【ED】副作用の少ない「天然のバイアグラ」精力剤まとめ

デカチン研究所松島です。

この記事は・・

 

「バイアグラの副作用が気になる」

「体に優しい精力剤が知りたい!」

 

という方向けの記事です。

プロの私がどこよりも詳しく教えますよ。

 

①バイアグラの危険な副作用

バイアグラを服用すると副作用が現れます。

その副作用の中には、危険な症状もあり、場合によっては、命を危険にさらす事もあり得ます。

これを知っているのと知らないでは、天と地の差が生まれますので今回、バイアグラについてまとめました。

 

バイアグラとの併用薬

バイアグラは、血管を拡張させ、血液の巡りを良くする効果が期待できるため、血圧を急激に低下させる危険性のある薬との併用ができません。

代表的なものでニトログリセリン、亜硝酸アミルなどがあります。
これ以外にも禁忌薬はありますので詳しくは、掛かりつけ医に相談をする必要があります。

 

視力や聴力の異常

バイアグラの副作用として急激な視力低下が報告されています。

もしも服用後に片目、あるいは両目の視力に違和感を感じたらすぐに医師に診てもらう必要があります。

また中には、聴力低下や耳鳴りを感じることもありますので同様の対処が必要です。

 

持続勃起症

バイアグラ服用後に勃起状態が常に継続してしまう症状が出る場合があります。

これは、勃起持続症またはプリアピズムと呼ばれ、ペニスに送り込まれた血液が薬の影響で静脈に戻らなくなっている状態です。

この状態を放置すると海綿体内の動脈が破裂して流血したり、ペニスの組織を壊死させてしまう場合があります。

 

心臓異常

バイアグラは、心臓の機能に影響を及ぼすことがあります。

服用後に胸の痛みや心拍数の急上昇などを認めた場合は、すぐに医師に相談する必要があります。

 

まとめ
 バイアグラには、禁忌となる薬があるので絶対に併用をしてはいけない

 視力や聴力の異常、心臓以上が出る場合がある

 勃起状態がバイアグラの効果時間となる4時間を超えても持続する場合は、勃起持続症またはプリアピズムをうたう必要がある

 

 

②天然のバイアグラその1 マカ

マカは、天然のバイアグラ、アンデスの女王とも呼ばれ、殆どの精力剤に使用されている成分です。

栄養素的にも非常に様々な栄養素が含まれており、精力増強に高い効果を発揮します。

今回、改めてマカの特徴や成分について解説をします。

 

マカの特徴

日本でマカといえば、精力剤やサプリメントなどに使用されていますが、本来の姿は、南米ペルー原産の多年生植物です。

アブラナ科に属する植物の一種で根っこの部分が、私たちに馴染み深いマカとなります。

 

マカに含まれる栄養素セレン

セレンは、人間にとって必要不可欠な五大栄養素・ミネラルのひとつで生殖細胞の含有量が多く、精力増強に深く関わっています。

特に体内のサビつきの原因となる活性酸素から体を守り、体の内側から若々しさを保ちます。

 

マカに含まれる栄養素アルギニン

マカには、アルギニンが豊富に含まれます。

アルギニンは、体内で成長ホルモンを活性化させてくれる成分で男性機能アップに欠かせない栄養素となります。

 

バイアグラより安心

マカは、ED対策薬であるバイアグラより即効性が無い物の手軽に手に入れる事が出来る栄養素です。

しかも健康面でも効果が有り、安心して摂取できるのはうれしいですね。

 

まとめ
 マカは、天然のバイアグラ、アンデスの女王とも呼ばれ精力増強効果が非常に高い成分である

 マカに含まれるセレンは、生殖細胞の含有量が多く精力増強に深く関わっている栄養素である

 マカには、アルギニンが豊富に含まれ成長ホルモンを活性化させてくれる

 

 

③天然のバイアグラシトルリンその2 シトルリン

シトルリンは、近年、精力剤に多く使われるようになっています。

シトルリンは、アミノ酸の一種ですが一般的なアミノ酸と異なり、体内で筋肉、骨、ホルモンなどを生成するために使われません。

今回、改めてのシトルリンの特徴や効果について解説をします。

 

シトルリンの特徴

シトルリンは、スイカから発見された成分です。
シトルリンの効果は、血管拡張効果があり、血管の筋肉をリラックスさせ、柔らかくしてくれます。
これにより多くの効果をもたらしてくれます。

 

シトルリンの効果

シトルリンは、体内へ取り入れられた際、アルギニンへ変化します。
この過程で一酸化窒素(NO)が生成され、この一酸化窒素が血液の流れを改善してくれます。
これによりペニスのサイズアップを見込むことが出来ます。

 

シトルリン→アルギニン効果

シトルリンから変化したアルギニンは、男性機能を高めるために重要な役割を果たします。
アルギニンは、体内で成長ホルモンの分泌をサポートし、睾丸に働きかける作用が期待できます。

 

即効性なし

シトルリンもまたバイアグラと異なり即効性は期待できません。
そのため、急激に精力増強や男性器のサイズアップ効果が目に見える形で実感できないのです。
しかし体中の栄養バランスを整える効果があるので体内で徐々に理想的な環境へと近付けていく事ができます。

 

まとめ
 シトルリンは、血管拡張効果により血管の筋肉をリラックスさせる

 シトルリンによって男性機能を高める効果が期待できる

 シトルリンはバイアグラと異なり即効性が期待できないが、体内環境を徐々に整えてくれる効果が期待できる

 

 

④天然のバイアグラその3 亜鉛

亜鉛の役割は、主に骨格筋・骨・皮膚などタンパク質の合成に深く関わっています。

ツヤツヤ肌や髪を手に入れたい人、体の不調に悩む人は、亜鉛を摂取することでこれらが改善する可能性があります。

今回、改めての亜鉛の特徴や効果について解説をします。

 

亜鉛の特徴

亜鉛は、体内に約2000mg存在すると言われており、人間の体に必要とされる必須ミネラル16種に含まれます。
しかし亜鉛は、体内で作り出す事が出来ないため、食事から摂取する必要があります。
この亜鉛が不足すると様々な症状を引き起こします。

 

亜鉛の働き

亜鉛は、新陳代謝やエネルギー代謝、生殖機能の改善など体内の様々な働きをサポートして正常に保つ役目を持っています。

 

生殖機能の改善

亜鉛で最も注目の効果は、生殖機能の改善に役立つことです。
これは、男性の前立腺・精子に亜鉛は多く存在しており、精子の形成には必ず必要とされるからです。

 

亜鉛不足に注意

亜鉛は、汗の中に多く含まれており、発汗量に比例して体外へ流出する量も増加しますので、体を動かす人ほど亜鉛が必要となります。
そのため、スポーツを行っている方、日常的に発汗量が多い人は、亜鉛を適量摂取すると亜鉛不足とならなくなります。

 

まとめ
 亜鉛は、食事から摂取する必要のある必須ミネラル16種に含まれる成分である

 亜鉛の働きは、新陳代謝やエネルギー代謝、生殖機能の改善が期待出来る

 亜鉛は常に汗として排出されてしまうため、亜鉛不足になることがある

 

 

速攻性に優れたバイアグラは、確かにセックスをする際の効果は絶大です。
しかし天然のバイアグラと呼ばれるマカやシトルリン、亜鉛は、バイアグラよりもリスクが少ないのが魅力です。
そのため、出来るだけバイアグラは使用せず、体質改善による精力回復を目指したいものですね。

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら