【精力剤】即効性のある精力剤まとめ

デカチン研究所松島です。

この記事は・・

 

「即効性のある精力剤を知りたい!」

「飲んですぐ効く精力剤は?」

 

という方向けの記事です。

プロの私がどこよりも詳しく教えますよ。

 

松島イチオシ精力剤

松島のおすすめ精力剤は、ヴィトックスα。

勃起力をささえる、L-シトルリン、L-アルギニン、亜鉛がマックスパワーで配合されている。

精力増強サプリはほとんどが同じ主成分なので、コスパの良さで決めるのが正解!

2021年現在、1箱を13,824円で購入するともう1箱付いてくるので、実質1箱約6,912円になる!!

松島が3年飲んでる精力増強サプリ!

\ 8/23まで一箱無料! /
精力剤
ヴィトックスα公式


泌尿器科の医師も認めた実力だから安心!

 

即効性ならドリンクタイプ

 

 

精力剤の選び方

精力剤は、配合されている成分やタイプによってそれぞれ長所、短所があります。

この違いにより期待できる効果や効き目の違いが出てきます。

そのため、それぞれの特徴をよく理解して使用することがとても重要となります。

即効性に特化したドリンクタイプ

即効性を求めるならドリンクタイプがオススメです。

ドリンクタイプの精力剤の最大の特徴は、錠剤やカプセルタイプに比べて成分が身体の中で吸収されやすく、1回の服用辺りに含まれる成分量も多い傾向にあるため、即効性が期待できます。

そのため、ドリンクタイプを使用するタイミングは、セックスをする1時間前に使用するのがベストタイミングです。

ドリンクタイプの欠点

ドリンクタイプは、その場で直ぐに摂取する事が出来るものですが、飲むタイミングが少し難しい事、携帯性が若干、悪いという点があります。

またセックス前の瞬間的な爆発力があるものの、効果の持続が期待出来るものではありません。

そのため、長期的に精力剤を服用している場合に比べると効果が薄い傾向があるので、この辺りをどのようにカバーするかによって有効性が変わります。

 

 

 

まとめ
成分やタイプによってそれぞれ長所、短所があるため目的に合った精力剤を使用する必要がある

即効性を求めるならドリンクタイプがオススメである

瞬発力は高いが持続力が低い傾向がある

おすすめドリンク精力剤① 凄十

 

 

凄十の凄い点

凄十は、コンビニエンスストア等で売られている非常に身近な精力剤です。

凄十の凄い所は、世界中の国々から厳選した凄系素材10+αを厳選しているところにあります。

また凄十の効果は、身体の精、気、体に対して発揮するとしており、どのような場面でも活躍できる点が優れています。

 

精、気、体の効果

精は、仕事、プライベートで力を発揮できない人に精力をつけるという効果。

気は、前向きになれない、盛り上がらないという気持ち的に元気が出ないという人に対して振り立たせる効果。

体は、気力があるけど体が付いて行かないと感じている人に体力増進のもたらす効果があります。

 

凄十を飲むタイミング

凄十を飲むタイミングは、セックスをする1時間前に飲むのがおすすめです。

ドリンクタイプ全般に言えるのですが、ドリンクは、服用すると直ぐに腸で吸収される点が優れています。

一般的にドリンクタイプの場合、腸で吸収されるまで約45分前後とされています。

そのため、1時間前に飲めば、丁度良い時間を迎えることが出来ます。

 

まとめ
凄十はコンビニエンスストア等で売られている非常に身近な精力剤である

凄十は精、気、体の効果によってどのような場面でも活躍出来る精力剤である

凄十を飲むタイミングはセックスをする1時間前に飲むのがおすすめである

おすすめドリンク精力剤③ 勃鬼ドリンク

https://twitter.com/DubuisBlowin/status/950368348352557058?s=19

 

勃鬼ドリンクの製造元

勃鬼ドリンクは、健康用品や健康食品を取り扱うマルマンの商品です。

マルマンは、昔、身体に良いとされる禁煙パイポを作り有名になった会社なので、この商品を聞いてピーンと来た人は多いと思います。

そんな会社が制作した精力ドリンクだから効果も期待出来るじゃないの?と思いますよね。

 

勃鬼ドリンクの特徴

勃鬼ドリンクは、マルマンの公式サイトだけでなくAmazonや楽天、マツキヨ、ドン・キホーテといった身近な所で手に入れる事が出来る精力ドリンクです。

味も辛さや苦味を極力なくして飲みやすさを追求している感じで、効果も活力増強、疲労回復効果が期待できます。

勃鬼ドリンクの成分

勃鬼ドリンクには、滋養強壮成分が多く配合されています。

例えば、シトルリン、アルギニン、マカ、海馬、カフェインなど、どれも聞いたことのある有名所を使用しています。

活力増強を狙うドリンクなので当然ですが、滋養強壮作用を高めてくれるような成分ばかり配合されている感じですね。

 

 

 

まとめ
勃鬼ドリンクは、健康用品や健康食品を取り扱うマルマンの商品である

マルマンの公式サイト、Amazon、楽天、マツキヨ、ドン・キホーテなどで購入可能である

シトルリン、アルギニン、マカなど滋養強壮作用を高める成分が多く配合されている

おすすめドリンク精力剤④ 極濃マカ皇帝倫液

 

 

極濃マカ皇帝倫液とは

極濃マカ皇帝倫液は、メタボリックから販売されている精力ドリンクです。

「いつまでも頼れる強い男でいたい」をコンセプトに2000年以降から人気が出ています。

1本50ml入りの飲みきりタイプとなっているので、いざという時、気合いを入れたい時などに飲むと効果を実感出来ます。

 

極濃マカ皇帝倫液の成分

極濃マカ皇帝倫液のメイン成分は、商品名の中に入っているマカが高濃度で配合されています。

マカは、南米ペルー原産のアブラナ科の植物で、豊富な栄養分が含まれていることでも有名です。

マカには、アルギニンが豊富に含まれているため、成長ホルモンの分泌促進や男性の活力を高める働きが期待でき、古くからスタミナ食材や滋養強壮目的で親しまれています。

その他の効果

マカ以外にもトンカットエキスや霊芝エキス、スッポンエキスなど男性にとって嬉しい成分が豊富に配合されています。

またコブラ、マムシ、ハブ、海蛇から抽出した蛇エキスをブレンドし、この滋養分が男のパワーを引きだします。

蛇エキスは、古来より中国や日本で蛇酒や滋養素材として使われてきた物ですのでまず間違いないものでしょう。

 

まとめ
極濃マカ皇帝倫液はメタボリックから販売されている精力ドリンクである

極濃マカ皇帝倫液に使用されているマカは高濃度で滋養強壮に優れている

マカ以外にも男のパワーを引き出す素材が多く使用されている

ドリンクタイプの精力剤は、セックス前の瞬発力が抜群です。

しかし本来、精力剤の使用は、長期的に使用して身体を作っていく事にあります。

そのため、ドリンクタイプの即効性は上手に使いつつ、長期的に錠剤やカプセルタイプ等の精力剤を使用して精力を底上げするのが理想となります。

 

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら