【精力アップ】にんにくで精力アップする理由と食べ方

ペニス研究所松島です。

 

「にんにくで精力アップするの?」

「にんにくの精力アップする食べ方は」

 

こんなあなたの声に答えます!

 

松島イチオシ精力剤

松島のおすすめ精力剤は、ヴィトックスα。

勃起力をささえる、L-シトルリン、L-アルギニン、亜鉛がマックスパワーで配合されている。

精力増強サプリはほとんどが同じ主成分なので、コスパの良さで決めるのが正解!

2021年現在、1箱を13,824円で購入するともう1箱付いてくるので、実質1箱約6,912円になる!!

松島が3年飲んでる精力増強サプリ!

\ 8/23まで一箱無料! /
精力剤
ヴィトックスα公式


泌尿器科の医師も認めた実力だから安心!

 

アルギニン

 

 

ニンニクに含まれる成分

ニンニクに含まれるアルギニン、アリイン、ビタミンB1とB6の4つの成分は、とても密接な関係にあり、お互いが相乗効果によって効果を高め合っています。

これは、ニンニクを少し摂取するだけで精力アップが望めるため、直ぐにでも取得したい食物と考えます。

 

アルギニンは注目の成分

ニンニクは、栄養価が高く古くから活力を生み出す食品として知られる滋養食です。

そんなニンニクですが、精力アップとなる有効成分が多く含まれています。

中でもアルギニンは、近年、栄養食品、スポーツ飲料、精力増強剤、エナジードリンク類にも多く含まれているため、最早、疑う余地の無い成分だと思います。

 

アルギニンの効果

ニンニク成分に含まれるアルギニンは、アミノ酸の一種で体内でも合成される必須アミノ酸に分類されています。

アルギニンの効果は、血行促進や成長ホルモンを分泌する働きを持ちます。
また精子の量を増やし、細胞を活性化させる働きを持つことも解っています。

 

 まとめ
 ニンニクには、精力アップとなる有効成分が多く含まれる

 血行促進や成長ホルモンを分泌させるにもアルギニンは効果的

 ニンニクに含まれるアルギニンは、精子量を増やし精力アップに繋げることが出来る

 

アリシン・ビタミンB1

アリシンの効果

ニンニク成分に含まれるアリシンは、殺菌成分があります。

アリシンは、生にんにくを切り刻んだり、すりおろしたりすると生成される成分ですが、調理する過程で容易にスルフィドに変化する特性を持ちます。

このスルフィド類は、抗がん作用、血栓防止作用、スタミナ増強作用、解毒作用など多くの作用が認められており、非常に優れた成分となっています。

 

松島お気に入り増大サプリ!

\ 9/13まで一箱無料! /
増大サプリ
ヴィトックスα公式

泌尿器科の医師も認めた実力だから安心!

 

 

ビタミンB1の効果

ニンニクの中に含まれれる成分にビタミンB1があります。

ビタミンB1は、チアミンと呼ばれる水溶性のビタミンで糖質を燃やしてエネルギーに変える特性があります。

そしてビタミンB1は、同じニンニクに含まれるアリシンと化学的に結びつく性質を持ち、強い殺菌作用で体内に侵入した菌やウイルスの働きを弱め、また疲れを防ぎ滋養効果も期待出来ます。

 

ビタミンB1不足に注意

もしもビタミンB1が不足するとブドウ糖から充分にエネルギーが生成出来なくなり食欲不振、疲労といった症状が現れます。

そのため、エネルギーを大量に使用するセックス時に於いて、とても重要な成分であることが解りますね。

 

まとめ

・アリシンは、スタミナ増強作用、解毒作用など多くの作用が認められている成分である
・ビタミンB1は、疲れを防ぎ滋養効果が期待出来る成分である
・ビタミンB1が不足すると食欲不振や疲労を感じるようになる

 

メチルアリストリスルフィド

 

メチルアリルトリスルフィドとは

メチルアリルトリスルフィドは、ニンニクオイルの中から発見された物質です。

ニンニク成分に含まれるメチルアリルトリスルフィドは、かさぶたが出来るのを強力に促すトロンボキサンA2という物質を作らせないように作用する特性があります。

そしてこの物質は、血小板の凝集を抑える作用が有り、血小板血栓を起因とする脳卒中や心筋梗塞などの予防に効果があるとされています。

 

ニンニクに含まれる血管作用

ニンニクの中に含まれるメチルアリルトリスルフィドには、コレステロールの上昇を抑える効果があります。

これは、血管内のコレステロールが付着して血管が狭くなるのを予防してくれています。

 

血管作用と勃起の関係

勃起させる、持続させるには、海綿体に充分な血液を送り込み続けることが重要となります。

これを行うには、血管を広げて血液の流れを促進してあげることが重要となります。

これをニンニクを食べるだけで実現することができるため、非常に優れている食材であることが解りますね。

 

まとめ

・メチルアリルトリスルフィドは血小板の凝集を抑える作用がある
・血管内のコレステロールが付着するのを防ぐ効果がある
・ニンニクは 栄養素が豊富でとても優れた食材

 

食べすぎに注意

 

ニンニクは天然の精力剤

ニンニクは、精力アップの代表格とも言える食材で食べるだけで元気が湧いてくる効果が期待出来ます。

またニンニクには、精力アップに必要な有効成分が多く含まれています。

それらの有効成分は、男性機能の回復に効果があるアルギニンや精子量増加を促すアリイン、そして代謝機能に大きな影響を与えるビタミンB群など実に様々です。

そんな天然の精力剤とも言えるニンニクですが、食べすぎには充分に注意する必要があります。

 

生ニンニクは程々に

ニンニクは、滋養効果が高い半面、身体に負担を掛ける心配があります。

特に生ニンニクは、体内での刺激が強く、胃腸に負担をかけるため、なるべく避けた方がよいでしょう。

 

ニンニク食べ過ぎは注意

ニンニクに含まれるアリインという成分は、ホイル焼きのように丸ごと調理するとそのまま体内に吸収されてしまいます。

これが大量に体内へ吸収されると血中の赤血球の大部分を占めるヘモグロビンが減少し、さらに赤血球も破壊していくため、最悪の場合、血圧低下、貧血、めまい、嘔吐といった症状を引き起こす場合があります。

また殺菌作用の強いアリシンは、腸内の悪玉菌、善玉菌関係無く全て殺すことがあり、腸内環境を悪化させる心配があります。

 

まとめ

天然の精力剤とも言える食材ですが食べすぎには注意が必要
・血管内のコレステロールが付着するのを防ぐ効果がある
・アリシンをとりすぎると腸内環境を悪化させる可能性があるので注意

 

 

セックスの最中、いつまでもフルパワーを発揮出来る身体を手に入れたいものですよね。

そんな時、ニンニクは、体内から元気を手に入れる事が出来る優れたスーパーフードだと考えます。

ただしニンニク摂取量を誤ると逆に毒になる場合もありますので充分に注意する必要があります。

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら