【AV男優のチントレ】田淵正浩のチントレ

田淵正浩

ペニス研究所松島です。

 

「AV男優・田淵正浩のチントレ方法は?」

「AVレジェンド田淵のチンコの秘密は?」

 

そんなあなたの声にこたえます!

ちなみに松島は田淵さんに会ったことがあります!紳士でしたよ~

 

[st-myblock id=”398″]

 

勃起力アップ!田淵式絶倫スクワット

 

田淵正浩さんといえば「田淵式絶倫スクワット」。

もともとスクワットは、大腿筋肉や骨盤底筋群を鍛えることで海綿体に血液を流れ込みやすくすることができる強力なチントレ法なんですが、

 

田淵式絶倫スクワットはさらにチントレ向けにパワーアップさせたもの。

 

田淵氏曰く、セックスの前にこのチントレを行うだけで、勃起力が約3割ほどアップするという事です!

 

田淵式スクワットのやり方

 

田淵式絶倫スクワット

ポイントは足の開き

普通のスクワットよりもワイドスタンスで足を開くことで、効果的に骨盤底筋群が鍛えられるというわけです。

背筋を伸ばすのが大切らしい!

 

1日20回から始める

 

大切なのは継続すること。

仕事の合間や休憩時間などにコツコツ繰り返すのがいいのだとか。

 

早漏改善!田淵式呼吸法

AV男優田淵さんがハードなAV撮影の現場で早漏予防のために編み出したのが

「田淵式呼吸法」

と言われています。

 

田淵式呼吸法のメリット

田淵呼吸法

田淵さん曰く、鼻呼吸は持続力や早漏防止に効果的とのことです。

田淵さんは鼻呼吸に切り替えてから「挿入時の持続力」が格段に上がったのだとか。

 

田淵呼吸法のやり方

①口を閉じ鼻で「ンスーーーーッ」という感じで呼吸をする

②鼻に入ってきた空気を一回脳にぶつけて、肺に送り込むように呼吸

③腹式呼吸で繰り返す

 

田淵式食事法

出演本数1万本を誇る至宝・現役AV田淵氏のチントレでは、食事の重要性も説いています。

いわゆる「ボッキメシ」ですね。

 

牡蠣のニンニクバター炒め

ボッキメシ

 

田淵さんのボッキメシ第一弾は「牡蠣のにんにくバター炒め」です。

男のセックスミネラルと言われる亜鉛が豊富な牡蠣と、セレン、アルギニン、カリウム、カルシウム、ビタミンといった勃起サプリでおなじみの栄養素が含まれたにんにくの組み合わせです。

田淵さんは、

「私の経験では、クラッシュしたニンニクが一番勃起します」

と言っており、にんにくこそ男の精力に欠かせないといっています。

にんにくは過熱したものより、生のものをクラッシュしたものがよいとのこと。

 

マグロの山掛け

 

田淵さんのボッキメシ第2弾は

マグロのやま掛け

です。

マグロにふくまれるセレンは亜鉛などと同じく精 液にも微量に含まれているため、ボッキメシ的にも要注目の食材とのこと。

やまかけ(長いも・山芋)にはセレン以外にも、「ムチン」「アルギニン」「亜鉛」「ジアスターゼ」「ビタミンB群・C、E」といった滋養強壮の成分がたっぷりと含まれています。

居酒屋なんかで積極的に注文したい一品ですね。

 

田淵氏の食生活は「ナチュラル・ハイジーン」

田淵氏の食生活は、80年代に流行した「ナチュラルハイジーン」というムーブメントにのっとったもの。

田淵氏の食事は割とストイックで

・朝はコーヒーとトマトジュースのみ

・おなかが空くまで食べない

・午後に空腹を感じてから、デトックス効果の高い葉野菜や雑穀米、青魚などを食べる

等をルーティーンにしているそう。

 

田淵氏のチントレとは健康法のことである

田淵氏は、ペニスをしごいたり何かを塗ったりといったいわゆる局所的な「ぺニトレ」「チントレ」を推奨していません。

田淵さんは、栄養睡眠等体を全体的に健康にすることで結果的に勃起力も高まるという総合的な考えのもと各種トレーニングを編み出しています。

過酷なAV現場続きで30代から疲労を感じていた田淵さんは、様々な健康法を自ら学んだ結果呼吸・食事・運動・想念・環境の五つの視点で、生活を根本から大改造する健康法を示す本「快医学」に出会って人生が一変したといいます。

ゆえに、ペニスのチントレだけでなく食事法や呼吸、運動にも気を使っているのだそうです。

 

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら