【精力爆上げ】エナジードリンクで精力アップする理由と効果的な飲み方

デカチン研究所松島です。

 

「エナジードリンクで精力アップしたい!」

「エナジードリンクでギンギンになる方法は?」

 

こんなあなたの疑問に松島がどこよりも詳しくお答えします!

 

松島イチオシ精力剤

松島のおすすめ精力剤は、ヴィトックスα。

勃起力をささえる、L-シトルリン、L-アルギニン、亜鉛がマックスパワーで配合されている。

精力増強サプリはほとんどが同じ主成分なので、コスパの良さで決めるのが正解!

2021年現在、1箱を13,824円で購入するともう1箱付いてくるので、実質1箱約6,912円になる!!

松島が3年飲んでる精力増強サプリ!

\ 8/23まで一箱無料! /
精力剤
ヴィトックスα公式


泌尿器科の医師も認めた実力だから安心!

 

カフェインが興奮状態を誘発

 

エナジードリンクの効果

最近では、エナジードリンクが多くの種類で販売されるようになりましたよね。
エナジードリンクを飲むことで得られる効果は、疲労回復効果と興奮状態の二つの効果が見込めます。

エナジードリンクには、興奮状態になるカフェインも含まれており、ほとんどの製品でこれが主成分となっています。

 

エナジードリンクの主成分はカフェイン

カフェインには、中枢神経を刺激し興奮状態にする効果があります。

また飲む事で覚醒効果、眠気覚まし効果、集中力アップ効果など即効性がありつつ高い効果が期待出来るとして若者を中心に多く摂取されています。

ただしカフェインの過剰摂取により急性カフェイン中毒となって死亡する例も報告されています。

 

栄養補給、疲労回復

エナジードリンクは、それ以外にもビタミンB群やタウリンなどが含まれており疲労時の回復が見込めます。

それに簡単に服用することが出来るのが魅力ですね。

ただ若年層がエナジードリンクを摂取しカフェイン中毒となる事例は、国内外でも多数報告されています。

たくさん飲めば効果大というわけではないので気を付けてください。

 

松島お気に入り増大サプリ!

\ 9/13まで一箱無料! /
増大サプリ
ヴィトックスα公式

泌尿器科の医師も認めた実力だから安心!

 

 

 まとめ
エナジードリンクの主成分はカフェイン

 カフェインで興奮状態を誘発

 疲労回復効果も期待できる

 

 

アルギニンで血流アップ

アルギニンとは?

エナジードリンクには、カフェイン、アルギニン、タウリンなどが含まれています。

中でもアルギニンは、アミノ酸の一種であり非必須アミノ酸となります。
そのため、体内で合成する事ができるのですが、年齢が高くなるにつれて合成量が減る傾向があります。

そして40歳代になると10代の約半分にまで低下するとまでいわれています。

 

アルギニンの効果

アルギニンは、疲労回復効果が高く、血管を拡張させて血流を改善する効果があります。

これにより、精子量や運動性を上げる効果も期待出来ます。

また成長ホルモンも増やす効果があり、脂肪の代謝を促してくれるため、筋肉組織を強化したり、身長を伸ばしたりと大活躍します。

 

アルギニンを過剰摂取すると

アルギニンは、外傷や筋肉疲労にとても効果的となりますので積極的に摂取すると良いです。

しかし過剰摂取による健康被害も報告されていますので注意が必要です。

例えば、軽度であれば下痢や胃腸障害で抑えることが出来ますが、重度になると腎臓や肝臓に障害が及びます。

 

 

 まとめ
 アルギニンは年齢と共に体内での生産量が減少傾向になる

 血管を拡張させて血流を改善する効果が見込め、精子量や運動性を上げる効果が期待出来る

 過剰摂取すると健康被害になることもある

 

 

タウリンで疲労回復

 

タウリンとは

タウリンと言えば、エナジードリンクなど含有している最早、定番とさえ言える有名な成分ですよね。

タウリンは、タンパク質を合成するアミノ酸の一種で肉類、乳製品、魚介類に多く含まれています。

タウリンの効果は、胆汁の分泌を促進させ肝臓の働きをサポートしたり、解毒効果や肝細胞を再生させる効果が認められています。

 

タウリンの摂取量

タウリンは、体内で生成される栄養素ですが一日の摂取量である500~2,000mgには、とても及びません。

そのため、食材から摂取することが一般的です。

ただ目安摂取量は、タウリンが豊富な食材を摂り続けないと達成出来ない量となります。

そのため、現実的にここまでの量を継続的に取得し続ける事はほとんど不可能に近いため、もしも効率良く摂取するならエナジードリンクやサプリメントを利用することをオススメします。

 

タウリンの勃起維持力

タウリンは、疲労回復に効果があると言われていますが実際、そのメカニズムは、完全に解っていません。

但しタウリンを摂取して中距離走のタイムが向上したり、アスリートにおける疲労感の軽減に繋がる等、プラスとなる実験結果の報告が多く上がっているため、疲労回復効果が期待出来るものとなっており、ひいては勃起維持力が上がると考えられています。

 

 

 まとめ
 タウリンの効果として肝機能回復、解毒効果が認められている

 タウリンを効率良く摂取する方法は食材から取得するのが良い

 タウリンを摂取することで疲労回復効果があることは間違いが無い

 

エナジードリンクでEDは治らない

 

 

エナジードリンクの効果

エナジードリンクを飲むと精力増強はしても、EDに効果的があるとは言えません。

なぜならエナジードリンクには、カフェインが含まれておりその効果により一時的に興奮作用が現れますが、勃起力の補助には、パンチ力が非常に弱いものとなるからです。

そのため、バイアグラの様なED治療薬のような効果は、期待することが出来ないのです。

 

エナジードリンクの本来の用途

エナジードリンクは、精力を上げるも目的というより病みあがりに元気を出すためや徹夜仕事をやり抜くために飲むと考えた方が良いです。

代表的な物にレッドブルやモンスターエナジーなどが有り、これらエナジードリンクにもビタミン、ミネラル、アルギニンといった精力増強を狙った成分が配合されているのですが、その配合量は、微々たるものなので精力アップとしての効果は、低いと考えます。

 

エナジードリンクに含まれるアルギニン量

アルギニンは、血管を拡張させて血流を良くしたり、免疫力を向上させたりと精力アップに最適の成分となります。

しかしエナジードリンクに含まれるアルギニン配合量は、120mg程です。
もしも精力を上げるのであれば、1日に2,000mgが必要なのでエナジードリンクを精力剤として使用するには、非現実的であることが解りますね。

そのため、エナジードリンクを飲んでもEDは治らないと言えるのです。

 

 

 

 まとめ
 エナジードリンクからはバイアグラの様なED治療薬のような効果は期待出来ない

アルギニンは配合されているが精力アップとしての効果が低い

 エナジードリンクに含まれるアルギニン配合量は1日に2,000mg必要に対して120mgしか配合されていない

 

松島の一言

松島
ED に効く!!
みたいなのはやはり個人差なんだと感じました……(゜д゜)”

 

エナジードリンクには、カフェイン、アルギニン、タウリンなどが含まれていますが、精力剤の様な勃起力を高める効果はあまり期待出来ないものとなります。

もしも精力増強を望むのであれば、精力サプリメントを使用した方が良いです。

 

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら