【新潟県】上手い&安い包茎手術クリニック・病院ベスト6|新潟編

泌尿器科ナースマミヤです。

この記事は・・・

 

「新潟で包茎手術がしたい!」

「新潟でうまい包茎クリニックは?」

 

という方必見の記事です。

新潟の包茎手術クリニック・病院をしっかりレビューしました!

目次

ノーストクリニック新潟院

ノーストクリニック新潟院
包茎手術費用 7.7万円→6.6万円(キャンペーン中)
アクセス 新潟県新潟市中央区東大通2-3-7 ハイエスト新潟ビル6F
駅名 [JR新潟駅]万代口より徒歩6分

 

新潟の包茎専門クリニックなら

 

ノーストクリニック新潟院

 

がいちおし!

 

\ 1万円引きキャンペーン! /

割引予約はコチラ

WEB限定包茎手術予約

包茎手術が1万円引き!

 

歴史ある包茎手術専門クリニック

ノーストクリニックは包茎手術専門医院として30年以上の実績があります。

有名な上野クリニックよりもその歴史は古く、まさにパイオニアです。

 

マイクロコンプリートスーチャーがおすすめ

ノーストクリニックの「マイクロコンプリートスーチャー法」は、傷跡をきれいに仕上げるオリジナル・テクニック。

 

ごく細いマイクロニードルと針を用いて、傷跡を繊細に縫い上げていきます。

 

麻酔の「チクっ」とした痛みがない!

ノーストクリニックは麻酔にも力を入れています

 

①無痛の塗る麻酔

②ブロック麻酔

③オリジナル局所麻酔

 

通常は③の局所麻酔だけですが、ノーストクリニックは麻酔をスリーステップに分けることで痛みを減少させています。

 

デカチン研松島
痛みに弱い方でも安心

 

切らない包茎手術もあります

「でも・・・包茎手術は怖い!」

という方でも安心!

ノーストクリニックは切らない包茎手術も取り扱っています。

 

当サイト経由で1万円引き

ノーストクリニック新潟院は、WEB予約で1万円引きキャンペーン中

 

ノーストクリニック包茎手術

7.7万円  →  6.6万円!

 

キャンペーン予約はこちらからどうぞ。

\ 1万円引きキャンペーン! /

割引予約はコチラ

WEB限定包茎手術予約

包茎手術が1万円引き!

 

日本赤十字社 長岡十字病院

日本赤十字社 長岡十字病院
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 日本泌尿器科学会 泌尿器科専門医
健康保険取り扱い 不明
院長名 村山 慎一郎
住所 新潟県長岡市千秋2丁目297−1

 

泌尿器科と内科の診療科がある病院です

日本赤十字社 長岡十字病院は、新潟県長岡市千秋にある病院です。泌尿器科と内科の診療科があり、患者さんの症状を改善することに努めています。平成24年10月に開院して以来、数々の患者さんに接してきました。前立腺癌のホルモン療法(注射や内服)や膀胱癌術後の定期検査、尿路結石の定期検査など、様々な検査と治療によって、患者さんが満足してくれる医療サービスの提供を目指しています。男性の悩みでも多いと言われている、包茎治療も可能です。

 

日本赤十字社 長岡十字病院の診療について

長岡十字病院の泌尿器科では、腎臓の外科に加え、尿管、膀胱、尿道などその他の尿路、さらに男性生殖器(精巣・陰茎)の病気を取り扱いしています。病気としては、主に腎臓や膀胱、前立腺などのがんや尿路結石、男性の排尿障害の原因になっている前立腺肥大症や頻尿、尿失禁などの主症状です。治療については、患者さんひとりひとりに合った最適な治療法を相談しながら方針を決めてくれるので、初めての方も安心して任すことができます。

 

スタッフ一丸となって日々の診療をしています

日本赤十字社 長岡十字病院では、常勤指導医師2名、大学からの派遣医師1名、そして外来・病棟のスタッフが一丸となって日々の診療を行っています。包茎治療については詳細な情報は分かりませんので、こちらで治療を予定されている方は、前もって確認しておくとよいです。事前にカウンセリングがありますので、その席で不安や心配事を相談されてみるといいです。包茎治療に関する不安事などは全て解消して、手術を受けること大切です。

 

 

長岡皮フ科・形成外科医院

長岡皮フ科・形成外科医院
包茎手術料金 99,970円
初診料 不明
包茎手術方法 亀頭直下埋没法
亀頭増大 あり
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 後藤 清
住所 新潟県長岡市学校町1丁目9番20号

 

亀頭直下の陰茎余剰包皮を除去する

長岡皮フ科・形成外科医院は、新潟県長岡市学校町にあるクリックです。新潟で開業して以来、様々な患者さんの治療を行っています。包茎治療は難易度に関係なく行っており、みなさんに合った治療方法を提案してくれるので安心です。治療は、亀頭直下にある陰茎余剰包皮を、拘絞輪も含めて除去する方法で、ここは機能面が重要な部位でもありますので、実際に除去する皮膚の量は、勃起したときを想定して行っています。詳細はカウンセリングで説明してくれるので安心です。

 

長岡皮フ科・形成外科医院のパイプカット

長岡皮フ科・形成外科医院はパイプカットにも定評があり、パイプカット手術は一式で165,000円(税込)です。手術は、陰嚢の両側に1cmほど切開し、精管を取り出した後に切断します。精子は睾丸から精管を通って膀胱近くの精嚢に溜められた後、前立腺液と混合された精液になり、尿道を通って射精されます。精嚢に溜まった精子が枯渇するまで避妊効果は期待できませんが、改善されるまでの目安は術後2カ月を見ておくとよいでしょう。

 

痛くない怖くない手術なので安心して受けられます

長岡皮フ科・形成外科医院ですが、母体は美容外科・形成外科の医療法人さくら形成クリニックです。美容外科と形成外科で培った技術と、皮膚科学の豊富な知識を駆使して、患者さんの治療に当たっています。広域医療の美容外科にも定評があり、地域医療の皮膚科では土日祝日の休日診療を行っていますので、平日は仕事で忙しい方にも最適です。痛くない、怖くない手術、そして早期診断と早期治療を心掛けています。包茎治療について分からないことは、カウンセリングなどで解消しておくとよいでしょう。

 

亀田第一病院

亀田第一病院
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 村岡 幹夫
住所 新潟県新潟市江南区西町2丁目5−22

 

包茎の悩みがある方はまず相談してみましょう

亀田第一病院は、新潟県新潟市江南区西町にある病院です。包茎手術は形成外科と一緒に行っており、そのため傷跡が分からなくなります。

手術は入院する必要なく外来で可能で、痛みを回避するたに局所麻酔で行っていますが、痛みが心配な方は相談してみてください。その場合、全身麻酔で対応してくれます。包茎は早めに対処する必要がありますので、まずは相談して見ることが大切です。事前に包茎治療に関する不安事を解消するのが先決です。

 

亀田第一病院で行っている診療について

亀田第一病院で診療対象になっているのは、次の疾患です。診療科は男女に関係なく、腎臓、尿管、膀胱、尿道の疾患(尿路結石、炎症、腫瘍等)、血尿、尿潜血、膀胱炎、過活動膀胱、尿失禁、男性の生殖器の疾患、前立腺肥大症が原因の排尿障害、前立腺炎、精巣上体炎、亀頭包皮炎、陰嚢水腫、前立腺癌検診、前立腺癌の精密検査(PSA採血、MRI等)、男性不妊症、男性更年期障害、EDの診断や治療、男性性感染症、包茎などです。包茎手術は、一部は保険を使用できないこともあります。

 

亀田第一病院の基本方針について

「地域住民の皆様の医療ニーズに応えるため、多彩な泌尿器疾患に対応できる診療体制の構築」と、「地域住民の皆さんら信頼されるように努める」を基本方針に掲げた医療サービスを提供しています。こちらでは男性の病気である包茎治療にも対応しており、実際の手術は経験豊富な医師が最後までしっかりサポートしてくれるので安心です。包茎の悩みがある方は、カウンセリングを活用してみるといいです。亀田第一病院はカウンセリングにも定評があります。

 

 

長岡中央総合病院

長岡中央総合病院
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 富所 隆
住所 新潟県長岡市川崎町2041

 

急性期病院としての役割を担っている

長岡中央総合病院は、新潟県長岡市川崎町にある病院です。現在は500床を保有する、急性期病院としての役割を担っており、長岡という地域に密着した医療サービスの提供を行っています。診療科は33あり、ほぼ全で急性疾患への対応が可能です。

必尿器科では男性の悩みでも多いと言われる包茎手術にも対応しており、それぞれの患者さんに合った治療方法を提案してくれます。治療は経験豊富な医師がしてくれるので、安心して任すことができます。

 

長岡中央綜合病院の治療実績について

長岡中央綜合病院では、これまで様々な治療を行っています。具体的には、腹腔鏡下副腎摘出術、腎部分切除術、根治的腎摘出術、腹腔鏡下腎摘出術、腎尿管全摘出術、腹腔鏡下腎尿管全摘出術、経皮的腎瘻造設術、尿管ステント留置術、根治的膀胱全摘出術、尿管皮膚瘻造設術、回腸導管造設術、経尿道的膀胱腫瘍切除術(TUR-Bt)、内視鏡下止血術、膀胱瘻造設術、膀胱水圧拡張術、精巣摘出術、高位精巣摘出術、陰嚢水腫根治術、内尿道切開術 などです。

 

事前に手術内容を確認しておいてください

長岡中央綜合病院で包茎手術をお考えの方は、事前に詳細をチェックしておくとよいです。こちらではホームページなどに、包茎手術の詳細が書かれていないからです。包茎はひとりひとり症状が異なりますので、それに合った方法で行う必要があります。カウンセリングでは手術の方法や費用などを説明してくれ、疑問点などの相談も可能です。包茎は放置すると悪化しますので、症状がある方や悩みを抱えている方は早めに受けるのがいいでしょう。

 

 

渡辺泌尿器科・外科・内科クリニック

 

渡辺泌尿器科・外科・内科クリニック
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 日本泌尿器科学会認定専門医
健康保険取り扱い 不明
院長名 渡辺学
住所 新潟県新潟市中央区上大川前通5番町60ー27

 

日本泌尿器科学会認定専門医が執刀してくれる

渡辺泌尿器科・外科・内科クリニックは、新潟県新潟市中央区上大川前通にあるクリックです。本町停留所から徒歩4分と、交通アクセスに恵まれていますので、包茎治療で通院する際に便利です。包茎手術は経験豊富な日本泌尿器科学会認定専門医が行ってくれ、最後までしっかりサポートしてくれますので、初めて受ける方も安心できます。包茎のことで何かしら悩みをお持ちの方で、新潟の治療実績の多いクリニックをお探しの方に最適です。

 

渡辺泌尿器科・外科・内科クリニックでの診療

渡辺泌尿器科・外科・内科クリニックで治療対応できる疾患としては、尿路結石、膀胱結石、尿道炎、亀頭包皮炎、尿失禁、前立腺肥大症などがあります。治療は常に患者さん目線で行うなど、患者さんのことを第一に考えています。全ての患者さんが納得して治療を受けられるよう、分かりやすい説明を心掛けており、それをモットーにしています。原則的に、可能な限り病名や病状を正しく告知し、お互いが納得の上で治療できるように心掛けています。

 

包茎手術は事前の内容確認が必要

渡辺泌尿器科・外科・内科クリニックでは包茎手術も行っていますが、治療の詳細などはホームページでは確認できませんでした。そのため治療を受けられる方は、事前にアクセスして確認しておく必要があります。電話やメールでの確認の他、事前に行っているカウンセリングを活用するのもいいでしょう。包茎手術についての疑問点や心配事などあればまとめておいて、カウンセリングの際に質問して解消しておくとよいでしょう。カウンセリングを活用してください。

 

 

新潟県立中央病院

新潟県立中央病院
包茎手術料金 不明
初診料 不明
包茎手術方法 不明
亀頭増大 不明
専門医 不明
健康保険取り扱い 不明
院長名 長谷川 正樹
住所 新潟県上越市新南町205

 

日本小児外科学会認定を受けた教育関連施設

新潟県立中央病院は、新潟県上越市新南町にある病院で、小児外科は平成14年4月に開設されています。こちらは日本小児外科学会の認定を受けた教育関連施設でもあり、現在は、常勤医師2名体制で小児外科診療を行っているのが特徴です。上越市新南町という地域に根差した医療サービスの提供を心掛けており、患者さんが満足してくれる治療できるよう日々努力しています。包茎手術は経験豊富な医師が最後までサポートしてくれますので、みなさん安心できます。

 

新潟県立中央病院の症例数や治療実績

新潟県立中央病院では様々な治療を行っています。年間の手術数につては、一部の検査を含めると450件を越しており、その他、腎尿管結石に関する体外衝撃波結石破砕術は200件におよびます。貧血の少ない方を対象にした、自己血貯血の無輸血手術にも定評があり、現在は積極的に実施しています。こちらでは1999年から体外衝撃波結石破砕術が導入されており、こちらの施術は麻酔が必要ありませんので外来通院治療が可能です。

 

カウンセリングを活用してください

新潟県立中央病院の包茎手術の詳細は、ホームページなどには記載がありません。そのためこちらで治療を受けられる方は、事前に情報を取得しておく必要があります。電話やメールなどでアクセスしたり、カウンセリングを活用したりする方法もありますので、都合のよい方法で行うとよいです。包茎の症状が気になる方は、早めに新潟県立中央病院にアクセスして改善することが大切です。経験豊富な医師がしっかりサポートしてくれます。

 

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる