【愛媛】上手い&安い包茎手術クリニック・病院6選|愛媛

泌尿器科看護師のマミヤです。

今回は・・・

 

「愛媛でイチオシの包茎手術クリニックは?」

「愛媛で評判のいい包茎手術クリニックが知りたい!」

 

愛媛の包茎クリニックをまとめました。

あなたの疑問にプロの私がどこよりも詳しくお答えします!

 

メンズライフクリニック愛媛・松山院

PICK UP!愛媛でマイクロサージャリー包茎手術を受けるならここ
メンズライフクリニック愛媛・松山院DATA
包茎手術費用 9.9万円→4.5万円(キャンペーン中)
アクセス 愛媛県松山市千舟町5-1-6 三宅ビル5F
休診日 なし(完全予約制)

 

愛媛の包茎手術クリニックなら

メンズライフクリニック愛媛・松山院を推します。

 

メンズライフクリニック4.5万円包茎手術予約

 

割引キャンペーン中!

\ 包茎手術が9万円→4.5万円! /
メンズライフクリニック
割引ページ

ハイエンドな包茎手術が4.5万円!



 

 

マイクロサージェリー包茎手術

メンズライフクリニックグループは本邦でおそらく唯一、

 

「マイクロサージャリー包茎手術」

 

を行っています。

 

マイクロサージャリーというのは、拡大鏡や顕微鏡といった最新デバイスを用いて行う高度な手術方法です。脳外科や心臓外科で行われている手術です。

 

マイクロサージェリー包茎手術のメリット
  1. 細かい止血操作で術後の腫れや痛みが軽い
  2. 傷跡が目立ちにくく小さくなりやすい

 

 

マイクロサージェリー包茎手術がキャンペーン

 

現在メンズライフクリニック愛媛院では、マイクロサージェリー包茎手術をキャンペーン価格でおこなっています。

 

メンズライフクリニック包茎手術キャンペーン価格

 包茎手術9.9万円 →  4.5万円!

 

キャンペーンの予約ページはこちらから

 

メンズライフクリニック4.5万円包茎手術予約

 

割引キャンペーン中!

\ 包茎手術が9万円→4.5万円! /
メンズライフクリニック
割引ページ

ハイエンドな包茎手術が4.5万円!



 

 

さくらクリニック

 

さくらクリニック
包茎手術料金 仮性包茎  125,000円

真性包茎  215,000円

初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大
専門医 なし
健康保険取り扱い 不明
院長名 福井卓也
住所 愛媛県松山市千舟町5丁目2−6 第三ビル9F 共栄興産千舟町第3ビル

 

30年間の美容外科歴を誇る医師が治療してくれる

 

さくらクリニックは、愛媛県松山市千舟町にあります。これまでに培った30年間の経験と技術を最大限駆使した医療サービスに定評があり、患者さんの様々な症状を改善しています。「皆様に愛されるクリニック」をコンセプトに掲げ、医師と看護師、スタッフ一丸になってサポートしてくれるので心強いです。

 

さくらクリニックは包茎手術も行っており、こちらでは痛みを感じることなく治療できると評判です。そのために最新技術を駆使した治療を提供しており、手術の際の痛みはもちろん精神的苦痛も取り除いてくれます。包茎手術は仮性包茎と真正包茎に対応しており、経験豊富な医師が執刀してくれるので安心です。

 

さくらクリニックの包茎手術ですが、費用以外のこと、手術の方法や効果、治療完了までの期間や術後の生活などの詳細が分かりませんので、手術を希望される方は事前確認が必要です。電話やカウンセリングなどを活用して、手術の内容を確認しておくとよいでしょう。

 

 

 

 

 

小田ひ尿器科・ふみこ皮フ科

 

小田ひ尿器科・ふみこ皮フ科
包茎手術料金 不明
初診料 3,100円
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 なし
健康保険取り扱い 不明
院長名 小田 富美子
住所 愛媛県松山市枝松6丁目12−10 小田ひ尿器科

 

早期発見、早期治療、フォローアップに定評がある

 

小田ひ尿器科・ふみこ皮フ科は、愛媛県松山市枝松で診療を行っている、泌尿器科と皮膚科の専門の診療所です。泌尿器科では、前立腺肥大、膀胱がん、前立腺がんといった泌尿器のがんの他、尿路結石、ED、尿路感染症、性行為感染症、包茎手術など、泌尿器科全般の診療に加え、腎不全の患者さんに対する人工透析を行っています。各科疾患について、早期発見、早期治療、さらにフォローアップを責任もって行ってくれるので安心です。

 

包茎手術は、仮性包茎、カントン包茎、真正包茎の各種の症状に対応しており、手術経験の多い医師が対応してくれます。小田ひ尿器科・ふみこ皮フ科で行っている包茎手術は、余った包皮を切除した、包皮を亀頭が覆わないようにするものです。真性包茎やカントン包茎は保険が適応されますので、患者さんの負担を抑えることができますが、包茎手術の詳細がホームページでは分かりませんので、事前のカウンセリングや電話、メールなどで確認してください。

 

 

 

くろみつクリニック

 

くろみつクリニック
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 日本泌尿器科学会認定専門医
健康保険取り扱い 不明
院長名 黑光浩一
住所 愛媛県今治市郷新屋敷町3丁目4−11

 

患者さんの包茎の悩みを改善してくれる

 

くろみつクリニックは、地域に根差した医療サービスを提供してくれるクリニックです。平成25年9月2日に開院して以来、地域にお住まいの人たちの診療を行っています。

 

泌尿器科では、必尿器科全般の診療科と、慢性腎不全(腹膜透析、血液透析の診察、治療に力を入れています。具体的には、排尿痛や残尿感、尿が出にくい、勢いが弱い、尿の回数が多くなった、尿がもれる、血尿や腰痛、健康診断などでPSAが高いと言われた、生殖器が腫れたり痛くなったり、痒くなったりなどです。

 

包茎手術は、仮性包茎、カントン包茎、真正包茎に対応しており、みなさんの悩みを経験豊富な医師が解消してくれます。手術は痛みや傷跡、術後ケアなどが気になりますが、こちらでは事前にカウンセリングで説明してくれますので、不安や心配事などがあればそちで確認しておくとよいです。特にカントン包茎や真正包茎は生活にも支障を生じますが、そんな時に頼れるのがくろみつクリニックです。

 

 

 

東京青山クリニック松山院

 

東京青山クリニック松山院
包茎手術料金 150,000~500,000円
初診料 なし
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 不明
住所 愛媛県松山市千舟町5丁目2−1 栄信第3ビル2階

 

治療のメリットだけでなくデメリットも説明してくれる

 

東京青山クリニック松山院は、松山市駅から徒歩2分という好立地な場所にあるクリニックで通院にも便利です。ひとりひとりに合わせた治療を心掛けており、包茎治療では患者さんに合った治療方法を紹介してくれます。開業以来、常に最先端の技術を磨きながら、患者さんの満足度を高めるために努力してきました。

 

東京青山クリニック松山院の包茎手術に人気がある理由としては、次の点が挙げられます。まずはカウンセリングで、こちらのカウンセリングは美容外科専門ドクターが担当しているのです。カウンセリング開始から施術が終わるまでの説明は、担当ドクターが責任を持って行ってくれるので安心できます。カウンセリングとアフターケアでは、治療のメリットはもちろんそれだけでなく、デメリットやリスクなどもしっかり説明してくれます。

 

そして手術は経験豊富なドクターが担当しています。クリニックの中には、医師になってまもない、研修医みたいなドクターが執刀するところもあるようですが、こちらは経験豊富なドクターが必ず担当しますので心配する必要はありません。

 

 

 

村上泌尿器科・皮ふ科

 

村上泌尿器科・皮ふ科
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 なし
健康保険取り扱い 不明
院長名 村上 雅巳
住所 愛媛県松山市鹿峰232番地

 

患者さんに合った包茎手術を紹介してくれる

 

村上泌尿器科・皮ふ科は、愛媛県松山市鹿峰にあるクリニックです。松山という地域に根差した医療サービスの提供に努めており、患者さんの様々な症状改善を行っています。

 

泌尿器科では、膀胱炎、腎盂腎炎、前立腺炎といった尿路感染症、前立腺肥大症、神経因性膀胱などの排尿障害、腎癌、膀胱癌、前立腺癌、精巣(睾丸)腫瘍などの悪性腫瘍(がん)、腎結石、尿管結石、膀胱結石などの尿路結石症、血尿、蛋白尿、むくみ、腎機能障害、性機能障害(ED)、   尿もれや残尿感、排尿時の不快感の他、男性が抱えている悩みの中でも多いと言われている包茎手術も行っています。

 

村上泌尿器科・皮ふ科の包茎手術は、手術経験の多いベテランの医師が最後まで担当してくれるので安心です。事前にカウンセリングがあり、そこで包茎手術の費用や方法。メリットやデメリットなどを分かりやすく説明してくれ、それに納得できたら手術を行います。

包茎手術の詳細はカウンセリングで確認してください。

 

 

 

桑島クリニック

 

桑島クリニック
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 不明
健康保険取り扱い
院長名 桑嶋 英樹
住所 愛媛県新居浜市坂井町3丁目6-3

 

インフォームドコンセントを大切にしている

 

桑島クリニックは、愛媛県新居浜市坂井町にあるクリニックです。駐車場を31台完備していますので、遠方地からの通院も可能です。平成18年9月に、泌尿器科・透析センターの診療科をメインに開院し、それ以来、様々な患者さんの診療を行っています。泌尿器科では、前立腺がんなどの泌尿器疾患全般の治療をはじめ、それに関連した健康診断や健康相談も実施しています。「患者さんひとりひとりの人種を尊重し、情報を十分提供した上でのインフォームドコンセント」に重点を置いているのが特徴です。

 

桑島クリニックは包茎手術にも定評があり、こちらは日帰りでの治療が可能ですので、仕事などでまとまった時間が取れない方にも最適です。真性包茎は保険診療の適応がありますが、仮性包茎は保険診療の適応がありませんので、その分、患者さんの負担が増えることになります。その点については事前にカウンセリングで説明がありますので、手術を受けられる方は確認しておくとよいでしょう。

 

 

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら