【精力増強】スイカの精力増強効果まとめ

デカチン研究所松島です。

この記事は…

 

「スイカで精力増強するって本当?」

「スイカの精力アップ効果が知りたい!」

 

という方向けの内容です。

プロの私が誰よりも詳しく説明いたします。

 

松島イチオシ精力剤

松島のおすすめ精力剤は、ヴィトックスα。

勃起力をささえる、L-シトルリン、L-アルギニン、亜鉛がマックスパワーで配合されている。

精力増強サプリはほとんどが同じ主成分なので、コスパの良さで決めるのが正解!

2021年現在、1箱を13,824円で購入するともう1箱付いてくるので、実質1箱約6,912円になる!!

松島が3年飲んでる精力増強サプリ!

\ 9/13まで一箱無料! /
精力剤
ヴィトックスα公式


泌尿器科の医師も認めた実力だから安心!

 

スイカは”食べるバイアグラ”

https://twitter.com/uminoyuki_umino/status/1402225982908420108?s=19

 

 

スイカのシトルリンがスゴイ

夏を代表する果物にスイカがありますが、このスイカがバイアグラにも匹敵する機能回復力が潜んでいるというのです。

この効果の源となっている成分は、シトルリンという成分です。

シトルリンは、身体の中に入るとアルギニンというアミノ酸となり、バイアグラの主成分と同様、一酸化窒素を活性化し血管を拡張、血流促進効果を生みます。

スイカの白い部分に注目

スイカに含まれるシトルリンの効果により、血管をリラックスさせる効果が期待出来ます。

これにより生殖器官への血の巡りが良くなり性的興奮が増長されるのです。

そしてこの要素が含まれる部位は、スイカの実部分よりも皮の方に豊富に含まれていることが判明しています。

スイカは食べるバイアグラ

スイカにはシトルリンのほかに、リコピンやシトルリンといった植物栄養素が多く含まれています。

これらの要素は、体内の硝酸の量を増やし、血管を緩ませる働きをすると言います。

そのため、スイカは、食べるバイアグラと言っても過言ではなくこの作用は、男女問わず有効となります。

 

 まとめ
スイカにはバイアグラに匹敵する機能回復力が潜んでいる

シトルリンはスイカの皮部分に豊富に含まれている

シトルリンによって生殖器官への血の巡りが良くなり性的興奮が増長される

スイカにたっぷり!シトルリンの効果

 

 

シトルリンとは

シトルリンは、遊離アミノ酸のひとつでウリ科の植物に多く含まれる要素です。

そしてアミノ酸の状態で生体内に存在しており、特にアンモニアから尿素を生成する回路で重要な役割を果たしています。

シトルリンの効果

シトルリンは、体内に入ると血流を刺激し一酸化窒素を増産します。

そして一酸化窒素は、血流を促しペニスの海綿体に十分な血液を送る効果を生みだします。

またシトルリンを摂取すると精液の約80%を占めるアミノ酸、アルギニンの生成にもつながるため、精子の量や質を改善したい人には、おすすめの要素となります。

シトルリンの様々な効果

シトルリンは、血管拡張作用によって運動パフォーマンスを向上させたり、血流をよくしたり、疲労軽減、抗酸化作用があるなど私達の身体の中で良い効果が発揮されることばかりとなります。

また運動によって生じる乳酸やアンモニアなどの副産物を素早く除去してエネルギーの生成を促進する働きもあります。

 

 まとめ
遊離アミノ酸のひとつでウリ科の植物に多く含まれる要素である

血流を促しペニスの海綿体に十分な血液を送る効果を生みだす

血管拡張作用によって運動パフォーマンスを向上させる効果が期待出来る

スイカに含まれるシトルリンの量

 

スイカに含まれるシトルリンの量

シトルリンは、アミノ酸の一種です。

シトルリンの名前は、スイカの学名から由来しておりスイカに多く含有されています。

シトルリンを多く含む食べ物は、スイカの他にもメロンや冬瓜などウリ科の植物に多く含まれます。

食品100g当たりのシトルリンの含有量では、スイカで180mg、メロンで50mg、冬瓜で18mgです。

 

勃起力を得るための量

スイカに含まれるシルトリンは、勃起力増強、精力増強に非常に効果的な栄養素となります。

では一体どれくらいのスイカを摂取すればその効果が得られるのと言うと、答えはスイカ6切れ分です。

つまり半玉のスイカを食べるとバイアグラ1錠の効果に匹敵するということなのです。

 

スイカから効率良くシトルリンを取得する方法

スイカを食べる際、最も注目したい部位は、白い皮部分です。

スイカの皮には、シトルリンが多く含まれていますので効率良く摂取するには、スイカの赤い部分でスムージーにして摂取する方法や皮部分を浅漬けやピクルスといった方法で調理してから摂取するようにすると効率良く採取することが出来ます。

 

 まとめ
スイカに含まれるシトルリン量は180mgである

スイカ半玉でバイアグラ1錠の効果に匹敵する

スイカの白い皮部分にシトルリンが多く含まれている

スイカの食べすぎに注意

 

 

シトルリンの摂取

シトルリンの一日の摂取目安量は、800mg程度とされています。

これは量にしてスイカ1/7個、メロン1.3個、冬瓜3.8個、キュウリ56.5本です。

これだけ見ると通常の食事で毎日摂取することは困難なのでシトルリンを確実に摂取する場合は、サプリメントを上手に利用するとよいです。

シトルリンの過剰摂取

シトルリンは、毒性が低い成分なので過剰摂取による健康被害の報告はないのですが必要な側面もあります。

その例として先天性、もしくは後天性にシトルリンの体内での代謝が出来なくなるシトルリン血症となる疾患がります。

この疾患は、シトルリンを本来、体内に正常に取り込まなければ行けないところ、これが出来ずシトルリン摂取の結果、肝障害や高アンモニア血症を引き起こしてしまいます。

 

スイカの副作用

過剰摂取することよりも不足する方が身体にとっては害があるため、毎日効率良くしっかりと摂れるようにしましょう。

ただしスイカは、90%以上が水分で構成されているため、食べすぎることで体が冷えてしまうことがあります。

そしてこれにより風邪などのウィルスが身体に入り込む隙を与える危険がありますので注意しましょう。

 

 まとめ
シトルリンを確実に摂取するのであればサプリメントがオススメである

シトルリンは毒性が低い成分である

過剰摂取することよりも不足する方が身体にとって害が大きい

スイカやメロンには、シトルリンというアミノ酸が多く含まれています。

このスイカなどに含まれるシトルリンは、体内で動脈などの血管を弛緩させる物質である一酸化窒素と同じ効果を得ることが出来、EDをも改善出来る可能性が秘められています。

 

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら