【精力増強豆】ナッツで精力アップ効果まとめ

デカチン研究所松島です。

この記事は‥・

 

「ナッツで精力アップしたい」

「ナッツの精力増強効果が知りたい!」

 

こんな方向けの記事です。

ナッツで精力増強したい男性必見!

 

松島イチオシ精力剤

松島のおすすめ精力剤は、ヴィトックスα。

勃起力をささえる、L-シトルリン、L-アルギニン、亜鉛がマックスパワーで配合されている。

精力増強サプリはほとんどが同じ主成分なので、コスパの良さで決めるのが正解!

2021年現在、1箱を13,824円で購入するともう1箱付いてくるので、実質1箱約6,912円になる!!

松島が3年飲んでる精力増強サプリ!

\ 8/23まで一箱無料! /
精力剤
ヴィトックスα公式


泌尿器科の医師も認めた実力だから安心!

 

AV男優しみけんが17年間食べているナッツ

 

 

ナッツは下半身に効果的

ナッツは、ヘルシーで腹持ちもよくダイエット食としても最高の人気の食べ物です。

そんなナッツですが、コンビニでも安価に手に入れることが出来るのも魅力ですが、実は男の弱った下半身の頼れる相棒になる救世主的な役割も担うとして注目を集めています。

 

トップAV男優のしみけんも愛食

AV男優として長年にわたってトップを走り続けるしみけんも、ナッツを17年間食べ続けている方の一人です。

しみけんは、ナッツを食べ続けることによって朝、ジムで筋トレをしている最中も勃起すると言います。

これは、しみけんに限らずトップのAV男優たちはみんなナッツを食べていると語っています。

 

しみけん流の下半身強化策

しみけん流の下半身強化策は、ナッツを食べてスクワットを欠かさずに実施することです。

そして最低でも一日一回の射精を欠かさない事が重要とのこと。

また勃起状態も萎えた状態から触って勃たせずに頭を興奮させてから自然な勃起を促し、硬くなった状態でしごき始めるのがコツだと話しています。

 

 

 まとめ
 ナッツは男の下半身を救うことが出来る救世主である

 トップAV男優のしみけんも愛食している食べ物である

 ナッツを食べてスクワットを欠かさないことが重要である

ナッツの亜鉛パワーで精力アップ

 

 

亜鉛の欠乏による症状

亜鉛は、動物性食品や全粒粉に多く含まれる栄養素です。

この亜鉛が体内から欠乏すると性欲の低下はもちろんですが、生殖能力の低下、強いては、勃起不全を引き起こす可能性もあります。

そのため、男性の性的成熟に必要不可欠なものとなるのです。

 

体内の亜鉛量

亜鉛は、体内に約2000mg存在し骨格筋・骨・皮膚・肝臓・脳・腎臓など体内の様々な酵素を正常に働かせる成分となります。

そのため、生命維持や細胞の正常な分化に深く関わっているため、亜鉛が不足すると様々な不定愁訴の原因になります。

 

亜鉛は食べ物からの摂取が必要

亜鉛は、人間の体に必要とされている必須ミネラル16種に含まれます。

しかし体内で作り出すことができない成分であるため、食事からの摂取が必要不可欠です。

亜鉛の働きは、男性の前立腺や精子に多く存在し、精子の形成に必ず必要とされる成分です。

新陳代謝やエネルギー代謝、免疫反応など体内のさまざまな働きをサポートして正常に保ちます。

 

 まとめ
亜鉛が欠乏すると生殖能力の低下し勃起不全を引き起こす可能性がある

亜鉛は体内の様々な酵素を正常に働かせる重要な成分である

 人間の体に必要とされている必須ミネラルとなっている

αリノレン酸による精力増強

 

 

αリノレン酸とは

αリノレン酸は、脂質の主な構成成分である脂肪酸のひとつで人間の体内で合成することが出来ない必須脂肪酸です。

体内では、DHAやEPAに変換され、血流改善や動脈硬化の予防に効果的な成分とされています。

特にナッツ類は、種類によって異なりますが100g中およそ50~70gという多量の脂肪を含んでおり、αリノレン酸が多く含まれているとして注目を集めています。

αリノレン酸の効果

αリノレン酸の効果は、生殖力を高めることができるとして注目を集めています。

あるデータによるとナッツを食べ続けると精子の活力、動性が改善したという結果も得られています。

αリノレン酸は様々な働きを助ける

αリノレン酸は、不飽和脂肪酸のひとつです。

不飽和脂肪酸は、摂取すると酵素によって代謝され、細胞膜に含まれるリン脂質の構成成分になります。

不飽和脂肪酸の役割は、体内で炎症が発生した際にエイコサノイドの材料になり、炎症を抑えたり惹起したりする働きを始め、様々な働きを助ける効果があります。

 

 まとめ
αリノレン酸は人間の体内で合成することが出来ない必須脂肪酸である

生殖力を高めることができる

αリノレン酸は不飽和脂肪酸のひとつである

 

オメガ3脂肪酸の精力増強効果

https://twitter.com/TESTOCORE_NO3/status/1410538674236780549?s=19

 

 

オメガ3脂肪酸が含まれる食材

オメガ3脂肪酸が含まれる代表的な食材としてナッツを挙げることが出来ます。

このナッツは、安価で手軽に手に入れることが出来ますのでダントツにオススメ出来る食材です。

また他にもオメガ3脂肪酸は、マグロ、イワシ、ブリ、サバ、サンマといった青魚の脂肪分に多く含まれる海洋由来のDHA、EPAと同じ仲間の脂肪酸として知られています。

カラダに良い脂肪

多くの人がダイエットを試みる中で脂肪=悪者というイメージが根付いていますが実は、私たちの体に必要不可欠なものなのです。

脂肪の役割は、エネルギーを産生し溶性ビタミンやカロテノイドの吸収を助けたりと大活躍です。

また満腹感を与えることができるため、食べ過ぎを防止することも期待されています。

オメガ3脂肪酸が欠乏すると

オメガ3脂肪酸は、食品から摂取できる脂肪で心と体の健康に不可欠なものです。

もしもオメガ3脂肪酸が欠乏すると不眠や乾燥肌、心臓病のリスクが高まるといった様々な健康上の懸念となります。
そのため、積極的に取得した方が良い成分です。

 

 

 まとめ
ナッツはオメガ3脂肪酸を含み非常な優秀な食材である

オメガ3脂肪酸はカラダに良い脂肪である

オメガ3脂肪酸が欠乏すると健康上の懸念が多く発生する

ナッツには、亜鉛が多く含まれています。

この亜鉛は、日本人に不足しがちと言われる大事な栄養素となっており、その効果も性欲回復が出来るとして非常に注目を集めています。

そんなナッツですがコンビニでも安く購入出来るため、早速でも取り入れて欲しい食材ですね。

 

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら