【精力剤まとめ】高麗人参の精力アップ効果が知りたい!

デカチン研究所松島です。

 

「高麗人参って何?」

「高麗人参で精力アップって本当?」

 

こんなことでお悩みですか?

精力剤研究家でもあるわたし松島が誰よりも詳しく説明しましょう。

 

松島イチオシ精力剤

松島のおすすめ精力剤は、ヴィトックスα。

勃起力をささえる、L-シトルリン、L-アルギニン、亜鉛がマックスパワーで配合されている。

精力増強サプリはほとんどが同じ主成分なので、コスパの良さで決めるのが正解!

2021年現在、1箱を13,824円で購入するともう1箱付いてくるので、実質1箱約6,912円になる!!

松島が3年飲んでる精力増強サプリ!

\ 9/13まで一箱無料! /
精力剤
ヴィトックスα公式


泌尿器科の医師も認めた実力だから安心!

 

男性ホルモン増加効果

https://twitter.com/TESTOCORE_NO3/status/1402566144926552067?s=19

 

 

高麗人参の特徴

高麗人参の大きな特徴は、ストレスで疲れて弱った体のベースを底上げしてくれて、男性ホルモンの分泌をサポートし免疫システムを最高の状態に整えてくれることです。

その結果、滋養強壮作用や精力増強作用につながり、メンタルヘルス分野でも注目を集めています。

 

男性ホルモンの分泌

人は、年齢を重ねると精力が次第に衰えていきます。

中でも性欲を左右する男性ホルモンは、20歳頃をピークに徐々に低下していき、50歳前後になると更に減少、そして精液の製造能力も比例するように衰えていきます。

そのような時、高麗人参は、男性ホルモンの分泌を促し、身体全体を健康な状態に導き、直接的、間接的に性機能を高めてくれるのです。

 

高麗人参の効果

高麗人参は、男性機能を高め、強精に役立ちます。

他にも血管系、内分泌系、神経系に影響を及ぼし、身体の芯から性機能を改善してくれます。

また副作用がなく体やメンタル含め不調状態を改善方向にしてくれます。

そのため、万能のアダプトゲンハーブと言っても過言ないのです。

 

 まとめ
 疲れて弱った体のベースを底上げしてくれる

 男性ホルモンの分泌を促し性機能を高めてくれる効果が期待できる

 副作用がなく不調状態を改善方向に導いてくれる

 

精子数を増やす効果

 

疲労回復、滋養強壮効果

高麗人参には、様々な作用がありますが、特に注目されているのが滋養強壮と疲労回復効果です。

これにより精力促進にも繋がり、精子数を増やす結果を生みます。

 

精子数と精子運動率の低下

精子数、精子運動率の低下を引き起こす大きな要因は、加齢です。

しかし近年のデータでは、食生活や環境の変化によって加齢に関係なく若者にも同じ傾向が見られるようです。

世界保健機関によると精子の運動率は、20年前と比べて80%から50%まで低下していると発表しています。

この精子数、精子運動率の低下は、精力減退そして不妊の原因になる社会問題となっています。

 

精子数と精子運動率の向上効果

高麗人参を使用した検証は、多くの機関で行われています。

例えば神戸大学では、乏精子症患者に3年間に渡って高麗人参エキスを投与し精子数について調査したところ、精子数の増加は70.8%、精子運動率の増加については66.6%いう驚くべき結果が得られたと言います。

 

 まとめ
 高麗人参によって精子数、精子運動率が増加する結果が得られている

 精子数、精子運動率の低下は加齢に関係なく若年層にもみられる

 高麗人参には疲労回復、滋養強壮効果がある

 

心理ストレスの軽減効果

 

心理的ストレスによる障害

心理的ストレスは、精力減退など思わぬ障害を発生させます。

ある研究によると継続的に強いストレスを与えたラットに高麗人参を与えるケースと与えないケースで実験したところ、高麗人参を与えないラットは、性周期が乱れて交尾行動も非正常状態となるのに対し、高麗人参を与えたラットは、性周期の乱れが激減し、交尾行動も良好性を示したようです。

つまり高麗人参は、肉体的ストレスだけではなく心理的ストレスにも効果を発揮するのです。

 

心理的要因によるEDに効果的

血管や神経等、勃起に関わる肉体的な異常が無いにも関わらず心理的な要因で起こるEDがあります。

勃起は、大脳中枢の働きで起こる物ですが、その働きを阻害するストレスには、めっきり弱く、ストレスを受けると反応出来なくなるのですが、高麗人参によってこれらを改善出来る可能性があります。

 

サポニンが心理ストレス軽減をサポート

高麗人参には、サポニンが豊富に含まれています。

この成分は、自律神経を調整して副交感神経を活性化させる働きを持ちます。

そのため、心理的ストレスによってペニスが勃起しにくい身体になったとしても、高麗人参パワーによって改善できる可能性があるのです。

 

 まとめ
 肉体的ストレスだけではなく心理的ストレスにも効果を発揮する

心理的な要因で起こるEDにも効果的である

 高麗人参に含まれるサポニンが自律神経を調整して副交感神経を活性化させる鍵となる

 

ED以外の症状にも

 

高麗人参パワー

高麗人参は、驚くほど多岐にわたって私たちの身体の至る所を整えてくれるます。

例えば近年、糖尿病を始めとする生活習慣病等の身体的な原因や人間関係の悩み、家庭問題のストレス等、精神的な原因でEDを患う人が増えていますが、疲れがとれない時、気分が落ち込みがちな時に高麗人参を取り入れてみるとこれらが改善出来ることがあります。

 

記憶力アップ効果

高麗人参に含まれるサポニンによって精神安定と集中力を向上させる効果が期待出来るようになります。

また同時に血行アップ効果もあり、脳をフル回転させるために十分な血液を流し込むことが可能です。

これにより脳の伝達と記憶機能が向上するとされています。

 

高麗人参の様々な効果

高麗人参は、血栓を溶かし血液をさらさらに保つ作用があります。

これは、高麗人参に含まれるサポニンがインスリンに似た働きをするためです。

そのため、生活習慣病の予防にも威力を発揮してくれます。

また寒い季節には、身体の機能を底上げし免疫力をアップしてくれたり、ホルモン分泌を促したりと精力増強にも大きく貢献します。

 

 

 まとめ
身体の機能を底上げしホルモン分泌を促してくれるので精力増強にも大きく貢献する

サポニンによって精神安定と集中力を向上させる効果が期待出来る

糖尿病を始めとする生活習慣病等に効果的である
高麗人参の最大の特徴は、ホルモン分泌をサポートし免疫システムを整えてくれる所にあります。
そして身体機能の底上げはもちろん、滋養強壮作用や精力増強作用にも貢献しています。
また近年では、メンタルヘルス分野でも注目を集めているため、如何にハイスペックなものであるかが理解出来るかと思います。
>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら