【東京】上手い&安い包茎手術クリニック・病院6選|新宿・上野編

泌尿器科クリニックナースの間宮です。

 

「東京で一番うまい包茎クリニックは?」

「東京の包茎手術の名医は?」

 

そんなあなたの疑問にプロがしっかりお答えします。

 

メンズライフクリニック東京・錦糸町院

 

東京で一番おすすめの包茎手術クリニックは

メンズライフクリニック東京・錦糸町院

です。

 

マイクロサージェリー包茎手術

 

メンズライフクリニック東京・錦糸町院/池袋院では、マイクロサージェリー包茎手術を行っています。

 

マイクロサージェリー包茎手術とは、マイクロスコープなどの最新機器を用い術野を拡大することでより高度な手術を実現する高度な手術機器です。

 

マイクロサージェリー包茎手術のメリット

・傷跡がより小さくよりきれいに仕上がる
・出血がより少なく、腫れにくい

マイクロサージェリー包茎手術がキャンペーン価格で

 

メンズライフクリニック東京・錦糸町院はスタンダードな包茎手術がキャンペーン価格です。

 

メンズライフクリニック東京・錦糸町院/池袋院

スタンダード包茎手術
9.9万円→4.5万円!

メンズライフクリニック4.5万円包茎手術予約

 

割引キャンペーン中!

\ 包茎手術が9万円→4.5万円! /
メンズライフクリニック
割引ページ

ハイエンドな包茎手術が4.5万円!



 

ABCクリニック東京院(上野・新宿)

 

コスパの良さと日本トップクラスの症例数で選ぶなら

ABCクリニック

一択です。

 

ABCクリニックの包茎手術は3.3万円~

ABCクリニックの包茎手術は、3.3万円からと都内イチの安さです。

ABCクリニック包茎手術
CSカット 3.3万円(割引後)
Sカット 7.7万円(割引後)

 

他のクリニックと比較するとその安さがわかります。

ほうけい手術費用
ABCクリニック 3.3万円~ 最安値
メンズライフクリニック 4.5万円~
ノーストクリニック 6万円~
上野クリニック 7.94万円~

 

ABCクリニックの包茎症例数は全国トップクラス

ABCクリニックのほうけい手術症例数は、上野クリニックと並ぶ全国トップクラスの多さです。

故に技術力が高いといえます。

 

ABCクリニックはブツブツ除去無料

ABCクリニックでは、包茎手術と同時であればブツブツ除去が無料サービスでついてきます(名古屋院除く)。

上野クリニックであれば数万円の処置が無料なので、かなりお得です。

 

溶けない糸無料

上野クリニックでは、3.3万円ほど費用が掛かる「溶けない糸」への変更もABCクリニックなら無料です。

溶けない糸ってナニ?

包茎手術は通常溶ける糸(抜糸の要らない糸)で縫うが、溶けない糸を選ぶこともできる。溶けない糸は包茎手術後抜糸のために来院が必要だがその分傷跡が綺麗になる。
遠方の人を除き、溶けない糸を使うほうが良い。

 

ABCクリニックはネットで3割引きキャンペーン中

 

ABCクリニックはネット予約で3割引きのキャンペーンを行っています。

キャンペーン適用方法は簡単。

 

ABCクリニック3割引き方法
  1. 3日前以前に予約
  2. ネットから予約
  3. 備考欄に「スリープロジェクト希望」と記入

 

 

3日前以前からネット予約し、備考欄に「スリープロジェクト希望」と記入すればOKです!

 

ABCクリニック割引予約


 

3.3万円キャンペーン中!


\ 包茎手術が5万円→3.3万円! /
ABCクリニック
割引ページ

備考欄に「スリープロジェクト希望」と入力してください。

 

 

AGクリニック銀座

AGクリニック銀座
包茎手術料金 包茎美容手術 220,000円

包茎美容手術 275,000円

包茎手術追加項目 33,000円

初診料 不明
包茎手術方法 狭窄解除術 筋膜温存亀頭直下縫合術
亀頭増大
専門医 泌尿器科専門医
健康保険取り扱い 不明
院長名 乙供太郎
住所 東京都中央区銀座4丁目10−1 HOLON ginza 4階

 

男性の気持ちを理解しながら治療してくれる

 

AGクリニックは、麻酔科医標榜医、泌尿器科専門医の院長が治療を担当してくれます。麻酔業務や泌尿器科の外来診療、泌尿器科各種疾患への手術業務など、医師としての経験はもちろんそれだけでなく、男としての経験も十分にあります。同じ悩みを抱えている患さんの、辛い気持ちに共感しながらカウンセリングを行っているのです。初めての方でも安心して相談できる、そんな環境が整っています。

 

AGクリニック銀座の包茎手術は、仕事などで時間が取りにくい方はもちろん、痛みに不安を感じている方も安心して受けることができます。手術は全て日帰りで行え、初めにペニスの根本に麻酔クリームを塗り、表面麻酔後に局所麻酔薬によるブロック注射を行いますので、手術の際の痛みが極力抑えられます。手術そのものは30~40分程度で終わり、その後は術後説明などがあり、来院からクリニックを出られるまで2時間程度を見ておくといいです。シャワーは翌日より可能で、通勤や通学も翌日から通常通りできます。

 

吉沢クリニック

 

吉沢クリニック
包茎手術料金 亀頭直下法(仮性包茎)   80,000円

根元切除法(仮性包茎) 100,000円

先端切開法(真性包茎) 100,000円

初診料 2,000円
包茎手術方法 亀頭下 亀頭直下法
亀頭増大
専門医 なし
健康保険取り扱い 不明
院長名 吉澤伸二
住所 東京都世田谷区北沢3-6-16 コート東北沢B1

 

傷跡が目立たない方法で手術してくれる

 

吉沢クリニックは、1985年に開院した美容外科クリニックです。「美容整形は宣伝でなく腕で勝負」というコンセプトを掲げて治療を行っており、院長ドクターがカウンセリングから手術、・アフターケアーな等の全ての工程を責任もって行っています。吉澤伸二吉沢クリニックが行っている美容整形は、美容外科医学に基づいた真の医療です。美容整形で最も重要なことは手術の技術であり、決して宣伝ではありません。

 

クリニックで行う手術ですが、診察や説明を受けた後に、十分に納得してから受けるかどうかを決めることができるので安心です。そのような当たり前の診療方針によって、患者さんひとりひとりが安心して手術を受けられます。

 

こちらでは男性特有の病気である包茎手術も行っており、これまで様々な症状を改善してきした。こちらの包茎手術は傷跡が目立たないよう、最初から傷跡が目立ちにくい方法の「亀頭下」や「亀頭直下法」、「根元法」で行いますのでキレイに仕上がります。

 

アテナクリニック

 

アテナクリニック
包茎手術料金 209,000円
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大
専門医 なし
健康保険取り扱い 不明
院長名 定村 浩
住所 東京都中央区銀座7丁目10-5

 

包茎手術の傷跡が目立たないプレミア法

 

アテナクリニックでは、患者さんが満足できる包茎手術を行っています。包茎は、仮性包茎、カントン包茎、真正包茎のそれぞれの症状に対応しており、手術はレーザーメスを使用した皮を焼きながら切除していきます。そして最後に傷跡を細かく縫合して完了しますが、全体的には比較的短時間で終わるシンプルな内容です。ただ、傷跡は亀頭直下からやや下部に、直線状に残ることがあります。

 

レーザーメスによる手術は、真ん中の皮を切除して縫合することから、縫合部がツートンカラーになりやすいのが特徴ですが、包茎が改善すると、これまで刺激を受けなかった白やピンク色の皮も刺激を受けることようになることから、徐々に黒ずんでは目立たなくなっていくこともあります。

 

傷跡が気になる方は、プレミアム法があります。こちらの方法は、泌尿器科などでは得られないような仕上がり、満足度を売ることができます。美容外科だからこそできる美しい仕上がりで、手術したことが人から気づかれることはありません。

 

みやび形成外科

 

みやび形成外科
包茎手術料金 前部環状切開法(V字含む) 275,000円

根部環状切開法   330,000円

初診料 不明
包茎手術方法 亀頭直下V字環状切開法
亀頭増大 不明
専門医 形成外科専門医
健康保険取り扱い 不明
院長名 山田 雅道
住所 東京都品川区東五反田2-3-2 タイセイビル4F

 

形成外科的なテクニックによる施術に定評がある

 

みやび形成外科は、日本形成外科学会の専門医である院長が執刀してくれるクリニックです。経験豊富な院長が、患者さんひとりひとりのお悩みに丁寧に答えてくれるので安心できます。気軽に相談できる、そんな環境が整っています。

 

みやび形成外科では包茎手術に定評があり、仮性包茎や真性包茎に対して、より最適な手術方法を提案してくれます。手術は形成外科的なテクニックによって縫合しますので、包茎手術の悩みの中でも多いと言われる傷跡が目立たないような自然な状態になります。

 

包茎手術ですが、麻酔はブロック麻酔、手術時間は約60~90分、腫れは内出血がある場合があり、2週間後に抜糸を行います。術後のアフターケアは、シャワ-は2日後より可能、術後の通院回数は3回で、翌日と7日後、そして14日後です。運動は14日後より可能、SEXは約4週間後よりできるようになります。みやび形成外科はカウンセリングが充実していますので、不安なことはその席で解決するのがポイントです。

 

有楽町美容外科クリニック

 

有楽町美容外科クリニック
包茎手術料金 仮性包茎治療 54,890円

カントン包茎治療 131,890円

真性包茎治療 164,890円

初診料 不明
包茎手術方法 亀頭直下埋没法
亀頭増大
専門医 なし
健康保険取り扱い 不明
院長名 黒河内 隆
住所 東京都千代田区有楽町2丁目10−1

 

ドクターやナースが不安事に答えてくれる

 

有楽町美容外科クリニックは、患者さんの立場からの医療サービスを提供しています。ドクターとナースが、みなさんの不安事や疑問に対して。ひとつひとつを丁寧に答えてくれるので安心です。

 

有楽町美容外科クリニックは「美」についての、様々な要望や意見などにお応えするために、常に新しい技能や機材情報、データなどを積極的に収集したり活用したりしているのです。こちらのリニックは完全予約制となっているので、スムーズな治療が実現されます。

 

包茎手術は直線切除法を採用しており、直線切除法というのは、余った包皮の長さを正確に計測した後、たるみ部分を丁寧に取り除くものです。患者さんの包皮のたるみ具合に応じた処置を行っており、代表的なものとしては「陰茎根元切除」、「陰茎中部切除」、「亀頭直下切除」があります。いずれの施術も麻酔を用いて行うことから、痛みはなく、さらに傷跡が目立つことはありません。不明な点は、カウンセリングで説明してくれます。

 

銀座長澤クリニック

 

銀座長澤クリニック
包茎手術料金 77,000円
初診料 不明
包茎手術方法 亀頭直下埋没法
亀頭増大
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 長澤 誠一郎
住所 東京都中央区銀座2丁目4−18 ALBORE GINZA 3 階

 

治療経験者である院長と看護師が担当してくれる

 

銀座長澤クリニックは、銀座にあるクリックです。全国チェーン展開は特にしていませんが、遠方から訪れる患者さんも少なくありません。院長と医師の2人で治療を行っているのが特徴で、診察カウンセリングはもちろん、施術からアフターケアまでの全ての行為を担当してくれます。「院長と医師が、必ず全て治療を担当します」をコンセプトに掲げ、患者さんの症状改善に勤めています。

 

包茎手術は学会で発表されている、理想的な亀頭直下埋没法を採用しています。手術にかかる時間は20分程度で、患者さんのペニスの形や向き、皮の締め付け度や見た目など、それぞれの希望や要望に応じて最適な治療法を提案してくれるので安心です。手術の際に余った皮はしっかり計測します。そのため勃起した時の長さは、ペニスを引っ張るとは分かりますので勃起させる必要はありません。治療経験者である院長と看護師が、患者さんの立場に立って治療してくれます。

 

日暮里泌尿器科内科

 

日暮里泌尿器科内科
包茎手術料金 50,000円
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 なし
健康保険取り扱い 不明
院長名 柴本 賢秀
住所 東京都荒川区東日暮里5丁目34−1 303 OAKビル 3F

 

包茎手術にこだわりを持っているクリック

 

日暮里泌尿器科内科は、患者さんの要望に合わせて幅広く対応してくれるクリックです。現在、診察している病気や症状は、膀胱炎、血尿、女性の頻尿、男性の頻尿、前立腺肥大症、前立腺がん、真性包茎手術、仮性包茎手術、パイプカット手術、亀頭包皮炎、ED治療などで、その他の泌尿器に関することでも気軽に相談できます。

 

日暮里泌尿器科内科は包茎手術のこだわりを持っており、次の特徴があります。具体的には、「感度(性感)が落ちない施術」、「傷跡が残らない」、「泌尿器科の経験に基づく知識と技能での施術」、「自然な見た目」、「変形などの後遺症を残さない」、「 痛みの少ない麻酔法の採用」、「術中の痛みの軽減」、「術後のつっぱりを無くす」、「アフターケアの充実」などです。

 

手術後の処置については原則的に、手術翌日に来院してもらい、経過に問題ないかどうかを確認し、縫合部位に軟膏を塗布して包帯を巻きます。入浴は2週間後から可能で、手術当日の運動は厳禁、手術後4週間程度経過すれば可能になります。

 

みずほクリニック

 

みずほクリニック
包茎手術料金 52,800円
初診料 不明
包茎手術方法 環状切除術 背面切開術
亀頭増大 不明
専門医 日本形成外科学会・認定専門医
健康保険取り扱い 不明
院長名 小松磨史
住所 東京都豊島区池袋2-2-1ウイックスビル4階

 

美容医療ドクターが直接施術してくれる

 

みずほクリニックは、アンチエイジングをはじめ美肌レーザー治療や二重、鼻整形や豊胸、脂肪吸引といった美容外科手術を行っているクリックです。クリニックでは20年以上ものキャリアを持つ美容医療ドクターが、直接担当してくれます。カウンセリングはもちろん、その後の診療やアフターフォローまでの過程をしっかりと対応してくれるので安心です。院長自身が日本人としての原点に立ち返った医療サービスの提供を心掛けており、「和の心」を持って診療に当たっているのが特徴です。

 

包茎は、仮性包茎、真性包茎、カントン包茎の3つのタイプに対応しており、患者さんに合った最適な方法を提案してくれます。施術については基本的に局所麻酔で行っていますが、痛みが気になる方は、静脈麻酔や全身麻酔での施術も可能です。包茎手術についての詳細はカウンセリング時に説明してくれますが、説明に納得した上で選ぶことになります。こちらはカウンセリングが充実しているので、安心して受けられます。

 

 

医療法人社団功和会 平野クリニック

 

医療法人社団功和会 平野クリニック
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 なし
健康保険取り扱い 不明
院長名 平野 功
住所 東京都清瀬市松山1丁目4−19 HRNビル

 

痛みの少ない低侵襲性の検査を採用したクリニック

 

医療法人社団功和会 平野クリニックは、迅速で分かりやすい説明、そして的確な判断行うことを心掛けているクリックです。病気の診断については、できるだけ苦痛の少ない低侵襲性の検査を採用しているのが特徴と言えます。「泌尿器科は恐くてちょっと?」と思っている方も安心して受診できる、平野クリニックにはそんな環境が揃っているのです。

 

泌尿器科疾患の治療は、近年高度化が進んでおり、例えば前立腺癌の治療においては、ロボットを使った手術や小線源療法など、様々な方法が採用されるようになっています。平野クリニックでも最先端の医療を取り入れており、それぞれの患者さんに合った医療サービスの提供を目指しています。

 

必尿器科の診療内容は、血尿検査、加療、尿路悪性腫瘍(前立腺癌、膀胱癌、腎癌など)、排尿障害(前立腺肥大症、尿失禁、過活動膀胱、夜尿症 など)、尿路結石症、尿路感染症(膀胱炎、前立腺炎、腎盂腎炎)、STD(クラミジア、淋病、梅毒など)、理学療法、頻尿尿失禁治療(ウロマスター)などの診療を行っており、男性特有の病特有の病気である包茎手術も可能です。手術は経験豊富な医師が担当してくれるので安心ですが、包茎手術の詳細が不明ですので、カウンセリングで確認しておくことが大切です。

 

池袋GOHクリニック(旧池袋東口クリニック)

 

池袋GOHクリニック(旧池袋東口クリニック)
包茎手術料金 仮性包茎               110,000円

カントン包茎       132,000円

真性包茎               165,000円

初診料 不明
包茎手術方法 亀頭直下埋没法
亀頭増大
専門医 なし
健康保険取り扱い 有り
院長名 末光 豪
住所 東京都豊島区南池袋1丁目19−3 池袋嘉泉ビル 4階

 

傷跡が残らない包茎手術に定評がある

 

池袋GOHクリニックは、JR池袋駅東口近くにあるクリックです。患者さんの様々なニーズに応えるべく、常に患者さん視線の医療サービスの提供を心掛けています。包茎手術では亀頭直下埋没法を採用しているのが特徴です。

 

包茎手術と聞くと傷跡が気になりますが、いくら改善されたとしても、「いかにも包茎手術をしました」と言うような傷跡が残ってしまっては手術をする意味はないでしょう。池袋GOHクリニックの包茎手術は、陰茎先端部の包皮と根元部分にある包皮の色の違いを無くすこと、つまりツートンカラーにならないような手術方法を採用しています。

 

見た目の心配はなく、美しく仕上がる方法ですので、患者さんの満足度が高まります。治療をした直後から、手術を受けた事が分からないように自然な感じには仕上がりますので安心です。患者さんに安心して手術を受けてもらえるように、手術前に行うカウンセリン時に、手術後の傷跡や経過など写真を見て確認できます。

 

きつかわクリニック

 

きつかわクリニック
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 日本泌尿器科学会専門医
健康保険取り扱い 不明
院長名 吉川慎一
住所 東京都港区芝5丁目-31-16 YCC田町ビル4階

 

患者さんとのコミュニケーションを大切にしている

 

きつかわクリニックは、地域に根差した医療サービスに定評があるクリックです。安心な医療をお届けするために、「科学的」、「正確」、そして「迅速」なサービスに心掛けており、院長自らが、常に理論的でわかりやすい説明をしてくれるので安心です。

 

泌尿器科では、尿路(男性・女性)や生殖器(男性)を主に取り扱しており、こちらではPSA値異常や男性の排尿障害の診療にも力を入れています。男性の悩みのひとつに挙げられる包茎手術も行っており、「おちんちんの皮が赤い」、「おちんちんの先から膿みたいなものが出る」、「おしっこをしているとき、おちんちんの皮が風船みたいに膨らんでいる」、「おしっこが飛び散る」などは包茎の可能性がありますので、早めの治療が必要です。

 

きつかわクリニックで包茎治療を希望される方は、包皮口拡張訓練法を中心に施術してくれます。上記の症状がひとつでも当てはまるお子さんは、すぐに治療が必要になることもありますので、一度診察することが大切です。

 

医療法人社団弘仁勝和会 勝和会病院

 

医療法人社団弘仁勝和会 勝和会病院
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 日本泌尿器科学会 専門医・指導医
健康保険取り扱い 不明
院長名 木原 健
住所 東京都足立区竹の塚3丁目12−11

 

安心して治療できるよう連携体制を構築している

 

医療法人社団弘仁勝和会 勝和会病院は、足立区で医療サービスを提供している病院です。勝和会病院では、体外衝撃波腎や尿管結石破砕装置を導入しているのが特徴で、検査設備は信頼度の高いマルチスライスCTを使用しています。

 

高齢化社会の進展によって増加している病気、具体的には、尿路悪性腫瘍(前立腺癌・腎癌・膀胱癌など)や前立腺肥大症、尿路結石、尿失禁といった必尿器科疾患全般の診断治療と、腎不全保存期や透析維持期の腎不全医療の力を入れています。

 

安心・安全に治療を行うために、より良い連携体制を構築しており、地域医療の中での役割を果たしたいと願っています。必尿器科では包茎手術も行っており、これまで様々な患者さんの症状改善に努めています。ただ包茎手術についての費用や方法、実績などの詳細が分かりませんので、事前のカウンセリングなどでの確認が必須です。包茎手術は自由診療になりますので、特に費用が気になる方は要チェックです。

 

 

八王子泌尿器科

 

八王子泌尿器科
包茎手術料金 仮性包茎手術       約86,400円

嵌頓包茎の用手整復 保険適応あり 3割負担で約2,000円

真性包茎手術       保険適応あり 3割負担で約7,200円

初診料 不明
包茎手術方法 環状切除術
亀頭増大 不明
専門医 泌尿器科専門医、
健康保険取り扱い
院長名 内田 豊昭
住所 東京都八王子市子安町3丁目6−7 ブランケ ネーゼ 八王子 Ⅱ 2F

 

小学校6年生以下の包茎手術は入院が必要

 

八王子泌尿器科は、八王子駅南口にあるクリックです。様々な患者さんの症状改善を行っており、常に最新の医療サービスの提供を心掛けています。泌尿器科の病気には前立腺がんや膀胱がん、腎がんといった悪性腫瘍、頻尿や排尿困難などの排尿障害に代表される前立腺肥大症や過活動膀胱、そして女性に多いと言われる尿失禁の他、包茎や勃起障害、おねしょなど、多種多様な治療を行っています。

 

こちらでは包茎手術も行っており、仮性包茎、カントン包茎、真正包茎の各種の症状に対応しています。仮性包茎は基本的には手術は不要という考えを持っていますが、 コンプレックスで悩んでいたり、包皮炎を発症したりするなどのトラブルがある場合は自費で手術が受けられます。

 

手術は外来で行っており、局所麻酔下は約30分程度で終了し、終わった後はそのまま帰宅できます。施術は環状切除術という方法で、余分な包皮を切除していきますが、小学校6年生以下の方は、手術中に安静が得られないために入院して全身麻酔で行っています。

 

皮膚科泌尿器科山本医院

 

皮膚科泌尿器科山本医院
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 日本泌尿器科学会認定専門医
健康保険取り扱い 不明
院長名 山本史郎
住所 東京都新宿区下落合4-24-11互興ビル1階

 

科学的で温かみのある医療が特徴のクリニック

 

皮膚科泌尿器科山本医院は、1967年に開業したクリニックです。開院以来、科学的で温かみを持った医療を提供することをモットーに、患者さんと共に歩いてきました。今後も地域にお住まいの方々の健康維持のために、どなたでも気軽に相談できる、そんな街のクリニックを目指しています。こちらでは都内の病院と密接な地域連携を積極的に行っているのが特徴で、そのため専門性に根ざした、レベルの高い医療の提供が可能です。

 

泌尿器科では、前立腺肥大症、過活動膀胱などの排尿障害や、膀胱炎、前立腺炎などの尿路感染総、淋菌性尿道炎、クラミジア感染症、尖圭コンジローマなどの性行為感染症、さらに前立腺がん(病院との病診連携)などの治療を行っており、包茎手術にも定評があります。

 

山本医院は包茎手術の実績もあり、実際の施術は経験豊富な医師が最初から最後までしっかりサポートしてくれるので安心できます。包茎手術について不安や心配事をお持ちの方も、事前のカウンセリングで悩みを解消してくれるので安心です。

 

高須クリニック

 

高須クリニック
包茎手術料金 165,000円
初診料 なし
包茎手術方法 亀頭直下切除法
亀頭増大
専門医 日本形成外科学会認定医
健康保険取り扱い 不明
院長名 高須 克弥
住所 東京都港区赤坂2-14-27 国際新赤坂ビル東館12F

 

患者さんのポジティブな生き方を応援してくれる

 

高須クリニックは、ポジティブな生き方を応援してくれるクリックです。「今よりもっとキレイになりたい」、「いつまでも美しいままでいたい」など、患者さんひとりひとりの希望を形で叶えてくれます。

高須クリニックは包茎手術にも定評があり、クリニックが選ばれるポイントとしては、次のものがあります。具体的には、「痛みを最小限にした快適施術」、「クリーム麻酔を施し、局所麻酔の注射によって痛みまでを軽減できる」、「できるだけ負担の少ない施術を選択できる」、「充実したカウンセリング」、「男性医師がデリケートな悩みをしっかりヒアリングし、患者さんひとりひとりに最適な施術を提案してくれる」などです。

 

人にはなかなか相談できないようなデリケートな悩みに対しても、高須クリニックの専門医が確かな解答を出してくれます。男性性器をはじめとした、全身の至る所まで自信を持つ、経験豊富な男性医師が親身になって患者さんに最適な治療法を提案してくれるのです。豊富なメニュー、かつ高度な技術で応えてくれます。

 

エストクリニック

 

エストクリニック
包茎手術料金 仮性包茎治療       50,000円

カントン包茎治療 130,000円

真性包茎治療       150,000円

初診料 不明
包茎手術方法 亀頭直下理没法 環状切除法 根部切除法
亀頭増大
専門医 日本形成外科学会正会員
健康保険取り扱い 不明
院長名 小平 典弘
住所 東京都品川区南品川 5-11-16

 

約10万件の執刀実績を誇る総院長が執刀してくれる

 

エストクリニックは大井町駅東口より徒歩8分と、好立地な場所にあります。エストクリニックグループは、シワやたるみといったアンチエイジング治療をはじめ、シミやそばかす、ニキビなどのお肌トラブルを改善してくれる美肌治療や隆鼻術や涙袋形成といった注入治療、ワキガや多汗症の根治治療などの治療を行っています。

 

包茎手術は経験豊富な総医院長が、全てを執刀してくれるので安心です。総院長はキャリア23年以上、約10万件の執刀実績を誇っています。他のクリニックに見られるような、経験不足で技術のない未熟なバイト医師が執刀するようなことはありません。エストクリニックは業界の中において、圧倒的な治療実績を残しています。常に患者さんのことを第一に考えた治療し続けており、だからこそ治療後の患者さんの満足度が高いのです。

 

こちらではどのよう方でも気軽に相談できるよう、無料カウンセリングシステムを導入しています。そこで包茎手術についての不安事や心配事などを、納得できるまで相談できます。

 

酒井形成外科

 

酒井形成外科
包茎手術料金 330,000円
初診料 不明
包茎手術方法 前部環状切開法 単純切開
亀頭増大 不明
専門医 日本形成外科学会 領域指導医
健康保険取り扱い 不明
院長名 酒井 倫明
住所 東京都豊島区北大塚2丁目3−1 角マンビル 2F

 

クランプを使用しない施術方法が特徴のクリニック

 

酒井形成外科は、美容外科、形成外科、美容皮膚科の診療科を掲げて1995年に創業されました。創業当時は池袋で診療していましたが、2003年に大塚に移転して現在に至っています。こちらりのクリニックには長年の診療実績がありますので、初めての方も安心して任すことができます。

 

男性特有の病気である包茎手術にも対応しており、クリニックでは経験豊富な医師が執刀してくれるので安心です。手術の方法は前部環状切開法で、これは余剰包皮を亀頭の近くで切除するものです。手術手技が簡単で、さらに腫れが少ないのがメリットですが、勃起した時な傷痕が目立ちやすい欠点があります。包茎手術ではオーソドックスな方法として知られており、多くのクリニックで日常的に行われている施術方法です。

 

酒井形成外科で行っている包茎手術は、クランプを用いないのが特徴です。経験豊かな専門医が、ひとつひとつを手縫いで丁寧に仕上げてくれるので、自然な感じに仕上がります。術後しばらくは腫れや硬みがありますが、1か月もすれば改善します。

 

ひらつかクリニック

 

ひらつかクリニック
包茎手術料金 143,000円
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 日本泌尿器科学会認定泌尿器科専門医
健康保険取り扱い 不明
院長名 平塚裕一郎.
住所 東京都板橋区蓮根2丁目31−12 ケンエービル

 

新たな施術方法の採用で消毒が不要に

 

ひらつかクリニックは、患者さんひとりひとりの症状に合った治療方法を提案してくれます。必尿器科では、腎、膀胱、前立腺疾患などの他、包茎治療も行っています。包茎手術は、仮性包茎、カントン包茎、真正包茎のそれぞれに対応しており、経験や実績の多い医師が担当してくれるので安心できます。

 

包茎手術の詳細は次の通りです。受診日当日に手術を希望される方は、事前の予約が必要です。診察やカウンセリングだの方は予約不要ですので、診察時間内に直接来院してください。クリニックでの診察やカウンセリングでは、包茎手術の必要性と手術適応の有無を判断します。これまで実際に行った症例写真をお見せしながら、手術前後でどのように変わるかを説明してくれるので、納得した後で受けるかどうかを決めることができます。

 

包茎手術は一生に一度の大切な手術になりますので、全てのことについて納得、理解していただいた上で治療を行うことになります。ひらかつクリニックの術式は、新たに開発した施術ですので消毒の必要はありません。

 

東京新宿メイルクリニック

 

東京新宿メイルクリニック
包茎手術料金 仮性包茎132,000円

カントン包茎は165,000円

真性包茎187,000円

初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大
専門医 科形成外科技術指導医
健康保険取り扱い 不明
院長名 伊藤暁彦
住所 東京都新宿区北新宿1丁目1−17

 

多種多様な症状改善に努めているクリック

 

東京新宿メイルクリニックは、長年の経験と実績による確かな技術力に定評があるクリニックです。今後は美容外科の経験なども生かしながら、男性専門のクリニック開設を目指しています。患者さんが抱えている悩みやニーズに応えていける、そんなクリニックになることを心掛けています。

 

メイルクリニックの包茎手術は、患者さんの多種多様な症状を改善することを目標にしています。一口に包茎といっても多種多様なものがあり、例えば、手術目的や機能的なこと、さらに外観的なことなどです。メイルクリニックは開院以来、一貫してそれらの内容を含んだシステムで案内しています。

 

包茎手術の流れは次の通りです。来院、カルテ記入(現在の健康状態、既往歴の確認)、診察、カウンセリング(ここではあくまで手術の説明になります)、手術の手続き、手術、休憩、術後管理の説明、最終状態確認、帰宅です。来院から帰宅できるまで、だいたい2時間くらいを見ておくといいです。事前のカウンセリングがあるので安心できます。

 

新都心クリニック

 

新都心クリニック
包茎手術料金 仮性包茎 70,000円 真正包茎 120,000円
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 日本泌尿器科学会泌尿器専門医
健康保険取り扱い 不明
院長名 古堅 進亮
住所 東京都渋谷区代々木2-16-7 山葉ビル メディカルセンター3階

 

仮性包茎、真正包茎は吸収糸を使用します

 

新都心クリニックは泌尿器科領域として、経尿道的前立腺切除術や前立腺炎(前立腺マッサージ)、前立腺がんや膀胱炎、性感染症(STD)、さらにED外来や女性の尿もれ治療(腹圧性尿失禁)、子供の夜尿症治療などを行っているクリックです。

 

包茎手術は、仮性包茎と真正包茎に対応しており、真正包茎の手術については吸収糸を使用しているのが特徴と言えます。術後10日前後で抜糸を行い、その後は定期検診で患部の様子を観察します。仮性包茎は自費診療で、こちらも吸収糸を使用し、術後は10日前後で抜糸になります。

 

包茎手術は経験豊富な医師が行ってくれますので、初めて受診される方も安心して受けることができます。ただ包茎手術自体の実績の詳細が分かりませんので、受けられる方は事前のカウンセリングなどで確認しておくことが大切です。こちらのカウンセリングでは、それぞれの患者さんに合った治療方法を提案してくれます。不明な点などを解消しておくことが大切です。

 

 

高円寺きたさんクリニック

 

高円寺きたさんクリニック
包茎手術料金 140,000円
初診料 10,000円
包茎手術方法 不明
亀頭増大
専門医 なし
健康保険取り扱い 不明
院長名 須藤 浩志
住所 東京都杉並区高円寺北3丁目23−9

 

包茎手術後は2回の通院が必要になります

 

高円寺きたさんクリニックは、JR高円寺北口から徒歩2分の場所にあり、内科と外科、そして包茎治療も可能なクリニックです。必尿器科では、ED外来と包茎治療を行っています。ED外来ではバイアグラなどの処方もしており、様々な患者さんの症状を改善しています。

 

包茎手術はデリケートな問題でもあることから、事前に電話をしてもらった上で予約してもらう体制です。そして診察や手術については、保険診療で治療している患者さんがいない時間帯を見計らって行っているのが特徴で、時間的にはクリニックの昼休み、あるいは19時以降になることが多いです。包茎治療については、真性包茎は保険が利用できますが、仮性包茎では保険は使えません。

 

クリニックで行っている通常の包茎手術は、術後は2回の通院が必須です。初回は診療と手術の説明を行い、帰宅した後によく考えてもらい、納得できれば後日に手術日の予約をします。そして2回目に来院された際に、手術と術後ケアーの説明をしてくれます。

 

新宿形成外科

 

新宿形成外科
包茎手術料金 仮性包茎  165,000円

かんとん型包茎   181,500円~198,000円

真性包茎  209,000円

初診料 不明
包茎手術方法 亀頭直下性感帯温存法
亀頭増大
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 岡 和樹
住所 東京都新宿区歌舞伎町2丁目45−7 石井ビル 7F

 

厚生労働省が認可した器具だけを用いて治療してくれる

 

新宿形成外科は、男性特有の悩みを確実に解決してくれるクリニックで、院長自らが包茎手術を担当してくれます。クリニックでは男性泌尿器形成を中心に治療を行っており、包茎手術や陰茎長アップの長茎手術、カリの増大を目的とした亀頭増大手術やED、パイプカットや男性強化手術、性感染症治療や脱毛など、幅広い診療内容です。患者さんひとりひりの悩みを解決できるよう、最初から最後までしっかりサポートをしてくれるので安心できます。

 

新宿形成外科では、厚生労働省が認した器具だけを使用した治療を行っているのが特徴です。未承認の物、あるいは医学的根拠のない物は使用することはありません。そのためバイオアルカミドが原因による失敗はもちろん、効果を実感できないようなサプリメントなどの使用によるトラブルの心配もないのです。クリニックで行っている包茎手術は、「亀頭直下性感帯温存法」と呼ばれる術式で、これは亀頭近くの性感帯を温存しながら行い、縫合跡が目立ちにくいのが特徴です。

 

AGクリニック銀座

 

AGクリニック銀座
包茎手術料金 包茎美容手術(内板温存法)   220,000円

包茎美容手術(亀頭直下法) 275,000円

包茎手術追加項目(余剰筋膜除去)33,000円

初診料 不明
包茎手術方法 内板温存法 亀頭直下法 余剰筋膜除去
亀頭増大
専門医  泌尿器科専門医
健康保険取り扱い 不明
院長名 乙供太郎
住所 東京都中央区銀座4-10-1 HOLON GINZA 4階

 

表面麻酔と局所麻酔薬で痛みをブロックしてくれる

 

AGクリニック銀座は、世の中の男性が抱えている悩みを解決してくれるクリニックです。相談しにくい悩みを気軽に相談できる、そんなかかりつけ医としての役割を担っています。こちらは包茎手術に定評があり、泌尿器科や男性器美容外科の経験を生かした治療をしてくれるのが特徴です。

 

AGクリニック銀座の包茎手術には、次の特徴があります。仕事などで時間が取りにくい方はもちろん、術中の痛みが気になる方も安心して受けることができます。日帰りでの治療が可能で、初めにペニスの根本に麻酔クリームを塗り、その後、表面麻酔をしてから局所麻酔薬でブロック注射を行う、2段階の麻酔をするので麻酔の痛みも抑えられます。手術そのものは30~40分程度で終わり、準備や術後説明などを含み、クリニックから出られるまで2時間程度が目安になります。シャワーは翌日より可能で、通勤や通学についても翌日からできます。悩みがあるけどなかなか一歩を踏み出せない、そんな人たちに最適です。

 

 

ふどうまえ必尿器科・皮フ科

 

ふどうまえ必尿器科・皮フ科
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 日本泌尿器科学会認定専門医
健康保険取り扱い
院長名 本間 次郎
住所 東京都品川区西五反田5-9-6 矢崎ビル3F

 

治療の必要性や手術適応の判断をしっかり行ってくれる

 

ふどうまえ必尿器科・皮フ科は開院以来、地域にお住まいの方に医療サービスを提供し続けているクリニックです。必尿器科では、性病検査や性病治療、淋病やクラミジア感染症(非淋菌性尿道炎)や梅毒や性器ヘルペス、尖圭コンジローマやエイズ、そして男性特有の病気である包茎手術も行っています。

包茎手術は最初に診察をして、治療の必要性や手術適応の有無などの判断を行っています。

 

包茎手術は費用も気になる点です。こちらでは仮性包茎は保険の適用がありませんが真性包茎は保険適応になります。治療では術跡が残ることもありますが、気になる方は美容目的でも治療も可能で、その場合は程度を見極めて説明してくれるので安心です。手術時間はだいたい45~60分ほどで、丁寧な局所麻酔や縫合を行いますので痛みが軽減されます。

 

包茎手術は一生で一度の手術になりますので、安心・安全なものする必要があります。そのためにクリニックではカウンセリングを充実させており、そこで様々なことを質問できます。

 

かせクリニック

 

かせクリニック
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 日本泌尿器科学会専門医
健康保険取り扱い 不明
院長名 加瀬 隆久
住所 東京都世田谷区玉川4丁目7−6

 

どのような小さい悩みも対応してくれる

 

かせクリニックは、どのような小さい悩みでも気軽に相談できる、そんなホームドクターとしての役割を担っています。平成16年4月の開院以来、様々な患者さんの症状を改善してきました。大学病院での16年間の経験を活かした治療に定評があり、一般診療の他に、皮膚科や泌尿器科で小手術まで行っており、泌尿器科では前立腺肥大症や頻尿、性病やEDに特に力を入れており、さらに包茎手術やパイプカットなどの施術も良心的な額で提供しています。悩みがある方はそのままにせず、できるだけ早めに相談することが大切です。

 

包茎手術は経験と実績が多い院長が行ってくれるので、初めての方も安心です。施術についての不安事や心配事については、事前のカウンセリングで相談できます。ただ、かせクリニックの包茎手術は費用や手術方法、実績や効果などの詳細が分かりませんので、手術を予定している方は事前確認が大切です。カウンセリングや電話、メールなどで確認しておくと安心できます。

 

すどうクリニック

 

すどうクリニック
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 日本泌尿器科学会専門医・指導医
健康保険取り扱い 不明
院長名 首藤直樹
住所 東京都品川区東五反田4-11-6クレスト五反田ビル2F-B号

 

男性のデリケートな部分の治療に定評のあるクリック

 

すどうクリニックは、男性のデリケートな部分の治療に力を入れているクリックです。包茎などはデリケートな部分の治療になることから、患者さんひとりひとりのプライバシーを重視しています。そのため受付では他の患者さんに包茎治療を受けていることが分からないよう、しっかり配慮した対応を行ってくれます。

 

必尿器科では男性の症状改善を行っており、具体的には、「尿の出が弱い(尿勢減弱)」や「尿が出にくい」、「1回当たりの尿の量が少ない」や「尿が出始めるまでにある程度の時間がかかる」、「排尿痛がある」などの症状改善に努めています。

 

前立腺肥大症や膀胱炎、過活動膀胱などの治療実績はもちろん、男性の悩みの中でも多いと言われる包茎手術にも定評があります。包茎手術はこれまでの経験で培った知識や技能を最大限駆使して行ってくれ、アフターケア体制も充実していますので、誰でも安心して任すことができます。包茎手術の費用や方法、実績などはカウンセリングでの確認が大切です。

 

銀座みゆき通り美容外科

 

銀座みゆき通り美容外科
包茎手術料金 仮性包茎治療       77,000円(抜糸式では+¥33,000)

真性包茎治療 187,000円(抜糸式では+¥33,000)

カントン包茎治療 165,000円(抜糸式では+¥33,000

初診料 なし
包茎手術方法 背面切開術 小帯形成術 狭窄除去術
亀頭増大
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 水谷 和則
住所 東京都中央区銀座6-8-3銀座尾張町TOWER 6階・7階

 

痛みを抑制する麻酔を使うので安心です

 

銀座みゆき通り美容外科は、あなたの「キレイになりたい」という願いを叶えてくれるクリニックです。こちらのでは特に治療技術と結果にこだわり続けており、開院以来5000件の実績を積んできました。

 

銀座みゆき通り美容外科は包茎手術にも定評があり、クリニックの包茎手術には次の特徴があります。そのひとつが仕上がりの自然さで、包茎治療は「亀頭直下埋没法」という方法で行っており、これは傷が一番分かりづらいように、縫合は美容外科技術によって細心の注意を払って行ってくれます。包茎手術をしたことが外部から分からない、そんな自然に仕上がりになります。手術は経験豊富な専門医師が行っており、経験の少ない医師は執刀しませんので安心できます。

 

その他、痛みを抑制する麻酔にも定評があります。包茎手術で一番気になるのが痛みや恐怖感と言われており、クリニックでは超極細の注射針を使用した局所麻酔を使って行い、眠っている間に全ての治療を終わるので痛みを感じることはありません。

 

コムロメンズクリニック

 

コムロメンズクリニック
包茎手術料金 200,000円~
初診料 不明
包茎手術方法 コムロオリジナル施術
亀頭増大
専門医 なし
健康保険取り扱い 不明
院長名 小室 好一
住所 東京都中央区銀座1-6-8DEAR GINZA 8F

 

手術直後でも傷跡が目立たず自然に仕上がる

 

コムロメンズクリニックは、男性が抱えている悩みを解消してくれるクリニックです。これから積極的な人生を送れるように、男性自身の事を一緒に考えくれます。包茎手術はオリジナル方式を採用しており、それによって数々の実績をあげています。

 

コムロクリニックは、最高峰の手術法を実践しています。包茎手術を行う上で気になるのが痛みや腫れなどの症状ですが、クリニックでは「痛くない」、「腫れない」、さらに「傷跡が目立たない」ことを基本に考えています。これはどの美容外科でも言っていますが、最初に提唱したのはコムロ式手術法が初めてです。コムロクリニックは質の高い美容法を、患者さんひとりひとりに提案しています。

 

執刀に当たってくれるのは総院長で、院長は美容外科業界のカリスマ院長としても名高く経験豊富です。包茎手術は、仮性包茎、カントン包茎、真正包茎の各種の症状改に対応しており、手術の実績が多いので安心して任すことができます。

 

 

 

東邦大学医療センター大森病院

 

東邦大学医療センター大森病院
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 なし
健康保険取り扱い 不明
院長名 中島 耕一
住所 東京都大田区大森西6丁目11−1

 

特定機能病院の承認を受けている

 

東邦大学医療センター大森病院は、東京都大田区大森西にある病院です、学校法人東邦大学が運営しており、特定機能病院の承認を受けています。東邦医大や東邦医大病院の略称で呼ばれるなど、患者さんから親しみやすい病院として知られています。

 

泌尿器科では、主として腎臓や尿管、膀胱や前立腺、尿道にみられる病気を取り扱いしており、尿については気になる症状がある方の症状改善に努めています。「尿に血がまじる」、「尿が近い」、「尿が出にくい」、「尿が漏れる」、「腰や下腹部の痛み」、「前立腺癌の検査(PSA検査)」、「腎臓や尿管の結石」、「排尿に伴う発熱」などです。

 

こちらでは男性の悩みの中でも多いと言われている包茎手術も行っており、これまで様々な症状をお持ちの患者さんの包茎を治療してきました。ただ、ホームページには包茎手術にかかる費用や方法、実績などの詳細が記載されていませんので、事前にカウンセリングなどで確認しておくことが大切です。

 

 

 

秋葉原美容クリニック

 

秋葉原美容クリニック
包茎手術料金 107,800円
初診料 不明
包茎手術方法 亀頭直下埋没法
亀頭増大
専門医 なし
健康保険取り扱い 不明
院長名 竹村一人
住所 東京都千代田区神田佐久間町1−21

 

院長自らがカウンセリングしてくれる

 

秋葉原美容クリニックは、美容外科手術をメインにした治療を行っています。美容皮フ科治療や泌尿器科治療、形成手術を主としており、JR秋葉原駅及や日比谷線秋葉原駅から徒歩30~50秒という好立地の場所にありますので通院に便利です。

 

クリニックでは包茎手術も行っており、患者さんの症状に合わせた治療法を提案してくれます。「皮が被っているのが気になる」、「不潔になりやすい」、「カッコ悪い」などの悩みを解消してくれます。包茎手術は、院長自らがカウンセリングしてくれます。患者さんひとりひとりの悩みや要望、希望などをしっかりヒアリングし、丁寧に対応してくれるので初めての方も安心です。

 

カウンセリングでは悩みや希望の仕上がり、施術の詳細やその流れ、アフターケアについて説明し、手術の日は最初に消毒し、包皮を引っ張って余剰部分を決めてから切開線をデザインします。患部には局所麻酔を注射しますので、痛みを軽減できます。そして麻酔が十分に効いたのを確認した後、包皮を切開していきます。

 

東京青山クリニック

 

東京青山クリニック
包茎手術料金 150,000~500,000円
初診料 なし
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 不明
住所 東京都港区南青山5-12-6青山第2和田ビル3F

 

包茎手術は経験豊富なドクターが必ず担当してくれる

 

東京青山クリニックは、患者さんに合った最適な治療法を提案してくれるクリニックです。こちらでは主として発毛治療に定評があり、10年以上も前から独自の研究を行っています。豊富な経験を持っている発毛治療専門医師が、薄毛の悩みに対して対処してくれると評判です。

 

男性特有の病気である包茎手術も行っており、包茎手術については、経験豊富なドクターが必ず担当してくれるので安心です。最先端の治療も積極的に取り入れているクリックですので、長年抱えていた悩みが解消されます。包茎手術を行う前にカウンセリングを行いますので、そこで悩みや不安や心配事などを相談することも可能です。

 

カウンセリングや診察で確定した費用については、処置や施術、お薬代やアフターケア代などの全てが含まれています。手術価格は患者さんの状態によって多少変化することがありますが、その点もしっかり説明してくれます。包茎手術の実績や効果などは、カウンセリングで確認することが大切です。

 

 

ガーデンクリニックメンズ外来

 

ガーデンクリニックメンズ外来
包茎手術料金 88,000円
初診料 不明
包茎手術方法 亀頭直下包皮切除法
亀頭増大
専門医 なし
健康保険取り扱い 不明
院長名 柴田 智一
住所 東京都豊島区南池袋 2-26-6島倉ビル 4F

 

患者さんに取って大切なことを考えた治療に定評がある

 

ガーデンクリニックメンズ外来は、「患者さんにとって何よりも大切なこと」を考えた治療を行っています。それが、「手術までの具体的な流れ」、「手術の内容」、「術後の傷痕やアフターケア」です。包茎手術についてもそれらの事を大切なものとして、手術前の段階での電話や、メールでの予約時からカウンセリングまでを担当する医師を決定し、術後の仕上がりやアフターケアについてもしっかり対応してくれるので安心です。

 

包茎手術など男性の治療については、医師が患者さん立場に立った治療を行い、男性治療に詳しいカウンセラーが対応してくれます。クリニックで行っている美容包茎手術は、亀頭直下で包皮を切除する方法です。これによって縫合した傷が亀頭に隠れ、色調の変化も分からない程度になります。このようにキレイな仕上がりで、傷跡がほとんど残りませんので、傷跡が気になって迷っていた方も安心して任すことができます。手術はプライバシー保護を重視した完全予約制です。

 

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら