【精力剤】凄十(すごじゅう)のスゴイ精力増強効果まとめ

デカチン研究所松島です。

本日は・・・

 

「凄十ってほんとに精力増強効果があるの?」

「凄十の効果的な飲み方が知りたい!」

 

こういった方向けの記事になります。

プロが詳しく解説しまっせー!

 

松島イチオシ精力剤

松島のおすすめ精力剤は、ヴィトックスα

勃起力をささえる、L-シトルリン、L-アルギニン、亜鉛がマックスパワーで配合されている。

精力増強サプリはほとんどが同じ主成分なので、コスパの良さで決めるのが正解!

2021年現在、1箱を13,824円で購入するともう1箱付いてくるので、実質1箱約6,912円になる!!

\ 11/22まで1箱無料キャンペーン! /

割引予約はコチラ

サプリ研究家松島が3年飲んでるサプリ

 

泌尿器科の医師も認めた実力だから安心!

 

目次

凄十ってどんなドリンク?

 

 

凄十とは

凄十は、これまでにない新しいカテゴリーのサプリメント&ドリンクです。

というのも世界厳選凄系素材を贅沢に配合したこれまでにない体感型の強精系ドリンクとしているからです。

これを飲むだけで精・気・体がバランスよく獲得出来ますのでもう飲まないという選択肢はないかと思います。

 

凄十の魅力

凄十を飲むだけでエネルギッシュでタフな男にちかづけます。

凄十の魅力は、他のエナジードリンクよりも効果が高いのにコンビニなどで普通に購入できてしまう点だと思います。

そのため、突然のセックスとなっても安心して利用ができますね。

 

凄十に配合されている素材

凄十は、世界中から選び抜かれた素材を使用しています。

例えば、すっぽん黒焼き、タツノオトシゴ、コブラなど他のエナジードリンクでは、あまり目にしないような素材を10種類以上配合しているのです。

また同ブランドでドリンク剤4種と錠剤3種という充実のラインナップなので、時と場合に合わせて使い分けることが出来るのも魅力となります。

 

 まとめ
凄十を飲むだけで精・気・体がバランスよく獲得出来る

エネルギッシュでタフな男になる事が確定なので急なセックスでも対応出来る

凄十には厳選した珍しい素材が配合されている

 

凄十「精」の成分

 

 

凄十の「精」成分

凄十が精としている成分は、すっぽん黒焼粉末、海馬、オットセイ、トナカイ角、マカ+亜鉛酵母など珍しい成分が豊富に配合されています。

中でも注目は、トナカイの角です。

この成分は、漢方としてもよく使われ、中国では精力増強の作用があるとされ重宝されてきました。

すっぽん効果

すっぽんには、肌のハリや弾力をサポートしてくれるコラーゲンが豊富です。

また肌荒れに効果的なビタミンBや抵抗力を付けるビタミンAは、美肌やアンチエイジング効果が期待出来ます。

何よりすっぽんには、疲労回復とスタミナアップ効果のある必須アミノ酸をはじめ、体の調子を整えるビタミンやミネラル、鉄分、亜鉛、カルシウムなどがバランスよく配合されています。

 

オットセイ効果

オットセイで最も注目すべき生態は、オスの繁殖能力です。

オットセイは、実に1頭のオスが20~30頭ものメスを従えてハーレムをつくり、繁殖期には、飲まず食わずで子づくりに励むことは有名な話です。

そんなオットセイですが昔から精力剤に利用され陰茎と睾丸は漢方薬の原料に使われています。

 

 まとめ
凄十の精部分の成分が凄すぎる

疲労回復とスタミナアップ効果のある成分がバランス良く配合されている

オットセイで注目すべき生態はオスの繁殖能力である

 

凄十「気」の成分

 

 

凄十の気部分

凄十が気としている成分は、ウァナルポマチョ、ソフォン、ガラナ成分です。

その中でもウアナルポマチョは、ペルー中央及び北部海岸部の標高1500~2500mにある渓谷内部で自生された灌木としており、カテキン等が含まれるので栄養ドリンクの原材料としても知られています。

 

ソフォン

ソフォンとは、別名アカガウクルアと呼ばれています。

インドとタイのメコン川流域の特定地域に自生する熱帯性植物でハーブの一種です。

古くから男性の強壮や強精剤として知られています。

また血流改善効果や疲労回復効果、抗ストレス作用、抗炎症作用など、様々な効果が期待されています。

体力増強効果

アカガウクルアの効果の一つに体力増強効果があります。

アカガウクルアには、DHEAという若さの源泉ともいわれる性ホルモンの分泌を促進する効果があります。

このDHEAが増加すると免疫組織を若返らせ、生活習慣病の予防や筋力増強、新陳代謝の活発化、そしてこれらの効果により体力増強となります。

 

 

 まとめ
栄養ドリンクの原材料としても知られてるウアナルポマチョが含まれている

ソフォンは男性の強壮や強精剤として知られている

ソフォンの性ホルモンの分泌を促進する効果が非常に優秀である

 

凄十「躰」の成分

https://twitter.com/LDRD8fstCarSksP/status/1427615431854985218

 

凄十の躰部分

凄十が躰としている成分は、すっぽんエキス、サソリ成分です。

その中でも特に注目は、サソリです。

サソリは、主に中国でカニの親戚とされよく食べれれている強精強壮効果が期待されている食材です。

サソリの効果

サソリは、良質のアミノ酸、ミネラル、特に亜鉛等が豊富に含まれているため、非常に珍重されています。

アミノ酸は、精子を作る材料ですし、セックスミネラルと呼ばれる亜鉛が含まれているので精力増強効果が高いです。

また古くから強精に通じる肝臓強化、血管系、神経系疾病の漢方薬にもなっており、他にもベータ・カルボリンがドーパミン分泌を促す作用があるとして、うつ病やパーキンソン病の治療にも役立っています。

スッポン

スッポンは、古代中国で階級者たちの食膳として用いられ、古くから滋養強壮、疲労回復効果が高い食材として、重宝されていました。

スッポンに含まれる栄養素は、亜鉛、鉄、カリウムなどミネラル類を多く含むので栄養の宝庫となっており、また精力増強効果が高いことでも知られています。

 

 

 まとめ
凄十に含まれるサソリは強精強壮効果が期待出来る
サソリは良質のアミノ酸や亜鉛が豊富なため精力増強効果が高い
スッポンに含まれる亜鉛や豊富なミネラル類により精力増強効果が期待出来る

 

 

凄十に含まれる栄養素から、エナジードリンクの中でも群を抜いて効果の高いことが分かりますね。

このドリンクは、コンビニでいつでも何処でも手に入れる事が出来るため是非、試してほしい商品です。

 

目次
閉じる