【精力増強】精力アップする回春マッサージまとめ

デカチン研究所松島です。

 

「精力アップするマッサージ方法は?」

「回春マッサージって何?」

 

そんなあなたのための記事です。

 

松島イチオシ精力剤

松島のおすすめ精力剤は、ヴィトックスα。

勃起力をささえる、L-シトルリン、L-アルギニン、亜鉛がマックスパワーで配合されている。

精力増強サプリはほとんどが同じ主成分なので、コスパの良さで決めるのが正解!

2021年現在、1箱を13,824円で購入するともう1箱付いてくるので、実質1箱約6,912円になる!!

松島が3年飲んでる精力増強サプリ!

\ 8/23まで一箱無料! /
精力剤
ヴィトックスα公式


泌尿器科の医師も認めた実力だから安心!

 

回春マッサージとは

 

 

回春マッサージとは

回春マッサージは、中国から伝わったといわれているマッサージ法の一つで、睾丸やありの門渡りなどの周辺をやさしく刺激することで、男性の性欲解消及び心身のリラックスに役立ちます。

また回春マッサージを行う際、滑りを良くするためローションを使うことがありますが、こういったアイテムは、気持ち良さもあり、勃起力を更に高める効果があるとも言われています。

そのため、ED治療にも効果的と言われています。

 

回春マッサージによる効果

回春マッサージを行うと精力アップ、性的マンネリの解消、メタボ予防など多くの悩みを解決すること出来ます。

中でも精力アップは、非常に注目の効果です。

男性の悩みである精力衰退は、30代前半からが起こり始めますが、回春マッサージの睾丸マッサージを受けることによって精力アップに欠かすことの出来ない男性ホルモンの分泌がアップし、精力アップに繋げることが期待出来ます。

 

五感からの刺激が重要

回春マッサージは、自分自身で行うことも出来ますが、よりホルモンの分泌量をアップさせるには、視床下部を刺激する方が良いです。

例えば、女性のセクシー衣装やコスプレ、全裸での施術を行うと興奮しますよね。

つまり女性に身体を直接を触られて視覚・聴覚・感覚から脳を刺激した方が断然と効果が見込むことが出来るのです。

 

 まとめ
 回春マッサージは男性の性欲解消及び心身のリラックスに役立つ

 回春マッサージによって様々な効果が期待出来る

 五感を刺激する事でホルモンの分泌量が大きく変わる

 

会陰-睾丸のマッサージ

 

https://twitter.com/yukari_s_k_d/status/1327898225634775040?s=19

 

会陰マッサージ

会陰-睾丸のマッサージは、非常に気持ちの良いマッサージです。

会陰は、睾丸と肛門の間にあるスポットで前立腺の真上にある部分です。

ここは、大きなオーガズムのパワーが潜む場所とも言われています。

そのため、会陰を集中的にマッサージされると興奮の頂点が幾度となく繰り返され、病み付きになることでしょう。

 

睾丸マッサージ

睾丸は、精巣とも呼ばれ、袋状に垂れ下がった部位の中におさまっています。

睾丸の主な役割は、精子を作り貯蔵する機能と男性ホルモンの分泌を促す機能があるので男性にとってとても重要な部位です。

睾丸マッサージを行うと血流が促され、勃起力や射精時の精子量・射精時の勢いの変化を感じられるようになります。

 

会陰~睾丸のマッサージ方法

マッサージ方法は、まず肛門の少し手前に両手の中指を重ねて置きます。

そして指の腹で押し流すように睾丸の根元までゆっくりもっていきます。

このとき、アナルと睾丸のちょうど中央にある会陰のツボを押す意識をすると良いでしょう。

会陰には、前立腺を外側から刺激するツボがあり、睾丸周辺には射精に導きやすくなるツボが沢山ありますよ。

 

 まとめ
会陰-睾丸のマッサージは、非常に気持ちの良いマッサージである

睾丸マッサージを行うと勃起力や射精時の精子量・射精時の勢いの変化を感じられるようになる

会陰~睾丸には前立腺を外側から刺激するツボや射精に導きやすくなるツボが沢山ある

おなかのマッサージ

 

https://twitter.com/allhandsquiet/status/1361630352830177280?s=19

 

お腹は人間に取って重要な部位

良くお腹を冷やしてはいけないと子供の頃によく言われた方も多いのではないかと思います。

例えば、植物の根っこがダメになると何をしても回復が難しくなると言いますよね。

これは茎や葉っぱ、花や果実の土台となるのが根っこだからです。

この大切な根っこが人間の身体でお腹にあたるのです。

 

お腹のマッサージ効果

お腹をマッサージすると免疫力アップに繋がります。

身体の隅々まで運ばれる栄養素は、元々、腸で作られています。

神経細胞の多い腸内には、1000種類以上、1000兆個以上の細菌が存在していると言われています。

そのため、お腹の状態が良くなると身体全体に行き渡る血液の質も改善されると言っても過言無いのです。

 

お腹のマッサージ方法

腸は、ハッピーホルモンのセロトニンの95%を産生し、免疫系機能の70%を担っている重要な臓器です。

お腹をマッサージする際、この内臓を持ち上げるようなイメージで時計回りにグルグルと行うのがコツです。

特にマッサージしながら丹田、気穴、大赫、横骨のお腹のツボを意識する様にすると良いでしょう。

 

 

 まとめ
人間のお腹は重要な部位である

お腹をマッサージすると免疫力アップに繋がる

お腹をマッサージする際は、お腹のツボを意識する様にすると良い

 

鼠径部のマッサージ

 

 

鼠径部とは

鼠径部とは、左右の太もものつけ根あたりの溝で囲まれた三角形の部分のことです。

鼠径部には、人間の体の中に張り巡らされているリンパ管が集まる鼠径リンパ節があります。

そのため、ここをマッサージするとリンパの流れが良くなり、疲労回復効果や勃起力の改善が期待できます。

 

鼠径部のマッサージ方法

鼠径部には、下半身を元気にするツボが集中しています。

鼠径部マッサージで特に重要なことは、鼠径部のリンパの流れに沿って手で皮膚を押しながらさすることです。

そこを刺激することで性力増強や強い快感を得ることが出来ます。

また体内に溜まった老廃物を集めるための液体が流れており、この老廃物がリンパ節でろ過されると体外へ排出されます。

反対にリンパの流れが悪くなると老廃物も排出されなくなり様々な面で体の不調の原因となります。

 

鼠径部マッサージ色々

鼠径部マッサージには、色々なやり方があります。

例えば、男性がうつぶせ状態になり、そこにセラピストが下半身側から腕を差し込み、鼠径部を手で押しながらリンパを流す方法、他にも四つんばいになって後ろから手を差し込んでさする方法などです。

いずれも性器に近い部分なので非常に気持ちの良いマッサージです。

 

 

 まとめ
鼠径部のマッサージを行う際、鼠径部のリンパの流れに沿うようにすると良い

鼠径部マッサージには、色々な方法がある

鼠径部をマッサージすると疲労回復効果や勃起力の改善が期待できる

 

精力アップに繋げられる方法としてマッサージはとても有効です。

その中でも回春マッサージは、EDにも効果的なので、積極的に受けたいものです。

そして会陰~睾丸のマッサージ、鼠径部のマッサージは、非常に気持ちの良い感覚となりますので、きっと虜になること間違いありません。

 

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら