【精力増強】マカの精力アップ効果と飲み方

デカチン研究所松島です。

 

「マカで精力増強できる?」

「マカの効果的な飲み方は?」

 

そんなあなたのための記事です。

 

松島イチオシ精力剤

松島のおすすめ精力剤は、ヴィトックスα。

勃起力をささえる、L-シトルリン、L-アルギニン、亜鉛がマックスパワーで配合されている。

精力増強サプリはほとんどが同じ主成分なので、コスパの良さで決めるのが正解!

2021年現在、1箱を13,824円で購入するともう1箱付いてくるので、実質1箱約6,912円になる!!

松島が3年飲んでる精力増強サプリ!

\ 9/13まで一箱無料! /
精力剤
ヴィトックスα公式


泌尿器科の医師も認めた実力だから安心!

 

マカで精子の数がアップ

 

 

マカとは

そもそもマカは、アブラナ科の大根やカブ等と同じ種類で、アンデス山脈に自生する植物となります。

アンデス山脈は、標高4000~5000mの高い場所で、強い紫外線、酸性土壌、昼夜の気候変化が激しく、ここで自生できる植物は非常に少ないといわ、この環境化で育つマカは、非常に栄養素が凝縮されています。

近年マカは、コンビニなどでもマカが含まれた飲料などが多く売られ、身近なものとなっています。

 

マカの成分

マカは、体内で生成する事が出来ないため、食物から摂取しなければならないアミノ酸の一つです。

そんなマカには、多くの必須アミノ酸をはじめ、鉄・カルシウム・亜鉛などのミネラル分が多く、身体に良いとされる成分がバランスよく配合されているのが特徴です。

 

滋養強壮、男性機能改善

マカが他の成分よりも優れている効果は、滋養強壮、男性機能改善が高く見込めることです。

マカに含まれる注目のアルギニンは、精子の形成に深く関わる成分です。

特に精液量や精子数、運動性精子数、精子運動性を向上させますので、性欲アップを望む人には、必須の成分となります。

 

 まとめ
 マカはバランス良く栄養が凝縮されている貴重な植物である

 マカに含まれる最も注目の成分はアルギニンである

 マカを摂取することで男性機能改善を見込むことが出来る

スタミナがアップ

 

 

疲労回復効果

マカは、多くのアミノ酸を含み、中でもアルギニンが多いのが特徴です。

このアミノ酸は、若返りのホルモンとも言われ、私たちの身体の中で成長ホルモンの分泌を促し、代謝をアップさせる効果が期待出来ます。

これにより疲労回復やダイエット効果に役立ちます。

スタミナアップ効果

マカを摂取するとスタミナアップ効果が期待出来ます。

マカには、他のアミノ酸とともにエネルギー代謝を向上させる効果が見込めます。

これにより肝臓内の尿素回路の働きを高め、疲労回復を早めるため、スタミナアップが期待出来ます。

また身体と脳の両方の疲労をとることが出来るので心身ともにすっきりを期待することが出来ます。

 

有機マカがおすすめ

マカといっても種類が非常に豊富で赤マカ、白マカ、黒マカなど全部で14色、100種以上のマカが存在します。

この中から何色の何の種類を選べばよいか迷いますよね。

折角マカを摂取するのですから出来るだけ栄養素が豊富で安全なマカを求めたいものです。

そこでおススメしたいのが有機認証を取得している有機マカです。

具体的に有機マカが使用されている飲料は、マカDX、金の極マカ等が有名となります。

 

 

 まとめ
 種類が豊富のマカの中でも有機認証を取得した有機マカが特にオススメ

 マカに含まれるアルギニンによって疲労回復効果が見込める

 肝臓内の尿素回路の働きを高めスタミナアップに繋げることが出来る

性欲がアップ

 

 

性欲に関する様々な効果をサポート

マカを摂取すると性欲に関係する様々な効果を期待できます。

例えば精子の数をアップさせる効果、精子の質を高める効果、性欲を向上させる効果が期待出来ます。

実際、数か月マカを摂取した方の性欲が改善されたという事例も多く報告されています。

 

テストステロンアップ効果

マカに含まれるアミノ酸によって筋肉組織を強化が期待出来ます。

筋肉組織を強化することが出来れば、体内のテストステロンを増やすことに繋がります。

テストステロンは、フェロモンを発生させたり、骨盤神経に働きかけて勃起を促す等、性行為に大きな影響を及ぼす効果が期待出来ます。

 

勃起力アップ効果

マカに含まれるアルギニンは、アミノ酸の一種で非必須アミノ酸です。

この成分は、体内で合成する事は出来るのですが、年齢を重ねると体内合成量が減る特徴があります。

そんなアルギニンですが、成長ホルモンの合成を促進する効果が期待できるため、脂肪の代謝を促します。

またマカには、血流の改善効果があり勃起にも関与します。

そのため、マカは、亜鉛や葉酸とともに男性の妊活用サプリメントとしても注目されています。

 

 

 まとめ
 精子数のアップ、精子の質をアップする効果が見込める

 性欲にアップに欠かせないテストステロンをアップさせることができる

 血流改善効果が見込めるため勃起にも影響を及ぼす

 

アンチエイジング効果

 

免疫力の向上

マカを摂取すると免疫力の向上が期待できます。

アルギニンは、体内で一酸化窒素の産生を高め、細菌やウィルスに対する免疫力、抵抗力を高める働きがあります。

これにより体内で発生するがん細胞を攻撃する働きが期待できるともいわれています。

他にも血流を改善することで精子の量や運動性を上げる効果も期待出来ます。

 

老化の原因を抑制

マカは、女性用の美容健康サプリとしてもおなじみの成分ですよね。

老化の原因の一つとして新陳代謝によって生み出されるフリーラジカルがあります。

このフリーラジカルは、体内で細胞を傷付け、しみやしわ、くすみの原因となる物です。

しかしマカを摂取すれば、この老化の原因となるフリーラジカルの働きを抑制する作用が期待出来ます。

エイジングケア効果

マカには、代謝をアップさせる効果があり、更年期障害に伴ううつ症状や不安感の軽減や更年期障害の予防、動脈硬化、肌の老化予防が期待できます。

また紫外線からの皮膚保護作用やヒアルロン酸産生作用があるため、肌環境を整えてくれる効果も期待出来ます。

まとめ
マカには免疫力、抵抗力を高める働きがある
老化を抑制する効果が期待出来る
代謝をアップさせ、更年期障害に伴う様々な予防を期待することが出来る

 

 まとめ
マカには免疫力、抵抗力を高める働きがある

 老化を抑制する効果が期待出来る

代謝をアップさせ、更年期障害に伴う様々な予防を期待することが出来る

さいごに

マカと聞くと性欲や性機能向上に関する印象がどうしても強く、マカについてのツイートや口コミを見ても下半身の元気に関する口コミや感想が非常に多いです。
しかしマカは、老化の抑制やエイジングケア効果等非常に優れた成分となりますので普段から積極的に摂取しても良いものとなります。

 

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら