【精力剤】クラチャイダムゴールドの成分分析まとめ

デカチン研究所松島です。

この記事は・・

 

「クラチャイダムの精力増強効果が知りたい!」

「クラチャイダムの効果的な飲み方は?」

 

という方向けの記事です。

プロの私がどこよりも詳しく教えますよ。

 

松島イチオシ精力剤

松島のおすすめ精力剤は、ヴィトックスα。

勃起力をささえる、L-シトルリン、L-アルギニン、亜鉛がマックスパワーで配合されている。

精力増強サプリはほとんどが同じ主成分なので、コスパの良さで決めるのが正解!

2021年現在、1箱を13,824円で購入するともう1箱付いてくるので、実質1箱約6,912円になる!!

松島が3年飲んでる精力増強サプリ!

\ 9/13まで一箱無料! /
精力剤
ヴィトックスα公式


泌尿器科の医師も認めた実力だから安心!

 

①クラチャイダムに含まれる成分

 

アルギニン

アルギニンは、タイで知らない人がいないくらい有名な栄養素です。

それもそのはずタイでは、昔からクラチャイダムが天然のバイアグラとして認知されているからです。

またクラチャイダムに含まれるアルギニンの効果は、男性ホルモン、成長ホルモンの分泌を促進したり、細胞の代謝を活性化させて精力アップする効果が見込め、衰えた体を若返らすアンチエイジング効果もあることからスーパーアミノ酸とも呼ばれています。

 

ロイシン

ロイシンは、バリン、イソロイシンなどを含み分岐鎖アミノ酸と呼ばれているアミノ酸です。

アミノ酸は、体の中で作る事ができないため、食事などから摂取する必要のある9種類の必須アミノ酸と、体の中で作る事のできる11種類の非必須アミノ酸に分けられます。

ロイシンは、9種類の必須アミノ酸の一種で、運動などによって筋タンパク質が落ちるのを防ぐ役割を持つアミノ酸です。

 

イソロイシン

イソロイシンは、必須アミノ酸の一種でバリン、ロイシンとともにBCAAと呼ばれ、運動時のエネルギー補給に欠かすことのできないアミノ酸で、スポーツサプリメントなどに良く配合されています。

主に筋肉を強化したり、筋肉を修復したり、疲労回復効果などがあります。

 

まとめ
 アルギニンはタイで天然のバイアグラとして認知されており精力アップ効果が非常に期待できる成分である

 ロイシンは、運動などによって筋タンパク質が落ちるのを防ぐ役割のあるアミノ酸である

 イソロイシンは、運動時のエネルギー補給時に欠かすことのできないアミノ酸である

 

②クラチャイダムに含まれる成分

https://twitter.com/yaakpaibkk/status/1423600869774221314

 

バリン

バリンは必須アミノ酸の一種で筋肉を修復する効果、美肌効果、また成長を促進したり、血液中にある窒素のバランスを調整したり、アンモニアの代謝を改善する効果、肌のハリを保つ効果など様々な効果を持ちます。

バリンは、ロイシン、イソロイシンと共にBCAAと呼ばれ、運動時のエネルギー補給としてスポーツサプリメントなどに良く配合されているアミノ酸です。

 

グルタミン酸

グルタミン酸は、アミノ酸の一種で、主に脳のエネルギー源として使われていますので、脳を活性化させて記憶力や集中力アップに効果的といわれています。

また脂肪の蓄積を抑制する効果があるため、肥満の抑制や体脂肪蓄積を抑えられる効果が期待できます。

 

アスパラギン酸

アスパラギン酸は、アミノ酸の一種で疲労回復効果、アンモニアを解毒する作用、スキンケア効果が期待できます。

特に利尿作用では、有害なアンモニアを体外へ排出し中枢神経系を保護します。

そしてカリウムやマグネシウムを細胞内に運び、疲労物質である乳酸をエネルギーに変える手助けをするため、疲労回復にも効果的です。

 

まとめ
 バリンは筋肉を修復する効果、美肌効果、成長を促進する効果が期待できる

 グルタミン酸は脳のエネルギー源として使われ、脳を活性化させる効果が期待できる

 アスパラギン酸は疲労回復効果、アンモニアを解毒する作用、スキンケア効果が期待できる

 

 

③クラチャイダムに含まれる成分

鉄分

鉄分は、私たちの体を作るために欠かせないミネラルの一つで体内に約3~5g程、存在しています。

鉄分の役割は、主に赤血球の中のヘモグロビンと言うタンパク質を生成するのに必要な成分となります。

血液と深い関わりがあるだけでなく、免疫機能や脳の神経伝達とも密接に関係があります。

また鉄分は、血液をつくるために役立つため、適量を摂取することで貧血の予防・改善が可能です。

他にも疲労の原因となる乳酸の生成を抑制する働きもあり、疲労回復効果が期待できます。

 

ポリフェノール

ポリフェノールは、殆どの植物に存在する成分で自然界に5,000種類以上あると言われており、ビタミンCやビタミンEが豊富に含まれています。

ポリフェノール自体は、抗酸化作用が強く、活性酸素などの有害物質を無害な物質に変える作用があり、動脈硬化など生活習慣病の予防に役立ちます。

クラチャイダムには、ポリフェノール類が豊富に含まれており、その中でも11種類のフラボノイドを含んでいるのが特徴です。
フラボノイドは、強い抗酸化作用があり、この作用によって健康増進に効果があります。

またその他にも老化防止であるアンチエイジングにも効果的です。

 

まとめ
 鉄分は体を作るために欠かせないミネラルの一つである

 ポリフェノールは抗酸化作用が強く、活性酸素などの有害物質を無害な物質に変える作用がある

 クラチャイダムには、ポリフェノール類が豊富に含まれている

 

④クラチャイダムゴールドはクラチャイダム含有量が多い

https://twitter.com/nyamo_ak13/status/1281180364782759937

 

クラチャイダムゴールドのクラチャイダム含有量

クラチャイダムゴールドに含まれるクラチャイダム含有量は、他のクラチャイダムサプリに比べると遥かに高いです。

例えば、クラチャイダムゴールドには、クラチャイダムが17,400mg含まれていますが、マカ&クラチャイダム12,000+には、6,000mg、クラチャイダム BLACK MAXには、4,500mgと圧倒的です。

 

アルギニン量とロイシン配合量

クラチャイダムゴールドに含まれるアルギニン量は、マカの3倍以上、ロイシン配合量は、マカの1.5倍です。

100gあたりに換算するとマカの610mgに対してクラチャイダムは2,190mg、ロイシンも450mgに対して700mgとなり、いずれもクラチャイダムの方が多く配合されていることがわかりますね。

 

クラチャイダムゴールドの服用方法と副作用

クラチャイダムゴールドは、EDの治療薬ではないので即効性に優れた物ではありません。

そのため、効果を実感するまでは、個人差がありますが、2週間~1ヶ月程度続けて飲むこと事が基本です。

またクラチャイダムゴールドの副作用は、基本的にクラチャイダムのみを使用しているため、副作用のリスクは低いですが、ショウガとゼラチンで構成されているため、このアレルギーを持つ人は注意する必要があります。

 

まとめ
 クラチャイダムゴールドのクラチャイダム含有量は他のクラチャイダムサプリに比べると遥かに高い

 アルギニン量とロイシン配合量もマカを上回っている

 クラチャイダムゴールドを服用する場合、効果が出るまで2週間~1ヶ月程度の期間が必要である

 

クラチャイダムゴールドは、40~50代という活力が失われつつある男性達から支持が高い状態です。

一般的に精力剤と聞くと、多数の成分を配合して作り上げることが多いのですが、クラチャイダムゴールドは、クラチャイダム1本に絞って製造を行っているので効果も明確、副作用リスクも少ないサプリだといえますね。

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら