【横浜】上手い&安い包茎手術クリニック・病院8選|神奈川編

泌尿器科看護師のマミヤです。

 

「横浜でナンバーワン包茎手術クリニックは?」

「神奈川で一番安い包茎手術クリニックが知りたい!」

 

そんなあなたの疑問にプロの私がどこよりも詳しくお答えします!

 

ABCクリニック横浜院

PICK UP!横浜最安値3.3万円包茎手術ならABCクリニック
ABCクリニック横浜DATA
院長名 宮本太一
アクセス 神奈川県横浜市西区南幸2-12-5
城勘ビル4F
JR横浜駅下車 徒歩5分
包茎手術費用 CSカット3.3万円(キャンペーン中)

 

安さで選ぶなら横浜最安値のABCクリニック難波院。

CSカットがキャンペーンで3.3万円です。

 

ABCクリニック割引予約


 

3.3万円キャンペーン中!


\ 包茎手術が5万円→3.3万円! /
ABCクリニック
割引ページ

備考欄に「スリープロジェクト希望」と入力してください。

 

 

 

CSカットが3.3万円

CSカットとはクランプという器具を使った包茎手術です。

アメリカではスタンダードな方法で、日本でも子どもの包茎手術や健康保険の包茎手術で使われる歴史ある手術方法です。

 

看護師マミヤ
クランプ式は昔からある安全な包茎手術方法です。

 

 ABCクリニックのCSカット
 値段が3.3万円ととにかく安い

 比較的簡単な手術でトラブルが少ない

 手術時間が短い

CSカットを3.3万円で受ける方法

CSカットは通常価格5.5万円です。

3.3万円で受けるにはキャンペーンを適用する必要があります。

 

キャンペーン適用方法
  • 3日前までにネットで予約する
  • 備考欄に「スリープロジェクト希望」と入力

 

キャンペーンでの予約はこちらから

 

ABCクリニック割引予約


 

3.3万円キャンペーン中!


\ 包茎手術が5万円→3.3万円! /
ABCクリニック
割引ページ

備考欄に「スリープロジェクト希望」と入力してください。

 

 

 

ガーデンクリニックメンズ外来横浜院

ガーデンクリニックメンズ外来横浜院
包茎手術料金 88,000円
初診料 なし
包茎手術方法 あり
亀頭増大 あり
専門医 不明
健康保険取り扱い なし
院長名 柴田智一医師
住所 神奈川県横浜市西区北幸2-10-40 横浜TYビル 3F

 

プライバシー保護を重視したクリニック

 

ガーデンクリニックメンズ外来横浜院は、男性向けの美容整形、美容外科クリニックです。医療レーザー脱毛に用いる「アレキサンドライトレーザー」に定評があり、これは黒い物質に吸収される性質を応用した治療方法になります。その他、包茎手術も行っており、患者さんそれぞれの症状に対応できる方法で行ってくれます。

 

包茎手術は、仮性包茎、カントン包茎、真正包茎のそれぞれの症状に対応しており、こちらの治療は保険適応外です。

手術料金の中には、手術後の検診代金はもちろん、内服薬や外用薬の費用なども含まれていますので、後から追加で請求されることはありません。手術内容によって治療の方法は異なりますので、どのような手術が最適なのかは、事前のカウンセリング後に提案してくれます。

 

包茎手術については、患者さんプライバシー保護に力を入れています。こちらではプライバシーを重視したカウンセリングを重視していることから、なかなか相談しづらい包茎の悩みを、男性スタッフがカウンセリングしてくれるので安心です。

 

 

横浜中央クリニック

横浜中央クリニック
包茎手術料金 仮性包茎治療       77,000円

カントン包茎治療 154,000〜187,000円

真性包茎治療       176,000〜220,000円

初診料 なし
包茎手術方法 亀頭直下埋没法
亀頭増大 あり
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 片山 春奈
住所 神奈川県横浜市西区北幸1丁目2−13 横浜西共同ビル 10F

 

局所麻酔で痛みを軽減して治療してくれる

 

横浜中央クリニックは、常に新しく高い技術を必要とする治療を、ひとりひとりの患者さんに提供できるよう心掛けています。そのために、スタッフひとりひとりが日々努力し、学ぶことを怠ることなく、みなさんがより良い医療を安心して受けられることを第一に考えているのです。

 

横浜中央クリニックは包茎手術にも定評があり、これまで様々な患者の症状を改善してきています。

こちらでは多くのクリニックの基礎にもなっている、亀頭直下埋没法を行っているのが特徴です。まずは勃起した時のことを想定し、包皮を計測します。

通常時に被ることなく、勃起した時は皮が不足することがないように正確にデザインしており、亀頭からすぐ下にある薄い粘膜を取り除いた後に、亀頭のすぐ下部を縫合します。

 

包茎手術は痛みが気になりますが、横浜中央クリニックでは、患部だけの治療になりますので全身麻酔ではなく局所麻酔を行います。初めにペニスの根元に局所麻酔し、全体の感覚を和らげてから治療しますので、痛みが軽減されるのです。

 

 

川崎中央クリニック

川崎中央クリニック
包茎手術料金 仮性包茎が 70,000円

カントン包茎が 140,000円

真性包茎が 160,000円

初診料 不明
包茎手術方法 亀頭直下法
亀頭増大 あり
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 南部 正樹
住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町10-5 クリエ川崎 5階

 

包茎手術は美容外科的な手技を選択も可能

 

川崎中央クリニックでは、常に患者さんと向き合った医療サービスを提供しており、最善の治療を考えてくれます。こちらで行っている包茎手術は、美容外科のクリニックの中において、手術の実績が多いのが特徴です。手術は、現在包茎手術の主流とも言われている「亀頭直下法」は採用しています。

 

川崎中央クリニックの特徴は、包茎手術の実績はもちろん、それだけでなく院長先生自らが執刀してくれることです。もともと美容クリニックでもありますので、包茎の悩みを抱えている男性には敷居が高いイメージがあるかもしれませんが、男性スタッフが対応してくれるので安心して任すことができます。中央クリニックの包茎手術は、それぞれの症状によって料金が異なります。

 

包茎は、仮性包茎、カントン包茎、真正包茎のそれぞれに対応しており、抜糸が必要な縫合治療をする場合は、別途費用がかかります。包茎治療は傷跡の問題もありますが、小帯形成といった美容外科的な手技を選択すると治療費が高くなりますので注意が必要です。

 

MSクリニック横浜院

MSクリニック横浜院
包茎手術料金 仮性包茎 基本SV切除      通常132,000円 > 55,000円

カントン包茎 基本SV切除 通常198,000円 > 132,000円

真性包茎 基本SV切除      通常242,000円 >165,000円

初診料 なし
包茎手術方法 亀頭直下毎没Vカット法
亀頭増大 あり
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 葉山芳貴
住所 神奈川県横浜市西区南幸2丁目11−1 横浜MSビル6階

 

3次元精密作図デザインでキレイに仕上げてくれる

 

MSクリニック横浜院は、男性の悩みを治療してくれる専門の総合クリニックです。生涯に渡って信頼される、そんなクリニックを目指しており、相談から治療、アフターケアの全工程を責任持ってサポートしてくれます。

 

包茎手術にかかる時間は30~60分程度で、日帰りでの治療が可能です。新宿・横浜のMSクリニックでは、患者さんひとりひとりの症状や希望をヒアリングし、それぞれの症状に合ったカスタムメイドの包茎治療を提供してくれます。泌尿器形成技術に美容形成技術を合わせたデザイン力に加え、最新の精密技術によって、包茎手術でありがちな傷跡がほとんど分からない自然な状態になるよう、美しい仕上りを実現しているのが特徴と言えます。

 

新宿・横浜のMSクリニックでは、「3次元精密作図デザイン」に定評があります。包茎の症状や患者さんの希望をもとにして、ペニスの長さや太さなど正確に測定し、ミリ単位での精度で立体的なデザインに仕上げてくれるのです。

 

 

すがわら泌尿器科・内科

すがわら泌尿器科・内科
包茎手術料金 100,000円
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 日本泌尿器科学会専門医
健康保険取り扱い 不明
院長名 菅原草
住所 神奈川県横浜市港北区綱島西2丁目16−19 第2吉田ビル 2階

 

内科と泌尿器科とが深い繋がりになっている

 

すがわら泌尿器科・内科は、患者さんがリラックスしてお待ちできるよう、ゆっくり落ち着いた内装になっており、さらに軟性膀胱鏡や超音波診断装置など最新設備を用意しています。

こちらでは、内科と泌尿器科とが深い繋がりになっているのが特徴です。内科と泌尿器科はそれぞれ関連性が強く、泌尿器疾患の原因が内科疾患であることも少なくありません。高血圧や糖尿病、高尿酸血症の症状は、内科はもちろん泌尿器科にも関係した代表的な疾患でもあるのです。

 

泌尿器科の対象臓器としては、腎臓、尿管、膀胱、尿道などがあり、包茎手術も行っています。すがわら泌尿器科・内科の包茎手術は、経験豊富な泌尿器科専門医が最後まで責任を持って執刀してくれるので安心です。吸収糸を使用したタイトな縫合によって、患部の傷跡が目立たなくなります。丁寧なハンドメイド手術を心掛けており、術後のフォローアップもしっかり行ってくれます。包茎手術料金には、術前後の診察も含まれており、手術時間は1時間ほどで完了します。

 

 

相生23クリニック

相生23クリニック
包茎手術料金 120,000円
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 日本泌尿器科学会専門医
健康保険取り扱い 不明
院長名 塩野裕
住所 神奈川県横浜市中区相生町1丁目3 モア・グランド関内ビル 1F

 

包茎手術は完全予約制なので安心して受けられる

 

相生23クリニックは、泌尿器科と内科一般の診療を行っています。診療時間は23時まで可能ですので、仕事帰りでも気軽に立ち寄ることが可能です。患者さんひとりひとりのライフスタイルの中で、無理なく受診したり治療したり、さらに健康管理のサポートが出来るような体制を整えています。

常に患者様の立場に立った診療を心掛けており、来院して頂いた方それぞれに合った最適な診療内容を選択し、一緒に進めていけるように努力しています。

 

相生23クリニックでは、男性の悩みのひとつにもなっている包茎手術も行っています。手術費用の12万円の中には、その後の処置なども含まれていますので、追加で費用が発生することはありません。最初に通常の診療時間内に来院して頂き、そこで手術の必要性の有無や予約などを含んだカウンセリングを行います。院長とじっくり相談してもらい、その後に手術するかどうかを決める事になります。包茎手術は15~80歳まで可能で、完全予約制なので安心です。

 

 

 

エムズ皮フ科形成外科クリニック

エムズ皮フ科形成外科クリニック
包茎手術料金 165,000円
初診料 2,200円
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 三沢 尚弘
住所 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町8-19 ソピアビルディング1F

 

「美肌3原則」に特徴があるクリニック

 

エムズ皮フ科形成外科クリニックは、常に結果にこだわり、患者さんひとりひとりの症状や要望、意見に応じた治療を行ってくれます。そのためにカウンセリングをしっかり実施し、オーダーメイドの治療法を提案しているのです。患者さんに安心して美容医療を受けていただけるように、最新情報や知識など取り入れるなど、信頼と安心のおけるクリニックを目指しています。

 

エムズ皮フ科形成外科クリニックは「美肌3原則」に定評があり、具体的には、「キメが整っている」、「くすみや肌にムラがない」、「たるみがない」の内容です。男性器の治療としては包茎手術も行っており、仮性包茎、カントン包茎、真正包茎に対応しています。

 

包茎手術は余分な包皮を切除し、傷跡が目立たないようにしっかり整えて縫い合わせてくれるので安心です。手術にかかる時間は30分程で、日帰りでの治療が可能ですので、仕事などで忙しい方にも最適です。カウンセリングが充実しており、最新治療で治療してくれます。

 

 

木村泌尿器皮膚科

木村泌尿器皮膚科
包茎手術料金 99,000円
初診料 2,880円
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 泌尿器科学会認定専門医
健康保険取り扱い あり
院長名 木村明
住所 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央51−1

 

泌尿器科学会認定専門医が診察してくれる

 

木村泌尿器皮膚科は、横浜市都筑区センター南駅バスターミナル前にある、泌尿器科・男性皮膚科専門のクリニックです。院長は東大を卒業した後、すぐ泌尿器科医になり、泌尿器科については40年の経験があるベテランです。泌尿器科学会認定専門医で、超音波医学会認定専門医でもあります。現在は、結石や前立腺の診断、膀胱炎や尿道炎は院長自らが顕微鏡で尿沈渣検査をしており、皮膚科は男性外陰部や性感染症、男性型脱毛症に特化しているのが特徴です。

 

包茎手術は日帰りでの治療が可能で、月、火、金の午後1時から行っています。包茎手術と聞くと痛みが気になりますが、こちらでは局所麻酔で行いますので、痛みを軽減できます。包茎手術を受ける際、最初に初診料が必要になりますが、保険が適用されるので保険証を忘れないようにしてください。手術代の中には、化膿止めや痛み止めの薬代、さらに翌日と1週間後に行う診察代を含まれていますので安心です。追加で通院が必要になっても、診察料は必要ありません。

 

 

湘南おおふなクリニック

 

湘南おおふなクリニック
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 日本泌尿器科学会専門医
健康保険取り扱い あり
院長名 長谷川 太郎
住所 神奈川県鎌倉市大船2丁目25−2

 

患者さんを家族と想う診察をしてくれるクリック

 

湘南おおふなクリニックは、「患者さんを家族と想う」をコンセントに掲げた医療サービスを提供しています。クリニックではスタッフ全員が常に、「自分の家族であればどのようにすればいいのか、あげたいか」という気持ちを忘れずに診療をしているのです。

 

最初に全ての診療の選択肢についての話しをし、その後に専門家としての治療方針を説明してくれます。患者さんひとりひとりの希望などを重視し、家族の方ともしっかり相談した上で診療方針を決めているのが特徴です。最新の医療ガイドラインに基づいた、医学的・科学的知見によって医療を提供しており、そのために各種の学会や研究会へスタッフを積極的に参加させています。

 

泌尿器科ではすべての疾患に対応しており、具体的には、排尿障害(前立腺肥大症・過活動膀胱・尿失禁など)などの内服治療や、干渉低周波療法、前立腺がんに対する内分泌療法や外来化学療法、膀胱がんへの内視鏡を使用した経過観察などです。包茎手術については、手術が必要な方には原則として保険診療内の手術を提案してくれるので安心です。

 

 

四季の森クリニック

 

四季の森クリニック
包茎手術料金 82,000円
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 亀頭直下切除法  陰茎根部切除法
専門医 日本泌尿器科学会専門医
健康保険取り扱い 不明
院長名 中野康
住所 神奈川県川崎市高津区下作延2丁目4−3 溝の口メディカルモール2F

 

泌尿器科と皮膚科の両方を専門的に診てくれる

 

四季の森クリニックは、泌尿器科、皮フ科、美容皮フ科の診療を行っています。なかなか改善されない頑固なニキビ治療はもちろん、他にも最先端医療機器を使用したシミやシワ、くすみやたるみの治療、さらに相談しづらい包茎などの泌尿器まで 幅広い医療サービスを提供しています。初めて受診される方も安心できる、そんな医療サービスの提供を目指しているのです。こちらでは泌尿器科と皮膚科の両方を専門的に行っており、それによって両者の境界にある分かりづらいケースの症状も適切に治療を行えるようになります。

 

包茎手術については、男性の泌尿器科専門医が担当し、手術方法などについて分かりやすく丁寧に説明してくれるので安心です。手術内容や術後に関する質問にお答えしてくれ、受付はプライバシーを配慮した対応が整っています。さらに診察室は防音設備に優れていますので、安心して受けることができます。手術は亀頭直下切除法と陰茎根部切除法を行っており、切除する位置に違いがありますが、どちらも日帰りでの手術が可能です。

 

 

リー湘南クリニック

 

リー湘南クリニック
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 根元切除法
亀頭増大 不明
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 李 漢栄
住所 神奈川県藤沢市南藤沢20−18

 

完全予約制で治療してくれるクリック

 

リー湘南クリニックは、完全予約制での診療を行っています。患者さんひとりひとりに向き合った医療サービスの提供を心掛けており、地域に根差したクリックとしての役割を担っているのです。腎・泌尿器科では、前立腺肥大症、前立腺癌、高PSA血症などの症状改善に努めており、できるだけ手術しないでいいように、内科的治療や経過観察を重視していますこのうち尿路結石については、痛いときは水分を控えてもらい、正しい疼痛治療法と再発予防法を指導してくれます。

 

必尿器科では包茎手術も行っており、これまで様々な患者さんの症状を改善してきました。包茎はひとりひとり症状が異なりますので、それぞれに合った最適な方法で行うことが大切で、リー湘南クリニックはみなさんに合った治療方法を提案してくれるので安心です。包茎手術は原則的に、根元切除法をおすすめしていますが、こちらの方法の場合は薬を3日間内服し、事前のカウンセリングで診療して施術方法を決めてくれます。

 

 

馬車道さくらクリニック

 

馬車道さくらクリニック
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 日本泌尿器科学会指導医、同専門医。
健康保険取り扱い 不明
院長名 車 英俊
住所 神奈川県横浜市中区太田町6丁目73 コーケンキャピタルビル 2階

 

最新設備を完備した泌尿器科と皮膚科専門クリニック

 

馬車道さくらクリニックは、誰でも気軽に相談できる、そんな温かいクリニックです。こちらでは、質の高い医療サービスの提供を行っています。最新設備を完備した泌尿器科と皮膚科の専門クリニックとして、さらにひとりひとりの患者さんに寄り添うことができる、「身近なかかりつけ医」としての役割を担っているのです。

 

必尿器科では、特に泌尿器悪性腫瘍や前立腺疾患、排尿障害に高い専門性を発揮しているのが特徴と言えます。前立腺がんをはじめ、膀胱がんや腎臓がん、精巣腫瘍といった泌尿器悪性腫瘍について、しっかり精査と治療し、前立腺肥大症や過活動膀胱といった排尿トラブルを引き起こす病気についても精査と治療を行います。

 

クリニックでは日帰り手術にも対応しており、日帰りにて、前立腺生検や泌尿器科小手術を行っているのです。そのひとつが包茎手術で、包茎には、仮性包茎、カントン包茎、真正包茎がありますので、みなさんの症状に合った適切な治療方法を提案してくれます。ただ包茎手術の実績など詳細が分かりませんので、事前に確認しておく必要があります。

 

 

城本クリニック横浜院

 

城本クリニック横浜院
包茎手術料金 150,000円
初診料 不明
包茎手術方法 亀頭直下切除法 陰茎根本切除法
亀頭増大 不明
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 内川 晶氏
住所 神奈川県横浜市西区南幸2丁目17−6 ダイイチビル 4F

 

医師と看護師が一丸となった治療サービスに定評がある

 

城本クリニック横浜院は、JR横浜駅の西口の近くにあるクリニックです。横浜院では医師と看護師が一丸となって治療に当たっており、美容治療や手術を受ける患者さんをしっかりサポートしてくれます。

 

横浜院が開院して2020年で19年を迎えましたが、これまで様々な診療を行ってきました。包茎手術もそのひとつで、こちらでは仮性包茎、真性包茎、カントン包茎のそれぞれの症状に対応しており、患者さんに合った最適な治療方法を提供してくれます。

 

包茎手術の場合、どの症状も同じように確実な治療を施すことが大切です。こちらでは亀頭直下切除法と陰茎根本切除法を行っており、どちらも陰茎の亀頭部を覆った包皮を切除して縫合する治療方法です。それぞれの施術とも、手術をしたことが分からなくなくなるような状態に仕上げることが可能ですので、傷跡を気にしている方も安心できます。包茎手術を受けることで、包皮炎や亀頭炎などの症状も解消されます。城本クリニック横浜院は、無料のカウンセリングを受けることができますので、そちらで不安事などの相談が可能です。

 

みどりクリニック

 

みどりクリニック
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 泌尿器科兼任講師
健康保険取り扱い 不明
院長名 白井 尚
住所 神奈川県横浜市緑区十日市場町800−3 エテルⅢ 3階

 

がん検診の精度管理に力を入れているクリニック

 

みどりクリニックは、地域に根差した「かかりつけ医」としての役割を担っています。泌尿器科はもちろんそれだけでなく、内科や皮膚科などの診療も行っており、院長は横浜市の胃がん検診や乳がん検診、前立腺がん検診協議会委員長の他、子宮がん検診協議会委員を務め、特にがん検診の普及啓発や精度管理に力を入れています。

 

泌尿器科では、前立腺肥大症、慢性,急性前立腺炎、尿路結石、尿路感染症、性行為感染症(STI)、勃起不全(ED)、尿失禁、夜尿症、包茎、男性不妊症、悪性腫瘍(前立腺癌、精巣腫瘍、膀胱腫瘍)などの症状改善に努めており、腎臓や尿管、膀胱などの病気から、男性生殖器の病気を含む、幅広い症状に対応しているのが特徴です。

 

包茎手術も行っており、それぞれの症状に見合った治療方法を提供してくれます。包茎の手術時間は症状によって異なりますが、術後はすぐに家に帰れ、翌日は専門医が責任を持って診察してくれるので安心です。アフターケアも充実しています。

 

 

 

河嶋必尿器科・皮膚科医院

 

河嶋必尿器科・皮膚科医院
包茎手術料金 80,000円
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 川嶋 敏文
住所 神奈川県横浜市中区吉浜町2-4 アクシス(AXIS)元町2F

 

安心して治療できる環境が整ったクリニック

 

河嶋必尿器科・皮膚科医院は、患者さんが安心して治療を受けられる環境が整ったクリニックです。泌尿器科では、前立腺肥大症、前立腺癌、慢性前立腺炎、尿失禁、血精液症、血尿、腎孟腎炎、膀胱炎、尿道炎、精巣炎(睾丸炎)、精巣上体炎(副睾丸炎)などの治療を行っています。

 

こちらでは男性の悩みの中でも深刻なひとつである、包茎手術も行っています。包茎は、仮性包茎と真正包茎に対応しており、手術にかかる時間は1~3時程度ですので、日帰りでの手術も可能です。手術は経験豊富なドクターが執刀してくれるので、初めて受けられる方も安心できます。手術後は患部の傷のチェックなど、数回の受診が必要で、包茎手術の料金80,000円の中には、再診料も含んでいます。河嶋必尿器科・皮膚科医院はこれまで様々な包茎の症状を改善してきていますが、手術の方法や実績などの詳細が分かりませんので、治療を受ける際は事前に行われるカウンセリングなどの席で確認しておくことが大切です。

 

 

増田必尿器科

 

増田必尿器科
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 日本泌尿器科学会認定専門医
健康保険取り扱い 不明
院長名 増田光伸
住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町1丁目30−1

 

ひとりひとりに合った医療サービスを提供してくれる

 

増田必尿器科は、横浜市保土ヶ谷区、保土ヶ谷駅前、天王町駅徒歩圏にある泌尿器科クリニックです。地域にお住まいの人たちがいつまでも健康でいられるよう、ひとりひとりに合った医療サービスの提供を行っています。

 

現在は前立腺肥大症をはじめ、前立腺癌や尿潜血、尿失禁、勃起不全(ED)、包茎、パイプカット、尿路結石、性病治療など、幅広い症状に対応しており、患者さんに合った最適な方法を提案しています。必尿器科では、膀胱炎や腎盂腎炎といった尿路感染症の治療や前立腺炎、精巣上体炎などの男性性器感染症にも対応しており、淋病やクラミジア尿道炎、梅毒といった性行為に関係した病気(STI)にいての治療や相談も行っています。

 

男性の悩みのひとつに挙げられる包茎治療にも定評があり、経験豊富な医師が手術を担当してくれるので安心して任すことができます。包茎治療についての費用や方法、実績などの詳細が不明ですので、事前のカウンセリングなどで確認しておくとよいです。

 

 

よこはますずきクリニック

 

よこはますずきクリニック
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 日本形成外科学会認定医
健康保険取り扱い 不明
院長名 鈴木 敏彦
住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目12−11

 

形成外科診療とメスを用いない美容治療が特徴

 

よこはますずきクリニックは、形成外科専門医としてこれまでの経験で培ってきた知識と技術による、形成外科診療とメスを使用しない美容治療、美肌ケアなどに定評があるクリニックです。患者さんが望んでいる診療を提供できる、そんな体制作りを行っています。ひとりひとりの患者さんが安心できる医療環境と、患者さんが本音を大切にできる雰囲気を重視しているのです。そのためベーシックな治療はもちろん、現在の最新治療についてまで、なるべくわかりやすく丁寧に説明を心掛けています。全ての患者さんにリラックスしてもらえるよう、空間づくりを心掛けているのです。

 

包茎治療は仮性包茎を行っており、患者さんが気になる部分を形成外科のテクニックを応用して修正してくれます。レーザー室やカウンセリング室は全て個室となっていますので、初めての方もゆっくりくつろげます。ただ包茎手術については、費用や実績などの詳細が分かりませんので、受けられる時は事前にアクセスして確認しておくとよいです。

 

 

田園クリニック

 

田園クリニック
包茎手術料金 180,000円
初診料 5,000円
包茎手術方法 メスを用いた切除法
亀頭増大 不明
専門医 日本医科大学泌尿器科講師
健康保険取り扱い 不明
院長名 岩本 和矢
住所 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-10-20 第2志田ビル4F

 

メスを使用して切除する包茎治療は行ってくれる

 

田園クリニックは、生活習慣病やインフルエンザなどの内科疾患はもちろん、それ以外に、前立腺肥大症、前立腺癌、膀胱癌などの尿路悪性腫瘍、排尿障害、尿失禁などの泌尿器科疾患の治療、皮膚疾患については、水虫やアトピー性皮膚炎などの治療も行っています。患者さんひとりひとりが抱えている、様々な悩みに対応できるように努力めています。

 

こちらでは包茎手術にも対応しており、包茎については、真性包茎と仮性包茎があります。田園クリニックでは、最初に陰茎の根部での浸潤麻酔を実施し、メスを使用した切除方法を行います。接着剤による一時的な改善法や、レーザーメスなどやけどの心配がある方法は行っていませんので安心です。手術にかかる時間は30~45分程度で、手術後30分程度は経過観察し、特に問題なければそのまま帰宅できます。包茎治療は日帰りが可能で、事前に包茎治療についての相談もできる体制が整っています。ただ実績などが分かりませんので、事前にチェックすることが大切です。

 

 

湘南平塚クリニック

 

湘南平塚クリニック
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 日本泌尿器科学会 専門医・指導医
健康保険取り扱い 不明
院長名 森紳太郎
住所 神奈川県平塚市宮の前2-6 平塚IHビル2階・3階

 

泌尿器科や漢方専門医療のサービスを提供している

 

湘南平塚クリニックは、泌尿器科をはじめ、皮膚科と漢方専門医療のサービスを提供しています。泌尿器科と皮膚科ともに、短期間治療や完治、再診不要を目指しており、必要な症例については、それに適した近隣の施設の紹介も行っています。安定症例については、長期処方での対応も可能です。

 

湘南平塚クリニックの特徴は、ツリウムレーザーやツリウムレーザー、排尿障害、夜間頻尿、前立腺肥大症の症例が多いことです。前立腺癌の腫瘍マーカーのPSA値が4.0以上になると健康リスクが高まりますので、すぐに受診することが大切です。こちらでは画像診断や直腸疹などによってきちんと評価し、そのうえで必要であれば、日帰りでの前立腺針生検で確定診断を行います。

 

湘南平塚クリックでは包茎治療も行っており、こちらも日帰りに対応しています。希望される方は、ホテルを利用した宿泊手術も可能です。痛みのない検査を行い、術後は個室で安静し、病状の安定を確認した後に帰宅できます。ただ包茎手術の方法や実績などが分かりませんので、カウンセリングなどで確認することが大切です。

 

 

大塚美容形成外科・歯科クリニック

 

大塚美容形成外科・歯科
包茎手術料金 220,000円
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 半田俊哉
住所 東京都豊島区北大塚2-30-6 石井ビル

 

無料のカウンセリングが充実しているクリック

 

大塚美容形成外科・歯科は1976年の開設以来、「最小の手術で、最大の効果を」をコンセントに患者さんの症状改善を行っています。美容形成外科歴10年以上のドクターが中心になっているのが特徴で、患者さんひとりひとりが願っている「美しくなりたい」という気持ちを実現できるよう、日々努力しているのです。コンプレックスや悩みが解消された後の患者さんの笑顔を見ることを、何よりの誇りにしています。

 

大塚美容形成外科・歯科は、高い技術力を誇る医師集団としても知られています。患者さんに満足してもらえる結果を出す、そのために大きな責任を担っているドクターたちには、より高い技術力と専門知識が求められます。そのため医師同士のスキルアップも忘れてはいません。

 

大塚美容形成外科・歯科は包茎手術も行っており、経験豊富なドクターが執刀くれるので安心です。常に患者さんの立場に立った診療を心掛けており、無料カウンセリングが充実しているなど、包茎についての不安事などを相談できる環境が整っているのが特徴です。

 

 

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら