【亀頭増大】ABCクリニックの亀頭増大まとめ|値段・技術力・口コミ・ヒアルロン酸

デカチン研究所松島です。

今回は・・・

 

「ABCクリニックの亀頭増大って上手い?」

「ABCクリニックの亀頭増大の値段は?」

「ABCクリニックのヒアルロンの種類は?」

 

このような方向けの記事です。

どこよりも詳しいABCクリニックの亀頭増大をまとめです!

 

亀頭増大ならABCクリニック一択!

 

松島が亀頭増大してきたクリニックの中で一番おすすめが

ABCクリニック!

実際いまも2年に一回くらい行ってる、もうほかのクリニックには行かないしそんくらいお勧め。

 

亀頭増大3割引き!

\ 30%OFF! /
ABCクリニック亀頭増大

予約備考欄に割引コード「スリープロジェクト」と入力!

 

 

 

ABCは亀頭増大注入がマジ上手い!

 

意外とみんな知らないんだけど、亀頭増大って医師の技術とセンスで仕上がりが全然違う

昔、へたな医師に入れられてデコボコになってドングリみたいなダサチンコになって泣いた日もあった。

 

デカチン研究所松島
入れればいいってもんじゃない

 

松島がABCクリニックにしか行かない理由

ABCクリニックで受けたときは「こんなにカリ高ってかっこいいんだ」って感激した。

亀頭のエラ部分が外側にぐぐっと張り出すようになって、勃起させると「これが俺のチンコ?!」てくらいに堂々として感激

亀頭にしか入れてないのに全体がデカく見えるから不思議。

 

ABCクリニックの亀頭増大は

①エラが反り返って見えるように注入してくれる
②少ない量で大きく見せる技術がある

 

これほんと。

俺みたいに失敗して団子みたいなどんぐりチンコにならんでくれ。

 

上手い理由は亀頭増大の症例数が多いから

仕上がりが違いは技術力。

技術があれば浅い層に入れられるので効果的にデカく見せられるんだとか。

ABCクリニックは、亀頭増大の症例数が国内トップクラスだし、

泌尿器科専門医指導医が在籍しているから技術レベルはお墨付きなんだよね。

 

亀頭増大症例数 泌尿器科指導医 亀頭増大費用
ABCクリニック 超多い 在籍あり 安い(4.4万円~)
上野クリニック 超多い 在籍なし 高い(13.2万円~)

 

上野クリニックは症例数は多いけど、費用が高いので俺は無理。

 

 

ABCクリニックは3割引きキャンペーン中

HPでは公表されてないので行った人にしかわからないが、

実はABCクリニックは3割引きキャンペーンをやっている。

 

割引前 割引後
ABCクリニックヒアルロン酸(1本) 4.4万円 3,08万円 最安値

 

ABCクリニックの亀頭増大割引予約

ABCクリニックの亀頭増大割引予約はここからいけます。

 

キャンペーンを適応条件は

ABCクリニック3割引き予約方法

①3日以上前からの予約

②予約フォーム備考欄に割引コード「スリープロジェクト」と入力

これだけ。

 

亀頭増大3割引き!

\ 30%OFF! /
ABCクリニック亀頭増大

予約備考欄に割引コード「スリープロジェクト」と入力!

 

 

 

ABCクリニックの亀頭増大の技術力

ABCクリニックの亀頭増大の技術力が高い理由はその症例数にあります。

国内トップの上野クリニックと並ぶ亀頭増大症例数。

 

少ない注入量で大きく見せるABC

意外と知られていませんが、亀頭増大は医師の技術によって雲泥の差がでます。

 

下手な医師がやると

①均等に注入できないので団子のようにぼこぼこになる

②浅い位置に入れられないので、費用だけがかさむ

ことになります。

 

ABCクリニックは、エラの外側の浅い位置にまんべんなく入れられる技術があるため少ない注入量でしっかりとカリの張り出しをつくってくれます。

 

ABCクリニックの亀頭増大の注入物

ABCクリニックの注入物は3種類ですが、基本的にはすべてヒアルロン酸です。

将来的にトラブルが多いといわれているアクアミドやパーフォームなどは使用していないので安心。

通常価格 割引価格
吸収タイプ 4.4万円 3.08万円
定着タイプS 7.5万円 5.25万円
定着タイプSS 12.5万円 8.75万円

 

1本あたり0.5㏄なので、亀頭全周でだいたい2~3本くらい使います。

 

吸収タイプ

通常のヒアルロン酸です。

1年くらいで溶けてなくなりますが、その分安全性も高いのが特徴。

初心者はまずこちらを注入してどんな感じになるか試してみるのをおすすめします。

 

定着タイプS

ABCクリニックによるとヒアルロン酸とのことです。

持ちは吸収タイプと定着タイプSSの中間くらいとのこと。

 

定着タイプSS(エクシードネオ)

ABCクリニックによると高分子ヒアルロン酸とのことです。ベースはヒアルロン酸ですが吸収されやすい加工がされています。

持ちは極めて長く定着しやすいとのことでした。

 

上野クリニック亀頭増大と比較

上野クリニックの亀頭増大と比べてみましょう。

 

注入技術は甲乙つけがたい

個別の医師ではなくクリニック単位で比較した場合、ABCクリニックと上野クリニックの注入技術はほぼ同じと思われます。

理由は症例数がどちらも同じように多数であり、院長の平均年数も同じようなものだからです。

 

亀頭増大費用で比較

ABCクリニック 上野クリニック
吸収タイプ/タイプⅠ 6.16万円 13.2万円
定着タイプS/タイプⅡ 10.5万円 16.5万円
定着タイプSS/タイプⅢ 17.5万円 19.8万円

ならば費用で比較しましょう。

ABCクリニックの値段は0.5㏄のものなので1㏄あたりの値段でキャンペーン適用させると上記のようになります。

ABCクリニックと上野クリニックのフィラー(注入剤)は全く同一のものではありませんが、硬度はほぼ同じくらいなのでひとまず同一のものとして比較しています。

ABCクリニックがほぼ半額と、圧倒的にABCクリニックの方が安いことがわかりますね。

 

 

結論!ABCクリニックの亀頭増大はおすすめ

亀頭増大の成功を決める要因は3つあります。

そのすべてをABCクリニックはクリアしています。

 

①医師の技術力(症例数+α)

→症例数は全国トップクラス

②注入剤の質

→すべてヒアルロン酸なので安心

③費用

→上野クリニックのほぼ半額と激安

皆さんもほかのクリニックと比較してみてください、この3つがすべてそろっている亀頭増大クリニックはほぼありませんから。

そういう理由で、僕はABCクリニックの亀頭増大を推します。

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら