【岩手県】上手い&安い包茎手術クリニック・病院ベスト6|盛岡編プロ厳選

泌尿器科ナースマミヤです。

この記事は・・・

 

「岩手で包茎手術がしたい!」

「盛岡のお勧め包茎クリニックは?」

 

という方必見の記事です。

岩手の包茎手術クリニック・病院をしっかりレビューしました!

ノーストクリニック盛岡院

ノーストクリニック山梨院
包茎手術費用 7.7万円→6.6万円(キャンペーン中)
アクセス 岩手県盛岡市盛岡駅前北通5-14 メルベイユ盛岡第6ビル4F
駅名 [JR盛岡駅]フェザン口より徒歩3分
院長名 臼井 大祐 (北里大学医学部卒)

 

岩手の包茎専門クリニックなら

 

ノーストクリニック盛岡院

 

があります!

 

\ 1万円引きキャンペーン! /

割引予約はコチラ

WEB限定包茎手術予約

包茎手術が1万円引き!

 

包茎手術ひとすじ30年の実績

ノーストクリニックは日本最大の分院数を持つ、包茎専門クリニックです。

その歴史は古く30年以上!

かの有名な上野クリニックよりも実は歴史が古いのです。

マイクロコンプリートスーチャーの魅力

ノーストクリニックといえば「マイクロコンプリートスーチャー法」。

もともとは形成外科の手法であった傷跡の縫い方を、包茎手術に応用することで仕上がりの良さを目指しました。

バレたくない!傷跡をきれいにしたい!

という方にお勧めです。

 

痛みの少ない麻酔で安心!

ノーストクリニックの麻酔は実に念入りです。

①無痛の塗る麻酔

②ブロック麻酔

③痛みを抑えたオリジナル麻酔

通常は③だけですが、ノーストクリニックは3段階に麻酔を分けることで痛みを減らす工夫をしています。

 

切らない包茎手術もOK

「どうしても包茎手術は怖い!」

という方なら切らない包茎手術も選べます。

切らない包茎手術はほとんどやっていないので、これ目当てならノーストがおすすめ。

 

当サイト経由で1万円引き

ノーストクリニック盛岡院は、WEB予約で1万円引きキャンペーン中!

 

ノーストクリニック包茎手術

7.7万円  →  6.6万円!

 

キャンペーン予約はこちらからどうぞ。

 

\ 1万円引きキャンペーン! /

割引予約はコチラ

WEB限定包茎手術予約

包茎手術が1万円引き!

 

かじかわクリニック

かじかわクリニック
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 日本泌尿器科学会専門医、指導医
健康保険取り扱い 不明
院長名 梶川 恒雄
住所 岩手県奥州市水沢佐倉河慶徳26−1

 

経験豊富な院長がしっかりサポートしてくれる

かじかわクリニックは、岩手県奥州市水沢佐倉河慶徳にあるクリックです。平成31年4月17日の開院以来、様々な患者さんの治療改善を行ってきました。

院長は開業医として多くの経験と勉強をし、それらを活かし、現在は地域のかかりつけ医、家庭医としての医療サービスを行っています。男性特有の病気である包茎手術も行っていますので、悩みをお持ちの方に最適です。包茎はそのままにしておくと悪化しますので、早めの対処が必要です。

 

かじかわクリニックで行っている診療

かじかわクリックでは、現在、次のように治療を行っています。

対応可能な疾患としては、過敏性腸症候群, 花粉症, 扁桃炎, 尿路結石, 膀胱結石, 尿道炎, 亀頭包皮炎, 尿失禁, 腎盂腎炎, 腎結石, 前立腺肥大症, 前立腺がん, 腎臓がん, 腎盂がん, 膀胱がん, クラミジア感染症, 過活動膀胱/UUI(切迫性尿失禁), 腎不全, 逆流性食道炎、包茎、専門的な治療としては、禁煙治療, 夜尿症, 減感作療法(舌下免疫療法など), ED, 男性更年期, 尿失禁/排尿障害, 性感染症, 小児ワクチン, 肝炎ワクチン, 肺炎球菌ワクチン, インフルエンザワクチンなどがあります。

 

包茎治療に情報は事前に確認しておきましょう

かじかわクリックでは様々な治療を行っており、男性の悩みの中でも特に多いと言われている包茎手術も行っています。ただ包茎手術については、ホームページなどに手術の内容や費用、効果やアフターケアなどの詳細が記載されていませんので、これから受けられる方は、事前に行われるカウンセリングなどを活用して、内容を確認することが大切です。

その際は、疑問点や不安な事なども一緒に相談してください。それによって、安心感を得ることができるでしょう。

 

 

盛岡友愛病院

盛岡友愛病院
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 日本泌尿器科学会 泌尿器科指導医
健康保険取り扱い 不明
院長名 鈴木 明
住所 岩手県盛岡市永井12−10

 

親切で思いやりのある病院を目指している

盛岡友愛病院は、岩手県盛岡市永井にある病院です。地域に密着した医療サービスを提供しており、親切かつ思いやりのある病院を目指しています。

こちらで取り扱いしている臓器は、腎臓、膀胱、前立腺、精巣、その他男性性器などがあり、 各臓器の悪性腫瘍の診断や検診からの腎臓癌や前立腺癌、膀胱癌の診断から一部の治療も行っており、男性の包茎手術にも対応しています。 患者さんは男女に関係なく、排尿に関する症状の患者が多いのが特徴です。

 

盛岡友愛病院で行っている診療について

盛岡友愛病院で対象となる症状や病気は次の通りです。臓器は、腎臓、膀胱、前立腺、精巣、その他男性性器で、各臓器の悪性腫瘍の診断、特に検診からの腎臓癌や前立腺癌、膀胱癌の診断や一部の治療です。

その他、排尿に関しての治療や膀胱炎、前立腺肥大症、過活動胱、尿失禁などの診断と内服治療、男性不妊症の診断や女性の膣からの腫瘤(骨盤臓器脱)、包茎手術、男性避妊手術などがあります。包茎手術は経験の多い医師が担当してくれます。

 

盛岡友愛病院での治療の流れについて

盛岡友愛病院で包茎手術を行う際は、次の流れになります。気になる症状をお持ちの方は、まずは電話で病院に相談してください。

その後、カウンセリングを行い、それぞれの患者さんの症状を確認します。包茎は人によって症状が異なりますので、その人に合った治療を行う必要があります。盛岡友愛病院の包茎手術は、ホームページなどに情報がありませんので、事前に手術内容や費用、アフターケアなどの内容をしっかり確認しておくとよいでしょう。

 

 

逢坂医院

逢坂医院
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 日本泌尿器科学会認定専門医
健康保険取り扱い 不明
院長名 逢坂 宇一
住所 岩手県盛岡市長田町10−32

 

地域の人たちに信頼されるかかりつけ医

逢坂医院は、岩手県盛岡市長田町にある病院です。盛岡市長田町 盛岡駅近くにありますので、包茎治療での通院にも便利です。「地域の皆さまに信頼されるかかりつけ医」を目指しており、そのためにひとりひとりの患者さんの健康上の悩みや不安などについて、常に真剣に向き合い、納得して頂いたうえで治療を行うようにしています。

逢坂医院は包茎手術にも対応しており、初めの方にも分かりやすい、丁寧な説明をしてくれるので安心です。

 

逢坂医院が行っている診療について

逢坂医院では様々な診療を行っていますが、主なものは、外科一般、外科疾患全般に対する診断・治療、泌尿器科一般、泌尿器科疾患全般に対する診断・治療です。

具体的には、腎臓、前立腺、排尿、膀胱、泌尿器科がん(前立腺、腎臓、膀胱等)に対する診断、そして、泌尿器科外来小手術を随時施行、ピアス、ED、包茎治療などです。ED治療薬は、レビトラ、バイアグラ、シアリスに対応しており、男性のスタッフが応対しますので安心して受けられます。

 

プライバシーに配慮しているクリック

逢坂医院はプライバシーを重視していますので、包茎治療を行ったことが他人に発覚することはありません。

包茎治療については事前にカウンセリングがあり、その席で、治療内容や費用、アフターケアなどの詳細の説明があります。患者さんひとりひとりの症状を確認し、その人に合った最適な治療方法を提供してくれるので安心できます。包茎治療についてはホームページなどに詳細の記載がありませんので、カウンセリングを活用すると良いでしょう。

 

 

岩手県立中央病院

岩手県立中央病院
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 宮田剛
住所 岩手県盛岡市上田1丁目4番1号

 

盛岡保健医療圏の災害拠点病院としての機能

岩手県立中央病院は岩手県盛岡市上田にある病院で、盛岡保健医療圏の災害拠点病院や地域がん診療連携拠点としての役割を担っています。一高前バス停下車徒歩5分と、交通アクセスに恵まれていますので、包茎治療の通院の際に重宝するでしょう。岩手県立中央病院は開院以来、多くの患者さんの治療改善を行っており、これまで実績を積んでいます。包茎手術は経験豊富な医師が最後まで担当してくれますので、初めの方も安心して受けることができます。

 

岩手県立中央病院で行っている診療

岩手県立中央病院の泌尿器科では、次の診療を行っています。主として、腎臓、副腎、膀胱、前立腺、尿道、精巣、陰茎などの尿路、性器全般の疾患です、具体的な対象疾患としては、腫瘍(副腎腫瘍)、腎細胞癌、尿路上皮癌(腎盂・尿管・膀胱癌)、前立腺癌、尿道癌、精巣腫瘍、後腹膜腫瘍、尿路感染症:膀胱炎、腎盂腎炎、精巣上体炎、前立腺炎、亀頭包皮炎などがあり、男性特有の病気として知られている包茎手術にも対応しているので安心です。

 

包茎の症状は早めの対処が必要です

岩手県立中央病院での包茎治療ですが、ホームページなどに詳細がありませんので、具体的なことは分かりません。手術の内容をはじめ、費用や効果、アフターケアなどです。こちらで包茎手術を予定されている方は、事前にメールや電話をして確認したり、カウンセリングを活用したりして相談してみるといいです。包茎はひとりひとり症状が異なりますので、自分に合った方法で治療してもらうことが大切です。内容を確認して、しっかり準備しておきましょう。

 

 

岩手医科大学附属病院内丸メディカルセンター

岩手医科大学附属病院内丸メディカルセンター
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 下沖 収
住所 岩手県盛岡市内丸19−番1号

 

地域医療の中心的な役割を担っている

岩手医科大学附属病院内丸メディカルセンターは、岩手県盛岡市内丸にある病院です。岩手という地域に根差した医療サービスの提供を心掛けており。常に患者さん目線に立った治療に定評があります。迅速な検査に加え高度な外来機能病院として、地域医療の中心的な役割を担っているのです。患者さんを総合的に診断できる、プライマリケアも注目されています。岩手医科大学附属病院内丸メディカルセンターは包茎治療にも定評があり、実績を積んでいます。

 

メディカルセンターが行っている診療内容

岩手医科大学附属病院内丸メディカルセンターでは、次の診療を行っています。泌尿器科では、排尿や生殖器に関係した疾患を取り扱っており、腎臓、尿管、膀胱、尿道といった泌尿器系、前立腺や精巣といった男性生殖器系、排尿障害に関する子宮、膣、後腹膜臓器などの診療の他、男性の悩みの中でも多い包茎治療にも対応しています。包茎の悩みを抱えている方に最適な病院です。最適なクリニックを探している方は選択肢に入れるのもいいでしょう。

 

カウンセリングの活用しましょう

包茎はひとりひとり症状が異なり、放置するとさらなる悪化が予想されます。そのため早めに治療する必要がありますが、岩手医科大学附属病院内丸メディカルセンターでは包茎治療の詳しい説明がありませんので、こちらで受けられる方は自然に情報を集めることが大切です。そのためには、カウンセリングを活用するといいでしょう。カウンセリングでは包茎治療について分からないことなどを質問もできますので、不安なことがあれば解消しておくとよいでしょう。

 

岩手県立大船渡病院

岩手県立大船渡病院
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 渕向 透
住所 岩手県大船渡市大船渡町山馬越10−1

 

業務のデジタル化推進などに一役買っている

岩手県立大船渡病院は、岩手県大船渡市大船渡町山馬越にある病院です。多くの患者さんの症状改善を行っており、地域に根差した医療サービスの提供をしています。医療安全対策の推進をはじめ医療従事者勤務環境の改善、患者さんと職員の満足度の向上や病院機能評価更新、さらに業務のデジタル化推進や学生実習環境整備など、数々の取り組みを行っています。岩手県立大船渡病院なら、男性の悩みの中でも多いと言われている包茎治療も可能です。

 

岩手県立大船渡病院で可能な診療

岩手県立大船渡病院の必尿器科では、次の診療を行っています。前立腺肥大症、尿路結石症、神経因性膀胱、陰嚢水腫といった尿路や性器疾患、前立腺がん、膀胱がん、腎がん、腎盂尿管がん、精巣がん、陰茎がんなどの尿路性器癌、膀胱炎、腎盂腎炎、前立腺炎、性感染症などの尿路感染症、糸球体腎炎、急性および慢性腎不全などの腎疾患、その他尿路外傷、性分化異常、勃起障害、夜尿症、包茎手術などです。現在、泌尿器科医は4名体制になっています。

 

岩手県立大船渡病院の検査と包茎手術の流れ

主な検査としては、尿検査は、X線検査(腹部単純撮影、排泄性腎盂造影、点滴静脈性腎盂造影、逆行性腎盂造影、順行性腎盂造影、排尿時膀胱造影、膀胱造影、尿道膀胱造影、血管造影、超音波検査、MRI、膀胱鏡検査、尿流動態検査です。包茎手術については、診療科で受付した後、カウンセリングを行って、みなさんに合った治療方法を提案してくれます。包茎治療を予定されている方は、自分に合った方法で施術してもらうことが大切です。

 

 

奥州市総合水沢病院

 

奥州市総合水沢病院
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 菊池 淳
住所 岩手県奥州市水沢大手町3丁目1

 

標準的な医療サービスの提供を心掛けている

奥州市総合水沢病院は、岩手県奥州市水沢大手町にある病院です。こちらは自治体病院で、地域にお住まいの人たちの健康的な生活を支えることが主な目的になっています。奥州市総合水沢病院は標準的な医療を、全ての地域住民に提供できるよう心掛けており、それを実現するために努力しているのです。周辺にある医療施設としっかり連携しながら、ひとりひとりに合った最適な診療を行っています。男性特有の病気である、包茎手術も可能です。

 

奥州市総合水沢病院で可能な診療について

奥州市総合水沢病院の泌尿器科では、次の診療を行っています。主に、腎臓、尿管、膀胱、尿道、副腎、男性生殖器(前立腺や精巣)などの疾患の改善を行っており、診断で大きな手術や結石治療、あるいは放射線治療などが必要と判断したら、中核病院の胆沢病院、中部病院、岩手医大、東北大学など紹介してくれるので安心です。取り扱いしている主な疾患としては、前立腺肥大症、過活動膀胱、尿路結石症(腎結石や尿管結石、膀胱結石)などがあります。

 

奥州市総合水沢病院で包茎手術をお考えの方は

奥州市総合水沢病院では包茎手術も可能ですが、包茎治療の内容や費用、アフターケアなどの詳細がホームページには記載されておりません。そして実績についても、平成29年は5件、平成30年は1件、平成31年は2件と、全体的に少ないです。そのためこちらで包茎手術を予定されている方は、カウンセリングなどを利用して詳細を確認することが大切です。包茎治療についての疑問点などを解消し、自分に合った治療方法で行ってください。

 

 

金ケ崎診療所

金ケ崎診療所
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 阿部俊和
住所 岩手県胆沢郡金ケ崎町西根鑓水98

 

みんな明るく健康でいられるようサポートしてくれる

金ケ崎診療所は、岩手県胆沢郡金ケ崎町西根鑓水にあるクリックです。診療所は、常勤医3名、歯科診療所1名で行っており、主に外来診療と訪問診療の医療サービスを提供しています。「皆が明るく健康でいられるようにお手伝いをします。」をコンセプトに掲げ、地域にお住まいの人たちの健康と安全を守ることを使命に日々努力しているのです。治療は包茎手術にも対応していますので、包茎でお悩みの方にも最適に診療所と言えるでしょう。

 

金ケ崎診療所の泌尿器科について

金ケ崎診療所では様々な治療を行っています。必尿器科では、泌尿器科専門医がしっかり対応してくれるので安心です。現在は、各種レントゲン検査をはじめ、尿流測定、膀胱鏡検査、前立腺がんに対する前立腺組織診断やカテーテル交換などを行っています。その他包茎手術については、日帰りでも可能ですので、仕事などで忙しい方にも最適です。包茎手術は、経験豊富な医師が最後まで担当してくれますので、初めて受診される方も安心です。

 

大きな手術が必要な場合は他の医療機を紹介してくれる

金ケ崎診療所で診察した際、大きな手術が必要と判断されることがありますが、その場合も心配はありません。大きな手術が必要な時は、近隣にある病院を紹介してくれるからです。そして状態によっては、紹介した病院で手術を行うこともあります。包茎治療については詳細が分かりませんので、カウンセリングなどで確認しておくとよいです。その際は、包茎治療に関する疑問点や心配事などがあれば、その席で一緒に相談するのもひとつの方法です。

 

 

岩手県立中部病院

 

岩手県立中部病院
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 伊藤 達朗
住所 岩手県北上市村崎野17地割10番地

 

急性期医療を担う広域基幹病院としての機能がある

岩手県立中部病院は、岩手県北上市村崎野にあります。こちらは平成21年4月、岩手県立花巻厚生病院と岩手県立北上病院が合併して誕生しました。現在は、岩手県中部圏域3市、1町の急性期医療を担う、広域基幹病院として機能しています。「地域の人々の生命と健康を守り、地域医療の充実発展に貢献する」を理念に掲げ、日々努力を重ねています。岩手県立中部病院は男性特有の病気である包茎手術も可能で、経験豊富な医師が担当してくれます。

 

地域がん診療連携拠点病院としての役割

岩手県立中部病院は、地域がん診療連携拠点病院としての機能も有しています。地域がん診療連携拠点病院は、2009年4月1日付けで指定されており、地域に存在している医療機関と密に連携を取り合い、より質の高いがん医療の提供を目指しています。ハイレベルの医療サービスが受けられるように、がん診療の連携や支援を推進するため、厚生労働省から拠点として指定されているのです。地域に密着した医療サービスを提供してくれます。

 

岩手県立中部病院の栄養支援チーム(NST)

岩手県立中部病院は、栄養支援チーム(NST)に定評があります。これは、中部病院で病気療養している患者さんの栄養摂取を支援することを目的にしており、それによって早期の病気回復や、全身状態の安定化を図れます。NSTは全ての患者さんが、それぞれに応じた栄養療法を受けられるのが特徴です。そのために、栄養状態や栄養摂取についての栄養相談も可能です。栄養支援チームは、岩手県立中部病院ならではのサービスが特徴です。

 

 

岩手県立磐井病院

岩手県立磐井病院
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 佐藤 耕一郎
住所 岩手県一関市狐禅寺大平17

 

岩手県が運営している病院のひとつ

岩手県立磐井病院は、岩手県一関市狐禅寺大平にある病院です。岩手県一関市に位置している公立の医療機関で、岩手県が運営している病院のひとつになります。現在は災害拠点病院をはじめ、保険医療機関、国民健康保険療養取扱機関、労災保険指定病院、基幹型臨床研修指定病院、生活保護指定病院、第二種感染症指定医療機関、救急告示病院、療養医療指定病院、母体保護法指定病院、原子爆弾被爆者一般疾病医療取扱病院、地域がん診療連携拠点病院に指定されています。

 

岩手県立磐井病院が担っている機能

岩手県立磐井病院は、二次救急の機能を有しています。常に二次救急に対応できるよう、十分な施設と人的体制を有しており、場合によっては三次救急へのサポートを行うこともあります。こちらは、がんの診断や治療に定評があります。がんの診断や治療を行うため、放射線医療や外来化学療法等の設備を有しており、患者さんひとりひとりの身体的、精神的苦痛を緩和や除去を目的にしており、そのための緩和ケア病棟も24床を有しています。

 

包茎手術は情報確認を忘れないように

岩手県立磐井病院は男性特有の病気である包茎手術も可能ですが、ホームページなどでは詳細が確認できませんでした。包茎は患者さんそれぞれ症状が異なりますので、自分に合った方法で行うことが大切です。そのためこちらで包茎手術を希望される方は、事前に電話やメールなどでアクセスして、内容を確認しておくとよいです。カウンセリングもありますので、そちらも活用してみてください。包茎治療の疑問点は早めに解消しておくとよいでしょう。

 

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!