【群馬】上手い&安い包茎手術クリニック・病院ベスト6|高崎編

泌尿器科ナースマミヤです。

 

「群馬の安い包茎クリニックが知りたい!」

「高崎のお勧め包茎手術医院は?」

 

という方必見!

どこよりも詳しい群馬の包茎クリニック情報です。

 

 

東京青山クリニック高崎院

 

東京青山クリニック高崎院
包茎手術料金 150,000円~
初診料 なし
包茎手術方法 環状切開術
亀頭増大 あり
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 不明
住所 群馬県高崎市八島町20 KSビル 2F

 

JR高崎駅西口から徒歩3分の好立地なクリニック

東京青山クリニック高崎院は、群馬県高崎市八島町にあるクリニックです。

JR高崎駅西口から徒歩3分という好立地な場所にありますので、包茎手術で通院する際も便利です。

東京青山クリニックは全国に11つの診療所があり、高崎院は患者さんに適した治療方法を提供してくれるので安心できます。

総合美容医療クリニックとして機能しており、包茎手術は環状切開術によって行っています。包茎の症状などでお悩みの方に高崎院が最適です。

 

クリニックの環状切開術は150,000円から

東京青山クリニックは特にAGAの治療に特化していますが、包茎手術にも定評があります。

治療は環状切開術で行っており、費用は150,000円からになっています。

この料金は必要最低限の基本治療にかかる分ですので、症状によっては加算されることがあります。

クリニックのホームページ上では 追加される美容外科的な手技の料金は確認できませんので、事前に電話やカウンセリングなどでチェックしておくとよいです。

様々な美容外科的な施術で、みなさんの包茎の悩みを改善してくれます。

 

高崎で包茎治療を希望される方に最適なクリニック

東京青山クリニック高崎院は、高崎市では包茎手術を得意とする美容外科クリニックになります。

包茎はひとりひとり症状が異なりますので、最初にしっかりチェックすることが大切です。

高崎院では、「想像の一歩先」をコンセプトに掲げ、未来のオーダーメイド医療の提供を目指しています。そのたには、患者さんひとりひとりに合わせた、徹底したカウンセリングを行っているのです。十分な時間をかけて最適な治療プランを提案してくれるので安心です。

 

うめやま医院

 

うめやま医院
包茎手術料金 110,000円
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 梅山 知一
住所 群馬県高崎市連雀町133

 

地域のホームドクターとして治療に当たってくれる

うめやま医院は、地域のホームドクターとしての役割を果たすべく、全ての患者さんに病状をわかりやすく説明し、納得できるような最高の医療を提供しています。包茎手術については各種の症状に対応しており、勃起しても皮が剥けないような真性包茎は手術が必要です。

そして皮が少し剥け、亀頭が出る場合の仮性包茎は、手術が必要かどうかはカウンセリングの場で実際に見て決めます。

うめやま医院ではみなさんの症状に合った治療の方法を提供してくれますので、改善される可能性が高くなります。包茎の悩みを抱えている方に最適なクリニックと言えます。

 

うめやま医院の泌尿器科での包茎手術について

泌尿器科という名前を聞くとつい敬遠してしまう、そんな人もいるでしょう。

受診しにくい科というイメージがありますが、うめやま医院なら大丈夫です。こちらでは現在、泌尿器科、内科的疾患、外科、性感染症科の4科目の診療をしていますが、何科で診療すればいいのかよく分からないという方も気軽に相談できる環境が整っているのです。

男性の泌尿器科では、「尿のキレが悪い」、「尿意を抑えられない」、「下腹部に痛みや血尿がある」、「下腹部の痛みや赤い精液が気になる」、「痛風」、「ED」などの各種の診療を行っています。

 

うめやま医院はお子さまの泌尿器科でもあります

うめやま医院は子供の必尿器科でもあり、包茎をはじめ、睾丸が降りてこない、陰嚢が膨らんでいる、睾丸が腫れて痛みがある、夜尿症などの悩み改善を行っています。

うめやま医院は、高崎市高崎駅西口から徒歩9分という好立地な場所にありますので、包茎での通院時にも便利です。

常に患者さん目線での医療サービスの提供を心掛けており、患者さんひとりひとりの声にしっかり耳を傾け、それぞれの人たちに取って最善の方法を考えてくれます。

 

 

 

さるきクリニック

 

さるきクリニック
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 環状切除術法
亀頭増大 不明
専門医 日本泌尿器科学会 専門医
健康保険取り扱い 不明
院長名 猿木和久
住所 群馬県前橋市青梨子町178

 

大きな病院に負けないほどの医療水準がある

さるきクリニックは群馬県前橋市において、医療サービスを提供しています。

現在は泌尿器科と内科の診療科目を設置しており、地域に根ざした医療サービスを提供しています。小さいクリニックではありますが、サービスは大きな病院に負けないほどの医療水準を維持しているのが特徴です。

大きなクリニックではなく小さいからこそ出来る、そんな診療を心掛けています。患者さんひとりひとりに合った、きめ細かな医療サービスの提供によって、症状が改善されることを目標にしています。小さくても安心できる、小さいからこそ快適なサービスを受けられる、そんなクリニックです。

 

さるきクリニックの環状切除術による包茎手術

さるきクリニックでは包茎手術も行っており、手術は環状切除術の方法です。

手術の実績が多いので、初めての方も安心して任すことができます。

包茎手術の費用やアフターケアなどの詳細はホームページで確認できませんので、こちらで受けられる方は事前チェックが必要です。方法は電話やメール、そして事前に行われるカウンセリングな出席して相談するのもいいでしょう。

包茎の症状はひとりひとり異なりますので、自分に合った方法で行うことが大切です。さるきクリニックなら、みなさんに合った方法を提示してくれます。

 

これまでの実績をホームページで公開している

さるきクリニックは患者さんが安心して手術を受けられるよう、これまで行った手術内容と件数を公表しています。

実績を見てみると、膀胱結石/尿道結石105件、経尿道的膀胱結石摘出術102件、膀胱切石術2件、尿道結石摘出術1件、その他膀胱/尿道の手術45件、膀胱瘻増設術6件、間質性膀胱炎に対する膀胱拡大術16件、包茎等手術225件、環状切除術123件、背面切開術87件、亀頭部嚢胞等7件、コンジローマ焼灼術8件などです。

 

 

 

群馬大学医学部付属病院

 

群馬大学医学部付属病院
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 環状切除(背面切開含む)
亀頭増大 不明
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 齋藤 繁
住所 群馬県前橋市昭和町3丁目39−15

 

包茎手術は環状切除(背面切開含む)

群馬大学医学部付属病院は、大学病院としての使命を全うするため、国民の健康と生活を守ることを主眼にしています。

大学病院の役割になっている先進的な医療の実践をはじめ、開発から教育推進などの提供を心掛けており、全ての患者さんが安心・安全で健康な生活を送ることができることを目指しています。

包茎手術は環状切除(背面切開含む)で行っており、ペニスの悩みを抱えている患者さんが楽しい生活を送れるよう、最善の方法を提案してくれるので安心です。包茎の悩みを抱えている方は、群馬大学医学部付属病院の手術の詳細を、カウンセリングなどで確認しておくとよいでしょう。

 

群馬大学医学部付属病院の基本方針

こちらの病院では、「安全」、「納得」、そして「信頼」の医療を提供しています。

初めて受診される方が安心して受けられるように十分な説明を行い、安全で納得できる治療法を患者さんと一緒に選択してくれるのです。

そして、次代を担ってくれる人間性豊かな医療スタッフの育成も忘れてはいません。最善の治療ができるような医療知識はもちろん、それだけでなく他者への思いやりの気持ちを持て、様々なニーズに対応できる人材を育成しています。

 

群馬大学医学部付属病院の診療内容や診療方針

こちらには様々な診療科がありますが、泌尿器科では、前立腺癌や膀胱癌、腎癌などの泌尿器科領域の悪性腫瘍をはじめ、腎不全、血液透析、腎臓移植、男性不妊、男性更年期、男性機能障害、排尿障害に関係した前立腺肥大症や尿失禁などの、泌尿器科全般の診療に対応できる機能や、腎腫瘍、腎盂腫瘍、副腎腫瘍、尿管腫瘍、膀胱腫瘍、尿道腫瘍の症状改善に対応した機能を有しています。

患者さんひとりひとりをしっかり診察し、最適な治療方法を提案してくれます。

 

 

イムス太田中央総合病院

 

イムス太田中央総合病院
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 福島 弘樹
住所 群馬県太田市東今泉町875−1

 

患者さんが楽しく過ごせることが目標にしている

イムス太田中央総合病院は、群馬県太田市にある病院です。「心強い言葉がけによる治療」、「患者さん目線の治療」、「経験豊富な医師が揃っている」などの特徴があります。

泌尿器科では、尿の通り道やつまり腎、尿管や膀胱、前立腺など疾患を診療しており、初めての方でも安心して治療が受けられるよう、丁寧な診察や適確な診断、さらに分かりやすい説明を心掛けています。群馬県太田市という、地域に密着した医療サービスの提供を行い、患者さんが楽しく過ごせることが目標です。

 

イムス太田中央総合病院の主な診療内容

イムス太田中央総合病院では様々な診療を行っており、「尿の勢いが弱くなった」、「最近トイレが近くなった」、「尿漏れや血尿などの症状が気になる」、「健康診断でPSAの数値を指摘された」などの症状の改善を行っています。

男性特有の病気である包茎手術にも対応しており、患者さんの症状に合った方法を提案してくれるのが特徴です。

手術は毎週水曜日と金曜日に行っていますので、都合に合わせて予約できます。包茎手術は早めに予約することが大切です。

 

イムス太田中央総合病院で行っている手術

手術については、経尿道的前立腺や膀胱腫瘍切除術、腎瘻・膀胱瘻造設、尿管ステント留置術、陰嚢手術や包茎手術を行っています。

その他、前立腺肥大症、膀胱炎、尿路結石、性感染症、ED(勃起障害)、癌などにも対応しています。

包茎手術は真性包茎に対応していますが、手術にかかる費用や内容、アフターケアなどの詳細が分かりませんので、包茎手術を希望される方は、事前に内容を確認することが大切です。カウンセリングなどを活用するといいでしょう。

 

 

伊勢崎市民病院

 

伊勢崎市民病院
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 小林裕幸
住所 群馬県伊勢崎市連取本町12−1

 

誠実かつ質の高い医療サービスを提供してくれる

伊勢崎市民病院は、群馬県伊勢崎市連取本町にある病院です。誠実で質の高い医療サービスの提供を目指しており、ひとりひとりの患者さんに適した治療方法を提案しています。

基本方針としては、次のものがあります。具体的には、「安全な医療サービスに努める」、「急性期医療をメインにした医療提供を目指す」、「救急医療の向上を図る」、「がん診療の充実に努める」、「地域医療連携を推進する」、「医療従事者の育成に努める」などです。

 

公共性と効率性の確保に努めている

伊勢崎市民病院は、患者さんの人格と権利を尊重し、信頼できる医療に努めています。

スタッフと患者さん、それぞれが互いに助け合いながら協力して医療を行っているのです。

こちらでは男性特有の病気である包茎手術にも対応していますが、手術費用や方法、ケアなどの詳細が分かりませんので、カウンセリングなどに出席して確認することが大切です。そのようにすることで、安心して受けることができます。伊勢崎市民病院はカウンセリングが充実しているのが特徴です。

 

外部機関との連携強化による地域医療に定評がある

伊勢崎市民病院は、地域にお住まいの人たちの健康維持に必要とされる、医療を提供するために設置されました。

病院本来の目的でもある公共福祉の増進はもちろん、それだけでなく経済性の考慮もした運営を目指しています。現在は伊勢崎佐波地域での中核病院としての役割を担っており、救急医療や他の医療機関では対応が難しい治療にも当たっています。

さらに、循環器病や未熟児といった、高度な先進的医療が必要な症状改善も可能です。在宅医療や介護サービス事業者など、外部機関との連携強化によって地域医療に貢献しています。

 

公立富岡総合病院

 

公立富岡総合病院
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 町田昌巳
住所 群馬県富岡市富岡2073番地1

 

診療連携拠点病院等に指定された病院

公立富岡総合病院は、群馬県富岡市富岡にある病院です。

現在は、群馬県西部の中核病院としての機能を有しており、富岡甘楽地域を中心とした医療サービスの提供を行っています。様々な診療を行っていますが、主として急性期の地域医療のニーズに応えることを主眼に置いています。

病床数は全部で338床設置されており、診療科は20科という中規模の病院になりますが、がん診療連携拠点病院等の指定や、臨床研修の指定、さらに各科教育施設の認定を受けるなど注目を集めています。

 

地域の中核病院として機能している

公立富岡総合病院は多種多様な専門性を有す、安心できる医療の実践を目指しています。

泌尿器科では、副腎腫瘍、腎臓癌、腎盂尿管癌、膀胱癌、尿道癌、前立腺癌、精巣腫瘍、陰茎癌などの泌尿器科癌、前立腺肥大症、神経因性膀胱、過活動膀胱などの排尿障害・尿失禁、腎盂腎炎、膀胱炎、前立腺炎、精巣上体炎、性感染症などの尿路・泌尿器感染症、慢性腎不全、急性腎不全、敗血症に伴う腎機能障害などの腎機能障害、腎盂・尿管結石、膀胱結石などの尿路結石や性機能障害(ED)などの治療を行っています。

 

積極的に近隣地域の医療施設との連携を行っている

公立富岡総合病院は、近隣地域の医療施設との連携を積極的に行っているのが特徴で、完全紹介制も採用しています。

こちらでは様々な診療を行っていますが、治療が難しい場合は、近隣地域にある適切な医療機関への紹介を行ってくれるのです。男性特有の病気として知られている包茎手術も行っており、患者さんの様々な症状改善に努めています。

包茎手術はそれぞれの症状に合った方法で行うことが大切です。公立富岡総合病院の包茎手術の詳細が分かりませんので、事前に確認しておくとよいでしょう。

 

 

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら