【茨城】上手い&安い包茎手術クリニック・病院ベスト5|水戸編

泌尿器科ナースマミヤです。

 

「水戸で安い包茎手術クリニックが知りたい」

「茨城お勧めの包茎クリニックは?」

 

という方必見の記事です。

茨城の包茎手術クリニック情報をどこよりも詳しくお伝えします。

 

水戸中央美容形成クリニック

 

水戸中央美容形成クリニック
包茎手術料金 仮性包茎               77,000円

カントン包茎       132,000円

真性包茎               165,000円

初診料 不明
包茎手術方法 亀頭直下型埋没法
亀頭増大 あり
専門医 なし
健康保険取り扱い 不明
院長名 宮崎 浩彦
住所 茨城県水戸市宮町1丁目3−38 駅前中村ビル8F

 

傷跡が残らないような方法で治療してくれる

水戸中央美容形成クリニックは、包茎手術をするだけでなく、その後の見た目も重要した治療を行っています。

ただ単に包茎が治れば良いのではなく、その後の人生を楽しく過ごせることが大切です。自然に剥けた感じに、しかも、傷跡が目立たないように治すことを心掛けています。

そのため今までの包茎手術のデメリットカバーした、「亀頭直下型埋没法」での包茎手術を実施しています。水戸市近辺で包茎手術ができるクリニックとして有名です。

 

包茎治療は7.7万円~

包茎治療については、仮性包茎、カントン包茎、真正包茎の各種のタイプに対応しており、費用は、仮性包茎77,000円、カントン包茎132,000円、そして真性包茎は165,000円となっています。

治療費は全てが料金表の通りですので、それぞれの希望や予算に合った無理のない治療を選択可能です。

包茎手術は当日の治療が可能ですので、仕事などで忙しい方も安心して受けることができます。

激しい運動や動くことがなければ、治療した当日からの仕事も可能です。費用については、事前のカウンセリングで説明してくれます。

 

一番悩んでいる所から治療してくれる

水戸中央美容形成クリニックは、カウンセリングを大切にしているクリックです。

カウンセリングを行う際は、「一度で全てをキレイにして欲しい!」と相談される患者さんもいますが、まずは一番悩んでいるところをひとつ治して経過を見守るようにしています。患者さん第一の視点からのり治療を心掛けており、地域に密着した医療サービスを提供しているのです。

包茎手術の実績が多いので、初めて受診される方も安心して利用できます。

不明な点はカウンセリングで相談するなど、全てを把握することが大切です。

 

石倉クリニック水戸院

 

                                                                   石倉クリニック水戸院
包茎手術料金 120,000円
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 あり
専門医 なし
健康保険取り扱い 不明
院長名 末岡 均
住所 茨城県水戸市4 三の丸1-4-2 コトブキビル4F

 

経験豊富な包茎治療に治療に定評がある

石倉クリニック水戸院は、男性系の症例数1万例以上を誇るクリックです。

日本ではトップクラスの実績を誇っており、包茎手術は、仮性包茎、カントン包茎、真正包茎のそれぞれの症状に対応しています。

ペニスは、大きさや長さ、そして形は人それぞれ異なりますので、まずは患者さんの個性を考慮してデザインを決定することからスタートします。

包茎手術は最新の高度医療包茎手術によって行っており、こちらではと美容外科による高度技術によってほぼ無血、痛みがなく、そして包茎手術で問題になることが多い傷跡が分からない、美しい仕上がりを期待できます。

 

包茎手術は12万円

石倉クリニック水戸院の包茎手術にかかる費用は120,000円です。

クリックの包茎手術の特徴は、「傷跡が亀頭のくびれに隠れることから目立たなくなる」、「美容外科的縫合によって傷跡がキレイになる」、「溶ける糸を使用するので抜糸や通院が不要」、「日帰り手術が可能で、麻酔や術中の痛みを感じることはない」点です。

地域に密着した医療サービスを提供している石倉クリックで治療すれば、わざわざ東京まで行くことなく、悩みを改善できます。

 

安心してほうけい手術を受けることができる

クリックでは初めての方も安心して受けられるよう、男性専用のフロアを設置しています。

そのため、女性と出会うことはありません。待合室も全て個室対応で、男性スタッフが全て対応してくれるので安心です。これまでの美容外科とは異なり、担当する医師が日替わりで変わることはなく、常駐している院長が、カウンセリングから全ての治療、アフターケアまで一貫して行っています。

経験豊富な医師が最後まで担当してくれるので、安心して受けることができます。

 

 

山口クリニック

 

山口クリニック
包茎手術料金 80,000円
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 なし
専門医 日本泌尿器科学会専門医
健康保険取り扱い あり
院長名 山口 哲
住所 茨城県水戸市河和田1丁目1640−1

 

包茎手術は局所麻酔で40分ほどで完了する

山口クリニックの包茎手術は、患者さんの症状に合った最適な治療方法で行ってくれます症状によっては健康保険の適用も可能で、初診後に、健康保険適用の有無を判断します。

手術は仙骨麻酔を使用した局所麻酔場合で行っており、40分ほどで完了です。術後は1時間ほど休んでいただき、特に問題なければ帰宅できます。

手術日以外の受診は、翌日と7日後、そして8日後になります。包茎手術の詳細については、事前のカウンセリングで説明してくれるので、疑問点などあればそちらで確認することが大切です。

 

包茎治療は保険の場合2万円

山口クリニックで行っている包茎手術のかかる費用80,000円で、保険が適用される場合は全てで約20,000円になります。

費用の中には、診察料をはじめ、検査、処方料、薬剤料なども含まれていますが、当日の診療内容によって多少変化することもあります。

必尿器科ではその他に、膀胱炎などの尿路感染症や尿路結石、前立腺肥大症やE.D、尿路性器癌といった全ての尿路性器の疾患の診療、その他、腎臓病、高血圧症、感冒などの診療も可能です。包茎が気になる方は、早めに診療を受けることが大切です。

 

高齢化社会に向けた医療サービスの提供

高齢化社会を迎えた現在、腎泌尿器科疾患でお悩みの方も増えてきています。そのような人たちの期待に添えられるよう、山口クリニックでは常に最新の医療技術や専門知識によって、地域医療に貢献しているのです。

クリニックでは、早期診断と早期治療をコンセンプトに掲げ、患者さんひとりひとりの予後の向上にも努めています。小規模医療施設だからこそできる、そんな患者さんとその家族の方々との心の通った治療を心掛けています。

 

 

つくばフジクリニック

 

つくばフジクリニック
包茎手術料金 切らない包茎      30,000円

仮性包茎      70,000円+(抜糸式30,000円)

カントン・真性包茎 130,000円~+(抜糸式30,000円)

初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 あり
専門医 日本形成外科学会正会員
健康保険取り扱い 不明
院長名 藤本 美津夫
住所 茨城県つくば市千現1-23-18 ウイングパーク千現102

 

痛くない包茎手術を麻酔で実現

つくばフジクリニックは、最新の麻酔法によって、痛みのない手術をしてくれます。

包茎手術は痛みが気になる点でもあり、それで躊躇する人もいますが、つくばフジクリニックなら安心です。痛みを回避するために新開発された最新の麻酔器に加え、クリニック独自の麻酔法によって、全て患者さんに安心を与えてくれます。

麻酔器と麻酔法によって、初めて手術を受けられた患者さんの多くが、「痛くない」、「麻酔はもう終わったの?」などと驚かれています。スピーディな無痛麻酔で、安心して受けることができます。クリニックでは患者さんのペニスに合わせた、最適な治療方法を提供してくれます。

 

包茎治療には切らない手術方法もあります

つくばフジクリニックでは切らない包茎治療があり、こちらの費用は30,000円で、手術時間は約10分です。

仮性包茎は70,000円+(抜糸式30,000円)で約20分、カントン・真性包茎は130,000円~+(抜糸式30,000円)で約30分かかります。支払いについては、現金、クレジットカード、医療ローンがあり、受診する際は、印鑑と身分証明書(免許証や保険証)、そして引き落としする銀行の通帳・銀行印が必要です。

医療ローンは84回の支払いが可能になっています。

 

症状が完治するまで無料対処してくれる

つくばフジクリニックは、つくばにある位置している小さいクリニックです。極力経費を抑えることに主眼を置いており、それによって患者さんの負担が軽減されます。

クリニックではドクターとスタッフが一丸になって患者さんを支えており、ひとりひとりの患者さんを自分の友人や身内と思って対処しているのです。

他のクリニックにあるようなアルバイト医師はおらず、治療実績20,350件以上を誇る院長が全ての治療をしてくれるので安心です。治療後のアフターフォローについては、完治するまで無料で対処してくれます。

 

茨城県立こども病院

茨城県立こども病院
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 須磨﨑 亮
住所 茨城県水戸市双葉台3丁目3番地の1

 

患者さんひとりひとりに合った治療方法を提供してくれる

茨城県立こども病院は、小児泌尿器科の医療サービスを提供しています。

小児科必尿器科の対象になる疾患は特に先天性のものが多いことから、こちらでは、腎、尿路、そして性器に対する機能回復や障害発生の予防を目的にした手術を行っているのが特徴です。

小児の臓器の温存方法としては、広義の形成手術が多数を占めており、摘出術や切除術など、成人が対象となる手術とは内容が異なっています。

茨城県立こども病院は、患者さんひとりひとりに合った治療方法を提供してくれます。

 

泌尿器科手術の件数が増加傾向にある

茨城県立こども病院は、開院当初から小児泌尿器科の診療を行っていましたが、常勤の専門医がいなかったことから手術の件数が多くはありませんでした。

その後、平成 16年度から小児泌尿器科の診療を本格的に行い、平成20年7月からは小児泌尿器科部長の就任によって手術の件数が増加傾向に転じています。

病院部長は、主に一般小児外科と小児泌尿生殖器外科を専門に診療しており、現在は小児外科のスタッフと一緒に診療に当たっています。

 

実際に診療している主な対象疾患について

茨城県立こども病院が診療している疾患としては、次のものがあります。

それが、嚢胞性腎疾患、融合腎 (馬蹄腎など)、腎腫瘍、副腎腫瘍、水腎症 (腎盂尿管移行部通過障害など)、巨大尿管・水尿管症(尿管膀胱移行部通過障害など)、重複腎盂尿管、尿管異所開口、尿管瘤、尿管結石などです。

膀胱については、膀胱尿管逆流、膀胱憩室、膀胱外反、総排泄腔外反、尿膜管遺残、神経因性膀胱、膀胱腫瘍などで、男性特有の病気である包茎手術も行っていますが、実績などが分かりませんので、事前に問い合わせしておくとよいでしょう。

 

 

青木クリニック

青木クリニック
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 青木 清一
住所 茨城県水戸市石川3丁目4121-15

 

泌尿器科では様々な医療サービスを提供している

青木クリニックは、水戸という地域に根差した医療サービスを適用しているクリニックです。

泌尿器科では、「尿に血が混じる」、「尿潜血陽性の疑いがある」、「尿が出にくい」、「最近トイレが近くなった」、「夜間に何度もトイレに行っている」、「尿が漏れる」、「尿意を我慢できずに漏れることがある」、「咳をすると漏れることがある」、「性機能障害(ED)や男性更年期障害」、「前立腺癌、膀胱癌、腎臓癌などのガンが心配」などの症状改善に努めています。

 

包茎手術はその人に合った治療方法を提案してくれる

包茎の症状を改善してくれるのが、こちらの青木クリニックです。

クリニックでは包茎手術の経験が多い医師が担当してくれるので、初めての方も安心できます。「他の医療機関で診断された説明よく理解できない」、「セカンドオピニオンとして医療相談したい」、「小児泌尿器科や包茎、夜尿症など」などの相談にも応じてくれます。

包茎手術については、費用や手術方法などの詳細が分かりませんので、事前にアクセスして確認しておくとよいでしょう。

 

院長は泌尿器科の名医として活躍しています

青木クリニックの院長は慶応義塾大学を卒業した後、慶応義塾大学病院やその関連病院で36年に渡って経験を積んできました。

その間、第一線の泌尿器科医として様々な治療に当たり、患者さん症状改善を行っています。

2008年には読売新聞社刊「病院の実力」で、泌尿器科の名医として紹介されたことで話題になりました。日本泌尿器科学会認定専門医・指導医として、若い医師たちの育成や指導に当たっており、これからの活躍が期待されます。

 

日立総合病院

 

日立総合病院
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 渡辺 泰徳
住所 茨城県日立市城南町2丁目1−1

 

患者さんの立場になった医療サービスを提供してくれる

日立総合病院は、患者さんひとりひとりの立場に立った医療サービスを行っているのが特徴です。主とする対応疾患としては、尿路性器腫瘍(腎がん、副腎腫瘍、膀胱がん、前立腺がん、精巣がんなど)、後腹膜腫瘍、前立腺肥大症、神経因性膀胱・尿失禁、尿路結石症(腎結石、尿管結石 など)、小児泌尿器科疾患(包茎、陰嚢水腫、停留精巣、膀胱尿管逆流症、先天性奇形など)、尿路性器感染症(膀胱炎、腎盂炎、性感染症など)があります。

それぞれの症状に合った治療方法を提案してくれます。

 

日立総合病院の診療の特徴について

日立総合病院は、患者さん主体の診療を心掛けていまいすが、それだけでなく常に分かりやすく、明るい外来や病棟を目指しているのです。

検査などの中には痛みが伴うものもありますが、全ての患者さんに痛みが生じない方法を模索しています。診療の際は、痛みが少ないものから順に行う方針で、医師や看護師たちのコミュニケーションを図りながら、患者さんに一番合った診療が提供できるように努めています。

さらに近隣地域の泌尿器科の医師との連携も行い、地域全体の泌尿器科診療に貢献しています。

 

包茎手術は費用や方法などの詳細確認が必要

日立総合病院は現在、県北地区のほぼ全域をカバーしていることから、必然的に手術件数が多くなっています。

最近は前立腺がんの診断が増加していますが、がんの部位の硬さを検出してくれるエラストグラフィーなども導入しており、効率が上がっています。男性特有の病気である包茎手術も行っており、それぞれの患者さんに合った治療方法を提案しています。

包茎手術については手術の実績や費用、アフターケアなどのサービスの詳細が分かりませんので、事前にカウンセリングなどで確認しておくとよいです。

 

龍ケ崎斉会生病院

 

龍ケ崎斉会生病院
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 海老原 次男
住所 茨城県龍ケ崎市中里1丁目1番

 

信頼できる医師や病院も紹介してくれる

龍ケ崎斉会生病院は、患者さんが抱えている症状が改善できるよう、その人に合った最適な治療方法の提供を心掛けています。

必尿器科では、最近症状を訴える患者さんが増加している前立腺癌をはじめ、血尿で判定可能な膀胱癌や症状がなくても診断が困難な腎臓癌、若い人に多く見られる精巣癌といった尿路悪性腫瘍、高齢男性に見られる排尿障害原因のひとつ前立腺肥大症、さらに高い熱が出ると腎盂腎炎や精巣上体炎などの症状が起こる病気の診断と治療を行っています。

専門的な技能や知識が必要な疾患さんの、幅広い診療が可能です。必要ならば、信頼できる医師や病院も紹介してくれます。

 

龍ケ崎斉会生病院が掲げている基本方針

龍ケ崎斉会生病院の基本方針としては、次の点が挙げられます。

具体的には、「急性期病院を目指している」、「病診連携の充実を図る」、「高度医療の提供と入院治療をメインとした病院を目指している」、そして「二次救急医療の充実など中核病院としての役割を果たす」などです。

こちらでは患者さん中心の医療を心掛けており、そのために、患者さん医療従事者のパートナーシップを強化することを目指しています。「誰もが人として尊重される権利」、「適切な医療を受ける権利」、「診療上の情報提供や説明を受ける権利」などを重視しています。

 

発熱外来の設置や新型コロナ患者の受け入れも行っている

龍ケ崎斉会生病院は公的病院として、様々な医療サービスを提供しています。

最近では、発熱外来の設置や新型コロナ患者の受け入れなどが挙げられ、様々な患者さんの治療を行っています。

こちらでは男性特有の病気である包茎手術も行っており、患者さんの症状改善に努めていますが、手術の方法や費用、効果やアフターケアなどの詳細がホームページでは分かりません。そのためこれから受けられる方は、電話やカウンセリングなどで確認することが大切です。

 

総合守屋第一病院

 

総合守屋第一病院
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 遠藤 優枝
住所 茨城県守谷市松前台1-17

 

患者さんの様々な症状改善に努めている

総合守屋第一病院は、地域に密着した医療機関としての役割を担っています。必尿器科で主に取り扱いとしている疾患としては、次のものがあります。

具体的には、膀胱炎、腎盂腎炎、腎結石、尿管結石等尿路結石症、尿失禁、前立腺肥大症、腎臓癌、膀胱癌、前立腺癌、小児泌尿器疾患(停留精巣、真性包茎等)、男性不妊症(一般検査のみ)などです。痔疾患は外科での対応、女性外性器異常は婦人科での対応、男性外陰部皮膚疾患は皮膚科での対応になります。

 

総合守屋第一病院の診療方針について

総合守屋第一病院では常に最新の知識や技能の提供を心掛けており、全ての患者さんの症状を改善できることを目標に掲げています。現在はQOLを重視しており、患者さんと一緒に健康で気持ちの良い生活ができるように努めています。

木曜日は女性医師が担当しているので、尿失禁などの悩みをお持ちの女性の方も気軽に相談できるでしょう。

総合守屋第一病院が特に力を入れている分野は、脳血管疾患等合併症をお持ちの方の排尿障害、前立腺癌、尿失禁になります。全ての患者さんに安心していただく、それを使命にしています。

 

科学的根拠に基づいた医療を提供してくれる

総合守屋第一病院は患者さんの権利を尊重しており、科学的根拠に基づいた医療の提供を心掛けています。

安全に配慮した医療環境の実現に努めており、男性特有の病気である包茎手術にも力を入れています。

包茎手術はそのまま放置しておくと悪化しますので、早めに対処する必要があります。こちらでは経験豊富な医師が対応してくれるので、誰でも安心して任すことができますが、包茎手術についての費用や手術方法など詳細が不明ですので、事前に行われるカウンセリングなどで確認することが大切です

 

 

水戸赤十字病院

 

水戸赤十字病院
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 佐藤 宏喜
住所 茨城県水戸市三の丸3丁目12−48

 

多岐に渡る継続的な治療管理に定評がある

水戸赤十字病院は、地域に密着した医療サービスの提供している病院です。必尿器科では、必尿器科疾患の全般に対応していますが、特に次の疾患に力を入れています。

まずは泌尿器科がんで、こちらは手術から放射線治療、さらに化学療法までの集学的治療を行っています。

次は前立腺がんで、今までの手術方法は腹腔鏡手術や開腹手術でしたが、平成25年9月から新しいロボット支援手術(da Vinci) が導入されたことで、様々な治療方法が可能になりました。今後はこのロボット支援手術をメインに、患者さんの症例に合わせた最適な治療方法の提供が可能になります。

その他にも、薬物治療の基本である内分泌療法や放射線治療、化学療法といった多岐に渡る継続的な治療管理も可能です。

 

症状が安定した方は連携施設で経過観察

水戸赤十字病院は前立腺肥大症の治療も行っており、薬物治療が基本になっていますが、適応になる場合は手術を実施しています。

手術については、ホルミウム・ヤグレーザーでの経尿道的核出術(HoLEPが標準術式です。

その他、過活動膀胱、尿失禁、夜間頻尿、排尿障害などの下部尿路症状改善も行っています。最近は下部尿路症状に対する治療薬が進化していますので、病院側が選択できる薬剤は増加しています。

症状が安定した場合は、連携施設などの医療機関での経過観察をしています。

 

包茎の悩みがある方に最適な機関

水戸赤十字病院は男性の悩みの中でも多いと言われる包茎手術も行っており、これまで様々な症状改善を行っています。

包茎はそのまま放置しておくと悪化してしまいますので、早めに対処する必要があります。

こちらでは包茎手術の経験豊富な医師が担当してくれるので、安心して任すことができます。

ただホームページでは、包茎手術の詳細が記載されていませんので、事前のカウンセリングなどで確認しておくとよいです。悩み事は全て解決することが大切です。

 

 

社会法人若竹会 つくばセントラル病院

 

社会法人若竹会 つくばセントラル病院
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 なし
健康保険取り扱い 不明
院長名 金子 剛
住所 茨城県牛久市柏田町1589-3

 

救急医療をメインにした急性期病院

社会法人若竹会 つくばセントラル病院は、1988年12月に個人病院として開院し、院長のリーダーシップに加え、病院スタッフの献身的なパートナーシップによる医療サービスを提供しています。

主に救急医療をメインにした急性期病院として、成長を遂げてきました。最近は茨城県から2018年に地域医療支援病院、2019年に災害拠点病院に認定されて注目を集めています。

これからも地域に密着した医療サービスの提供を行うことを目標にしています。

 

最新の医療サービスで改善してくれる

つくばセントラル病院では様々な診療科がありますが、泌尿器科で取り扱っている主な病気のひとつが尿路結石です。

これは腎結石や尿管結石、膀胱結石などの症状で、自然排石がベストと言われていますが、自排が困難な時、前は開腹手術しかなかったのですが、現在は体外衝撃波結石破砕装置(ESWL)や経尿道的腎尿管砕石術(TOL/f-TOL)、そして経皮的腎砕石術(PNL)と呼ばれる3つの方法で行えるようになっています。

 

包茎手術の詳細はカウンセリングで

社会法人若竹会 つくばセントラル病院は、男性の悩みでも多い包茎手術も行っており、治療は経験豊富な医師が最初から最後までしっかりサポートしてくれるので安心です。

ただ、包茎手術についての詳細が分かりませんので、受けられる方はカウンセリングなどを活用してチェックしておくとよいです。それによって、安心感を得られます。

こちらの病院は、患者さんの症状に合った治療方法を提案してくれるので、初めての方も安心して申し込みできます。

 

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら