【カリ高】確実にカリを大きくする方法まとめ

デカチン研究所松島です。

 

「カリをでかくしたい!」

「カリ高になりたい!」

 

という方必見!

確実にカリ高になれる方法をまとめました。

 

[st-myblock id=”398″]

 

カリを大きくするとちんこがでかくみえる

カリをでかくしたい!

と考えたあなたは正解です。

世の中にはデカチンになりたいという男が山のようにいますが、本来は「カリ」を大きくすべきなのです。

 

カリ高チンコのメリット

カリだけを大きくするだけで、チンコは立派にそそりたったデカチンに変身できるのです。

またセックスの際にも、女性を感じさせるのに必要なのは「カリ」だけです。

やたらと太いだけ、長いだけのチンコは実は女性には大不評なのです。

 

確実度100% カリを大きくする方法 亀頭増大法

カリを確実に大きくしたいという方は、「亀頭増大手術」一択です。

亀頭増大手術は専門のクリニックで行っています。

 

亀頭増大のやり方

ヒアルロン酸を注射器で直接カリに入れていくため、目に見えて即効性があります。

亀頭増大手術としては、効果の持続期間が変わる方法を行っているところもあります。

 

ヒアルロン酸って?

具体的には、「持続タイプ」や「長期持続タイプ」、「半永久定着タイプ」などです。

カリのサイズアップ効果をこの先もズット実感していたい方や半永久的に維持したい方は、半永久定着タイプの手術を選択するといいでしょう。

 

亀頭増大の費用は?

だいたい2㏄くらい注入し、費用は7万円~。

決して安くはありませんが、「安心確実」にカリ高になれる唯一の方法です。

ちなみに、局所麻酔をして極細針を使いますので痛みの心配はいりません。

 

[st-myblock id=”555″]

 

亀頭増大について詳しく知りたい方はこちら

[st-card myclass=”” id=”544″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” webicon=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

 

確実度90% カリを大きくする方法2 コックリング

確実にカリをでかくする方法、その中のひとつが「コックリング」です。

コックリングというのは、ちんこの根元にリングをはめてセックスを行うためのもの。

勃起した際に集まってくる血液を、ちんこから逆流するのを防止するためにリングを使って阻止するのです。

彼女とのセックスなどで中折れして上手く勃起できない、あるいは勃起状態をキープできないという方におすすめの方法です。

 

コックリングの使い方

①ちんこを半勃起から勃起状態にする
②ちんこの根元にリングをはめ込む

これだけです。

 

器具があれば誰でも簡単にできますので、手軽にできるチントレを探している方は実践してみてはいかがでしょうか。

コックリングの場合、普通のチントレはもちろんそれだけでなく、実際にセックスする際も使えます。

 

確実度40% カリを大きくする方法 ペニスポンプ

「カリを大きくし、ちんこをもっとたくましくしたい」という方は、「ペニスポンプ」の利用をおすすめします。

ちんこポンプはその名の通り、専用のポンプを利用してカリを大きくしようというものです。

ちんこポンプもチントレの一種で、専用の器具を使用して行います。

簡単に言うと、ポンプの力を利用してちんこを吸引して長くするのです。

製品によってやり方は異なることもありますが、一般的には以下のような流れでトレーニングを行います。

 

ペニスポンプの使い方

①専用器具にちんこをはめる
②器具を使用してちんこ吸引する

とても簡単な方法ですので、チントレが初めての方もすぐにはじめられます。
このように簡単な方法ではありますが、その効果はかなり大きいとも言われているのです。

 

もちろんな個人差はありますが、継続使用することで、今までよりカリのサイズがアップする可能性が高くなります。
おすすめは1日5分、1~2ヶ月程度実践すれば、ちんこのサイズが大きくなったのを実感できるはすです。

 

確実度30% カリを大きくする方法 トレーニングカップ

メンズトレーニングカップは、早漏の悩みを改善してくれるチントレアイテムのひとつですが、カリをトレーニングするにも役立ちます。

トレーニングの方法は簡単で、Lv.1から5の5種類の異なったカップを使用し、膣内の刺激に徐々に慣れていみこうというものです。

カリやちんこを強くするためには、より長い時間勃起力を維持することが大切で、そのためにも早漏を回避する必要があります。

 

メンズトレーニングカップの使い方

①Lv.1からスタートしていく
②10分以上のマスターベーションに耐えられるようになれば、次のレベルのカップで挑戦する
③10分以内で射精しそうであれば肛門近くの力を抜き、カップの動きを一度止める

以上の行為を、1週間に2~3回程度のペースで行ってみてください。

メンズトレーニングカップのチントレで、挿入時間が平均で2.38倍アップしたデータもあるようです。

 

まとめ

カリを大きくする方法をまとめてみました。

ちんこを大きくしたいと思っても、何もしなければいつまで経っても悩みが改善されることはありません。

ちんこの悩みをお持ちの方は、まずはここで紹介したチントレから始めてみるといいと思います。

カリやちんこなど、男性自身の自信が出てくれば、女性に対しても積極的になれるかもしれません。

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら