器具でチンコをデカくする

【デカチン情報】アンドロヤマトでちんこはでかくなる?アンドロヤマトまとめ

ペニス研究所松島です。

 

「アンドロヤマトって何?」

「アンドロヤマトでチンコをデカくする方法は?」

 

こんなあなたの疑問にお答えします。

 

松島おすすめデカチンサプリ


よく聞かれるんだけど、デカチンサプリソムリエ松島のお勧めは

 

ヴィトックスα 一択!

 

シトルリン含有量もさることながら国内トップクラスの知名度と販売実績が決め手。

 

口に入るものだから安全第一で選んでいる。

 

ヴィトックスαのキャンペーン情報

 

 5/10まで1箱無料こちら 

6年連続売り上げNo.1!

L-シトルリン含有量2倍で限界MAXに挑戦!

 

 

アンドロヤマトとは

ちんこをでかく強いものにするため、様々な器具が出ていますが、その中のひとつが「アンドロヤマト」です。

 

日本初の本格吸引器具

アンドロヤマトというのは、日本のメーカーである株式会社メインが手掛けている器具であり、「made in Japan」のちんこ牽引器具になります。

ちんこ牽引器具というと、現在、世界的にヒットしている「アンドロペニス」を含む様々なアイテムが発売されていますが、その中においてアンドロヤマトは他社のアイテムを徹底的に

調査して作られているのが大きな特徴と言えるでしょう。

実際に使用するユーザーが使いやすく、満足してくれることを目指して開発されたのです。

 

10年以上の歴史がある

アンドロヤマトという器具は、数多くのちんこ牽引器具をバージョンアップした最高のアイテムとも言えます。

2008年に販売が開始されましたが、それ以降も累計で1万台以上の売上げを誇っているのです。

月間販売数は200~300個で、メーカーには多くのユーザーから感謝の手紙が届くこともあるそうです。
それだけ人気の器具でもあります。

 

アンドロヤマトは使い方が大切

アンドロヤマトの効果を最大限のものにするには、正しい使い方をマスターする必要があります。
使い方が間違っていると、せっかくの努力が水の泡になるかもしれないからです。

アンドロヤマトという器具は、強い牽引と長時間の牽引を継続すれば、ちんこ増大の効果が出やすいと言われています。
正しい知識をきちと身につけた上で、アンドロヤマトの牽引を実勢していきましょう。

 

アンドロヤマトの使い方

①自分のちんこの長さに器具を合わせる
②亀頭にベルトを通す
③ちんこの皮を根元にしっかりたぐり寄せ、ベルトを締めてちんこを固定する

初めは牽引するまで少し時間がかかることもありますが、慣れればすぐにできるようになります。

人によって時間は変わってきますが、1~2分程度あれば器具を装着できるようになりますので安心してください。

当然のことながら即効性はありませんので、効果を期待するのであれば継続して使用することが大切です。

毎日使用して、ちんこを大きくしてください。

 

アンドロヤマトのここがすごい1

毎日のトレーニングでちんこをでかくできる、それがアンドロヤマトです。

そんなアンドロヤマトは、何と3カ国で特許を取得しているのです。

それがアメリカと韓国、そして日本で、この3カ国で商品についての特許を取得しているのが大きな特徴と言えるでしょう。

 

アンドロヤマトの特徴

具体的には、「他社製品である牽引器具よりも牽引した時の痛みが少なく、かつ強い力で長い時間牽引ができる」点と、「器具がちんこから外れにくい」という点です。

これまでの牽引器具というのは、亀頭にバンドを引っかけて牽引する際、そこに力が集中することから痛みが発生することが多く、そのため長時間の牽引は難しいことがありました。

長時間のトレーニングを実勢するには、小まめに休憩を入れる必要があったのです。

その一方アンドロヤマトであれば、バンドを通してくれるヘッドパーツにアッパーロックと言う突起を作り出し、バンドをそこに自然的に滑りこませることで牽引時の痛みを軽減できるのです。

 

アンドロヤマトのここがすごい2

アンドロヤマトは、継続使用することでその効果を実感できるようになります。

下記でも紹介しますが、インターネットの口コミサイトなどでも、ちんこ増大の効果を実感している方が多いのが特徴です。

「何が何でもちんこをでかくしたい」、「ライバルに差をつけたい」など、ちんこ増大の強い意思があれば、その願いが叶う可能性が高いです。

 

アンドロヤマトを使うべき人

ちなみにアンドロヤマトは、次の方におすすめできます。

それが、「ちんこ増大に真剣に取り組む意思を持っている人」、「ある程度、自分の時間を確保できる人」などです。

他のちんこ牽引器具と比べてアンドロヤマトは非常に優れた器具なのですが、ただ装着すればそれで増大できるという魔法の器具ではありません。

毎日コツコツと継続することが大切であり、アンドロヤマトでちんこを牽引していく必要があります。

そのため必要とされるのが、みなさんひとりひとつりの強い意思と時間の確保というわけです。

逆に、強い意志と時間があれば、ちんこを大きくできます。

 

アンドロヤマトの口コミ

ここでは、アンドロヤマトを利用してちんこが大きくなった、そんな人たちの口コミを紹介します。

「アンドロヤマト購入してまだ半年ほどですが、その効果に驚いています。こんなに大きくなるとは思っていなかったのでとても嬉しいです。」

「このような素晴らしい器具があるとは思っていませんでした。まだまだ伸びると信じていますので、これからも続けていきたいです。」

「最初はあまり期待していませんでしたが、結論としては、効果はありました。チントレメニューをスタートした時点では勃起時11cmでしたが、現在は約15cmまでのびました。」

「アンドロヤマトはインターネット検索で知りましたが、今思うと使用して良かったとう思いでイッパイです。こんなに効果が出るとは思っていませんでした。まだ目標に達していませんので、今後も使い続けたいと思います。」

「アンドロヤマトは初めてのちんこ牽引器具でしたが、おかげさまでちんこがでかくなりました。ありがとうございました。」

まだまだたくさんの口コミがありますが、ちんこ増大の効果を実感している人が多いです。

 

まとめ

ちんこ牽引器具「アンドロヤマト」について見てきました。

アンドロヤマトというアイテムは、アメリカをはじめ韓国や日本と3カ国で商品の特許を取得した、とても素晴らしいアイテムです。

他社も様々な牽引器具を提供していますが、その中には使用時に痛みを感じるものも少なくありません。
トレーニング中に痛みを感じるようであれば、長続きしないかもしれません。

その一方アンドロヤマトは、他社のアイテムより牽引時の痛みが少ないのが特徴です。

さらに強い力で長時間牽引ができますので、効果を実感できるまでの時間が短縮されることもあるのです。
ちんこが器具から外れにくいのも魅力的な面のひとつで、これがあればちんこ増大も可能だということが分かります。

トップ記事

-器具でチンコをデカくする