【京都】プロが教える上手い&安い包茎手術クリニック・病院6選

泌尿器科看護師マミヤです。

この記事は・・・

 

「京都のおすすめ包茎手術クリニックは?」

「京都のほうけいの名医が知りたい!」

 

こんな方向けの内容になっています。

 

 

医療法人男健会 北村クリニック

医療法人男健会 北村クリニック
包茎手術料金 162,800円
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 日本泌尿器科学会会員(専門医)
健康保険取り扱い
院長名 北村 健
住所 京都府京都市下京区二帖半敷町655 産経ビル 6階

 

包茎手術は機能的な点を重要視している

 

医療法人男健会 北村クリニックは、患者さんの悩みを解消してくれる医療サービスを提供しています。北村クリニックの包茎手術は、機能的な点を重要視しているのが特徴です。

勃起をはじめ、射精や性感を大切に考えています。そしてもうひとつ大切にしているのは、人それぞれに症状があることです。無数に包茎のパターンがあることから個々に合った、それぞれのベストの手術デザインを考えていきます。その他、手術の安全性はもちろん、快適性についても十分配慮してくれます。

 

真性包茎は保険で対応

包茎手術は、仮性包茎、カントン包茎、真正包茎の各種の症状に対応しており、そのうち重症である真性包茎以外は保険適応外の手術になります。包茎手術で気になる痛みについては、局所麻酔と陰茎ブロック麻酔によってほぼ無痛になるので安心です。手術にかかる時間は30~60分程で、術後の見た目がキレイに、かつ格好良くなるようにしてくれます。術後は安全のため、数回程度の診察が必要です。

 

 

大西皮フ科形成外科医院

大西皮フ科形成外科医院
包茎手術料金 264,000円
初診料 3,300円
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 日本形成外科学会認定医
健康保険取り扱い 不明
院長名 大西 勝
住所 京都府京都市下京区長刀鉾町31四条ビヨンドビル5F

 

AGNES(アグネス)を用いた治療をしてくれる

 

大西皮フ科形成外科医院は、京都府京都市下京区長刀にあるクリニックです。「美容皮膚科から美容外科、エイジングケアまで」をモットーに、スタッフ一丸になった医療サービスを提供しています。現在は美容外科的手術からメディカルエステなどのお肌ケア、男性特有の病気である包茎手術まで、幅広く対応しているのが特徴です。それぞれ経験豊富な専門医が対応してくれますので、安心かつ安全、そして的確な治療を期待できます。

 

アグネスでの包茎手術で内出血少な目

包茎手術はAGNES(アグネス)を用いて行っているのが特徴で、局所麻酔下で実施しますので、治療中の痛みは軽減されます。手術にかかる時間は量にもよりますが、20~30分程度を見ておくとよいです。治療後の注意事項としては、入浴は当日より可能、術後数日は赤い腫れが見られることがありますが、1回の治療で十分な効果が得られます。術後は数日間タイオーバー固定のため、厚めのガーゼで固定して内出血を最大限に抑えます。基本的に吸収糸を使用しますが、抜糸した方が早くキレイになるので通院が必要です。

 

 

いちおか泌尿器科クリニック

いちおか泌尿器科クリニック
包茎手術料金 95,700円
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 日本泌尿器科学会認定 泌尿器科専門医
健康保険取り扱い 不明
院長名 市岡健太郎
住所 京都府京都市中京区 二条下る シンフォニア御池1F

 

あらゆる泌尿器問題に対応してくれる

 

いちおか泌尿器科クリニックは、京都の中心地である烏丸御池にあるクリニックです。現在はあらゆる泌尿器の問題に対応しており、患者さんの悩み改善に努めています。

 

一般泌尿器科外来においては、前立腺肥大症、過活動膀胱、尿失禁などの排尿のトラブル、前立腺がん、膀胱がん、腎臓がんなどの泌尿器がん検診の他、腎結石、尿管結石などの尿路結石や性病、そして男性特有の病気として知られている包茎手術にも対応しています。大人から、夜尿症、包茎相談など小児を含めた、幅広い診察を行っています。

 

包茎手術は95,700円

包茎はひとりひとり症状が異なりますので、まずはカウンセリングでの診察から始まります。カウンセリングで患者さんの症状確認や悩みをヒアリングし、それぞれに合った治療方法を提案してくれるので安心です。いちおか泌尿器科クリニックの包茎手術は経験豊富なベテランの医師師が担当してくれ、最後までしっかりサポートしてくれます。詳細については、カウンセリングで確認しておくとよいでしょう。

 

 

 

北尾クリニック

北尾クリニック
包茎手術料金 66,000円
初診料 不明
包茎手術方法 環状切除術法
亀頭増大 不明
専門医 京都府立医科大学形成外科・医局員
健康保険取り扱い 不明
院長名 北尾 善孝
住所 京都市中京区横鍛冶町115

局所麻酔の使用で痛みを軽減できます

 

北尾クリニックは、京都市中京区横鍛冶町にあるクリニックです。形成外科学、美容外科学による体外部からシミやホクロなどお肌のことや、一重瞼、タルミ、シワ、肥満などの形態診療によって、身体的、精神的に豊かになってもらえるようなサービスの提供を心掛けています。

 

北尾クリニックは包茎手術にも定評があり、これまで様々な患者さんの治療を行ってきました。包茎は病気の温床になるのはもちろん、それだけではなく早漏といった性生活にも影響を及ぼしますので早めの対処が必要ですが、そのサポートをしてくれるのが北尾クリニックです。

 

包茎手術は66,000円

包茎手術は包皮の余分な皮膚や組織を取り除く方法を採用しており、経験豊富な医師が丁寧に縫い合わせしてくれるので見た目が自然な形になります。手術したことが人から気づかれることはありません。そして包茎手術の痛みを軽減するために、通常は局所麻酔を使用します。使用する麻酔の量は少量になりますので、麻酔アレルギーの方も安心できます。

 

大塚美容形成外科・歯科

大塚美容形成外科・歯科
包茎手術料金 220,000円
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大
専門医 なし
健康保険取り扱い 不明
院長名 半田俊哉
住所 京都府京都市下京区四条通り柳馬場西入ル立売中之町104番地 井門四条ビル5F

 

最小の手術で最大の効果を期待できるクリニック

 

大塚美容形成外科・歯科は、1976年に開設されたクリニックです。開院以来、「最小の手術で、最大の効果を」を基本理念とした医療サービスの提供を心掛けています。美容形成外科歴10年以上のベテランの医師が治療に当たってくれますので、診療が初めての方も安心です。

 

包茎手術は安全、かつ質の高い医療を目指しており、患者さんに合った治療方法を提案してくれます。大塚美容形成外科・歯科はカウンセリングが充実しており、無料で受けられるので便利です。無料カウンセリングでは、包茎手術の内容や費用、効果や手術跡、術後の生活など、必要なことを説明してくれます。

 

包茎手術は22万円から

手術費用については部位の状態や治療方法などによって変わってくることがありますので、不安な方はカウンセリングで相談することが大切です。大塚美容形成外科・歯科の包茎手術は、最小の手術で最大の効果を期待できますので、包茎手術を希望している方はカウンセリングを受けてみるのもいいでしょう。

 

飛田医院

飛田医院
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 日本泌尿器科学会指導医
健康保険取り扱い 不明
院長名 飛田 収一
住所 京都府京都市下京区中堂寺南町108 小笠原クリニックビル3階

 

これまでの研究と臨床経験をもとに治療してくれる

 

飛田医院は快適と安全を与えてくれる、京都府京都市下京区にあるクリニックです。泌尿器科専門医として培かってきた永年の研究と臨床経験をもとにして、患者さんの治療に当たっています。

ただ単に症状を治すだけでなく、隠れている大きな病気を見逃さない、発見することを心掛けています。疾患を防止するために、日常的なアドバイスはもちろん基幹病院との密接な連携も忘れてはいません。

 

包茎手術の詳細は直接確認

泌尿器科では、排尿に関する腎臓をはじめ、尿管、膀胱、尿道といった男女の尿路、男性生殖器疾患や副腎といった後腹膜臓器の疾患についての診察を行っており、男性特有の病気である包茎手術にも対応しています。

包茎手術は経験豊富な医師が最初から最後までしっかりサポートしてくれるので、みなさん安心して任すことができます。飛田医院の包茎手術ですが、ホームページでは手術にかかる費用や方法などの詳細が確認できませんでしたので、カウンセリングの席で相談することが大切です。

 

独立行政法人国立病院機構京都医療センター

独立行政法人国立病院機構京都医療センター
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 なし
健康保険取り扱い 不明
院長名 小池 薫
住所 京都府京都市伏見区深草向畑町1−1

 

国の政策医療の基幹病院のひとつに指定されている

独立行政法人国立病院機構京都医療センターは、地域にお住まいの人たちに役立つ医療サービスを提供しています。これまで様々な患者さんの症状を治療しており、これからも地域に根差した医療センターとしての役割を果たせるように日々努力しています。

 

必尿器科では、体腔鏡や内視鏡をはじめとする低侵襲手術や検査によって患者さんに対する負担軽減を図っており、最先端医療も積極的に取り入れているのが特徴です。地域の開業医や診療所、病院との積極的な医療連携を行うことで、患者さんの人権を尊重し、安心と満足できる良質の医療提供を目指しています。独立行政法人国立病院機構京都医療センターは、国の政策医療の基幹病院のひとつに指定されていることから、高度で最新の治療の実践が可能です。

 

包茎手術は健康保険のみ

こちらでは包茎手術も行っており、患者さんの症状に合った最適な治療方法を提案してくれるので安心です。ただ包茎手術の詳細が分かりませんので、事前確認が必要になります。

 

 

医療法人晃和会 いとうクリニック

医療法人晃和会 いとうクリニック
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 日本泌尿器科学会 泌尿器科専門医
健康保険取り扱い 不明
院長名 伊藤 英晃
住所 京都府木津川市池田34−6

 

医師、看護師、スタッフ全員が連携して治療してくれる

 

医療法人晃和会 いとうクリニックは、人工透析と泌尿器科の外来診療を行っている専門クリニックです。平成14年に開院して以来、地域に根差した医療サービスの提供を行っており、医師、看護師、スタッフ全員が連携して、日々努力しています。こちらはJR木津駅から徒歩3分という便利な場所にありますので、包茎手術の通院にも便利です。

 

泌尿器科治療が中心

泌尿器科では、尿をはじめ、腎臓、膀胱、前立腺、性器などの診療の他、慢性腎臓病の診療や、腎機能を悪化させないための治療である保存期腎不全治療も行っています。主な診療内容は、血尿(尿が赤い)、尿潜血(尿に目で見えない血が混じる)、蛋白尿、尿混濁(尿のにごり)などの診断と治療、排尿、夜尿症、神経因性膀胱などの診断と治療、泌尿器がんなどで、男性特有の病気である包茎手術も行っています。

包茎手術は経験豊富なベテランの医師が担当してくれ、最後までしっかりサポートしてくれるので安心です。手術費用や方法などの詳細は、カウンセリングで確認しておくとよいでしょう。

 

 

梶田泌尿器科クリニック

梶田泌尿器科クリニック
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 日本必尿器科専門医
健康保険取り扱い 不明
院長名 梶田 洋一郎
住所 京都府京都市中京区手洗水町652 烏丸ハイメディックコート 5階

 

基幹病院との架け橋としての役割を担っている

 

梶田泌尿器科クリニックは、京都府京都市中京区手洗水町にあるクリニックです。こちらのクリニックは最新の医療機器を備えており、さらに階上の四条烏丸クリニックとの連携も密に行っていることから迅速なCT検査も可能です。診断力については総合病院と負けないほどの力があり、それが信頼に繋がっています。基幹病院との架け橋としての役割を担っています。

 

必尿器科では、前立腺肥大症、頻尿、過活動膀胱、尿失禁、 尿路結石(腎結石、尿管結石、膀胱結石)、膀胱炎、尿道炎、前立腺炎、包茎、男性不妊、ED(勃起不全症)、前立腺がん、膀胱がん、腎がん、精巣がんおよびそれらの術後経過観察の他、セカンドオピニオンも可能です。

 

包茎手術は局所麻酔で手術

包茎手術は局所麻酔での手術が可能ですので、痛みが気になる方に最適です。入院による手術が必要な時は、京滋や大阪での基幹病院での勤務経験を生かした病院の紹介も可能ですが、包茎手術の詳細が分かりませんので、カウンセリングなどで確認することが大切です。

 

医療法人福冨士会 京都ルネス病院

 

医療法人福冨士会 京都ルネス病院
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 冨士原 正人
住所 京都府福知山市末広町4丁目13番地

 

心のこもった医療サービスを提供してくれる

 

医療法人福冨士会 京都ルネス病院は、京都府福知山市末広町にあるクリニックです。「心のこもった医療」をモットーに、患者さんが安心して受けられる医療サービスの提供しているのです。「患者さんを中心としたチーム医療の構築」、「柔軟な対応と迅速な医療の提供」、「個々の医療技術向上による無駄のない医療実現」などを基本理念に掲げ、泌尿器科でも様々な治療を行っています。

 

泌尿器科では、膀胱悪性腫瘍手術、膀胱瘻造設術、腎瘻造設術、尿管ステント交換、前立腺生検、逆行性腎盂尿管造影、経尿道的前立腺、術、精巣悪性腫瘍手術、陰嚢水腫根治術、そして男性特有の病気である包茎手術も対応しています。

 

包茎手術は直接確認が必要

こちらの包茎手術は経験の多いベテランの医師が執刀を担当しますので、みなさん安心して任すことができます。ただ包茎手術の詳細が不明ですので、受けられる方は電話やカウンセリングで確認することが大切です。カウンセリングでは、包茎手術について詳細を説明してくれます。

 

 

 

くぼた泌尿器科クリニック

 

くぼた泌尿器科クリニック
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 環状切除術 背面切開術
亀頭増大 不明
専門医 泌尿器科専門医
健康保険取り扱い 不明
院長名 保田 茂弘
住所 京都府京都市下京区東塩小路町579−1 山崎メディカルビル 3F

 

基本的に日帰りでの手術に対応しているクリニック

 

くぼた泌尿器科クリニックは京都府京都市下京区にあるクリニックで、排尿痛や尿閉などの緊急性の高い病気は随時受け入れています。手術の実績としては、包茎手術(環状切除術)や例包茎手術(背面切開術)をはじめ、例外尿道口切開術、外尿道口腫瘍切除術、尿失禁コラーゲン注入療法、尿道ステント前立腺部尿道拡張術、尿道狭窄内視鏡手術、後部尿道異物・結石摘出術、皮下腫瘍摘出術、精巣上体摘出術、経尿道的前立腺手術などがあります。

 

環状切除術での包茎手術

包茎手術を含む治療は、基本的に全てを日帰りで行っているのが特徴です。手術を受けられる方は、まずは予約から始まりますので、電話などで事前に連絡してください。当日は受付と問診票を記入するなど、カウンセリングを行います。カウンセリングでは包茎手術についての説明の他、方法や費用、アフターケアなどの詳細について説明してくれます。その後は検査、診断、治療方針の決定です。包茎手術の詳細については、カウンセリングで確認しておくとよいでしょう。

 

京都桂病院

 

京都桂病院
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 なし
健康保険取り扱い 不明
院長名 若園 裕
住所 京都府京都市西京区山田平尾町17

 

治療を受けてよかったと思えるサービスに定評がある

 

京都桂病院は、京都府京都市西京区山田平尾町にあるクリニックです。昭和12年に、結核療養所、松尾病院として開院し、昭和39年に時代の方向性や疾病構造の変化などによって、昭和39年に現在の京都桂病院に名称変更しています。地域に根差した医療サービスの提供を心掛けており、必尿器科では、尿路悪性腫瘍、尿路良性腫瘍、尿路結石症、先天異常、男子不妊症、腎不全、尿失禁の他、包茎手術にも対応しています。

 

ほうけい手術料金は直接確認

包茎手術は包茎手術についての経験豊富な医師が担当してくれますので、こちらでの受診が初めての方も安心です。包茎はひとりひとり症状が異なることから、それぞれに合った方法で行う必要がありますが、京都桂病院では患者さんに合った最適な治療方法を提供してくれることでも評判です。ただ包茎手術の費用や方法、アフターケアなどの詳細がホームページでは分かりませんので、これから手術を予定している方は事前のカウンセリングなどで確認することが大切です。

 

 

前田クリニック

 

前田クリニック
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 日本泌尿器科学会 泌尿器科専門医
健康保険取り扱い 不明
院長名 前田 康秀
住所 京都府京都市下京区西七条北月読町73

 

基幹病院と連携した医療サービスを提供してくれる

 

前田クリニックは、患者さんの立場に立った医療サービスを提供しています。患者さんひとりひとりとのコミュニケーションを大切にしており、わかりやすく、かつ丁寧な説明を心掛けています。患者さんの家庭環境や生活環境などもしっかり考慮した治療に定評があり、基幹病院や開業医のドクター、訪問看護師や介護ヘルパーなど医療機関との連携も忘れてはいません。

 

泌尿器科では、泌尿生殖器癌がん(前立腺癌、膀胱癌、腎癌)の他、尿路結石症、前立腺肥大症、過活動膀胱、尿失禁、膀胱炎、尿道炎、性行為感染症、ED(男性勃起不全)、男性更年期症候群、包茎など幅広い症状に対応しています。

 

泌尿器科がん治療で手術や放射線治療、化学療法が必要な時は、技術や設備が整った京都市内の医療機関での診療も可能です。包茎手術は経験豊富な医師が執刀してくれますが、費用や方法などの詳細が分かりませんので、手術を予定している方は電話やカウンセリングなどでの確認が必要です。

 

 

西院駅前とりやまクリニック

 

西院駅前とりやまクリニック
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 日泌尿器科学会専門医、指導医
健康保険取り扱い 不明
院長名 鳥山 清二郎
住所 京都府京都市右京区西院高山寺町1-1メディカル西院3F

 

健康な生活が長く続けられるよう支援してくれる

 

西院駅前とりやまクリニックは、根拠あるデータに基づいた診断や治療をもとにして、様々な患者さんに適した医療サービスを提供してくれるクリニックです。「元気な時からの病気予防」を目指しており、誰もが健康な暮らしを長く続けられるように支援してくれています。

 

必尿器科では、尿に血が混じる、尿にタンパクが混じる、性病が心配である、トイレが近いなどの頻尿や夜間にトイレに1度以上起きることが多い、尿漏れが心配、尿が出にくい、残尿感がある、血清PSA値の異常を指摘された、泌尿器科の癌が心配などの症状改善を行っています。

 

泌尿器科専門医による治療

こちらでは男性特有の病気のひとつである包茎手術にも対応しており、手術については経験が多い医師が最後までしっかりサポートしてくれるので安心です。ただ包茎手術の詳細、手術にかかる費用や方法、効果やアフターケアの内容などの詳細が不明ですので、受けられる方は事前にカウンセリングなどでの確認が必須になります。

 

 

 

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら