【精力増強】とろろ(長芋)の精力アップ効果まとめ

デカチン研究所松島です。

 

「とろろで精力増強したい!」

「精力アップする長いもの食べ方は?」

 

そんなあなたのための記事です。

 

松島イチオシ精力剤

松島のおすすめ精力剤は、ヴィトックスα。

勃起力をささえる、L-シトルリン、L-アルギニン、亜鉛がマックスパワーで配合されている。

精力増強サプリはほとんどが同じ主成分なので、コスパの良さで決めるのが正解!

2021年現在、1箱を13,824円で購入するともう1箱付いてくるので、実質1箱約6,912円になる!!

松島が3年飲んでる精力増強サプリ!

\ 9/13まで一箱無料! /
精力剤
ヴィトックスα公式


泌尿器科の医師も認めた実力だから安心!

 

アルギニン

 

ネバネバ食材に含まれる注目の栄養素

ネバネバ食材が健康に良いという話を聞いたことのある人は、多いと思います。

しかしネバネバ食材は、健康に良いだけではなく、精力増強効果も高いとされています。

特にネバネバ食材に含まれるジオスゲニンというテストステロンに分化する物質やアルギニンは、精子をつくる材料となる物質となっており、非常に注目が集まる栄養素です。

 

疲労回復効果

長芋は、栄養価も高くビタミンB群やアルギニンといった疲労回復効果に優れた栄養成分を含んでいます。

また消化吸収を促す酵素類も豊富なので胃腸などの消化器系統を保護する働きもあります。

そして様々な栄養成分の相乗効果によってストレス解消、疲労回復効果が期待出来ます。

 

アルギニン効果

アルギニンは、バイアグラや精力ドリンクに必ず配合されている成分です。

具体的な効果は、男性ホルモンの分泌を促進し、血管内に一酸化窒素の産生を促します。

一酸化窒素は、血管壁を弛緩させて血流を促進します。

そして陰茎海綿体への血行も活性化されるので結果、勃起力を回復に繋がります。

 

 まとめ
ネバネバ食材は、健康に良いだけではなく精力増強効果にも効果的である

身体を元気にする成分が豊富に含まれ精力アップ食材としても有名である

アルギニン効果によって男性ホルモンの分泌を促進することが出来

 

亜鉛

 

 

性生活に欠かせない亜鉛

ミネラルの一つである亜鉛は、男性の精子量を増やし、精子の質を向上させたり、前立腺の機能を保つ効果が期待できます。

そのため、亜鉛は、性生活を充実させたい人にとって重要な栄養素であると言われています。

精子の生成に必要

亜鉛は、精子の生成を助ける成分となります。

もちろん、精子を生成する栄養素は、亜鉛だけではないのですが、精子を構成する重要な成分であることは、まず間違いの無い事実です。

そして精子生成が順調に行うことが出来れば、睾丸内に精子が満ち溢れるようになり、脳内から発散欲を感じて性欲が増すようになります。

亜鉛を含む食材

亜鉛が含まれる代表的な食材に長芋がありますが他にも牡蠣、ナッツ類、きのこ類、抹茶などにも多く含まれます。

また亜鉛と一緒にビタミンCを取得すると吸収が促進されますのでオススメです。

ただ性生活する上での注意点は、亜鉛は薬ではないので即効性がないというのが欠点です。

そのため、毎日、バランスよく亜鉛を摂取することが、精力をつけることに繋がります。

 

 

 まとめ
亜鉛は薬ではないので性生活する上で即効性がないのが欠点である

亜鉛は精子の生成を助ける成分となっている

亜鉛は性生活に欠かせない要素の一つとなっている

 

ジアスターゼ

 

 

ジアスターゼとは

長芋には、消化酵素のジアスターゼが豊富に含まれています。
ジアスターゼは、別名でアミラーゼとも言われており、消化を助ける酵素として有名な成分です。

また新陳代謝を活発にし疲労回復や滋養強壮への効果が期待されています。

そして血行促進効果もあるので精力を上げる成分としても活躍します。

 

血行促進効果

長芋は、栄養価の高さに定評がある食材です。

またアミラーゼやジアスターゼといった酵素が豊富に含まれていますので、食事後の消化作用を促すのに効果的です。

そして酵素類が豊富に含まれていると新陳代謝も高まり血行促進を活発にする効果が期待出来ます。

これによりデトックス効果やダイエット効果、更には、陰茎海綿体への血行も活性化され、精力増強にも役立ちます。

 

ジアスターゼの取得方法

ジアスターゼを効率的に取得するには、長芋を生で食べると良いとされています。

これは、ジアスターゼの特徴として60℃以になると分解酵素の働きが失われてしまうからです。

そのため、とろろや千切りなどにして生で食べることをオススメします。

またとろろにすると身体への吸収率もアップし、分解酵素の働きを維持するため、効率的な食べ方となります。

 

 まとめ
長芋には消化酵素のジアスターゼが豊富に含まれている

新陳代謝を活発にし疲労回復や滋養強壮への効果が期待出来る

ジアスターゼを効率的に取得するには生で食すのがオススメである

 

長芋は、ネバネバ食材の代表格となっており、昔から身体に良い食べ物として有名でした。

そして長芋は、アルギニンや亜鉛の相乗効果で性欲が増すというのが理解出来たと思います。

そのため、これからは長芋を食べて性を付けて気持ちの良い性生活を送って貰いたいです。

 

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら