【精力増強】アーモンドの精力アップ効果まとめ

デカチン研究所松島です。

 

「アーモンドで精力増強できるの?」

「アーモンドで精力アップしたい!」

 

そんなあなた向けの記事です。

 

松島イチオシ精力剤

松島のおすすめ精力剤は、ヴィトックスα。

勃起力をささえる、L-シトルリン、L-アルギニン、亜鉛がマックスパワーで配合されている。

精力増強サプリはほとんどが同じ主成分なので、コスパの良さで決めるのが正解!

2021年現在、1箱を13,824円で購入するともう1箱付いてくるので、実質1箱約6,912円になる!!

松島が3年飲んでる精力増強サプリ!

\ 9/13まで一箱無料! /
精力剤
ヴィトックスα公式


泌尿器科の医師も認めた実力だから安心!

 

アーモンドは別名若返りのビタミン

 

 

アーモンドの成分

アーモンドは、栄養バランスのとれた理想的な食材と言えます。
アーモンドに含まれる成分には、ビタミンE、オレイン酸、鉄、カルシウム、亜鉛、マグネシウムなど豊富な栄養素が詰まっています。

また食物繊繊維も豊富なので、こまめに補給してあげると身体に良いことが分かりますね。

特にビタミンEは、若返りのビタミン、子宝ビタミンとも呼ばれ生殖機能を高める効果やアンチエイジング効果が期待できるものなので注目が集まる成分となります。

アーモンド一日の摂取量

アーモンドは、1日に23粒摂取するだけでOKです。
これだけで若返りのビタミンと呼ばれるビタミンEを取得できます。

またビタミンE以外にもポリフェノール、カルシウムや鉄分などのミネラルや食物繊維も取得可能です。

これにより健康維持に必要とされる栄養素が多く取得できるのが魅力です。

 

精子の数が増える?

アーモンドに含まれるビタミンEをはじめとする豊富なミネラルは、生殖機能向上に役立ちます。

具体的には、精子の数の数が増え、精子の運動量をあげるなど精巣機能を高める効果が期待出来ます。

また精巣は、活性酸素にとても弱いため、抗酸化作用の高いビタミンEを取ることで精巣を活性酸素から防ぎ健康な精子を生産できます。

 

 まとめ
栄養バランスのとれた理想的な食材である 

1日に23粒摂取するだけでビタミンEを豊富に摂取することが可能 

ビタミンEをはじめとする豊富なミネラルには生殖機能向上効果が見込める 

オレイン酸・リノール酸の効果

https://twitter.com/SOLARECHEF/status/1409648077628088332?s=19

 

アーモンドの主成分

アーモンドの主成分には、オレイン酸やリノール酸などの不飽和脂肪酸があります。

これらは、悪玉コレステロールを減少させ、血栓予防の効果があります。
またビタミンEの作用との相乗効果で生活習慣病の予防にも効果的です。

オレイン酸の効果

オレイン酸は、内臓から若返らせるアンチエイジング効果があります。
またオレイン酸の最も注目すべき効果は、コレステロールの中でも善玉コレス

テロールの値をキープしながら、悪玉コレステロールの値だけを低下させることです。

そして血液サラサラ効果、抗酸化効果による細胞老化防止効果が期待出来ます。

 

リノール酸の効果

リノール酸は、健康に不可欠な要素となっており、必須脂肪酸のオメガ6系脂肪酸に属した人間の体内で合成できない要素となります。

リノール酸は、ビタミンFとも呼ばれ、スキンケアにおいて、最も効果的な成分の1つに数えられています。

リノール酸の効果は、皮膚のバリアを強化するのに役立ち、水分を効果的に閉じ込める優れた保湿性もあります。

そのため、いつまでも若々しく保つための要素が詰まっています。

 

 まとめ
アーモンドの主成分はオレイン酸やリノール酸である

オレイン酸は血液サラサラ効果、抗酸化効果による細胞老化防止効果が期待出来る

リノール酸はビタミンFとも呼ばれ健康に不可欠な要素となっている

ビタミンE効果

 

 

アーモンドに含まれる豊富なビタミンE

アーモンドの栄養素の代表格の一つにビタミンEがあります。
このビタミンEは、脂溶性ビタミンで水に溶けにくく、油に溶けやすい性質を持ちます。

またビタミンEは、活性酸素を除去したり活性酸素の発生を抑制する作用を持ち、これが若返りに必要不可欠な栄養素の由縁となっています。

そのため、元々、良質な脂肪分を含むアーモンドを食べることでその抗酸化作用、若返り効果、美肌効果を最大限に摂取できます。

ビタミンEの抑止効果

ビタミンEは、様々な害を与える活性酸素から身体から守る効果があります。

活性酸素は、殺菌作用が強く体内に入り込んだ細菌類を駆除してくれる役割がありますが、殺菌効果が大きいが故に量が増えると逆に細胞にダメージを与え、シワや弛みといったトラブルを発生させてしまいます。

ビタミンEは、このダメージを予防するためにも積極的に摂取したい要素です。

ED予防が可能

アーモンドを食べることでEDを防げる可能性があります。

EDの原因は、様々とありますが、多くは加齢とともに血流に問題が生じて起こることが多いです。

そのような時、ビタミンEは、血流改善が期待できこれが事前にEDを予防することに繋がります。

 

 まとめ
アーモンドの栄養素の代表格にビタミンEがある

様々な害を与える活性酸素から身体から守る効果がある

血流改善によりEDを予防となることがある

 

食物繊維の効果

 

食物繊維が豊富

アーモンドには、食物繊維が非常に豊富に詰まっています。
食材で比較すると食物繊維が豊富な食物の代表格であるサツマイモの約5倍、ごぼうの約2倍という数値です。

食物繊維が豊富であることで真っ先に思い浮かぶ利点は、整腸作用があることです。

この効果は、男性、女性に関係なく年齢が上がると代謝が落ちて発生し易くなりますので、とても嬉しい効果だと思われます。

 

食物繊維の効果

食物繊維は、便の材料となったり、腸内環境を改善してくれるビフィズス菌などの善玉菌を殖やす効果があります。

また肥満や生活習慣病を予防する効果も期待できます。

食物繊維の働き

食物繊維の主な働きは、腸内環境を整えること、血糖値の上昇を緩やかにし脂肪をつきにくくすること、血中コレステロールを低下させることです。

このように様々な効果のある食物繊維ですが、実は日本人の多くの方が十分な量の食物繊維を摂取できていないのです。

そのため、アーモンドを食べるだけで現代人に不足しがちとなる栄養素が簡単に取得できてしまうのでこれはもう積極的にアーモンドを食べるしかないですよね。

 

 まとめ
アーモンドは食物繊維が非常に豊富である

食物繊維によって腸内環境を改善してくれるビフィズス菌などの善玉菌を殖やす効果がある

アーモンドを食べるだけで現代人に不足しがちとなる栄養素が簡単に取得出来る

 

アーモンドは、美容やダイエットに効果的なイメージの強い食べ物ですが、精力観点でも効果を発揮します。
特にビタミンEは、子宝ビタミンと呼ばれる程、生殖機能を高める効果が期待出来るんですよ。
これは早く食べて効果を確かめないといけませんね。

 

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら