亜鉛でチンコをデカくする!亜鉛サプリまとめ

デカチン研究所松島です。

 

「亜鉛でチンコをデカくしたい!」

「亜鉛でデカチンになれるの?」

 

そんなあなたのための記事です。

 

松島イチオシ最強増大サプリ

オレ、松島…


サプリでチンコをでかくしたいですか?


よく聞かれるので先に答えておく。


これまで国内外の増大サプリ23種類を試して飲んでみた松島が個人的に気に入っていて、今も飲んでいる増大サプリは「ヴィトックスα」のみ


今はこれ以外は飲んでません

 

増大サプリの主成分はシトルリンとアルギニン

正直言って、増大サプリはほとんどが「シトルリン」と「アルギニン」が主成分なので実は内容的にはどれも変わりがない。

だから大切なのは「配合量」と「安全性」と「値段」。これだけを基準に選べばよろしい。

ヴィトックスαは、GMP認定工場で作られており安全性はお墨付き。配合量もMAX、これで十分

 

一番安くてMAXなのがヴィトックスα

しかしそれより大事なのは一箱当たり7,040円と同種の製品より4~5割ほど安い点。

増大サプリに毎月1万円以上は出せない。

 

増大効果は…察してくれ!

増大効果については薬事法違反になっちゃうので「〇センチでかくなった!」って言えないのがツライとこなんだけど、松島はヴィトックスαを3年と7か月飲み続けているし、満足している。

この事実で察してほしい

 
ペ二研・松島
チンコが何センチデカくなったかは薬事法の関係でここで書けない‥マジ残念!


初めてならヴィトックスα一択

繰り返しになるけど、増大サプリは主成分はほぼ一緒

どれを試してもほぼ変わりないから、それなら一番安くて知名度抜群のヴィトックスαを試せばよい。


これで効かなければ、そもそもシトルリンとアルギニンが効かないタイプなんだから、ほかの増大サプリを試す必要なし


増大サプリを飲みたい人は、まずはヴィトックスαを飲んで試すのが一番費用的にも時間的にも無駄がない


 

松島お気に入り増大サプリ!

\ 9/13まで一箱無料! /
増大サプリ
ヴィトックスα公式

泌尿器科の医師も認めた実力だから安心!

 

 

亜鉛でチンコがでかくなる理由

ちんこを今より大きくしたいという方は、亜鉛を摂取することをおすすめします。

 

男性に必須な亜鉛

「亜鉛が不足すると男性機能が低下する」とも言われており、それだけ大切な成分なのです。

 

亜鉛自体は成人の場合、体内に約2g程度含まれており、主に血液や皮膚などに多く存在しています。

臓器については、骨をはじめ、筋肉や腎臓、悩や肝臓などに多く含まれているのです。

 

亜鉛不足=勃起不全に

男性と亜鉛の関係はとても深いです。

前立腺や性腺に高濃度に含まれているのが特徴で、主に性ホルモン合成や精子生成などと深く関わりしています。

このように男性に取っては欠くことのできない亜鉛が欠乏してしまうと、性的機能が低下する可能性があるのです。

 

通称『セックスミネラル』亜鉛のパワー

https://twitter.com/imurabf/status/1319267265506783232

ちなみにアメリカでは、亜鉛は「セックスミネラル」と呼ばれることもありますが、それだけちんこにも大きな影響を与えています。

 

男性には性欲低下や勃起障害など様々な症状がありますが、そのひとつに男性ホルモン(テストステロン)の減少があります。

亜鉛と男性ホルモンとの関係はまだ解明されていませんが、毛髪の亜鉛濃度が高い人は、血中にあるテストステロン値も高いという報告もあるようです。

 

亜鉛の効果その1 精子を増やす

健康維持に良いとされる亜鉛ですが、ちんことも大きに関係があります。

 

亜鉛を摂取することで、元気で活発な精子の数を増やしてくれ、正常な精液生成を期待できるようになります。

 

亜鉛が不足してしまうと精液に異常が起こりますが、もともと亜鉛は酵素や男性ホルモンに作用するなど様々な役割を担っているのです。

 

睾丸に働きかけ、精子を増産してくれます。
それと同時に、精子に対して前立腺内にある亜鉛が直接作用することで、より元気な体にしてくれるのです。

 

亜鉛不足で精子数の低下、精子の奇形

もしも亜鉛が不足してしまうと、精子数の低下はもちろんそれだけでなく、精子はあってもそれらは全て弱いものになり、元気が無い精子や奇形の精子が増産されることになります。

その結果、色が黄色っぽくなることもあるのです。

精液は前立腺からの分泌物をはじめ、精管からの分泌物や睾丸や副睾丸からの分泌物、さらに精嚢からの分泌物によって構成されていますが、亜鉛が不足することでそれらのバランスが崩れてしまいます。

 

亜鉛の効果その2 男性ホルモンアップ

亜鉛を多く摂取することで、より男らしさが増していきます。

亜鉛は男らしさを創造してくれる成分でもあり、不足してしまうと男らしが無くなり、女子からモテなくなるかもしれません。

 

男性の場合、ヒゲが濃くなったり体が筋肉質になったりなどの効能があり、全体的に男らしさが表面的に出てきます。
男性ホルモンも大きく関係しており、男性ホルモンからの指令情報によって起こっているのです。

 

亜鉛不足で男性ホルモンが欠乏

普段の亜鉛の量が減ってしまうと男性ホルモンが正常に作用しなくなり、男らしさが無くなっていきます。

 

これは男性ホルモンが不足するのではなく、それを機能させている亜鉛不足が大きな原因と言われているのです。

 

大人も大切ですが、特に子供の頃から亜鉛不足の状態が起こっていると、体の成長の阻害や男性らしさ、さらに精神面の成長にまで大きな影響を与えることがあります。

男性らさしさが無くなりますので、当然ちんこにも影響を及ぼします。
小さいちんこ、フニャフニャのちんこになり、それだけ悩みが増えてしまうかもしれません。

 

亜鉛の効果その3 ペニスの機能アップ

亜鉛は男性器の機能促進とも大きな関係があります。
特に勃起力やその持続力などに貢献し、ちんこ増大のためにも必要な成分と言えるでしょう。

 

サプリメントなどで勃起力や持続力を高めようとしても、なかなか思うような結果にならないという方は、亜鉛不足を疑ってみるといいと思います。

 

亜鉛を補うことで増大効果アップ

いくらサプリメントや精力剤をたくさん摂取しても、それを活性化してホルモン作用をサポートしてくれる亜鉛が不足していては意味がありません。

 

亜鉛を定期的に摂取すれば、値段の高いサプリメントや精力剤などを用いなくても、勃起力や勃起持続力を増進することができるのです。

ちんこ大きくしたい、もっと強くしたい方は、今日からでも亜鉛摂取を心掛けるといいでしょう。

 

効果的な亜鉛の飲み方

ちんこに取って亜鉛は大切な成分ということか分かりましたが、どのように摂取すればいいのかも把握しておく必要があります。

 

面倒な人はサプリがおすすめ

亜鉛の摂取の方法は様々ですが、サプリメントを利用するのもひとつの手です。

サプリメントで摂取する際は、次の点に注意しておきましょう。

サプリメントの飲み方次第によって、吸収率が大きく変わってしまうことがあるからです。

 

①水で飲む

サプリメントを摂取する際は水を使用してください。

コーヒーやお茶で飲む人もいると思いますが、コーヒーやお茶、紅茶などにはカフェインやタンニンが含まれており、それら成分はサプリメントの栄養分と結合することで吸収率低下に繋がることがあるのです。

そのためサプリメントを摂取する際は、水やぬるま湯で飲むようにしてください。

 

②食後や食事の最中に摂取する

サプリメントを飲むタイミングも大切になります。

タイミングは人によって異なりますが、おすすめは食後です。

忘れそうであれば、食事の途中で飲むといいでしょう。

 

まとめ

ちんこ増大や勃起力の維持など、男性に取って欠かすことができない成分のひとつが「亜鉛」です。
亜鉛には様々な効能がありますので、普段から摂取を心掛けておきましょう。
不足してしまうと男らしさが無くなり、何をするにしても自信を持てなくなります。
また、女子からもモテなくなるかもしれません。
亜鉛の摂取は様々ですが、手軽な方法を探している方はサプリメントなどがおすすめです。
サプリメントなら持ち運びにも便利ですし、どこにいてもすぐに摂取できます。
ちんこ増大や精力アップに欠かすことができませんので、不足している方は積極的に摂取してください。
多く取ればそれだけ男らしさが増していき、自分に自信を持てるようになります。

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら