【精力アップ】たまねぎの精力増強効果まとめ

デカチン研究所松島です。

玉ねぎの精力増強効果をまとめました。

 

松島イチオシ精力剤

松島のおすすめ精力剤は、ヴィトックスα。

勃起力をささえる、L-シトルリン、L-アルギニン、亜鉛がマックスパワーで配合されている。

精力増強サプリはほとんどが同じ主成分なので、コスパの良さで決めるのが正解!

2021年現在、1箱を13,824円で購入するともう1箱付いてくるので、実質1箱約6,912円になる!!

松島が3年飲んでる精力増強サプリ!

\ 8/23まで一箱無料! /
精力剤
ヴィトックスα公式


泌尿器科の医師も認めた実力だから安心!

 

アリイン類の効果

 

 

玉ねぎに含まれるアリイン類

玉ねぎに含まれるアミノ酸は、精力をアップさせる効果や血液サラサラ効果も期待出来ます。

また玉ねぎの成分で注目は、硫化アリルやタマネギアリインです。

特にタマネギアリインは、ネギ属に多く含まれる含流アミノ酸のうち玉ねぎに多く含まれるイソアリイン、シクロアリイン、メチインの3つがあり、これらを纏めてアリイン類と呼ばれています。

 

アリイン類の効果

アリイン類は、ペニス増大や性機能に深く関わっているテストステロンの低下を抑える作用があります。

また老化にともなって減少するテストステロンを増やし生存率を高める効果も認められています。

ということは、老化が原因で性欲が落ちるという話は、これにより戻るということを示していますので、精力の減退を感じる方は、見逃せない成分ということですね。

玉ねぎに足りない栄養素

玉ねぎには、硫化アリルやタマネギアリインなど精力向上効果に繋がる成分が豊富に入っています。

しかし玉ねぎにも足りない栄養素があります。

それがビタミンやミネラルです。

これを補うため、他の食材からバランス良く栄養素を摂取し、玉ねぎに足りない栄養素を取得する必要があります。

 

 まとめ
 アミノ酸が精力アップに繋がる栄養素である

 テストステロンの低下を抑え、精力の減退も抑えることが出来る

 玉ねぎに足りない栄養素は別の食材で補う必要がある

食べる量は一日半玉以上

https://twitter.com/yuruyurumikan7/status/932201739146555392?s=19

 

松島お気に入り増大サプリ!

\ 9/13まで一箱無料! /
増大サプリ
ヴィトックスα公式

泌尿器科の医師も認めた実力だから安心!

 

 

玉ねぎの摂取量

実際、一日にどれくらいの玉ねぎを食べればテストステロンアップを期待できるかが知りたい所でしょう。

実は、成人男性の場合、1日半玉を食べ続けることでテストステロンアップを期待出来る様になります。

もちろん、半玉と言わず1玉食べても問題ありません。
栄養も高いため、出来れば積極的に食べたい食材ですね。

 

玉ねぎを食べてテストステロンアップ

玉ねぎには、精力アップ効果の高い成分が豊富に含まれています。

特に玉ねぎには、アミノ酸が多く含まれているので、テストステロンのアップにはもってこいの食材です。

また玉ねぎエキスを実験用ラットに4ヶ月間与え続けた所、血液中のテストステロンが2倍になったという研究結果も報告されています。

そのため食事に取り入れることで間違いなく精力アップ効果を期待することができそうです。

 

 

玉ねぎでスタミナアップ

4,500年程前の古代エジプトでは、ピラミッド建造のため、人の手で巨石を積み上げており、当時の古墳の壁画に玉ねぎが描かれています。

これは、労働者に玉ねぎを食べさせてスタミナをつけさせていたと推測されています。

ここから玉ねぎは、体を元気にさせる効果があるということが想像出来ますね。

 

 

 まとめ
 古代エジプトでも玉ねぎでスタミナアップ効果を実践していた

 アミノ酸が多く含まれておりテストステロンのアップに繋げやすい

 1日半玉を食べ続けることで効果が表れてくる

 

カットしてすぐ加熱調理

 

玉ねぎカット

玉ねぎをカットした際に目が染みた経験をした方は、多いと思います。

因みにこの目が染みる成分がアリシンです。

アリシンは、体内でアリチアミンという成分に変化します。

そしてアリチアミンは、ビタミンB1の効果を持続させ、滋養強壮などの効果を得ることが出来ます。

アリイン類は極度の熱に弱い

テストステロンと玉ねぎの関係は、健康情報番組でも良く紹介されています。

玉ねぎには、精力アップ効果を得られる成分が含まれますが、焼いて食べてしまうとこれらの成分が減少してしまいます。

そのため、玉ねぎを食べるときは、カットして加熱調理がおススメです。

またアリイン類は、長時間の加熱に弱い特徴がありますので煮込み料理には不向きです。

 

カットしてすぐ加熱調理

玉ねぎは、包丁でカットして暫くすると酵素が含流アミノ酸を分解するため、注意が必要です。

もしも食べるときは、炒め物に混ぜるか、調理前に2~3分レンジで加熱して酵素の働きをストップさせるとアリイン類を喪失せずに調理できます。
その為、カットしてすぐ加熱調理をした方が良いということですね。

 

 

 

 まとめ
 アリシンがアリチアミンに変化して滋養強壮効果を生む

 アリイン類は熱に弱い

 カットしてたらすぐ加熱調理をする

玉ねぎ以外にもバランスよく

 

食べ過ぎると臭くなる

どのような食材も食べ過ぎには、充分に注意したいものです。

これは、身体に良いとされる玉ねぎにしても同じこと。

玉ねぎは、滋養強壮に繋がる良い食材ですが、食べ過ぎると、その後の臭いが気になります。

実はこの臭い、玉ねぎに含まれるアリシンが原因なのです。
因みにアリシンは、ニンニク、ニラ、ネギ類に共通して含まれています。

 

下痢や腹痛の原因に

玉ねぎに含まれるアリシンには、強い殺菌作用があります。

そのため、玉ねぎを過剰摂取すると胃や腸などが強い刺激を受け、腸内の善玉菌を殺す心配も有ります。

下痢や腹痛、吐き気や頭痛を引き起こす危険性があります。

バランスよく栄養素を摂取する

玉ねぎには、硫化アリルやタマネギアリインなど精力向上効果につながる成分が豊富に入っています。

しかし玉ねぎは、完全食ではなく、玉ねぎだけを食べていても効果が薄いと思われます。

特に玉ねぎには、ビタミンやミネラルが少ないので、他の食材から栄養素を摂取する等、バランスのよい食事を心がけることが重要となります。

 

 

 まとめ
 玉ねぎの食べすぎには注意が必要

 玉ねぎに含まれるアリシンは強い殺菌作用があり過剰摂取すると身体を壊す危険がある

 完全食ではないのでバランスの取れた食事が重要である

 

 

玉ねぎは豊富な栄養分があることはもちろんのこと、様々な料理に活用できてとても美味しい野菜ですよね。

精力を向上させることもできますので、他の食材とのバランスを考えて、しっかりと摂取していきましょう。

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら