【プロが教える】名古屋で上手い&安い包茎手術クリニックベスト6|愛知編

包茎手術研究会の泌尿器科看護師マミヤです。

 

「名古屋で一番上手い包茎手術クリニックは?」

「名古屋で安く包茎手術を受けたい!」

 

そんなあなたのための記事です。

客観性のある事実に基づいた名古屋の包茎手術クリニックベスト8をお教えします。

 

1位. メンズライフクリニック愛知・名古屋院

メンズライフクリニック愛知・名古屋院 おすすめ!
総合評価  4.8
傷跡の綺麗さ 包茎手術症例数
5.0

包茎手術専門の医師によるマイクロサージェリー包茎手術

5.0
包茎手術専門医院のため症例数多数
包茎手術費用 開業年数
5.0
キャンペーン期間中は9.9万円が4.5万円
4.8

平成22年開院以来12年の歴史

「マイクロサージェリー包茎手術」で有名。高度な手術デバイスを使って傷跡をきれいに仕上げる独自の包茎手術。

メンズライフクリニック4.5万円包茎手術予約

 

割引キャンペーン中!

\ 包茎手術が9万円→4.5万円! /
メンズライフクリニック
割引ページ

ハイエンドな包茎手術が4.5万円!



 

マイクロサージェリー包茎手術ってなに?

メンズライフクリニックの包茎手術は、顕微鏡や拡大鏡を使ったマイクロ操作が可能な「マイクロサージェリー包茎手術」。
心臓外科医である院長が、もともとは心臓外科分野で用いられていた高度な手法を包茎手術に応用したのが始まりです。
マイクロサージェリー包茎手術のメリット
  1. とにかく傷跡が綺麗で仕上がりが良い
    心臓外科などで用いられるマイクロ顕微鏡等で組織を拡大して手術するため、正確で繊細に皮膚を縫い合わせることができる。
  2. 腫れ・出血・痛みが少ない
    最小限度の切開やはく離で済むため、手術後に腫れにくく痛みが少なくて済む。

 

スタンダード包茎手術9.9万円が4.5万円に割引中!

メンズライフクリニックのスタンダード包茎手術は現在割引中です!

 

割引予約はこちらからどうぞ。

 

メンズライフクリニック4.5万円包茎手術予約

 

割引キャンペーン中!

\ 包茎手術が9万円→4.5万円! /
メンズライフクリニック
割引ページ

ハイエンドな包茎手術が4.5万円!



 

メンズライフクリニック名古屋院情報

メンズライフクリニック名古屋院
スタンダードカット 99,000円 → 45,000円
デザインカット 165,000円
背面切開 55,000円

 

ABCクリニック名古屋院

PICK UP!安さナンバーワン!CSカットが3.3万円と健康保険より安い!
ABCクリニック名古屋院DATA
院長名 由比濱真之介
アクセス 愛知県名古屋市中村区椿町14番12号セントラル
WEST名駅ビル8F

 

ABCクリニック割引予約


 

3.3万円キャンペーン中!


\ 包茎手術が5万円→3.3万円! /
ABCクリニック
割引ページ

備考欄に「スリープロジェクト希望」と入力してください。

 

 

CSカットが3.3万円と驚異の安さ!

ABCクリニック名古屋院はもともと安いのですが、キャンペーンを適用するとさらに安くなります。

CSカットが通常5.5万円のところ、キャンペーン利用で3.3万円に!

 

CSカットって?
クランプ式環状切開法という手術方法。アメリカではスタンダードな包茎手術方法。日本でも子供をメインに行われている歴史ある包茎手術方法。

 

包茎手術が3割引きキャンペーン中

ABCクリニック名古屋院では、3日前の予約で3割引きキャンペーン中です。

ABCクリニック札幌院
CSカット 5.5万円→3.3万円
Sカット 11万円→7.7万円

 

ABCクリニック割引予約


 

3.3万円キャンペーン中!


\ 包茎手術が5万円→3.3万円! /
ABCクリニック
割引ページ

備考欄に「スリープロジェクト希望」と入力してください。

 

 

ABCクリニック名古屋院医師情報

由比濱真之介 院長

 

平成12年 川崎医科大学医学部卒業
平成22年 ABCクリニック美容外科名古屋院開設

 

まるやま泌尿器科クリニック

 

まるやま泌尿器科クリニック
包茎手術料金 110,000円
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 日本泌尿器科学会 専門医、指導医
健康保険取り扱い 不明
院長名 丸山高広
住所 名古屋市港区東海通5-12

 

負担軽減のための日帰りでの包茎手術が可能

 

まるやま泌尿器科クリニックは、2013年5月に開院したクリニックです。通院しやすいクリニックで、大学病院並の設備である前立腺肥大症を治療できる、最新鋭のレーザーやマルチスライスCTなどを導入しているのが特徴です。これによって、より専門性の高い泌尿器疾患の診断や治療可能になりました。

 

クリニックでは包茎手術など、患者さんの負担をできるだけ少なくするために、日帰りでの手術や検査にも取り入れています。日帰りの包茎手術の流れは次の通りです。当日は午前中まで来院していただき、点滴などの事前準備を行います。その後、昼ぐらいから麻酔をかけて手術や検査を行い、手術が終わった後は3~4時間程度専用のベッドで休んでいただき、経過観察したのち、夕方に帰宅することが可能です。包茎手術は経験豊富に医師が直接執刀してくれますので、初めての方も安心して受けることができますが、方法や効果などはカウンセリングで確認しておくことが大切です。

 

アモーレクリニック

 

アモーレクリニック
包茎手術料金 仮性包茎手術       100,000円

カントン包茎手術 210,000円

真性包茎手術 250,000円

初診料 不明
包茎手術方法 亀頭直下埋没法
亀頭増大
専門医 なし
健康保険取り扱い 不明
院長名 鈴木秀明
住所 愛知県名古屋市中区15 錦三丁目15番5号 エルテビル7階

 

傷跡が目立ちにくい自然な感じに仕上がります

 

アモーレクリニックは、全ての患者さんに安心と満足を与えられることを目指しています。包茎手術は長年の経験で培った、高度な技術を持つベテラン医師が担当しますので安心です。包茎手術は傷跡が気になりますが、治療を受けたことが分らない、アモーレクリニックならそんな自然な感じになりますので傷跡は目立ちません。

 

包茎手術は亀頭直下埋没法を採用しており、仮性包茎、カントン包茎、真正包茎の各種の症状に対応しています。カントン包茎や真性包茎の手術はツートンカラーになることがあり、その場合は手術跡がとても目立ちますが、クリニックの亀頭直下埋没法は、平常時には皮が被りにくい、さらに勃起時には皮が足りなくならないよう、正確に計測して行っており、亀頭のくびれ直下の部分にある皮をカットして縫合します。亀頭のくびれに傷跡が隠れますので、目立たつことなく、自然な仕上がりになるのです。手術時間は20分程度で終了し、入院する必要はありません。

 

 

医療法人 東聖会 名駅東聖クリニック

 

医療法人 東聖会 名駅東聖クリニック
包茎手術料金 88,000円
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 泌尿器科専門医
健康保険取り扱い
院長名 岩崎 明彦
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目15−21

 

気軽に立ち寄れて様々なことを相談できる

 

医療法人 東聖会 名駅東聖クリニックは、誰でも気軽に立ち寄れ、色んなことを相談できるクリニックです。こちらでは、内科、泌尿器科、皮膚科、美容、健康増進といった幅広い治療と、 必要な場合は専門病院への紹介もしてくれます。保険治療はもちろん、プラセンタ治療や各種のビタミン点滴などの、アンチエイジング治療や、包茎など男性の悩み改善も可能です。

 

必尿器科では、尿路(腎臓、尿管、膀胱、尿道)、男性生殖器(陰茎、睾丸、前立腺など)についての病気診断、治療を行っており、腎臓病は腎炎、ネフローゼなどで、包茎手術は30分程度で終わります。抜糸や再診は不要で、手術は診察した後に予約することになります。

 

包茎手術について不安や心配事をお持ちの方は、事前のカウンセリングで相談可能です。カウンセリングでは経験豊富な院長が、執刀や効果などを説明してくれます。実際の執刀も院長が対応してくれますので、初めて受診される方も安心できます。

 

名古屋美容外科

 

名古屋美容外科
包茎手術料金 139,000円
初診料 不明
包茎手術方法 美容直下法
亀頭増大
専門医 なし
健康保険取り扱い 不安や心配事
院長名 平田修人
住所 名古屋市中村区名駅南1-19-27 オルバースビル7F

 

日本美容外科認定専門医の院長が執刀してくれる

 

名古屋美容外科(名古屋メンズクリニック)は、患者さんひとりひとりの状態に合わせた治療を提案してくれます。元名大泌尿器科医局員、かつ日本美容外科認定専門医の院長自らが執刀を担当してくれるので安心です。院長は治療に全力を注いでくれ、みなさんにベストな治療方法をアドバイスしてくれます。

 

包茎手術は、機能面はもちろんそれだけでなく美容的な面も重視する必要があり、そのためにも繊細な針や糸を贅沢に用いているのです。最上級で丁寧な手術をしてくれるので、当日よりシャワーが可能で、しかも通院する必要はありません。これまで3万を超える手術実績を持っており、それによって患者さんに負担をかけることなくベストの治療が可能になります。

 

「通院するのが難しい」、「アフターケアをきちんとしてくれるのか?」など、治療後の心配もいりません。包茎手術のアフタ-ケアも、院長自らが責任をもって行ってくれるからです。他院の傷跡修正も可能なので、お悩みの方は相談できます。

 

宮川クリニック

 

宮川クリニック
包茎手術料金 128,000円
初診料 不明
包茎手術方法 亀頭直下埋没式
亀頭増大 不明
専門医 なし
健康保険取り扱い 不明
院長名 宮川 善二郎
住所 愛知県丹羽郡扶桑町柏森天神334

 

カウンセリングが充実しているクリニック

 

宮川クリニックは、男性の悩みに面と向かって対応してくれるクリニックです。男性の悩みの中でも多いと言われている包茎手術も行っており、これまで実績を積んでいます。

 

宮川クリニックでは、手術前のカウンセリングが充実しているのが特徴です。カウンセリングでは包茎手術の説明を行いますが、それらは電子カルテやパソコンを使用し、手術後の注意点などは文書でいただけます。そこでは亀頭直下埋没式包茎手術の詳細をはじめ、手術後のスケジュール、万が一のトラブルが発生した際の対処方法、手術後の洗浄や包帯交換の方法、実際の実技指導、お薬の説明などです。遠方からお越しの方で自己抜糸を希望される方は、写真入の解説を文書でいただけますので安心です。

 

包茎手術は消毒液を一切使用することはなく、シャワーで傷口を洗浄するのが特徴と言えます。手術後3日目からはシャワーが可能で、8日目以降は抜糸が可能、そして2週間経過すればオナニーやセックスもできるようになります。

 

 

 

泉谷ふれ愛クリニック

 

泉谷ふれ愛クリニック
包茎手術料金 157,500円
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 日本泌尿器科学会 専門医
健康保険取り扱い 不明
院長名 泉谷正伸
住所 愛知県名古屋市緑区水広1丁目902−1

 

泌尿器科と小児泌尿器科がメインになったクリニック

 

泉谷ふれ愛クリニックは、泌尿器科と小児泌尿器科を中心にした医療サービスを提供しているクリニックです。頻尿や尿失禁やお子さんの夜尿症などの悩みなどを、患者さんと一緒に改善しています。

必尿器科では、「尿が出ない」、「尿が漏れる」、「排尿する時に痛みがある」、「トイレが近い」、「夜間の排尿で何度も起きることがある」、「わき腹に痛みがある」、「下着に膿がつく」などの症状改善に努めています。気になる症状があれば、少しでも早めに相談することが大切です。

 

クリニックは包茎手術にも定評があり、これまで様々な患者さんを治療しています。包茎のうち仮性包茎手術は自費になり、157,500円の費用が必要です。包茎手術は経験豊富な医師が最初から最後まで対応してくれますので、初めて受診される方も安心して受けることができます。ただホームページには包茎手術の詳細が書かれていませんので、カウンセリングや電話などで確認しておくことが大切です。

 

川原医院

 

川原医院
包茎手術料金 100,000円
初診料 不明
包茎手術方法 環状切開法
亀頭増大 不明
専門医 不明
健康保険取り扱い
院長名 川原昌巳
住所 名古屋市緑区鹿山 3-10

 

専門医による質の高い医療を提供してくれる

 

川原医院は、泌尿器科専門医が治療をしてくれるクリニックです。専門医による質の高い医療を提供できるようにも、日々努力しています。泌尿器科の一般外来をはじめ、尿路結石外来やED、男性更年期外来や前立腺がん検診などの専門外来も行っており、開院以来、数多く手術を行ってきました。手術については日帰り手術も可能で、これによって患者さんの負担を軽減できます。

 

川原医院は包茎手術にも定評があり、最新の医療設備と熟練した専門のスタッフが対応してくれます。これによって、ひとりひとりの患者さんに質の高い手術が可能です。包茎手術は局所麻酔による環状切開法で行い、手術時間は50分程度で、入院する必要はありません。自費手術になり、金額が10万円掛かりますが、お子さんの場合は、10万円以下での治療が可能です。入浴は1週間後から可能で、健康保険を適応できます。包茎手術の詳細については、事前のカウンセリングで説明してくれますので安心できます。

 

ひまわりクリニック丹西

 

ひまわりクリニック丹西
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 泌尿器科専門医
健康保険取り扱い 不明
院長名 瀧 知弘
住所 愛知県一宮市猿海道1丁目8-23

 

恥ずかしい悩みも気軽に相談できるクリニック

 

ひまわりクリニック丹西は、愛知県一宮市猿海道にあるクリニックです。身近で、どのようなことでも気軽に相談できる、そんな地域の「かかりつけ医」としての役割を担っています。泌尿器科では、じん臓や膀胱といった排尿や尿の性状に関した診療を、その他、前立腺や陰茎、精巣といった男性生殖器やホルモン異常の診療などの診療を行っており、女性に多い疾患は女性泌尿器科として診療してくれます。

 

ひまわりクリニックは包茎手術も行っており、「勃起すると何かしら締め付けられる感じがしたり痛みが出たりする」、「慰安旅行などで入浴した浴時に恥ずかしい」、「ペニスにカスが溜まりやすい」、「見た目の印象が悪いので悩んでいる」などの悩みを解消してくれます。

 

包茎は男性にとってデリケートな部分の問題ですので、相談しづらいようですが、ひまわりクリニックは経験豊富な医師が担当してくれ、患者さんの悩みをしっかり聞いてくれます。その後、各自に合った治療方法を提案してくれるのです。

 

成田クリニック

 

成田クリニック
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 泌尿器科専門
健康保険取り扱い 不明
院長名 成田 晴紀
住所 愛知県名古屋市昭和区吹上町2−15

 

泌尿器科専門医がサポートしてくれるクリニック

 

成田クリニックは1986年に開業した後、地域に密着した医療サービスの提供をし続けているクリックです。名古屋市昭和区において、泌尿器科専門医としての経験と技能を活かし、全ての患者さんが満足して頂けることを目指しています。こちらの必尿器科は、大病院にある泌尿器科外来とは異なっており、毎日院長自らが診察し、患者さんの症状を十分にヒアリングした後に詳細を説明すること、そしてお薬は最小限の処方をすることを心掛けています。

 

必尿器科では前立腺肥大症の症状改善の他、男性特有の病気である包茎手術も行っており、これまで実績を積んできました。包茎は人には言いづらい悩みなのでそのままにしている人も少なくありませんが、成田クリニックは誰でも気軽に相談できる環境が整っていますので安心して相談することが可能です。しかし包茎手術の実績や費用などの詳細が分かりませんので、受けられる方はカウンセリングなどを活用して確認しておく必要があります。

 

 

特定医療法人衆済会 増子記念病院

 

特定医療法人衆済会 増子記念病院
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 両角國男
住所 愛知県名古屋市中村区竹橋町35−28

 

世界に通用する専門性に定評があります

 

特定医療法人衆済会 増子記念病院は、名古屋という地域に根差した医療サービスを行ってくれるクリニックです。「良質な医療の提供によって地域に貢献する」、「世界に通用するような専門性の高い優れた臨床と研究」の実践を追求しており、これまで様々な患者さんの詳細改善を行っています。

泌尿器科では、膀胱炎や前立腺肥大症などの一般的な外来診療はもちろん、それだけでなく高度な手術までも行っています。こちらでは超音波検査や軟性膀胱鏡などの検査機器を備えており、これによって泌尿器疾患の専門的検査も可能です。

 

特定医療法人衆済会 増子記念病院は包茎手術も行っており、手術は経験豊富な専門医が行ってくれますので、不安な方も安心できます。ただ包茎手術についての費用や方法などの詳細事項が分かりませんので、手術を予定されている方は事前の確認が必須です。電話メール、事前に行われるカウンセリングなどを活用して、どのような手術を行っているかなどをチェックしてみてください。

 

JA愛知県厚生連 豊田厚生病院

 

JA愛知県厚生連 豊田厚生病院
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 川口 鎮
住所 愛知県豊田市浄水町伊保原500−1

 

地域住民の健康増進や病気治療を行っているクリニック

 

JA愛知県厚生連 豊田厚生病院は、地域に密着した医療サービスの提供を心掛けているクリニックです。常に新しい医療のあり方を追求し、優しさと温かさを大切にして 地域の人たちと一緒に歩んでいけることを目標にしています。患者さんに適切な医療や保健、福祉サービスを提供しており、地域住民の健康増進や病気治療、予防など、公的病院としての役割を担っています。

 

必尿器科では、腎、尿路、男性生殖器系腫瘍、副腎腫瘍、腎がん、腎盂・尿管がん、膀胱がん、前立腺がん、精巣がん、陰茎がん、尿路閉塞性疾患の尿路結石(腎結石、尿管結石、膀胱結石、尿道結石)、水腎症、排尿機能関連疾患の前立腺肥大症、神経因性膀胱、尿失禁、過活動膀胱などを行っており、包茎手術にも定評があります。包茎手術はそれぞれの患者さんに合った最適な方法を提案し、最後までしっかりサポートしてくれるので安心です。手術についての詳細が不明ですので、詳細はカウンセリングなどでの確認が必須です。

 

ウェルネスビューティクリニック名古屋院

 

ウェルネスビューティクリニック名古屋院
包茎手術料金 80,000円
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 香藤憲一
住所 愛知県名古屋市中区栄3丁目15−37 エフジー栄 9階

 

手術後のアフターフォローが優れています

 

ウェルネスビューティクリニック名古屋院は、名古屋市中区栄駅前にあるクリニックです。こちらでは経験豊富で信頼できる男性医師が、みなさんの包茎手術を担当してくれます。それぞれの患者さんに合った、包茎治療を提供してくれるので安心して受けることができます。

 

仮性包茎は必ず手術が必要というわけではありませんが、早漏の悩みや性感染症のリスクが気になる、さらに見た目が気になる方は手術したほうがいいケースもありますので、その点についてはクリニックのカウンセリングでしっかり説明してくれます。ウェルネスビューティクリニック名古屋院の包茎手術にかかる時間は1時間程度で、施術前に陰部の剃毛が必要です。施術後の通院については、1週間後に抜糸をする時に必要です。リスクや副作用は、1~2週間後に腫れたり内出血したり、赤みが出たりすることもありますが、その場合でも執刀医がきちんと対応してくれます。治療後のアフターフォローが充実しているクリニックです。

 

名古屋中央クリニック

 

名古屋中央クリニック
包茎手術料金 仮性包茎7~15万円

カントン包茎12~20万円

真性包茎14~25万円

初診料 不明
包茎手術方法 亀頭直下埋没法
亀頭増大
専門医 なし
健康保険取り扱い 不明
院長名 小嶋 一平
住所 愛知県名古屋市中村区椿町18−22 ロータスビル 2F

 

開院30年以上の信頼と実績に定評がある

 

名古屋中央クリニックは、JR名古屋駅から徒歩2分という好立地な場所にあります。日本医療毛髪再生研究会に、施術施設として認定された医療機関でもあり、包茎手術にも定評があります。患者さんが安心して治療を受けられるよう、インフォームド・コンセントを重視しています。

 

中央クリニックの包茎手術は「亀頭直下埋没法」を採用しており、包茎手術後の陰茎先端部にある包皮と根元部分の包皮の色の違いを無くすことができます。見た目がキレイに仕上げることから、傷跡が気になる方に最適です。ペニスは人それぞれ形状が異なりますので、どれだけ包皮を取るかのデザインを決定します。

 

名古屋中央クリニックは、「院長自らが最終カウンセリングから、手術とアフターケアまで一貫して行ってくれる」、「美容外科ならではの傷跡がほとんど殆ど気にならない包茎手術」、「お薬は全て院内処方で、アフターケアは無料でしてくれる」、「開院30年以上の信頼と実績に定評がある」などに特徴があります。

 

 

ゆうクリニック

 

ゆうクリニック
包茎手術料金 105,000円
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 日本泌尿器科学会 専門医・指導医
健康保険取り扱い なし
院長名 伊藤 裕一
住所 愛知県名古屋市千種区末盛通5-3 メディカルビル2F

 

前立腺がんの検診や尿失禁に力を入れている

 

ゆうクリニックは本山駅徒歩のすぐ近くにある腎泌尿器科専門クリニックで、平成22年11月に開業されました。車や電車での交通アクセスに優れていますので、包茎手術などの通院の際に便利です。ゆうクリニックは腎泌尿器科専門の医師が直接治療に当たってくれるのが特徴で、きめ細かい医療サービスの提供を目指しています。おしっこがもれるなどの尿失禁、おしっこの回数が多い頻尿、逆に出にくい排尿困難、血がまじる血尿、膿が出る炎症、痛みを伴う炎症や結石、などの症状改善に努めています。

 

こちらでは前立腺がんの検診や尿失禁に積極的に力を入れており、男性特有の病気である包茎手術も行っています。手術は局所麻酔で行いますので、痛みが気になっていた方も安心できます。余っている包皮を筒状に切除した後、溶ける糸で環状に縫い合わる方法です。包茎手術は保険の適用がありませんので自費診療になり、費用の15万円には、お薬や術後の処置も含まれています。

 

 

さかえクリニック

 

さかえクリニック
包茎手術料金 180,000円
初診料 不明
包茎手術方法 環状切除術法
亀頭増大
専門医 なし
健康保険取り扱い 不明
院長名 末武 信宏
住所 愛知県名古屋市中区錦3丁目5−21 錦布袋ビル 2F

 

経験豊富な院長自らが執刀してくれる

 

さかえクリニックは、院長自らが執刀してくれるクリニックです。どのような治療も行うという診療姿勢ではなく、できる治療を行っています。

 

さかえクリニックでは包茎手術にも定評があり、経験豊富な院長が包茎のカウンセリングから手術、アフターケアまでの全てを行ってくれるので初めての方も安心です。包茎手術というと傷跡が気になりますが、こちらでは極力傷跡が目立たない手術やケアをしてくれます。さらに過去に他のクリニックで受けた、包茎手術の傷跡につての相談にも乗ってくれます。

 

包茎手術は日帰りで行い、手術に掛かる時間は30分ほどです。入院する必要ありませんが、手術当日は安静にする必要があります。その後は抜糸のため5~7日後に来院し、状態によっては1日通院してもらうこともありますが、手術と合わせて通院は2~3回を見ておくとよいです。クリニックは完全予約制になっていますので、他の方に包茎手術を受けたことを知られることはありません。

 

たわだ泌尿器科

 

たわだ泌尿器科
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 日本泌尿器科学会専門医
健康保険取り扱い 不明
院長名 多和田 俊保
住所 名古屋市中区大須3丁目14番地43号(大須第2アメ横ビル3階)

 

受診日当日の包茎手術も可能です

 

たわだ泌尿器科は、地域に根差した医療サービスの提供を行っています。泌尿器科では、前立腺疾患は前立腺肥大症、前立腺癌など、尿路結石症は腎結石、尿管結石、尿道結石など、尿路感染症は腎盂腎炎、膀胱炎、前立腺炎、尿道炎、性病など、尿失禁は腹圧性尿失禁、切迫性尿失禁など、尿路生殖器腫瘍は腎癌、腎盂尿管癌、膀胱癌、前立腺癌、精巣腫瘍など、その他に、腎不全、腎炎、性同一性障害、男性不妊、夜尿症、陰嚢水腫などの診療を行っており、男性特有の病気の包茎手術にも対応しています。

 

包茎手術は仮性包茎と真正包茎の治療を行っており、それぞれの患者さんに合ったベストな治療方法を提供してくれるので安心です。勃起した時に包皮が余る人、亀頭が隠れたままになっている人、陰毛が亀頭と包皮に挟まれている人、セックスの際に痛みを感じる人などに最適です。受診当日に手術を受けることも可能ですが、それらのことも含んだ包茎手術全般のことはカウンセリングで確認しておいてください。

 

 

いずみが丘クリニック

 

いずみが丘クリニック
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 石黒 良彦
住所 愛知県名古屋市守山区泉が丘1702

 

膀胱内圧と尿流量検査が同時に診療できるクリニック

 

いずみが丘クリニックは、神領駅南口から車で10分ほどの所にあります。名古屋市守山区泉が丘の住宅地の一角ということで、周囲は緑が多いです。泌尿器科専門の院長自らが治療を行っており、その他に内科と皮膚科の診療科もあります。泌尿器の診療がメインになっていますが、常に全身状態にも気をつけて診てくれるので安心です。

 

子供や女性も気楽に診察が受けられるような環境が整っており、専門クリニックならではの先進機器が揃っているのが心強いです。特に、膀胱内圧や尿流量検査が同時にできる機器があるのが、大きな特徴と言えるでしょう。

 

こちらでは包茎手術も行っており、患者さんにとってデリケートな部分の治療もしっかり行ってくれます。包茎はひとりひとり症状が異なりますので、各患者さんに合った治療方法を提案してくれます。ただ手術の方法や費用、効果やアフターケアなどの詳細が分かりませんので、受けられる方は事前に行われるカウンセリングなどで確認することが大切です。

 

 

きむら必尿器科・腎臓内科クリニック

 

きむら必尿器科・腎臓内科クリニック
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 日本泌尿器科学会 専門医・指導医
健康保険取り扱い 不明
院長名 木村 恭祐
住所 北名古屋市久地野北浦98-1

 

地域にお住まいの人たちの健康をサポートしてくれる

 

北名古屋市久地野北浦にあるきむら必尿器科・腎臓内科クリニックは、泌尿器科専門医として、地域にお住まいの人たちの健康をサポートしています。これまで様々な患者さんの症状を改善しており、今後も地域のかかりつけ医としての役割を担えるように努めています。

 

必尿器科では、前立腺肥大症、過活動膀胱、尿路結石、泌尿器がんである前立腺癌や膀胱癌などの治療に携わっており、尿が出にくい、トイレが近い、尿がもれる等の尿の出かたの異常や、血尿、尿がにごる等の尿の色や性状の異常、さらに排尿時の痛みである違和感や腰が痛い、四肢がむくむ等の症状改善を行っています。

 

きむら必尿器科・腎臓内科クリニックでは包茎手術も行っており、包茎手術は日帰りでの治療が可能です。クリニックでは手術が必要な患者さんに対し、日帰り手術か、あるいは連携している病院への紹介もしてくれます。包茎手術は患者さんに合った最適な方法を提案してくれますが、詳細が不明ですので事前確認が必須です。

 

 

泌尿器科 内科の野々村クリニック

 

泌尿器科 内科の野々村クリニック
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 環状切除法
亀頭増大 不明
専門医 なし
健康保険取り扱い 不明
院長名 長久伸也
住所 愛知県名古屋市瑞穂区白砂町1丁目19

 

ふれあいをモットーにしたクリニック

 

泌尿器科 内科の野々村クリニックは、JR東海道本線幸田駅より徒歩15分の場所にあるクリニックです。「ふれあい」と「信頼」をモットーに診療を行っており、患者さんの様々な症状や経過をじっくりヒアリングしてくれます。そしてそれを基にして、丁寧で分かりやすい診療ができることを心掛けています。

 

野々村クリニックは男性特有の病気である包茎手術も行っており、仮性包茎、カントン包茎、真正包茎の各種の症状に対応しています。手術は環状切除法を採用していますが、これは余った包皮や細くなった部位を含んだ包皮を切除する方法で、様々な包茎を改善できる優れた方法です。手術は約1時間で終り、手術終了後はすぐに帰宅できます。仕事などには支障ありませんので、その日からの仕事も可能です、手術後は約1週間で抜糸しますので、来院する必要があります。術後1週間ほどは激しい運動や飲酒は避け、シャワーは術後2~3日後、入浴は1週間後でできるようになります。詳細はカウンセリングで確認することが大切です。

 

田代ひ尿器科

 

田代ひ尿器科
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 日本泌尿器科学会認定 専門医
健康保険取り扱い 不明
院長名 山内 智之
住所 愛知県豊橋市浜道町北側76-1

 

余計な検査、治療、投薬は一切していません

 

田代ひ尿器科は、泌尿器科専門医が治療を行ってくれるクリニックです。必尿器科としての専門性と麻酔科医、さらに内科医としての一般性を兼ね備えた、医療サービスを提供しています。こちらでは必要最小限の医療を心掛けており、余計な検査、治療、投薬はしていません。

 

泌尿器科では、副腎、腎臓、尿管、膀胱、前立腺、尿道、睾丸等に関係した診療を行っており、血尿、蛋白尿、背部痛、側腹部痛、下腹部痛、残尿感、排尿困難、頻尿、尿失禁、睾丸痛、尿道痛、陰部痒み、陰茎の腫れ、ED、泌尿器科の専門的検査(膀胱鏡、前立腺生検、腹部超音波エコー、経直腸的超音波エコー、IVP、尿流量測定、尿道造影)の他、男性の悩みでも多いと言われている包茎手術も行っています。

 

包茎手術は日帰りでの対応が可能で、仕事がある方も安心できます。執刀は経験豊富な医師が担当してくれますので安心です。クリニックのホームページには包茎手術についての詳細が書かれていませんので、事前にカウンセリングなどで確認する必要があります。

 

 

名古屋タワーサイドクリニック

 

名古屋タワーサイドクリニック
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大
専門医 なし
健康保険取り扱い 不明
院長名 宮崎 耕 
住所 名古屋市中村区名駅南1-8-21

 

長期経過を重視した治療に力を入れてするクリニック

 

名古屋タワーサイドクリニックは、患者さんが抱えている様々な悩みを改善すべく、ひとりひとりに合った最善な治療方法を提供してくれるクリニックです。特徴としては、「継続的独自研究に基づいた実効性の高い治療提供」、「長期経過を重視した治療」、「可能な範囲内での情報開示(症例写真や治療動画等)の重視」、「平日と昼間を優遇した治療」、「託児施設の充実性」、「立地の利便性」、そして「患者さんとの相性の重視性」が挙げられます。クリニックが治療を行う上で特に重視している点は、治療の実効性、安全性、コスト、低侵襲性です。

 

包茎手術も安心・安全な方法で行いますので、初めての方も安心できます。包茎手術は予約制ですので、事前に電話での予約が必要です。ただ包茎手術の詳細がホームページで分かりませんので、受けられる方は、電話やカウンセリングなどで確認する必要があります。カウンセリング当日の施術も可能ですが、その点についても説明がありますので要チェックです。

 

たつらクリニック

 

たつらクリニック
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 なし
健康保険取り扱い 不明
院長名 田 貫 浩 之
住所 愛知県日進市竹の山5-1501

 

各種の疾患治療や予防、在宅診療などに力を入れている

 

たつらクリニックは、地域にお住まいの人たちのかかりつけ医としての役割を意識しているクリックです。内科や泌尿器科、皮フ科にわたる各種の疾患治療や予防、各種の検診や在宅診療、往診などに力を入れています。

 

泌尿器科では、血尿・タンパク尿の二次検診や腎臓病にかかる血液、尿検査、腹部エコー、レントゲン検査、膀胱鏡検査等によって原因を調べます。前立腺肥大症、前立腺癌、前立腺炎等の前立腺疾患の他、排尿障害や尿失禁・頻尿、男性不妊症、ED(勃起不全症)、そして包茎手術も行っています。

 

包茎手術は日帰りでの対応が可能ですので、仕事がある方でも大丈夫です。ただ、たつらクリニックのホームページでは、包茎手術の方法や費用、アフターフォローなどの詳細が分かりませんので、興味がある方や受けられる方は前もって情報を取得する必要があります。こちらはカウンセリングが充実していますので、その席で包茎手術について不明な点や心配事を聞いておくといいです。

 

三河クリニック

 

三河クリニック
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 日本泌尿器科学会専門医
健康保険取り扱い 不明
院長名 森川 高光
住所 愛知県額田郡幸田町坂崎西長根25−72

 

日本泌尿器科学会専門医が診療してくれる

 

三河クリニックは、岡崎南公園から車で4分の場所にあるクリニックです。日本泌尿器科学会専門医が直接診療してくれるので、みなさん安心して任すことができます。泌尿器科では、腎臓、尿管、膀胱、尿道などの尿路、前立腺や睾丸などの男性生殖器の病気を取り扱っています。尿が出にくい、尿が漏れるといった排尿障害をきたす膀胱や前立腺の病気、泌尿器がんや尿路感染症の他、男性特徴の病気である包茎治療も行っています。

 

包茎はデリケートな問題でもあることから、なかなか他人には相談しづらい面もありますが、三河クリニックではプライバシーを重視していますので、どなたでも気軽に相談できるような環境作りが整っています。包茎手術の流れは、受付、問診票の記入、体温測定、尿検査、診察、検査を行い、その後に治療方針を決定します。三河クリニックのホームページでは包茎手術の詳細が分かりませんので、カウンセリングなどを活用して確認することが大切です。

 

 

アイエス美容クリニック

 

アイエス美容クリニック
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 亀頭直下、中央、根元部
亀頭増大 なし
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 岩本 真一
住所 愛知県一宮市栄1-10-16 ウイングスビル5F

 

本当に困っている状態の人だけの手術に特化している

 

アイエス美容クリニックは患者さんの希望を叶えてくれる、そんな診療を行っているクリニックです。開院以来、様々な治療を行っていますが、男性の施術や手術については包茎手術だけを取り扱いしているのが特徴と言えます。包茎については、本当に困っている状態の方のみを手術しますので、仮性包茎という軽度の症状はお断りすることもあるようです。

 

アイエス美容クリニックでは細かな美容手術を日々実施していますので、包茎手術については仕上がりの美しさに定評があります。包茎手術は傷跡が気になることもありますが、そんな方も安心して施術できます。実際の手術については、患者さんひとりひとりの状態や希望をヒアリングした上でカウンセリングを行います。患者さんの症状を確認し、皮の細くなっている部分を考慮した手術方法、具体的には、亀頭直下、中央、根元部を決定しますが、基本的には亀頭直下法にて行う事が多いようです。 詳細はカウンセリングで説明してくれます。

かみ形成外科

 

かみ形成外科
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 日本形成外科学会専門医
健康保険取り扱い 不明
院長名 上 敏明
住所 愛知県愛西市西保町北川原179−145

 

包茎手術はキレイな仕上がりに定評がある

 

かみ形成外科は、地域には少ない形成外科と美容外科専門医として診療を行っています。皮膚の腫瘍やアザなどの色調の変化、やけどや傷跡のひきつれなどの目立つ傷跡、交通事故が原因の傷や唇裂、口蓋裂、眼瞼下垂、顔のしみ、たるみ、シミ、目の周りの皮膚の余り、目の下の脂肪の膨らみ、乳房の手術やへその手術などの治療に力を入れています。

 

こちらでは包茎手術にも定評があります。クリニックで行っている包茎手術は、一般的な美容外科と同じような最先端の技術に加え、最新器具を用いて細心の注意を払って行ってくれます。手術では美容治療で使用されている高級針と糸を用いているのが特徴で、1500種以上もの手術のデザインフォーマットから、それぞれの患者さんに合ったカットラインを選んでくれるなど、高精度な内容です。包茎手術自体は特に大変なものではなく、手術にかかる時間は30分ほどで、痛みもほとんどありません。シャワーは手術当日から可能で、安全・安心、かつキレイな仕上がりに定評があります。

 

 

 

宮川クリニック

 

宮川クリニック
包茎手術料金 130,000円
初診料 不明
包茎手術方法 亀頭直下埋没法
亀頭増大 不明
専門医 なし
健康保険取り扱い 不明
院長名 宮川 善二郎
住所 愛知県丹羽郡扶桑町柏森天神334

 

カウンセリンで丁寧に説明してくれる

 

愛知県丹羽郡扶桑町柏森天神にある宮川クリニックは、男性が抱えている悩みを改善できるような医療サービスを提供しています。そのひとつである包茎手術も行っており、包茎は亀頭直下埋没法という方法で行ってくれます。これは勃起した際のペニスの大きさに合あわせて、余計な包皮を切除するものです。切開した線が亀頭のすぐ下部にある冠状溝にくることから、手術後の傷跡が目立ちにくくなります。

 

宮川クリニックの亀頭直下埋没法では、切開する際にメスや電気メスを使用し、縫合する時は特殊な細い糸を用い、丁寧な手作業でキレイに縫い上げてくれるのです。仕上がりがキレイになりますが、まれに合併症として出血することがある点や、抜糸する際に傷跡が開くことがあるなどの問題点もあります。カウンセリングではその点についての説明もしっかり行いますので、納得してから選択することになります。その他、亀頭直下埋没式包茎手術の詳しい説明、手術後のスケジュール、万が一にトラブルが発生した時の対処方法なども説明してくれるので安心です。

 

 

いだか台クリニック

 

いだか台クリニック
包茎手術料金 108,000円
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 日本泌尿器科学会 専門医・指導医
健康保険取り扱い 不明
院長名 遠山 道宣
住所 名古屋市名東区猪高台2-410-2

 

美容上の問題で手術することもあります

 

いだか台クリニックは、地域に密着した医療サービスの提供を心掛けているクリニックです。必尿器科では、「おちんちんが赤く腫れる」、「おしっこする時に痛みがある」、「おしっこが濁っている」などの症状改善を行っています。

 

こちらでは男性特有の病気として知られている包茎手術も行っており、包茎の症状をお持ちの方は包皮と亀頭の間に恥垢が溜まりやすく、感染症などを引き起こしやすくなりますので早めの対処が必要です。いだかクリニックではそんな包茎の悩みを改善すべく、それぞれの患者さんに合った治療方法を提案してくれます。

 

「包皮の出口の輪が狭くなっている」、「亀頭を露出させたままにしたら先端が締めつけられた」、「血液循環の悪化でむくみが起こった」などの方は包茎手術が必要ですので、三河クリニックに相談するのもひとつの方法です。包皮の出口が特に狭くなく、亀頭を包皮が覆っているだけの場合の手術は不要ですが、美容上や性生活の関係から手術希望の方には美容外科を行うこともあります。

 

 

福田泌尿器科・皮膚科医院

 

福田泌尿器科・皮膚科医院
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 日本泌尿器科学会専門医・指導医
健康保険取り扱い 不明
院長名 福田 勝洋
住所 愛知県岡崎市六名本町13-1

 

排尿難などが続く場合は包茎手術をお勧めしてくれる

 

福田泌尿器科・皮膚科医院は、愛知県岡崎市にあるクリニックです。今までの基幹病院などで勤務した院長の経験や知識、技能をもとにして、患者さんに合った最適な医療サービスの提供を心掛けています。近隣にある総合病院や診療所との連携を取っていることから、安心・安全な治療が可能です。

 

泌尿器科では、腎臓、尿管、膀胱、前立腺といった、尿の産生から排尿までの尿路に関係した臓器が主な診療です。尿の異常や尿道炎、膀胱炎、腎盂腎炎、前立腺肥大症、前立腺炎、精巣上体炎、尿路結石(腎結石、尿管結石、膀胱結石など)の他、男性の悩みでも多い包茎手術にも対応しています。

 

包茎手術にはいくつか種類があり、包皮口が狭いことから起こる包皮がむけない真性包茎の場合や、包皮口が狭いために起こる排尿難、包皮亀頭炎を繰り返ししているケースの方は受診をお勧めしています。

福田泌尿器科・皮膚科医院の包茎手術ですが、保険適用の有無や実際にかかる費用はケースによって異なりますので、事前確認が必要です。

 

 

野田必尿器科クリック

 

野田必尿器科クリック
包茎手術料金 110,000円
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 なし
健康保険取り扱い
院長名 野田雅俊
住所 愛知県一宮市篭屋3-1-1

 

自分が受けたいと思うような医療を提供してくれる

 

野田必尿器科クリックは、2006年に開院した愛知県一宮市の泌尿器科医院です。患者さん自身が受けたいと思う医療の提供ができるよう心掛けています。これまで様々な治療を施してきましたが、こちらでは男性特有の病気である包茎手術にも対応しているので安心です。

 

包茎手術は、仮性包茎、カントン包茎、真正包茎のそれぞれの症状改善をしています。カントン包茎や真性包茎などは保険適応になりますが、仮性包茎は保険が適用されませんので自費での手術になります。

 

手術は局所麻酔を行いますので、痛みが気になる方も安心です。手術自体は1時間ほどで完了し、手術にかかる費用の11万円の中には様々な治療費が含まれています。包茎手術の詳細について、具体的に費用や手術方法、アフターケアなどについては、カウンセリンで行っていますので、希望される方は一度来院する必要があります。カウンセリンで行われる手術の詳細について納得できたら、手術日を決定します。

 

 

泉谷ふれ愛クリニック

泉谷ふれ愛クリニック
包茎手術料金 157,500円
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 日本泌尿器科学会 専門医・指導医
健康保険取り扱い
院長名 泉谷 正伸
住所 名古屋市緑区水広1丁目902番地の1

 

泌尿器科と小児泌尿器科メインに診療しているクリニック

 

泉谷ふれ愛クリニックは、泌尿器科と小児泌尿器科をメインに診断・治療を行っています。地域に根差した医療サービスの提供を目指しており、地域のかかりつけ医としての役割を担っています。泌尿器科では、「尿が出ない」、「尿が漏れる」、「排尿する際に痛みが伴う」、「トイレが近い」、「夜間の排尿の旅に何度も起きる」、「わき腹が痛い」、「下着に膿がつく」などの他、男性更年期障害やED、AGA、包茎手術も可能です。必尿器科の症状は日常生活に支障をきたすことが多いので、クリニックでは積極的な受診をお勧めしています。

 

包茎手術は、仮性包茎、カントン包茎、真正包茎に対応していますが、仮性包茎手術は自費になりますので注意が必要です。泉谷ふれ愛クリニックの包茎手術については、ホームページでは費用以外のこと、具体的には手術の方法やアフターケア、効果や術後の生活の仕方などの詳細が書かれていませんので、包茎手術を受けられる方や興味がある方は、事前に行われるカウンセリングなどに出席して確認することが大切です。

 

 

ふじのもりクリニック

 

ふじのもりクリニック
包茎手術料金 110,000円
初診料 3,300円
包茎手術方法 環状切開法
亀頭増大 不明
専門医 日本泌尿器科学会 専門医、指導医
健康保険取り扱い 不明
院長名 南舘 謙
住所 名古屋市名東区藤見が丘25-2

 

気軽に相談できる環境が整っているクリニック

 

ふじのもりクリニックは、何でも気軽に相談できるクリニックです。名古屋市名東区で泌尿器科、外科、皮膚科、美容皮膚科の診療を行っています。泌尿器科では尿が出にくい、頻尿、尿もれなどの尿の出かたの異常や、血尿、尿が濁るなどの尿の色の異常、排尿時の痛みや違和感、腰の痛みや足のむくみ、陰部や陰嚢内容の腫れ、痛み、PSA高値や尿潜血、蛋白尿などの検診での異常、日帰り前立腺生検の他、包茎手術も行っています。

 

クリニックの包茎手術は、環状切開法環状切開法を採用しているのが特徴です。陰茎根部に皮下注射する局所麻酔を行いますので、痛みが気になる方も安心できます。その後は、陰茎包皮の余剰分を切除して、溶ける糸を使用して縫合しますので、後の抜糸は必要ありません。手術後の傷は目立ちにくくなりますが、その点について術前のカウンセリングで説明してくれます。

 

こちらでは、初診時にカウンセリングと手術説明を行いますが、手術を希望される方は、手術日程の調整と術前検査も行い、ここまでの費用は自由診療の初診料として3,300円が必要です。手術後の費用には、手術当日に渡している抗生剤や鎮痛剤などの内服費も含まれています。

 

名駅東聖クリニック

 

名駅東聖クリニック
包茎手術料金 88,000円
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 泌尿器科専門医
健康保険取り扱い 不明
院長名 岩崎 明彦
住所 名古屋市中村区名駅南1-15-21宇佐美名古屋ビル2

 

包茎手術は抜糸と再診の必要はありません

 

名駅東聖クリニックは、内科、泌尿器科、皮膚科、美容及び健康増進など、幅広い診療科を抱えているクリニックです。必要であれば、他の専門病院への紹介も行ってくれます。保険治療はもちろんの、それ以外に、プラセンタ治療や各種ビタミン点滴といった、アンチエイジング治療や、包茎などの男性の悩みに関する治療も行っています。手術については、経験豊富で実績をもった医師とスタッフが治療にあたってくれるので、初めての方も安心です。

 

必尿器科の診療内容は、尿路(腎臓、尿管、膀胱、尿道)、男性生殖器(陰茎、睾丸、前立腺など)についての病気の診断や治療などを行っており、包茎手術にかかる時間は30分ほどで、抜糸と再診の必要はありません。包茎手術については費用以外の点、手術の方法や効果、アフターケアなどの点の詳細はホームページには記載されていませんので、治療を希望される方は事前に行われるカウンセリングなどで説明を受けることが大切です。

 

増子記念病院

 

増子記念病院
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 日本泌尿器科学会指導医・専門医
健康保険取り扱い 不明
院長名 植木 常雄
住所 愛知県名古屋市中村区竹橋町35−28

 

腹腔鏡を使用した低侵襲な手術に定評がある

 

増子記念病院は、名古屋市中村区竹橋町にあります。名古屋という地域に密着した医療サービスの提供を行っており、様々な患者さんの症状改善に努めています。

 

泌尿器科では、膀胱炎や前立腺肥大症といった一般的な外来診療はもちろん、それだけでなく高度の手術までも行っているのが特徴です。超音波検査をはじめ、軟性膀胱鏡など検査機器も備えており、これによって泌尿器疾患の専門的な検査もできます。腎臓癌手術では、腹腔鏡を使用した低侵襲な手術も行っており、その他、ホルミウムYAGレーザーを用いた軟性鏡下経尿道的砕石術(f-TUL)、レーザー前立腺切除術(HoLEP)などにも定評があります。

 

こちらでは男性特有の病気のひとつとして知られている包茎手術も行っており、様々な患者さんの包茎を改善してきました。ただ包茎手術についての費用や手術方法、アフターケアなどの詳細が分かりませんので、受けられる方や興味がある方は、カウンセリングなどを活用してチェックすることが大切です。

 

アネシス美容クリニック

 

アネシス美容クリニック
包茎手術料金 132,000円
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 水野 力
住所 名古屋市中区錦3丁目20−17 メイプル錦ビル 9階

長年の経験と医学的根拠に基づいた治療が特徴

 

アネシス美容クリニックは、インフォームドコンセントを重視しているクリニックです。十分な美容医学情報開示のもと、患者さんに分かりやすいインフォームドコンセントを行っています。包茎手術は傷跡が気になりますが、アネシス美容クリニックでは、傷跡が残らないような治療を心掛けています。

手術の前にデザインを決めており、手術のデザインは患者さんひとりひとりに合わせて丁寧に行っています。

 

美的センスに加え、長年の経験と医学的根拠に基づいた方法を採用していることから、最小の負担で最大の効果を上げることが可能です。包茎手術のリスクを回避するために、院内では万全な体制を整えており、これで安心・安全に治療が実現されます。

 

包茎手術は痛みも気になりますが、痛みを軽減するよう十分に配慮してくれ、術後のアフターケアも誠実に行ってくれるので安心です。アネシスクリニックの包茎手術については、カウンセリングなどで詳細を確認しておくとよいです

 

にしやまクリニックグループ

 

にしやまクリニックグループ
包茎手術料金 275,000円
初診料 3,850円
包茎手術方法 環状切開術
亀頭増大 不明
専門医 日本形成外科学会 形成外科専門医
健康保険取り扱い 不明
院長名 西山 智広
住所 名古屋市中区栄3丁目14−13ドトール名古屋栄ビル5F

 

カウンセリングを重視したクリニック

 

にしやまクリニックグループは、名古屋市中区栄にあるクリニックで、形成外科、美容皮膚科、美容外科、皮膚科の各種の診療を行っています。クリニックが最も重視していることはカウンセリンで、患者さんひとりひとりに合った包茎治療を提案できるように努めています。

 

患者さんとの対話の中で、「どのような悩みを持っているのか?」、「どのような生活習慣であるのか?」、「どういった治療を希望しているのか?」などのことをカウンセリングが引き出していくのです。それによって、みなさんに合った最適な治療方法を提案することが可能になります。同時にトラブルを繰り返さないための、予防治療の提案もしてくれるので安心です。

 

包茎手術は環状切開術を行っており、これは局所麻酔によって狭い包皮輪や余剰の包皮を輪状に切除後、特殊な糸で縫合して亀頭を露出させる方法です。クリニックの包茎手術は日帰りでの施術が可能ですので、仕事がある方も安心して受けることができます。

 

フローブクリニック

 

フローブクリニック
包茎手術料金 150,000円
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大
専門医 なし
健康保険取り扱い 不明
院長名 丹羽 雅紀
住所 名古屋市中村区名駅4丁目1−3

 

カウンセリングを重要な医療行為として捉えている

 

フローブクリニックは、カウンセリングを大切にしているクリニックです。カウンセリングこそ最も重要な診療行為と捉えており、患者さんの希望を的確理に解し、本当に満足できる手術ができるように最大限に努力しているのです。包茎手術も同じで、まずはカウンセリングで患者さんの悩みや症状を確認し、最も適した手術方法を提案してくれます。

 

フローブでは、包茎手術担当医でもある院長が、全てのカウンセリングを行っているのが特徴です。カウンセリングはもちろんそれだけでなく、包茎手術やアフターケアまでの過程を一貫して院長が担当してくれるので安心です。

 

包茎手術を安心・安全に受けるためには、的確な麻酔も必要です。包茎手術は痛みも気になる点ですが、ただ単に痛みを取り除くだけが麻酔担当医の仕事ではありません。手術中の不測の事態にも敏速な対処できることが大切です。院長は包茎手術の経験が豊富なので、初めての方も安心できます。カウンセリングできちんと説明してくれる、それがフローブクリニックの魅力です。

 

くるまみちクリニック

 

くるまみちクリニック
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 日本泌尿器科学会(専門医)
健康保険取り扱い 不明
院長名 増井靖彦
住所 名古屋市東区筒井3丁目26−25

 

カウンセリングで最適な治療方法を教えてもらえる

 

くるまみちクリニックは、名古屋市東区筒井にあるクリニックです。地域に根差した医療サービスの提供を行っており、患者さんが抱える悩みや症状を改善してきました。泌尿器科では主として、腎臓、尿管、膀胱、尿道、前立腺、精巣(睾丸)といった尿や、性器に関係した疾患の治療を行っています。各臓器の感染症や炎症やがんをはじめ、神経障害や結石などの痛みと痒み、頻尿、血尿、膿、腫れ、赤みなどの症状など、多くの病気が含まれています。

 

こちらでは男性の悩みの中でも多いと言われる包茎手術も行っており、包茎は患者さんによって症状が異なりますので、みなさんに合った最適な治療方法を提案してくれているのです。くるまみちクリニックの包茎手術は、経験豊富な医師が執刀してくれるので安心して任すことができます。ただ包茎手術の方法や費用、アフターケアなどの詳細が分かりませんので、事前に行われるカウンセリングなどに出席して確認しておくことが大切です。

 

 

 

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら