【漢方精力剤】漢方が主成分の精力剤まとめ

デカチン研究所松島です。

この記事は・・

 

「漢方の精力増強効果が知りたい!」

「漢方の精力剤でおすすめは?」

 

という方向けの記事です。

プロの私がどこよりも詳しく教えますよ。

 

松島イチオシ精力剤

松島のおすすめ精力剤は、ヴィトックスα。

勃起力をささえる、L-シトルリン、L-アルギニン、亜鉛がマックスパワーで配合されている。

精力増強サプリはほとんどが同じ主成分なので、コスパの良さで決めるのが正解!

2021年現在、1箱を13,824円で購入するともう1箱付いてくるので、実質1箱約6,912円になる!!

松島が3年飲んでる精力増強サプリ!

\ 8/23まで一箱無料! /
精力剤
ヴィトックスα公式


泌尿器科の医師も認めた実力だから安心!

 

①マムシホルモ

 

 

マムシホルモとは

マムシホルモは、マムシをはじめとした種々の生薬エキスとビタミン類などの現代薬を併用して製剤化したカプセル剤です。

保健剤として肉体疲労、食欲不振時などの栄養補給にも活用することが出来ますよ。

 

マムシホルモの特徴

マムシを服用すると心拍数が上がり、血流量が上がります。

通常の強心薬は、心臓の収縮力を強める方に働くため、血圧が上がり、副作用が出てしまいます。

しかしマムシは、血圧に影響を与えず、心拍数を増やす効果があるため、強心薬として理想と言えます。

また免疫力を高める効果もありますので、風邪をひきやすい方にオススメ出来ます。

 

副作用

マムシホルモの効果は、滋養強壮、虚弱体質、肉体疲労・病中病後・食欲不振・栄養障害・発熱性消耗性疾患・産前産後などの栄養補給に優れています。

但し副作用として、皮膚に発疹・発赤、かゆみが現れる人、消化器系で胃部不快感、下痢を起こす人もいますので、服用後に気になる症状が出た場合は、直ちに服用を中止し、医師、薬剤師に相談する必要があります。

 

 

まとめ
 マムシホルモはマムシと種々の生薬エキスを併用して製剤化したカプセル剤である

マムシホルモを服用すると強心作用が働き血流量が上がる

マムシホルモを服用して副作用が出た場合は医師、薬剤師に相談する必要がある

 

②海馬補腎丸

 

海馬補腎丸とは

海馬補腎丸は、海馬、鹿茸、ゴウカイ、オットセイの陰茎などの動物性生薬9種、朝鮮人参、当帰、地黄等の植物性生薬10種で配合されています。

これら生薬は、古くから中国で強精、強壮剤の代表な薬として用いられています。

 

海馬補腎丸の特徴

海馬補腎丸は、天然物を用いているので、丸薬の色や味が多少異なることや丸薬がくっつく事があります。

海馬は、補腎壮陽の効能をもち、インポテンツの改善効果があります。

また使用されている19種類の生薬が温腎益精効果を発揮します。
これらは、血液の流れを良くする補血作用もあるので貧血・生理不順・冷え性などに効果的です。

そして腎臓の働きを良くし疲労を回復、元気とやる気を取り戻すことができます。

 

副作用

副作用として肝機能障害が現れる事が有ります。
具体的には、発熱、かゆみ、発疹、黄疸、褐色尿、全身のだるさ、食欲不振等です。

また消化器への不良として食欲不振,胃部不快感が起こります。

中には、重篤な症状が起こる場合が有りますので、その場合は直ちに医師の診療を受ける必要があります。

 

 

 

まとめ
海馬補腎丸に配合されている生薬は古くから中国で強精、強壮剤の代表薬として用いられる

血液の流れを良くする補血作用、腎臓の働きを良くし疲労を回復作用が期待出来る

 副作用として肝機能障害、消化器系への不良が現れることがある

 

③至宝三鞭丸

https://twitter.com/NMjgTdEr7mMScUi/status/1038587606433333248?s=19

 

 

至宝三鞭丸とは

至宝三鞭丸は、700余年前より門外不出の宮廷薬として代々伝えられてきた処方で、中国歴代王朝に使用されてきた処方を基に製剤化した滋養強壮剤です。

これらの原料を粉末にし丸剤としたものが至宝三鞭丸となります。

 

至宝三鞭丸の特徴

至宝三鞭丸の効果は、滋養強壮、肉体疲労、虚弱体質の改善を目的としています。

腎臓の機能を向上させ、血液・体液を滋養して血液循環を促進する作用等により代謝を活発にしてくれます。

特に手・足・腰などの冷えが伴った方に効果があります。

有効成分には、強壮作用に優れた治療効果のある三鞭成分(鹿鞭、広狗鞭、海狗鞭)を主体に動物・鉱物・植物生薬37種類配合しているのが大きな特徴です

 

副作用

至宝三鞭丸の副作用として服用後に皮膚への発疹・発赤、かゆみ、消化器系の症状として吐き気、食欲不振、胃部不快感、腹痛 下痢が起こることがあります。

このような症状の持続又は増強が見られた場合には、直ちに服用を中止し医師、薬剤師に相談する必要があります。

 

まとめ
至宝三鞭丸は700余年前より門外不出の宮廷薬として代々伝えられてきた滋養強壮剤である

至宝三鞭丸の効果は滋養強壮、肉体疲労、虚弱体質の改善が期待出来る

副作用として皮膚系、消化器系への不良が現れることがある

 

④新ロクジュオウ

https://twitter.com/K_Dae_sung_BB/status/1173193995666644992?s=19

 

新ロクジュオウとは

新ロクジュオウは、常生活に支障が出る程の副作用の恐れがある医薬品として第2類医薬品に指定されています。

成分として海馬、カイクジン、ロクジョウを配合した強壮薬です。

10種類の動・植物性強壮生薬にビタミン類を加えたカプセル剤に仕上げており強壮作用に優れています。

 

新ロクジュオウの特徴

ロクジョウ(鹿茸)は、雄シカの角を使用しています。

中国最古の神農本草経に様々な効能が書き連ねられており、不老不死の神薬として注目される生薬です。

角の効能は、滋養強壮、虚弱体質、肉体疲労・病中病後・胃腸障害・栄養障害・発熱性消耗性疾患・妊娠授乳期などが期待出来ます。

漢方では、代表的な温補薬として腎陽を補い、精血を益し、筋骨を強める効能があるとされています。

 

副作用

新ロクジュオウを服用すると尿が黄色くなることがあります。

副作用として発熱、かゆみ、発疹、黄疸、褐色尿、全身のだるさ等の肝機能障害が現れることがあります。

また消化器への不良として食欲不振,胃部不快感が起こります。
この症状が現れた場合は、直ちに医師の診療を受ける必要があります。

 

まとめ
新ロクジュオウは第2類医薬品に指定されている医薬品である

新ロクジュオウに配合されている海馬、カイクジン、ロクジョウによって強壮作用に優れている

副作用として肝機能系、消化器系への不良が現れることがある

 

漢方が主成分の精力剤の多くは、古代から生命活動の要である精を充足するための薬剤として使われているものがほとんどです。

故に効果として強壮作用に優れている特徴がありますが副作用もまた大きいです。

もしも服用後に異常を認めた場合は、直ぐに医師の診療を受ける必要があることだけ肝に銘じておきましょう。

 

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら