【デカチンサプリ】GNT-αのデカチン効果・副作用・口コミ評判まとめ

デカチン研究所松島です。

この記事は・・

 

「GNT-αの効果が知りたい!」

「GNT-αの効果的な飲み方は?」

 

という方向けの記事です。

プロの私がどこよりも詳しく教えますよ。

 

松島イチオシ精力剤

松島のおすすめ精力剤は、ヴィトックスα。

勃起力をささえる、L-シトルリン、L-アルギニン、亜鉛がマックスパワーで配合されている。

精力増強サプリはほとんどが同じ主成分なので、コスパの良さで決めるのが正解!

2021年現在、1箱を13,824円で購入するともう1箱付いてくるので、実質1箱約6,912円になる!!

松島が3年飲んでる精力増強サプリ!

\ 9/13まで一箱無料! /
精力剤
ヴィトックスα公式


泌尿器科の医師も認めた実力だから安心!

 

①GNT-αとは

 

α-GPCを配合

GNT-αは、飲み続けることで20cm越えも夢じゃないと噂のモンスターサプリです。

GNT-αには、L-シトルリン、L-アルギニンは勿論、α-GPCなど厳選した成分が含まれています。

その中でもα-GPCは、全ての細胞に存在する成分で成長ホルモンの分泌を促進する効果、認知症を改善する効果、学習能力を向上する効果、健康増進効果、美容効果などが期待できるとして注目を浴びています。

 

値段とキャンペーン情報

公式サイトでは、1袋購入から大幅割引が適用されています。
キャンペーンでは、割引率50%OFF、さらに纏め買いなら2袋で+1袋、3袋で+2袋とオマケ付きです。

値段も1袋なら11,960→5,980で5,980円、2袋+1袋なら35,880→11,960で23,920円、3袋+2袋なら59,800→17,940で41,860円とお得です。

またお試し購入の場合は、まず1袋を半額で試し、効果が実感できたら、まとめ買いに切り替え方法が良いですね。

 

配合成分

GNT-αに含まれる成分は、α-GPC、マカ粉末、サソリ末、L-シトルリン、スッポン末、L-アルギニンなど約60種類の有効成分を厳選しています。

最近では、100種類以上の成分を配合しているペニス増大サプリも多いのですがGNT-αは、種類が少ない分、配合成分に拘りがあります。

 

まとめ
 GNT-αは飲み続けることで20cm越えも夢じゃないとされる噂のモンスターサプリである

 公式サイトでGNT-αを購入するとお得に購入することが出来る

 GNT-αに含まれる成分にはシトルリンとアルギニンなどペニス増大に欠かせない成分が多く配合されている

②GNT-αの期待できる効果

 

α-GPC

α-GPCは、母乳に含まれている成分でグリセロホスホコリン、グリセリルホスホコリンといわれる栄養成分で、大豆などにも含まれます。

α-GPCの効果は、体内で成長ホルモンの分泌を促進する効果があり、生命活動の中心的な働きをする上、様々な代謝に関与します。
もしもα-GPCが欠乏すると体調不良や活動低下は勿論ですが、脳機能低下をも生じさせることもあります。

 

マカ粉末

マカには、9種類の必須アミノ酸を加えた18種類のアミノ酸をはじめ、鉄・カルシウム・亜鉛などのミネラル、食物繊維、ビタミンなどがバランスよく配合されています。

代表的な効果では、滋養強壮、男性機能改善です。

マカは、精子の形成に関わる成分を含んでいるので精液量や精子数、運動性精子数、精子運動性の向上が期待出来ます。
さらに血流改善も期待できるため、勃起にも関与します。

 

トンカットアリ

トンカットアリの効果は、昔から男性の強壮薬として使われており精力増強剤効果が大きいとされています。

 

またトンカットアリは、精力だけでなく体脂肪の減少、男女のホルモンバランスの調整や血行改善、冷え、むくみを改善する効果が期待できます。

 

まとめ
 α-GPCは体内で成長ホルモンの分泌を促進する効果があり生命活動の中心的な働きをする

 マカは精子の形成に関わる成分や血流改善効果が期待できるので精力サプリメントに欠かすことのできない成分である

 トンカットアリは精力、体脂肪の減少、男女のホルモンバランスの調整や血行改善が期待できる成分である

 

③GNT-αは嘘?効かない?

 

誇張気味の広告増大サプリです。

GNT-αは、公式サイトでしか購入のできない増大サプリです。

公式サイトへ飛ぶと印象的な広告画像が飛び込んできます。

広告は、男性の股間から大きく輝くペニスが飛び出し、その隣に全長増大値平均9.6cmの文字が印字されていますので、GNT-αを飲んだ男性のペニスが増大したことを連想させる広告に仕上げていますね。

 

ジェフリー・マスターソンは実在しない?

公式サイトに記載されているGNT-αの研究統括リーダーであるジェフリー・マスターソンですが、生殖器系生物学者なのですが、ネットで調べても情報が全く出てきませんした。

また世界最大の論文データベースであるNCBI(国立生物工学情報センター)でもその名前が出てこないので、実際に存在しない人の可能性が高いです。

 

配合量が少ない

GNT-αは、約60種類の有効成分を厳選して配合したペニス増大サプリですが、他の増大サプリよりも圧倒的に少ないのが気になりますよね。

各成分ごとの配合量の記載がなく、一日分の錠剤の用量は250mgとしています。

一般的に男性機能を活発にする効果のあるアルギニンやシトルリンなら2000mg前後が必要となります。

しかしGNT-αは、250mg程度の摂取量なので下半身への劇的変化が起こるのか不明な点があります。

 

まとめ
 GNT-αの公式サイトの広告から増大サプリである事が一目でわかる

 GNT-αの公式サイトにも名前が記載されているジェフリー・マスターソンの情報が殆どなく実在しない可能性が高い

 GNT-αは一般の精力サプリよりも配合量が少なく下半身への効果が大いに期待できるか不明である

 

④口コミ・評判・レビュー

GNT-αを飲んだ人の口コミをちょっと見てみましょう。

 

 

 

GNT-αの配合成分に良質なものを使用しているのであれば、精力剤サプリとしての安全性が高いです。

 

ただ配合量や製造環境に関する情報がシークレットのため信じてよいかが微妙ですね。

値段も安くないため、公式サイトでキャンペーンを利用して試してみるのも手です。

口コミでは、効果を得れている方が多いため試してみて損はない精力剤サプリであると考えます。

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら