【中折れ】精力を付けて回復力をアップする方法

 

デカチン研究所松島です。 この記事は・・

 

「中折れを治したい!」

「ちんこの回復力をアップさせたい!」

 

という方向けの記事です。

プロの私がどこよりも詳しく説明しましょう!

 

勃起を回復させる食べ物

https://twitter.com/avshimiken/status/1164892027344916480?s=19

 

ナッツ類

ナッツは、トルコの研究者チームによる実験で17人のED患者に対して3週間にわたって100gのピスタチオを食べ続けさせたところ勃起機能、オーガズム能力、性欲、性的満足感が得られたと言います。

またナッツ類には、HDLコレステロールいわゆる善玉コレステロールの値を高める効果もあるため、勃起を回復させる食べ物として非常に優秀な食材となります。

 

山芋

ネバネバ食材が健康に良いという話を良く耳にすると思います。

しかしネバネバ食材は、健康に良いだけではないのです。

実際のところネバネバ食材には、ジオスゲニンというテストステロンに分化する物質やアルギニンが豊富で精子をつくる材料となる物質が多く含まれています。

これらは、バイアグラや精力ドリンクにも含まれている成分となるため非常に優秀な成分です。

にんにく

にんにくには、アリシンが豊富に詰まっており血の巡りが良くなるため勃起を持続できるようになります。

また亜鉛、アルギニン、カリウム、カルシウム、ビタミンなどの栄養素が豊富に詰まっており中でもスコルジニンという成分は大注目です。

このスコルジニンには、疲労回復、新陳代謝促進などの効果があり、エネルギー生成が促進されるので精力アップ効果が期待できます。

 

 

 

 

 まとめ
ナッツ類によって勃起機能、オーガズム能力、性欲、性的満足感を得る事が出来る

ネバネバ食材にはジオスゲニンという精子をつくる材料となる物質が多く含まれている

にんにくにはアリシンや亜鉛など精力増強となる成分が豊富である 

 

勃起力回復サプリを飲む

 

 

男性ホルモンが減少による障害

男性ホルモンが減少すると精力減退や男子更年期障害等、様々な障害が発生します。

この要因となる大きな理由に加齢やストレスがあります。

また男性ホルモンの減少は、精力減退に留まらず勃起力減退、性欲欠乏や男子更年期障害における視力減退、記憶力減退等の原因にもなり兼るので放置せず、現象が出る前に対策したい問題です。

 

勃起力回復サプリを服用しよう

勃起力回復サプリは、勃起力や持続力向上が多いに期待できます。

また他にも体力が確実に低下した人、疲れが蓄積する人、精力が沸かない人にも有効となので心当たりのある人は、出来るだけ早く服用した方が良いです。

勃起力回復サプリを選ぶ

男性ホルモンの減少や精力減退を防ぐのにサプリメントを飲むのも一つの方法です。

ただ勃起力回復サプリと言っても世に登場しているサプリは、種類が非常に豊富です。

そのため、自分に合うサプリや体に負担の少ないサプリ、成分が充実しているサプリを選ぶ必要があります。

サプリは、値段も安い物ではないため、使用して確実に実感できるサプリを選びたいものですね。

金冷法をする

 

 

金冷法とは

金冷法という古くから伝えられている強精術があります。

これを実施すると精子の生成量が増えると言われています。

実施方法は、とても簡単。

お風呂に入る時にシャワーの冷水を両方の睾丸めがけてぶっかけるだけです。

この方法は、男性不妊に対する治療の一環として実際に医療現場でも推奨されていますので、是非、試してみると良いかと思います。

 

金冷法の目的

陰嚢の中にある精巣は、体温が高くなるとその働きが低下する恐れがあります。

実際のところ睾丸は、低温を好む性質があり、陰嚢の温度は3度低いと言われています。

そのため、精巣の周囲温度が高くなると精子の形成効率が落ちてしまうのです。

そこで、睾丸を冷やす金冷法で機能自体を活性化するというのがこの金冷法の目的なのです。

金冷法で睾丸の寿命を延ばす

睾丸は、3日に1回のペースで新しい精子を産み出す事がわかっています。

この臓器の働きが低下するということは、性欲に重大な影響を及ぼしすと言えるのです。

そのため、定期的に使うのが理想となります。

そこで時間もお金もかからない金冷法で睾丸の寿命を保つようにすると良いのです。

 

 まとめ
金冷法は昔から伝えられている強精術である

金冷法の目的は精巣の周囲温度を低くし精子の形成効率をあげることにある

金冷法を行うと睾丸の寿命を延ばすことが可能である

有酸素運動をする

 

 

有酸素運動とは

有酸素運動を行うと健康に良いと聞きますよね。

しかし具体的にどのような効果があるのか、どんな運動が良いのか詳しく知らない方も多いと思います。

有酸素運動とは、筋肉を収縮させる際のエネルギーに酸素を使う運動のことをいいます。

例えばジョギング、水泳、サイクリングといった時間をかけながら少量から中程度の負荷をかけて行う運動が代表的です。

有酸素運動の効果

有酸素運動を行うと心肺機能の向上効果が期待できます。

またスタミナがつき、疲れにくく、息が上がりにくい身体作りができます。

実は、セックス行うと有酸素運動並みの脂肪燃焼効果が得られることが、ある研究で明らかになっています。

普段から有酸素運動を行うことで疲れない身体を作っておくことが重要ですね。

運動でテストステロン増加

運動を行うとテストステロンが増えます。

このテストステロンは、男性ホルモンの一種で約95%が睾丸の中で合成、分泌がされています。

このテストステロンが増えると男性機能維持、集中力に影響します。

そのため、筋肉量を増やす有酸素運動を行うことは、とても良い行為となります。

 

 

 まとめ
有酸素運動の代表としてジョギング、水泳、サイクリングなどがある

有酸素運動を行うと心肺機能の向上効果が期待できる

有酸素運動を行うとテストステロンが増加し男性機能維持、集中力が増す

精力を付けて回復力アップする方法には様々な方法が有ります。

今回、代表的な方法を紹介しましたが、どれも簡単な物ばかりだと思います。
またこれらは、全て日々の生活習慣が重要となります。

日々継続して実施する事でセックス中に中折れしない身体を手に入れましょう。

 

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら