【精力剤】ドン・キホーテで買える精力剤まとめ

デカチン研究所松島です。

この記事は・・

 

「ドンキで精力剤を買いたい!」

「ドンキで一番イイ精力剤は?」

 

という方向けの記事です。

プロの私がどこよりも詳しく教えますよ。

 

目次

ドンキの精力剤は割高だ!

デカチン研究所、松島です!

 

ドンキで買える精力剤、お探しですか??

 

ドンキの精力剤はどれも一回飲み切りタイプだから、

 

割高なうえに、コスパが悪いってことわかってほしい!

 

松島お勧めのヴィトックスα

松島のお勧め精力剤は、ヴィトックスα!

毎日飲んで、日ごろから血流を上げておかないと、

いざというときにビンビンに離れないぜ!

「ドンキの精力剤もイマイチだな~」

ってひとは、一度本物をためしてほしい!

 

\ 6/6まで1箱無料! /

割引購入はコチラ

サプリ研究家松島の愛飲サプリ

 

泌尿器科の医師も認めた実力だから安心!

 

ドンキの精力剤1 絶倫ゴールド

 

ドンキの精力剤で有名なものといえば

 

絶倫ゴールド!

 

絶倫ゴールドDATA
値段 ドンキ価格 498円
有効成分 マカ・マムシエキス+動物エキス+植物エキス 絶倫配合
おすすめ度 ★★★

 

マカの含有量が多め

絶倫ゴールドは、古くからある比較的有名な精力剤。

スタンダードな絶倫ゴールドを含めて5種類のラインナップ。

滋養強壮効果があると言われるマカがほかの精力剤よりも多い5000㎎配合されているところが一番のポイントになっています。

 

興奮剤に近い?

絶倫ゴールドの主成分はマカ。

マカ以外には、マムシの抽出液、ローヤルゼリー、すっぽんエキス、ガラナエキスなどの精力剤の王道成分が多く含まれています。

このほかにサソリやトナカイの角の抽出液も入っているようです。

 

デカチン研松島
シトルリンや亜鉛なんかは含まれていないから、どっちかっていうと興奮剤に近い処方か

 

まとめ

・絶倫ゴールドにはマカ5000㎎が配合されている

・絶倫ゴールドは精力成分が豊富

ドンキの精力剤② メタボリック 極濃マカ皇帝倫液

メタボリック 極濃マカ皇帝倫液DATA
値段 ドンキ価格 1,188円
有効成分 マカエキス、トンカットアリエキス、霊芝エキスほか
おすすめ度 ★★★

 

2006年の発売以来、販売を続けている「マカ皇帝倫液50ml」の“極濃版”

 

従来品よりマカエキスを150%増量(375mg)、くわえて霊芝や高麗人参、冬虫夏草、豚睾丸エキスなどを加え計25種類の滋養素材を配合しています。

 

インパクト十分!のマカ皇帝倫液

ドンキで売っている精力剤の中で、商品名のインパクトでは№1ではないかと思うのが、『メタボリック 極濃マカ皇帝倫液』です。

 

ほとんどの精力剤に含まれていることで有名なマカは、南米アンデス山脈の高原で栽培される高山植物です。

 

マカには、アミノ酸・タンパク質・食物繊維・炭水化物など栄養素が豊富に含まれていますが、アルギニン、アスパラギン酸などの精力増強効果のある成分が多いことから精力剤のもととして利用されることが多いようです。

 

メタボリックは社名

メタボリック 極濃マカ皇帝倫液という名前なので「メタボリック?ダイエット効果もあるのかな」と思ってしまいがちですが、 「メタボリック」というのは極濃マカ皇帝倫液の販売元の社名です。

 

メタボリック効果をうたっているわけではないのでご注意を。

 

まとめ

・マカ皇帝倫液のスゴイ版が「極濃マカ皇帝倫液」

・値段も結構お高め

 

ドンキの精力剤③絶倫ゴールドプレミアム

 

絶倫ゴールドプレミアムとは

絶倫ゴールドプレミアムは、定番の絶倫ゴールドよりも、精力増強成分がさらに多く含まれています。

 

マカやガラナ、すっぽんエキスのほかに、トンカットアリが豊富に含まれています。

 

絶倫ゴールドでは物足りない人はプレミアムを試してみたらどうでしょう?

 

トンカットアリ配合

マカやすっぽん、マムシなどいいものがいっぱい含まれているのが、絶倫ゴールドプレミアムのメリットで須賀、何といってもトンカットアリが豊富に入っているのが特にいいんです。

 

トンカットアリは、東南アジアに自生する植物で、根っこの部分に滋養強壮効果のある成分が入っています。

 

栄養ドリンクの成分として有名な、アルギニンのほか、グリコサポニン・カシノイドなど有効成分が豊富です。

 

 

まとめ

・従来の絶倫ゴールドのワンランク上

・はやりのトンカットアリ高含有

 

ドンキの精力剤④ 絶頂感GOLD

絶倫ゴールドのパクリかな?と思えるくらいのネーミング、それが「絶頂感GOLD」です。

 

絶頂感ゴールドとは

絶頂感ゴールドは、1本1000円以内で買える精力剤で、ドリンクとサプリがセットになっている点が特徴です。

 

サプリの方は、精力剤成分として有名なマカを凝縮した金粒になっています。

 

ドリンクには、オットセイの骨格筋エキスが配合されているほか、マムシ・ガラナ・すっぽんなどのエキスもたくさん含まれています。

 

他にもニンニク、ウコン、トンカットアリなど、精力増強に欠かせないものがいっぱいです。

 

女性にもおすすめ

精力剤は男性用のイメージがあると思いますが、絶頂感ゴールドは女性の絶頂感を高める効果も期待できるそうです。

 

一緒に飲んで、激しいセックスを楽しんでみてはいかがですか。

 

精力剤はドラッグストア以外でも

コスプレの衣装が安く買えるので、セックスをエンジョイする人たちから人気のドン・キホーテですが、精力剤や18禁グッズも豊富です。
ドンキでいろんな精力剤試してみると、より楽しいセックスライフが送れるかもしれませんね。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる