【埼玉でデカチン】大宮の上手い&安い亀頭増大クリニックベスト4

デカチン研究所松島です。

この記事は・・

 

「埼玉の上手い亀頭増大クリニックは?」

「大宮のペニス増大の名医がしりたい」

 

という方向けの記事です。

プロの私がどこよりも詳しく教えますよ。

 

ABCクリニック埼玉院

ABCクリニック大阪院
院長名 真山 浩
アクセス 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5-4 中西ビル6F
亀頭増大費用 3.08万円~

 

埼玉の亀頭増大なら松島は

 

ABCクリニック大宮院!

 

一択でお勧めします!

 

 

\ WEB限定キャンペーン! /

割引予約はコチラ

ペニス増大30%OFF予約

キャンペーンコード:備考欄に「スリープロジェクト」と入力

 

 

松島、ABCの亀頭増大に満足する

 

松島の体験談からいえば、ABCクリニックは仕上がりがいいです。

下手糞なところで亀頭増大を受けて、「ボコボコのドリチン」にされた経験があるので医師選びはマジ重要。

 

デカチン研松島
クリニック選びですべてが決まる!

 

ABCクリニックでカリが反り返るようなデカチンに

ABCの亀頭増大の特徴は

メリハリあるデカチンにしてくれる、ってこと。

カリの外側だけを厚く大きくしてくれるんだけど、その状態で勃起するとめちゃくちゃデカチンに見える!

 

ABCクリニックの亀頭増大

①メリハリあるカリ高ペニスに
②キャンペーン使うと安い

 

 

元々安いんだけどキャンペーン使うとさらに安くなる。

 

ABCの増大は症例数が多い!

ABCクリニックが上手い理由は、症例数が多いから。

亀頭増大は医師の技術力がもろにでるから、経験が少ない医師に任せるのはNO!

泌尿器科専門医指導医が在籍しているから技術レベルは相当高い。

 

亀頭増大症例数 泌尿器科指導医 亀頭増大費用
ABCクリニック 超多い 在籍あり 安い(4.4万円~)
上野クリニック 超多い 在籍なし 高い(13.2万円~)

 

上野クリニックもいいと思うけど値段が高すぎてムリ。

 

ABCクリニックはWEB予約限定で3割引き中!

大々的にはやってないんだけど実は

ABCクリニックは3割引きキャンペーンをやっている。

 

割引前 割引後
ABCクリニックヒアルロン酸(1本) 4.4万円 3,08万円 最安値

 

俺も最初半信半疑だったけどもちゃんと3割引きになってた。

ABC行く人は必ず使うこと。

 

ABCクリニックの亀頭増大割引予約

ABCクリニックの亀頭増大割引予約はここから。

 

ABCクリニック3割引き予約方法

①3日以上前からの予約

②予約フォーム備考欄に割引コード「スリープロジェクト」と入力

 

これだけ。

キャンペーン使わないと損だから気を付けてくれ。

 

\ WEB限定キャンペーン! /

割引予約はコチラ

ペニス増大30%OFF予約

キャンペーンコード:備考欄に「スリープロジェクト」と入力

 

 

フェアクリニック(旧セレスクリニック)川口院

フェアクリニック(旧セレスクリニック)川口院
亀頭増大料金 パスG(非吸収性持続型)0.5cc 110,000円
初診料 不明
包茎手術 あり
専門医 なし
健康保険取り扱い 不明
院長名 柴田 健了
住所 埼玉県川口市栄町3丁目5−1 川口ミツワビル6階

 

リパスG(非吸収性持続型)による治療

フェアクリニック(旧セレスクリニック)川口院は、埼玉県川口市栄町にあるクリニックです。男性特有の悩みである亀頭増大にも対応しており、これまで数々の治療を施してきました。そのひとつがパスG(非吸収性持続型)0.5cc で、料金は110,000円です。リパスG(LIPAS-G)は、デキストランが主成分になった素材のことで、注入後は吸収されないので、増大効果を維持できるようになります。これによって、亀頭内部の皮膚に厚みが出ますので、よりボリューム感が増してきます。

 

バイオアルカミド(非吸収性持続型)による治療

フェアクリニック川口院では、バイオアルカミドを注入する手術にも定評があります。これはバイオアルカミド(非吸収性持続型)による手法で、アルキルイミド4%と、水分96%が主成分になった、非吸収性の素材のことです。これによって注入部が硬く、かつ弾力を持つようになりますので、ハリやボリュームアップを期待できるようになります。現在はパーフォームと呼ばれており、鼻やあごへの注射など、美容外科の分野でも活躍しています。

 

アクアミド(非吸収性持続型)による治療

クリニックでは、アクアミド(非吸収性持続型)を注入する方法も行っています。アクアミドは、ポリアクリルアマイドと呼ばれるもので、これはソフトコンタクトレンズの原料と同じです。それと同じものが2.5%、そして水分97.5%で構成されています。アクアミドを亀頭部に注入すると、より持続性が増し、硬くボリュームのあるペニスに生まれ変わることができるのです。治療の方法や費用などは、カウンセリングで説明してくれます。

 

 

大宮中央クリニック

大宮中央クリニック
亀頭増大料金 アクアミド 1本1cc88,000円

3㏄以上1㏄あたり77,000円

初診料 無料
包茎手術 あり
専門医 なし
健康保険取り扱い 不明
院長名 洪 鐘秀
住所 埼玉県さいたま市大宮区宮町1−5 大宮銀座ビル 4F

 

医療向けで安全性の高いフィラー剤を注入します

大宮中央クリニックは、埼玉県さいたま市大宮区宮町にあるクリニックです。亀頭増大については、アクアミドを注入する方法で行っており、数々の治療改善を行うなど実績があります。クリニックではアクアミドと呼ばれる、医療向けで安全性の高いフィラー剤を亀頭のカリをメインに注入していき、それによってペニスの張りはもちろん、亀頭を大きくしています。亀頭増大治療を受けることで、平常時でも亀頭が大きくなることから自分に自信を持てるようになります。

 

亀頭増大治療で使用する亀頭アクアミド

大宮中央クリニックの増大治療で使用しているアクアミドは、亀頭に半永久的に残る注入剤のひとつです。安全性に優れていますので、安心して受けることができます。アクアミドは、ポリアクリラマイドと呼ばれる高分子2.5%と、水分97.5%から構成された非吸収成分配合ジェルです。非吸収成分が配合されていることから、注入を繰り返すことで非吸収成分が蓄積されていき、亀頭増大の効果を長期的に実感できるようになります。

 

クリニックの亀頭増大治療の手順

亀頭増大治療ですが、手術を行う前に消毒をし、陰茎に麻酔を行います。チクッとする痛みはありますが、10秒ほど度で終わります。その後、注入剤を入れますが、2~3ccほどでハリや硬さが感じられるようになります。多く注入すればそれだけ効果も高くなりますが、最大注入量については個人差がありますので、事前に行われるカウンセリング時に説明がありますので、その席で確認しておくとよいです。全ての疑問を解消して手術を受けることが大切です。

 

 

ステラロサクリニック

ステラロサクリニック
亀頭増大料金 6.6万円~
初診料 不明
包茎手術 あり
専門医 なし
健康保険取り扱い あり
院長名 久富 剛
住所 埼玉県さいたま市北区宮原町1−132 1 ステラロサビル2F

 

亀頭増大治療、陰茎増大、脂肪注入などの治療が可能

ステラロサクリニックは、埼玉県さいたま市北区宮原町にあるクリニックです。亀頭増大治療は66,000円から、陰茎増大(ヒアルロン酸注入)は66,000円から、脂肪注入による手法は275,000円になっています。陰茎の見た目が気になる方は、埋没陰茎修正術と呼ばれる治療もあります。これは、陰茎の根元を切開した後、体に埋もれている部分を引き出して固定する方法で、勃起した際の長さはそれほど変化ありません。体に埋もれたる部分が少ない人は効果が少ないので、他の方法を提案してくれます。

 

ステラロサクリニックの包茎手術について

ステラロサクリニックは、包茎手術にも定評があります。包茎には、仮性包茎、カントン包茎、真正包茎がありますが、亀頭が露出できる状態であっても、包皮の締め付けが強くて痛みを伴う場合や、包皮の炎症が起きやすい時は、真性包茎に準じる治療を行い、その場合は健康保険が適応されますので費用負担を軽減できます。治療では余った包皮を切除した後に縫合しますが、出来るだけ亀頭のすぐ下部にキズが隠れるように処置しますので、キズが目立たなくなります。3日間ほどしたらキズを直接シャワーで洗ってもらい、抜糸の目安は2週間ほどです。

 

コンプレックスを無くす3つの治療法とは

開院以来、数々の治療を行っているステラロサクリニックは、患者さんが満足してくれる医療サービスの提供を心掛けています。コンプレックスを無くす3つの治療法にも定評があり、それが、ホクロ、眼瞼下垂、ワキガ手術です。ホクロなどの治療には炭酸ガスレーザー等があり、それぞれの患者さんに合った治療法を提供してくれるので安心です。眼瞼下垂はまぶたが上がりにくくなる病気で、原因によって治療法が変わってきます。そしてワキガ治療では、ボトックス注射などの治療を行っています。