【精力剤】ハチミツで精力増強する方法まとめ

デカチン研究所松島です。

 

「ハチミツで精力増強できる?」

「ハチミツの精力アップの理由は?」

 

ハチミツについて詳しくまとめました。

 

松島イチオシ精力剤

松島のおすすめ精力剤は、ヴィトックスα。

勃起力をささえる、L-シトルリン、L-アルギニン、亜鉛がマックスパワーで配合されている。

精力増強サプリはほとんどが同じ主成分なので、コスパの良さで決めるのが正解!

2021年現在、1箱を13,824円で購入するともう1箱付いてくるので、実質1箱約6,912円になる!!

松島が3年飲んでる精力増強サプリ!

\ 8/23まで一箱無料! /
精力剤
ヴィトックスα公式


泌尿器科の医師も認めた実力だから安心!

 

精力剤としてのハチミツ

ハネムーンの語源

ハチミツとハネムーンは密接な関係があります。

中世のヨーロッパでは、新婚夫婦が蜂蜜酒を作り、子作りに励んだ事から、蜂蜜の一ヶ月=蜜月という言葉が生まれました。

これは、ハチミツの効果として滋養強壮作用とハチの多産にあやかるためであると言われています。

またハチミツには、性的に興奮したときに血中に放たれる物質、一酸化窒素が含まれます。

この一酸化窒素は、ペニスに血液を流入しやすくする効果があり、勃起しやすくなる効果が期待出来ます。

ハチミツの酵素

ハチミツには、生きた酵素が多く含まれています。

この酵素は、46度以上の加熱処理で死滅してしまう特徴があります。

そのため、ハチミツの効果を存分に得るためには、生ハチミツを選ぶ事が重要となります。

ハチミツに含まれるビタミンBの役割

ハチミツに含まれる成分の中にビタミンBがあります。

このビタミンBは、私達が生きるためのエネルギーを造るのに欠かすことの出来ない栄養素です。

例えば、エネルギー代謝の捕酵素として働き、テストステロンの生成を支援します。

ただしビタミンBは、一つだけでは効果を発揮しにくい性質を持っています。

 

まとめ
ハチミツの効果には滋養強壮作用、勃起しやすくなる効果がある

ハチミツの酵素を存分に得るためには生ハチミツを選ぶことが重要である

ハチミツに含まれるビタミンBはテストステロンの生成を支援する

ハチミツ生姜

https://twitter.com/iAk1k5M00tyu24W/status/1407815303963176960?s=19

 

 

ハチミツ生姜の効果

生姜の蜂蜜漬けや生姜はちみつ湯を飲んだことのある方、興味のある方は多いと思います。

ハチミツ生姜の効果は、体を温める効果や免疫力アップが期待出来ます。

また咳を止め、のどの痛みや痰を抑えてくれる作用が期待出来ます。

他にもウイルス対策として喉の粘膜の状態を整えておく防止効果も期待することが出来ます。

 

はちみつ生姜の相乗効果

はちみつの効能のうち、特に注目したいのが細菌の活動を抑制する抗菌活性です。

イギリスの大学の生化学部で大腸菌、サルモネラ菌、赤痢菌、カンジダ菌の4種の病原性をはちみつ、生姜エキス、はちみつ生姜エキスで抗菌活性がどう働くかを調べるたところ、はちみつ生姜エキスがダントツに効果が高い結果を得られたと言います。

はちみつ生姜の特徴

生姜とはちみつの特徴を合わせて摂取すれば、冷え性改善、血行促進、代謝アップが期待できます。

そして美容効果や、風邪予防にも役立つと言われています。

そのため、はちみつ生姜を上手に摂取して、健康的で美しい体を作りたいものですね。

 

まとめ
ハチミツ生姜の効果は体を温める効果や免疫力アップが期待出来る

はちみつ生姜には高い抗菌活性がある

生姜とはちみつの特徴を合わせることで冷え性改善、血行促進、代謝アップが期待できる

ハチミツバナナ

 

 

ハチミツの効果

ハチミツには、免疫力を上げる2つの栄養成分があります。
それがビタミンとミネラルです。

ビタミンは、ハチミツに多く含まれている成分で特にビタミンB1、B2、Cなどが豊富です。

中でもビタミンB2は、脂質の代謝に関わる成分で皮膚や粘膜を正常に保つ働きがあります。

そしてミネラルとしてカリウムが豊富に含まれています。

バナナの効果

バナナは栄養豊富で、1年を通して手軽に食べられる果物です。

バナナには、消化されやすく短時間でエネルギーに変わるブドウ糖や果糖、消化にやや時間が掛かるショ糖など、体内でエネルギーに変わる速さが違う糖が含まれています。

そのため、スタミナを持続させるのに効果的な成分が含まれています。

またバナナには、タンパク質の代謝を助ける補酵素の働きをするビタミンB6が含まれます。

ハチミツバナナ効果

ハチミツとバナナは、栄養豊富となる最強コンビです。

そんなバナナと組み合わせるとビタミンB2やビタミンB6が同時に摂取できるようになり、肌荒れ予防、健康な頭髪を作れるようになります。

 

まとめ
ハチミツには免疫力を上げる2つの栄養成分が含まれる

バナナには体内でエネルギーに変わる速さが異なる糖が含まれる

ハチミツとバナナが合わさると相乗効果で効果が高くなる

ハチミツワイン

 

 

ハチミツの効果

ハチミツには、ビタミン類やミネラル類、ポリフェノールが豊富です。

これにより美肌やアンチエイジング効果などが期待出来ます。
またはちみつのブドウ糖は、エネルギー代謝が早いので疲労回復にもピッタリなのが魅力です。

そしてミネラル類に含まれるカリウムは、人の身体が必要とする必須ミネラルの一つです。

過剰なナトリウムを尿と一緒に体外へ排出させる作用があるので、むくみや高血圧の予防の改善に役立ちます。

 

ワインの効果

ワインに入っているポリフェノールは、動脈硬化や悪玉コレステロールと言われるLDLコレステロールの酸化を防ぐ効果が期待できます。

またポリフェノールの一種で抗酸化作用のあるレスペラトロールは、認知症予防など脳の機能改善に有効です。

他にもワインはうつ状態を防ぐ効果もありますのでよいことづくめですね。

 

ハチミツとワインの関係

ハチミツワインには、豊富な栄養素が入っています。

特にワインとハチミツの組み合わせは、ヨーロッパの伝統的なドリンク「ホットワイン」でも知られている通り、好相性です。

お酒でありながら、エナジードリンクのような飲み物となっています。

 

まとめ
ハチミツにはビタミン類やミネラル類、ポリフェノールが豊富である

ワインに入っているポリフェノールは、動脈硬化やLDLコレステロールの酸化を防ぐ効果が期待できる

ハチミツワインはお酒でありながらエナジードリンクのような飲み物となっている

 

ハチミツには、体内で作れないアミノ酸が多く含まれているのも魅力です。

そんなハチミツの効果は、免疫力を上げる効果や精力効果を上げて勃起しやすくなる効果が期待出来ます。

また食べ物としても一級品で、様々なものと合わせると絶大な効果を発揮します。

 

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら