メイルエッジでちんこはでかくなる?メイルエッジまとめ

ペニス研究所松島です。

 

「メイルエッジって何?」

「メイルエッジでチンコがでかくなる?」

 

ぺニトレソムリエの松島があなたの疑問に答えます!

 

ペニスポンプには増大サプリは必須!

ペニスポンプを使う人は、絶対に増大サプリを併用してください!

 

 増大サプリのメリット
 シトルリンによる血流改善効果の期待

 アルギニンによる成長ホルモン増進の期待

 アルギニンによるテストステロン増進の期待

松島イチオシ最強増大サプリ

オレ、松島…


サプリでチンコをでかくしたいですか?


よく聞かれるので先に答えておく。


これまで国内外の増大サプリ23種類を試して飲んでみた松島が個人的に気に入っていて、今も飲んでいる増大サプリは「ヴィトックスα」のみ


今はこれ以外は飲んでません

 

増大サプリの主成分はシトルリンとアルギニン

正直言って、増大サプリはほとんどが「シトルリン」と「アルギニン」が主成分なので実は内容的にはどれも変わりがない。

だから大切なのは「配合量」と「安全性」と「値段」。これだけを基準に選べばよろしい。

ヴィトックスαは、GMP認定工場で作られており安全性はお墨付き。配合量もMAX、これで十分

 

一番安くてMAXなのがヴィトックスα

しかしそれより大事なのは一箱当たり7,040円と同種の製品より4~5割ほど安い点。

増大サプリに毎月1万円以上は出せない。

 

増大効果は…察してくれ!

増大効果については薬事法違反になっちゃうので「〇センチでかくなった!」って言えないのがツライとこなんだけど、松島はヴィトックスαを3年と7か月飲み続けているし、満足している。

この事実で察してほしい

 
ペ二研・松島
チンコが何センチデカくなったかは薬事法の関係でここで書けない‥マジ残念!


初めてならヴィトックスα一択

繰り返しになるけど、増大サプリは主成分はほぼ一緒

どれを試してもほぼ変わりないから、それなら一番安くて知名度抜群のヴィトックスαを試せばよい。


これで効かなければ、そもそもシトルリンとアルギニンが効かないタイプなんだから、ほかの増大サプリを試す必要なし


増大サプリを飲みたい人は、まずはヴィトックスαを飲んで試すのが一番費用的にも時間的にも無駄がない


 

松島お気に入り増大サプリ!

\ 9/13まで一箱無料! /
増大サプリ
ヴィトックスα公式

泌尿器科の医師も認めた実力だから安心!

 

 

メイルエッジとは

ちんこを大きくする器具には様々なものがありますが、今回の「メイルエッジ」もそのひとつです。

メイルエッジは、ちんこ牽引(ストレッチ)することで、その長さをメインとした増大を目指すちんこ増大器具です。

 

メイルエッジは軽量化が特徴

ちんこ増大器具としては牽引タイプのものもありますが、これまでのちんこ牽引器具と比較すると、より軽量化されているのが大きな特徴と言えるでしょう。

重量が約半分になっており、それでいて牽引力が50%以上も強化されるなど、けん引系の器具の中でも高いパフォーマンスを誇っています。

操作方法も簡単になっていますので、ちんこ増大器具を初めて利用される方も安心できるのではないかと思います。

 

メイルエッジは使い方がたくさんある

メイルエッジには多くの予備パーツが付属していますので、色んな方法を試すことが可能です。

効果を実感するにはある程度の期間が必要ですが、メイルエッジには6カ月以上の使用に十分な量のパーツが用意されています。

 

メイルエッジの使い方

メイルエッジは、以下の手順で使用してみてください。

初めての方は装着など、慣れるまで多少の時間が掛かるかもしれませんが、コツを掴めば手軽に利用できるようになります。

 

①器具を箱から取りだして組み立てる

メイルエッジは簡単な組み立てが必要です。

 

②勃起していない状態のまま手で引っ張る

ちんこが12.5cm以下の方はフロントピースを通常の向きに、12.5cm以上の方はフロントピースを逆向きにして使用します。

 

③ちんこをベースリングに通し、フロントピースとラバーストラップを装着する

実際に装着する時は、保護パッドの使用をおすすめします。

 

④ちんこにフロントピースとラバーストラップを固定する

この時は包皮を剥いて装着してください

 

⑤サイドロッドを回してロックを解除し、長さを調節する

最初からきつめにせず、すこし引っ張られてるかな?くらいがGOOD!

 

⑥長さが決まったら、もう一度サイドロッドを回す

ここでは「カチッ」と音がするまで回してロックしますが、サイドロッドを引っ張りすぎて抜けた時は、サイドバー先端のストッパーを摘まんでサイドロッドに入れてみてください。

 

⑦サイドバーを押しこみながらフロントピースに装着する

これでちんこ増大を目指せます。

 

メイルエッジは古くからあるチントレを現代化したもの

メイルエッジはは古くから現在まで受け継がれている、伝統的なちんこ増大法を科学的に検証して現代的に製品化したものです。

つまりフィジカルトレーニング器具であり、トレーニングすることでちんこを大きくできます。

 

フィジカルトレーニングというのはある一部の民族で行われてきたもので、ちんこに重りをぶら下げることで強化を図るのです。

テレビや雑誌などでも話題になっており、実際に効果を実感した人も少なくありません。

 

メイルエッジはフィジカルトレーニングの原理を応用した、最新テクノロジーというわけです。
安心・安全にトレーニングでき、その効果を実感できるようになります。

 

トレーニングというと敬遠する方もいるかもしれませんが、メイルエッジはより快適に長い期間愛用できる、そんな器具として開発されました。

 

メイルエッジでチンコが増大するしくみ

メイルエッジを活用すれば手軽にちんこを大きくできますが、どうしてそんな大きくなるのでしょうか。

それは特定部位を牽引し、負荷を掛けることで細胞組織を増加させているからです。

 

身体の特定部分が一定の伸縮性でさらされると、その領域に存在している細胞分裂が活性化されます。

それによって組織の質量が増加していくのです。

 

ちんこ増大の様々な器具を提供している業界の中でも、メイルエッジは特に副作用もなく、安心・安全に利用できると高く評価されています。

 

もちろんすぐに効果が出るわけではなく、一定期間使用することが前提ですが、手術することなく効果が出るというのはいいですよね。

 

メイルエッジのここがすごい

このほかにもメイルエッジには次のような特徴があります。

 

「陰茎を手術することなく成長させてくれる」

「細胞分裂による陰茎の自然的な拡大を期待できる」

「ペイロニー病の治療にも貢献してくれる」

「世界中の50万人以上のユーザーから親しまれている」

「ちんこの長さと太さを増加させることができる」

「安心・安全、かつ科学的に証明された自然的な陰茎の成長を期待できる」などです。

 

結果には個人差がありますが、口コミなどを見てみると効果を実感している人もいます。

メイルエッジは、ちんこ増大という男性に取って永遠のテーマとも言える要素を叶えてくれるものであり、科学的臨床データを持つ唯一の製品と言えるでしょう。

ちんこの自然的増大を期待できる、それがメイルエッジの魅力です。

 

まとめ

ちんこを太く長くしたいという方の希望を叶えてくれるのが、今回紹介した「メイルエッジ」です。
業界からも高く評価されており、世界中のユーザーから愛用されています。

 

ちんこをでかくする方法としては手術もありますが、ちんこにメスを入れるのに何かしら抵抗を感じる人も多いのではないかと思います。

 

そんな方におすすめなのがメイルエッジで、手術することなく陰茎を自然的に成長させることが可能です。

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら