メガマックスウルトラの効果・副作用・口コミ評判まとめ

デカチン研究所松島です。

この記事は・・

 

「メガマックスウルトラの効果が知りたい!」

「メガマックスウルトラのの効果的な飲み方は?」

 

という方向けの記事です。

プロの私がどこよりも詳しく教えますよ。

 

松島イチオシ精力剤

松島のおすすめ精力剤は、ヴィトックスα。

勃起力をささえる、L-シトルリン、L-アルギニン、亜鉛がマックスパワーで配合されている。

精力増強サプリはほとんどが同じ主成分なので、コスパの良さで決めるのが正解!

2021年現在、1箱を13,824円で購入するともう1箱付いてくるので、実質1箱約6,912円になる!!

松島が3年飲んでる精力増強サプリ!

\ 8/23まで一箱無料! /
精力剤
ヴィトックスα公式


泌尿器科の医師も認めた実力だから安心!

 

①メガマックスウルトラとは

アメリカ製のサプリ

メガマックスウルトラは、ペニス増大をサポートする精力剤サプリです。
イメージキャラクターには、伝説のAV男優の加藤鷹を採用しています。

そんなメガマックスウルトラの製造元は、Sapphire Healthcare LLCというアメリカのアイファイブという大手メーカーが改名した企業が開発・製造をしています。

 

医療機関でも販売

メガマックスウルトラは、高濃度成分配合のペニス増大+精力増強のサプリメントです。
この理由からかメガマックスウルトラを医療機関で販売しているところもあります。

例えば、男性向けのクリニックとして有名な六本木EDクリニックがそうです。
ここでは、バイアグラをはじめとした薬を使用したり、陰茎に直接ヒアルロン酸を注入するといった治療方法に抵抗を感じる人向けにサプリメントを服用した治療を勧めています。

こういった医療機関での販売は、医師の判断を仰ぐことができ、店頭やネット通販で自己判断で購入する場合に比べると安全性が高いという点がありますね。

 

配合成分

配合されている成分には、ペニスの血液量増加が期待できるL-アルギニン、Lシトルリン、亜鉛、スタミナ増強、滋養強壮効果が期待できるガラナ、中枢神経を刺激し性機能を増進させるカツアバ、黒胡椒などに含まれる成分で血管拡張作用をもつバイオぺリンなどがバランスよく配合されています。

 

まとめ
 メガマックスウルトラはアメリカの会社が開発・製造をしている

 高濃度成分配合のペニス増大+精力増強のサプリメントが故に医療機関でも販売がされている

 ペニスの増強、スタミナ増強、滋養強壮効果が期待できる有効成分がバランスよく配合されている

 

②メガマックスウルトラの期待できる効果

 

血流促進

メガマックスウルトラには、血流促進効果が期待できるシトルリンやアルギニンが含まれています。

シトルリンは、他にも体内の血管の伸縮性を高め、血液量を促進する作用のある一酸化窒素の分泌を増やす働きがあります。
そしてアルギニンは、体の細胞を作り出したり、成長ホルモンの分泌、血液増加効果があります。

 

勃起力向上

増大サプリとして知られているメガマックスウルトラですが、勃起力向上やED改善に効果があります。
特に主成分であるアルギニンは、EDの治療としても使用されているアミノ酸です。

またメガマックスウルトラには、朝鮮人参も含まれています。
朝鮮人参は、ジンセノサイドと呼ばれる成分が含まれ、昔から万能漢方薬として重宝されていました。

その効果は、血管を広げ血流改善したり滋養強壮、肉体疲労、免疫力回復に効果があり勃起力の向上に役立ちます。

 

サイズアップ

メガマックスウルトラは、ペニスサイズをより長くより太く増大にする効果と精力増強作用効果が見込めます。
下半身増大となる仕組みは、ペニスへの血流量促進効果が大きいです。
血液量を増やす効果は、海綿体への血流増加を促し勃起増大効果を得ることが出来ます。

 

まとめ
 メガマックスウルトラに含まれるシトルリンやアルギニンによって血流促進が期待できる

 血液量を促進効果によって勃起力向上やED改善が期待できる

 血液量を増やす効果は海綿体への血流増加を促しペニスへのサイズアップも期待できる。

 

③メガマックスウルトラの副作用

https://twitter.com/umyaaaaaaaaa/status/1191731279911358469

 

禁止成分の配合

メガマックスウルトラは、アメリカ製の増大サプリであるため、副作用の危険性を第一に疑いたくなります。

メガマックスウルトラの主成分は、天然由来成分であるシトルリンやアルギニン等の血流促進効果のあるアミノ酸や男性ホルモンの分泌を増やす亜鉛等のミネラル分、朝鮮人参やイチョウ、黒コショウ抽出物などの漢方成分ですが中には、日本でサプリメントして販売してはいけない成分も含まれます。

その成分がトリビュラス果実やヨヒンベです。

このトリビュラス果実は、内閣府の食品安全委員会によると劇薬であり、妊婦・授乳婦または小児には使用すべきではなく、専門家の指示のもと以外では使用してはいけない成分と言われています。

 

配合量が少ない

メガマックスウルトラは、アメリカ製なので配合量が多いように感じますが、実は配合量が少ないのです。

一般的に男性機能向上や勃起力アップを見込むのであれば、シトルリン800mg前後、アルギニン2000mg前後の服用が必要であるといわれています。

しかしメガマックスウルトラには、シトルリンが200mg、アルギニンは150mgと少ない配合量になっています。

 

まとめ
 メガマックスウルトラの主成分は天然由来成分ですが日本でサプリメントして販売してはいけない成分も含まれる

 男性機能向上や勃起力アップを見込むだけの配合量が含まれていない

 勃起力アップには、シトルリン800mg前後、アルギニン2000mg前後が必要

 

④口コミ・評判・レビュー

メガマックスウルトラの口コミ・レビューを見てみましょう。

 

 

 

増大サプリは、様々な種類が店頭やネット通販サイトなどで販売されておりどれを購入すればよいか分からないという方も多いです。

メガマックスウルトラは、配合成分を見る限り勃起力やサイズアップに効果的な天然由来成分が配合されているのですが、日本で禁止成分が配合されているのも事実です。

ただ医療機関でも進めている事実もあるので試して損はない精力剤サプリであると考えます。

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら