【精力剤】コンビニで買える精力剤まとめ

デカチン研究所松島です。

この記事は・・

 

「コンビニで買える精力剤が知りたい!」

「コンビニ精力剤のおすすめは?」

 

という方向けの記事です。

プロの私がどこよりも詳しく教えますよ。

 

コンビニ精力剤① 凄十シリーズ

凄十シリーズとは

凄十シリーズは、成分量でスタンダードとプレミアムがありますが、どちらも人気の精力剤です。

栄養ドリンクのように毎日飲む感じではなく、セックスをやる前に飲んでおくと、ちんこがカチカチ、ビンビンになる感じです。

成分もちんこが元気になるものばかりで、効果が十分に期待できそうです。

主要成分はマカ

精力剤の定番、マカはもちろん、スッポン・サソリ・コブラ・高麗人参・牡蠣等、滋養強壮効果の高いものが豊富に含まれています。

凄十シリーズを飲んで、パートナーを喜ばせてあげませんか。

 

凄十はコンビニでも買える

昔は、アダルトショップか繁華街の夜の薬局で買うイメージのあった精力剤ですが、最近はどこでも買えるようになりましたね。

ドラッグストアにもいろんな種類の精力剤が置いてありますが、コンビニでも簡単に買えるのが便利です。

栄養ドリンクと一緒に精力剤が陳列されているお店も多いですが、凄十シリーズは、コンビニの定番精力剤商品の一つです。

 

 

まとめ
凄十シリーズはコンビニで買える精力剤の人気シリーズ

疲労回復も同時に行える

セックス前に一本でビンビンに

コンビニ精力剤②タフマン

 

栄養ドリンクと精力剤の違い

身体が疲れてくると性欲も減退して精力まで落ちることがありませんか。
そういう時には滋養強壮効果のある栄養ドリンクでエネルギーを補給すると元気になりますが、栄養ドリンクと精力剤って何が違うんでしょうね。

栄養ドリンクの主成分としては〇〇mg配合なんていう表示があるタウリンが有名ですが、精力剤にも含まれていることが多いようです。
滋養強壮ということは精力の増強にも繋がるので、同じ成分が含まれていることも多いようですが、精力剤の場合は、さらにマカやすっぽん、サソリなどの抽出液が追加されてより勢力の増強効果のあるものになるようです。

ヤクルトが販売しているタフマンは栄養ドリンクの一種ですが、滋養強壮効果のある成分が豊富で精力アップの効果もあるドリンクとして人気です。

 

タフマンとは

タフマンは、伊東四朗さんのインパクトのあるコマーシャルが話題になり発売当初から人気の栄養ドリンクになりました。

基本的にはリポビタンDやチオビタと同じようなものですが、精力の増強、勃起不全の改善の効果があるという風にも言われてきた過去があります。

実際に含まれている成分から、タフマンに精力増強効果があるのかを調べてみたいと思います。

 

タフマンの成分

タフマンには、高麗人参、ガラナエキスが含まれていますが、この二つは精力剤にも使用されることの多い成分で高麗人参は男性ホルモンの分泌を促進、ガラナは興奮作用をもたらしてくれる効果があります。

他の成分に関しては、精力アップに繋がるものは少ないようです。

本格的な精力剤ほどの効果は期待できませんが、ちょっと元気さが足りないというときに試してみてはいかがでしょうか。

 

まとめ
タフマンはリーズナブルで試しやすい

精力をちょっと上げたいときに

疲労回復もかねてお試し

コンビニ精力剤③凄GUMI

 

ドリンク以外の精力剤も増えてきた

仕事で疲れが溜まっているときや、夜のお楽しみの時に下半身の元気が足りないな~と感じた時は、滋養強壮剤や精力剤を飲む人多いと思います。

勃起力が衰えて効果の強いものが必要な時は精力剤、ちょっと元気が欲しいときには滋養強壮剤と使い分けるのがいいような気もしますが、最近はコンビニでどちらも簡単に購入できるのはありがたいですね。

コンビニで買える精力剤の中には、ドリンクタイプ以外のものも、最近は増えてきているようです。

サプリメントやグミタイプの精力剤は軽い感じで摂取できるのが大きなメリットですが、凄十シリーズで有名な宝仙堂からは『凄GUMI』が注目です。

凄GUMIとは

精力剤の人気シリーズのひとつ凄十シリーズは安価で効果が抜群という評判ですが、凄GUMIは、手軽に摂取できる勃起グミという感じです。

一般的なグミよりは少し高いですが、精力をアップさせる効果のあるグミはちょっと珍しくて売り切れになっているコンビニも多いそうです。

味的にはコーラ味でお菓子感覚で食べることができます。

精力剤を、お菓子みたいな感じで摂取できるだけでも、大きなメリットだと思いませんか。

今後はドリンクタイプよりもグミが主流になるかもしれませんね。

凄十シリーズと一緒に

凄GUMIには、高麗人参・マカ・トナカイ・すっぽん・ガラナなどの精力増強成分のエキスがドリンクタイプと同じように含まれています。

亜鉛やローヤルゼリーも入ってるので、疲労回復と精力増強を一緒にできるなんて、グミだからといって侮れませんよ。

凄十シリーズのドリンクと一緒に食べたら、ちんこがビンビンになりすぎて、相手の女性に絶頂を感じさせることができるかも。

とりあえず一袋試してみることをおススメします。

 

まとめ
人気精力剤の凄十シリーズのグミタイプ

お菓子感覚で食べてビンビンに

女性と一緒に食べて元気に

コンビニ精力剤④タギルFX3000

 

買いやすくなった精力剤

性欲は若い時と変わらないくらいにあるのに、精力のほうが追い付かないと悩んでいる男性は意外に多いと聞きます。

10代や20代前半の頃は、性欲と精力が無限にあって、何発でもセックスに励むことも可能でしたが、年齢とともに衰えるのは仕方ないところです。

が、精力剤があれば、元気に勃起してセックスを楽しめるのではないですか。

最近は、ドンキのようなディスカウントストアやコンビニでも精力剤が買えるので昔に比べるとずいぶん手軽になったような気がします。

タギルFX3000とは

本格的な精力剤は1本1000円以上することが多いですが、滋養強壮効果のある100円前後のドリンク剤は、コンビニで買うのにちょうどいい感じです。
タギルFX3000は、チオビタやリポDと同価格で購入できる滋養強壮ドリンクで、タウリンが3000㎎とリポDより多いので勃起力アップに繋がると噂です。

もちろん、本格的な精力剤ほどの効果を期待するのはちょっと無理がありますが、彼女とのセックス前に1本飲んでおいたらいつもよりも元気になるかも!

タギルFX3000の主成分

タギルFX3000は肉体疲労時の栄養補給、滋養強壮効果のあるドリンクとして販売されています。

タウリンは3000㎎で、一般的な栄養ドリンクよりも多く含んでいるのが特徴です。

この他には、ローヤルゼリーは60㎎、カルニチンは100㎎が含まれています。

100円前後で購入できるので、軽く試すことができるので一度飲んでみたらいかが。

 

まとめ
 100円前後の精力剤

 コンビニで気軽に買える

 タウリン3000㎎で勃起力アップ

 

コンビニは何でも買えるし、24時間開いているのでとても便利です。

夜セックスする前にコンビニで精力剤を買って、より激しいセックスを楽しむのもいいですね。

 

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら