【デカチン研究所】ちんこの平均サイズまとめ

ペニス研究所松島です。

チンコの平均サイズをまとめました。

 

松島イチオシ最強増大サプリ

オレ、松島…


サプリでチンコをでかくしたいですか?


よく聞かれるので先に答えておく。


これまで国内外の増大サプリ23種類を試して飲んでみた松島が個人的に気に入っていて、今も飲んでいる増大サプリは「ヴィトックスα」のみ


今はこれ以外は飲んでません

 

増大サプリの主成分はシトルリンとアルギニン

正直言って、増大サプリはほとんどが「シトルリン」と「アルギニン」が主成分なので実は内容的にはどれも変わりがない。

だから大切なのは「配合量」と「安全性」と「値段」。これだけを基準に選べばよろしい。

ヴィトックスαは、GMP認定工場で作られており安全性はお墨付き。配合量もMAX、これで十分

 

一番安くてMAXなのがヴィトックスα

しかしそれより大事なのは一箱当たり7,040円と同種の製品より4~5割ほど安い点。

増大サプリに毎月1万円以上は出せない。

 

増大効果は…察してくれ!

増大効果については薬事法違反になっちゃうので「〇センチでかくなった!」って言えないのがツライとこなんだけど、松島はヴィトックスαを3年と7か月飲み続けているし、満足している。

この事実で察してほしい

 
ペ二研・松島
チンコが何センチデカくなったかは薬事法の関係でここで書けない‥マジ残念!


初めてならヴィトックスα一択

繰り返しになるけど、増大サプリは主成分はほぼ一緒

どれを試してもほぼ変わりないから、それなら一番安くて知名度抜群のヴィトックスαを試せばよい。


これで効かなければ、そもそもシトルリンとアルギニンが効かないタイプなんだから、ほかの増大サプリを試す必要なし


増大サプリを飲みたい人は、まずはヴィトックスαを飲んで試すのが一番費用的にも時間的にも無駄がない


 

松島お気に入り増大サプリ!

\ 9/13まで一箱無料! /
増大サプリ
ヴィトックスα公式

泌尿器科の医師も認めた実力だから安心!

 

 

日本人のちんこの平均サイズ

「ちんこの大きさが気になる」、「自分のちんこは人より小さいのではないか」など、ちんこの大きさが気になってしょうがないという人もいるでしょう。

 

指標となる「日本人のちんこの平均サイズ」を発表しますので、自分のものと比べてみるといいでしょう。

 

TENGA公式サイトのデータ

日本人のちんこの平均サイズですが、これはオナホールメーカーで有名なTENGA社が公式サイトで公開しています。

 

それによると、日本人男性約50万人のデータで算出された平均サイズは次のとおりです。

 

 

ペニス全体の長さは13.56cm

亀頭の直径は3.53cm

竿の直径は3.19cm

 

 

となっています。

いずれも、勃起した時のちんこを計測した平均値です。

 

平均チンコはiphone8と同じ長さ

 

ちんこの長さである13.56cmは、iPhone8の高さと同じ程度ですので参考にしてみてください。

 

アメリカ人のちんこの平均サイズ

ちんこの平均サイズは国によっても変わってきます。
世界には様々な国がありすますが、アメリカ人のちんこはどうなのでしょうか。

 

アメリカ人と聞くと、「かなりデカい」、「日本人よりも大きいだろう」など、ビッグなイメージを抱く人も多いのではないかと思います。

 

日本人のほとんどは、アメリカ人のペニスは柔らかいけど、サイズはデカイと感じているという話もありますが、実際は違っているのです。

 

アメリカ人は12.5~13センチ

性科学者のアルフレッド・キンゼイ氏の報告によれば、アメリカ人男性が勃起した時の平均サイズは12.5~13.0㎝と言われています。

 

日本人のちんこの平均サイズが13.5㎝程度ですので、日本人と比べると同じぐらいか、やや小さいと言えるでしょう。

 

この結果を聞いて、「意外だ」と感じている人もいるでしょう。

 

アメリカ人より日本人の方がデカいという事実

日本人のほうがちんこが大きいのです。

 

もちろん個人によって変わってきますが、アメリカ人の平均値ではこんな結果になりました。

ちんこの大きさに悩んでいる方は、自信を持ってもいいのではないかと思います。

 

ちんこの平均サイズ世界ランキング

世界的なちんこの平均サイズのランキングは、次の通りです。

 

世界88カ国の男性器サイズランキング(勃起時)のランキングになります。

 

順位と国名、サイズの順(ちんこと身長)です。

 

一位はエクアドル17.6センチ

1位、エクアドル17.61 cm、167 cm

2位 カメルーン16.67 cm 170 cm

3位 ボルビア 16.51 cm 167 cm

4位 スーダン 16.47 cm 168 cm

5位 ハイチ 16.01 cm 172 cm

6位 セネガル 15.89 cm 175 cm

7位 ガンビア 15.88 cm 167 cm

8位 オランダ 15.87 cm 183 cm

9位 キューバ 15.87 cm 172 cm

10位  ザンビア15.78 cm 168 cm

11位 フランス 15.74 cm 179 cm

12位 アンゴラ 15.73 cm 169 cm

13位 カナダ 15.71 cm 178 cm

14位 エジプト 15.69 cm 169 cm

15位 ジンバブエ 15.68 cm 170 cm

日本人は61位で、13.56 cm 171 cmです。

 

見てわかるように、上位は黒人系の国が占めてますね。

 

AV男優のちんこの平均サイズ

https://twitter.com/honkure100/status/1392469993883791362

ちんこというと、やはりAV男優をイメージする人も多いのではないかと思います。

 

そこで気になるのがAV男優のちんこの平均値ですが、AV男優のみを対象とした調査はありませんので一概には言えません。

 

AV男優は普通男性よりプラス2.5センチでかい

一般の男性たちよりもAV男優のほうが、プラス2.5cmは大きいと言われています。

 

一般男性の平均サイズが13.5㎝ほど(勃起時)ですので、それにプラスしてみてください。
ちなみに巨根で有名な国内AV男優ランキングは次の通りです。

 

AV男優のちんこのサイズ

1位:一徹(鈴木一徹):20cm

2位:沢井亮(さわいりょう):19cm

3位:澤地真人(さわちまさと):18cm

4位:ウルフ田中(うるふたなか):18cm

5位:浅見草太(あさみそうた):17cm

6位:森林原人(もりばやしげんじん):16cm

6位:戸川夏也(とがわ なつや):16cm

8位:しみけん:15cm

 

しみけんは意外とデカくない

みなさんそれぞれですが、一般男性より大きいちんこの持ち主が多いことが分かります。
ちんこを大きくしたい方は、AV男優になるのもいいかもしれません。

 

しみけんさんは自分でも言っているように小さ目なんですね!

 

ちんこの太さ平均は3.3センチ

日本人をはじめとした世界のちんこの平均値を見ると、自分のちんこがどの程度の位置付けにあるのかが分かるのではないかと思います。

 

このように各国でちんこの平均値は異なりますが、ちんこはどのように測定しているのでしょうか。
男性器の長さですが、大きさを測る要素のひとつに直径(太さ)があります。

 

日本人の平均的な太さは3.3センチ

大手のコンドームメーカーの公式サイトにあるサイズでは、ちんこの標準的な直径は33mmで、実際には31~46mmのコンドームサイズが取り扱われています。

 

このうち日本人の平均直径は、33mm前後が濃厚と言われています。

 

外人との太さの差は3㎜

一方、海外の大手コンドームメーカーでは、コンドームMサイズの直径は36mm、Sサイズの直径は33mmになっており、海外のMサイズと日本の標準との違いはわずか3mmです。

 

半径でみると、たった1.5mmの違いになります。

 

このようにちんこの測定は直径も必要ですが、太さだけに特化すると日本人と世界とではそんなに大差はないようです。

 

まとめ

ちんこの大きさについて見てきました。

ちんこの平均値が大きい上位3位は、エクアドルの17.61 cm、2位のカメルーン16.67 cm、そして3位のボルビアは16.51 cmで、日本人は61位で13.56 cmとなっていました。

 

世界的には日本人のチンコは小さくない!

世界的に見ると日本人のちんこはそう大きくもなく、かといって小さくもないと言えるでしょう。

AV男優のちんこは日本人の平均値がよりもやや大きくなっており、彼らはチントレやサプリメントなど様々な努力をしているようです。

ちんこはチントレなどで大きくなることもあるようですので、サイズに悩んでいる方は、トトレーニングして鍛えてみるのもいいと思います。

ちんこが大きくなれば、それが自信に繋がります。

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら