【デカチン】ペニス血流アップしてちんこを大きくする方法

ペニス研究所松島です。

 

「血流アップでデカチンになるの?」

「血流アップさせる方法が知りたい!」

 

そんなあなたの疑問にこの松島が答えます。

 

松島イチオシ最強増大サプリ

オレ、松島…


サプリでチンコをでかくしたいですか?


よく聞かれるので先に答えておく。


これまで国内外の増大サプリ23種類を試して飲んでみた松島が個人的に気に入っていて、今も飲んでいる増大サプリは「ヴィトックスα」のみ


今はこれ以外は飲んでません

 

増大サプリの主成分はシトルリンとアルギニン

正直言って、増大サプリはほとんどが「シトルリン」と「アルギニン」が主成分なので実は内容的にはどれも変わりがない。

だから大切なのは「配合量」と「安全性」と「値段」。これだけを基準に選べばよろしい。

ヴィトックスαは、GMP認定工場で作られており安全性はお墨付き。配合量もMAX、これで十分

 

一番安くてMAXなのがヴィトックスα

しかしそれより大事なのは一箱当たり7,040円と同種の製品より4~5割ほど安い点。

増大サプリに毎月1万円以上は出せない。

 

増大効果は…察してくれ!

増大効果については薬事法違反になっちゃうので「〇センチでかくなった!」って言えないのがツライとこなんだけど、松島はヴィトックスαを3年と7か月飲み続けているし、満足している。

この事実で察してほしい

 
ペ二研・松島
チンコが何センチデカくなったかは薬事法の関係でここで書けない‥マジ残念!


初めてならヴィトックスα一択

繰り返しになるけど、増大サプリは主成分はほぼ一緒

どれを試してもほぼ変わりないから、それなら一番安くて知名度抜群のヴィトックスαを試せばよい。


これで効かなければ、そもそもシトルリンとアルギニンが効かないタイプなんだから、ほかの増大サプリを試す必要なし


増大サプリを飲みたい人は、まずはヴィトックスαを飲んで試すのが一番費用的にも時間的にも無駄がない


 

松島お気に入り増大サプリ!

\ 9/13まで一箱無料! /
増大サプリ
ヴィトックスα公式

泌尿器科の医師も認めた実力だから安心!

 

 

 『ペニス血流がアップするとチンコはでかくなる』は本当

ちんこを大きくする方法はいくつかありますが、そのひとつに血流アップがあります。

ちんこにある海綿体に大量の新鮮な血液が流れることで、ちんこが痛いほど勃起するようになるのです。

以下のように血行促進の方法はいくつかありますが、そのどれも効果的なものばかりですので、勃起力やちんこの大きさ、長さなどの悩みをお持ちの方は今日からでもトレーニングを始めることをおすすめします。

 

 

ペニス血流アップ法 サプリメント

ちんこをでかくするには、とにかく体内の血流を高める必要があります。

その方法のひとつがサプリメントで、血行促進に効果のある成分が含まれたサプリメントを摂取するのがベストです。

サプリメントの服用によって、セックス時の中折れの改善が図れることもあります。

最近は様々な種類のサプリメントが登場していますが、その中でも男性機能の回復効果を期待できるシトルリンや亜鉛が含まれているのがおすすめです。

 

シトルリンと亜鉛

シトルリンと亜鉛には次のような働きがあります。

シトルリンは血流促進効果が強いことからちんこの血流を促してくれ、亜鉛はテストステロンの分泌効果が期待できることから起力をより高めてくれるのです。

勃起というのはちんこに血液が流れ込むことで起こる現象であり、そのために血行促進効果を期待できるシトルリンを含んだサプリメントが良いわけです。

さらに亜鉛で生成促進されるテストステロンが、男性の性をサポートしてくれます。

性欲を引き起こしてくれる要因は、テストステロンと言われているのです。

 

ペニス血流アップ法 スクワット

ちんこの血流を高める方法、それはスクワットです。

スクワットで鍛えられた太ももや臀部の筋肉は血流量を増します、そして勃起時はそれがペニスに流れ込みます。

AV男爵しみけんさんも、最高のチントレとしてスクワットをすすめていますね。

 

スクワットのコツ

スクワットのポイント、コツですが、爪先より前に膝を出さないこと、それと上半身の姿勢を崩れないようにすることです。

スクワットには特に決まった方法はありませんので、自分のやりやすいもので構いません。

ただ、効果を早く実感したいがために時間をかけている人もいますが、やりすぎは腰痛などに繋がることがありますので注意が必要です。

 

 

ペニス血流アップ法 肛門締めトレーニング

スクワットと一緒にやってほしいのがこの肛門締めトレーニングです。

骨盤底筋群というペニスを直接支える筋肉を鍛えることで、海綿体への血流量をダイレクトに増やします。

肛門締めトレーニング方法はとても簡単にできますので、ちんこの悩みをお持ちの方は時間がある時にでも実践してみてください。
やり方は次の通りです。

①お尻の穴を5秒程度キュッと締め、その後5秒間緩める
②これを10回1セットにして、時間がある時や気づいたときにこまめに行う
これによってちんこに血液が流れるようになり、勃起力や精力アップに繋がっていきます。

肛門締めトレーニングはどこでもできる、とても簡単なエクササイズです。
早い方であれば、2~3週間程度で勃起力を実感できるようです。
バスや電車の中、あるいは車の信号の待ち時間などを有効活用するのもいいでしょう。

 

ペニス血流アップ法 食事

ちんこの血流を多くするには食事も大切です。

食事面のポイントは「アルギニン」で、毎日の食卓にアルギニンが不足していないかをチェックしておくとよいです。

アルギニンが体内に入ると、アミノ酸の一種であるシトルリンに変わり、その後に再度アルギニンに変わります。

そしてその変化の過程で、血管拡張効果を期待できる一酸化窒素を生成してくれるのです。

血管膨張によって血行が促進され、ちんこにも多くの血液が送られていきますので、勃起力や精力改善を期待できるようになります。

アルギニンが含まれている食品としては肉類や大豆類などがありますので、普段から多く摂取することを心掛けるといいと思います。

まずは大豆食品やナッツ類などから、スタートするといいでしょう。

 

 

 

チントレ中は冷え性に注意

最近は冷え性で悩む男性もいるようですが、冷えの状態が続くと体全体の血液の流れが悪くなり、ひいてはちんこや海綿体にも栄養タップリの新鮮な血液が行き届かなくなってしまいます。

冷えの状態がすぐに解消さればいいのですが、寒い時期が続いてしまうと冷えの状態も同じように続いてしまい、ちんこや海綿体に届く血液のり量が減り、精力減退に繋がっていくことも考えられます。

それゆえ日頃から血行促進を心掛けることが大切です。

 

 まとめ

ちんこをでかくたくましいものにするには、ちんこに流れる血液の量を増やすことが大切です。

そうすることでちんこがビンビンになり、それが精力アップなどにも繋がっていきます。

そのためには普段から血行促進を心掛けることが大切ですが、今回はその方法を紹介しました。

スクワットや食事、サプリメントなど、どれも手軽にできるものばかりですので、ちんこの悩みを抱えている方は今日からでも実践してみましょう。
ただ効果のほうはすぐにはでませんので、継続して行う必要があります。

特にサプリメントは最低でも、3~6カ月程度は続けることが大切です。
食事についてはシトルリンや亜鉛など、血行促進の効果を期待できるものを摂取してください。

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら