【精力剤まとめ】精力剤を飲むベストタイミングはいつ?

デカチン研究所松島です。

精力剤についてなら私にお任せください。

 

「精力剤を飲むベストタイミングは?」

「一番効果がある飲み方を知りたい!」

 

今回はこんな方向けの記事です。

 

松島イチオシ精力剤

松島のおすすめ精力剤は、ヴィトックスα。

勃起力をささえる、L-シトルリン、L-アルギニン、亜鉛がマックスパワーで配合されている。

精力増強サプリはほとんどが同じ主成分なので、コスパの良さで決めるのが正解!

2021年現在、1箱を13,824円で購入するともう1箱付いてくるので、実質1箱約6,912円になる!!

松島が3年飲んでる精力増強サプリ!

\ 8/23まで一箱無料! /
精力剤
ヴィトックスα公式


泌尿器科の医師も認めた実力だから安心!

 

ドリンクタイプの精力剤は1時間前

 

原則的にはいつ飲んでもいい

結論から言うと精力剤を飲むタイミングは、明確には決まっていません。

薬の場合は、体に強い影響を及ぼす物が存在するため、胃への負担を少なくしたり、体から薬の成分が抜け出る時間を作らないようにするため飲むタイミングが決まっているものがほとんどです。

しかし精力剤は、副作用のリスクがそれほど無くそのため、基本的にどの時間に飲んでも構わないとされています。

精力剤のタイプにより飲むタイミングが異なる

決まりはないのですが、それでも精力剤によって「できればこの時間に飲んだほうがいい」というものが存在します。

精力剤は、大きく分けて長期的に使用して体質を変化させていくサプリメントタイプと即効性を得

るために使用するドリンクタイプが存在します。

サプリタイプとドリンクタイプ

サプリメントの場合、飲むタイミングとしてベストなのは食前です。

食後に飲んでしまうとサプリの栄養素が吸収され辛くなる上、100%の力を発揮することができません。

また空腹状態でサプリを飲んでしまうと胃が荒れるリスクがあります。

一方ドリンクタイプを飲むタイミングは、性行為前の1時間前がおすすめです。

理由は、飲み物が腸で吸収されるのが約45分前後とされているからです。

 

まとめ
  1. 精力剤を飲むタイミングは決まっていない
  2. サプリタイプの精力剤は食前
  3. ドリンクタイプの精力剤は性行為の1時間前

 

サプリタイプは毎日続けて飲む

 

 

サプリタイプは同じ時間に飲む

サプリタイプの精力剤を飲むタイミングは、毎日同じにした方が良いです。

即効性を求めるドリンクタイプと違い、精力剤サプリや増大サプリは時間をかけて血流を増加させる健康食品です。

サプリから得た栄養分は、時間が経つと体内で消費されたり、体外に排出されたり、体内から完全になくなってしまいますから、体内に必要な栄養素がない時間を増やさないためにも同じ時間帯に飲むことが大切です。

 

空腹時に飲むと良い

サプリは、毎日同じ時間に飲むのがベストです。

また可能であれば空腹時に飲むと効果的です。

満腹時に精力剤やペニス増大サプリを飲むと、L-アルギニンはアルカリ性の影響で胃酸を中和して胃もたれの原因になる可能性があります。

そのため胃もたれを防ぐ意味でも食事と重ならないようにしましょう。

 

毎日続けて飲むことが重要

精力剤は、長期的に飲むことで体質改善を期待することが出来ます。

効果が出始めるのは、個人差がありますが、大概2~3ヶ月です。
しかし精力剤を即効性の高い薬と同じ考えで使用をする人が多く、直ぐに辞めてしまう方が多いです。

これでは、精力剤本来の効果を得ることは出来ないのです。

精力剤を飲むタイミングも大切ですがそれ以上に長く飲み続けるということが大切なのです。

 

まとめ
  1. サプリ精力剤は毎日同じ時間に飲む
  2. 空腹時に飲むと効果的である
  3. サプリは即効性はなく長期的に飲むことで効果がじわじわ出る

 

勃起薬は性行為前にのむ

 

 

勃起薬を飲むタイミング

精力剤と似て非なるものに勃起薬があります。

勃起薬を飲むタイミングは、性行為20分から1時間前に飲むのがベストです。

ただしバイアグラ、レビトラ、シアリスによって、飲んでからどのくらいで効いてくるかの差がありますので注意が必要です。

ちなみにすぐに効果を発揮させたいのであればレビトラがおススメで20~30分前です。

そしてバイアグラは、性行為前の30~40分前、シアリスは性行為1時間前に飲むようにしましょう。

 

アルギニン配合勃起薬は空腹時NG

勃起薬には、アルギニンが配合されていることが多いです。

このアルギニンですがお腹がカラッポ状態で摂取すると胃に優しくありませんので辞めしょうね。

しして寝る前の疲れた状態で摂取すると臓器をさらに酷使することになる可能性もあります。

また勃起薬の効果によって睡眠の妨げになることもあるため、休息がとれなくなる可能性もありますよ。

 

性行為直前の飲用は意味無し

たとえ勃起薬であっても、胃から吸収され血液に流れ込みペニスに届くまでに30分~1時間はかかるとされています。

そのため性行為直前の使用は、おすすめしません。

 

まとめ
  1. 勃起薬を飲むタイミングは、性行為30分から1時間前である
  2. 空腹時のアルギニン摂取には気を付けて
  3. 直前の摂取は無意味

 

過剰摂取に注意

https://twitter.com/mens_matome/status/1009606205206028289?s=19

 

勝手に飲みすぎないで

サプリといえども用法・容量は、必ず守るようにしましょう。

身体に良い栄養素でも取りすぎると悪影響が出てくるものも多いです。

例えば、L-アルギニン、L-シトルリン、亜鉛は過剰摂取による副作用がありますので注意ですよ。

サプリに関しても優秀なサプリを1個だけに絞った方が良いでしょう。

この理由は、複数飲んでいると同じ様な成分を摂取することになり、過剰摂取のリスクが高まるからです。

 

大量摂取でなく長期間摂取がカギ

精力剤は、多く飲んだからといって直ぐに効果が倍増するものではありません。

サプリであればそれよりも毎日決まった時間に決まった量を長期間飲み続けることの方が大切です。

 

水やお湯で飲む

厳格な決まりではありませんが、できるだけ水やお湯で飲むようにしましょう。

精力剤は、元々、水かぬるま湯で飲むことを想定されているのです。

そのため、ジュースなどと一緒に飲むと効果が薄まる場合があります。

また精力剤や飲み物によっては、相性が合わず、全く効果が出ない場合もあるので注意しましょう。

 

まとめ
  1. 精力剤を飲む際は用法・容量を守る必要がある
  2. 精力剤を多く飲んだからといって効果が倍増するものではない
  3. 精力剤は水かぬるま湯で飲むと良い

 

精力剤は、正しい飲み方をすることでより効果的に身体を作ることが出来ますし、副作用のリスクも下げることにも繋がります。

また正しい知識は、己の身を守ることにも繋がりますので是非、知識を高めて健康的な身体を手に入れたいものですね。

 

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら