【デカチン】AV男優のちんこのサイズまとめ

デカチン研究所松島です。

 

今日はAV男優のチンコサイズをまとめました。

 

AV男優御用達の増大サプリ

AV男優の中にも増大サプリ愛用者は多いです。

増大サプリは血流改善する作用もあるので、即勃起が求められる現場でも用いられているようです。

 

目次

松島イチオシ最強増大サプリ

オレ、松島…

サプリでチンコをでかくしたいですか?

 

よく聞かれるので先に答えておく。

これまで国内外の増大サプリ23種類を試して飲んでみた松島が個人的に気に入っていて、

今も飲んでいる増大サプリは「ヴィトックスα」のみ

 

主成分はどれもほぼ変わらない

実は、増大サプリはほとんどが「シトルリン」と「アルギニン」が主成分で内容的にはどれも一緒。

 

大切なのは「配合量」と「安全性」と「値段」だけ。

 

ヴィトックスαは、シェアが高くGMP認定工場で作られており安全性はお墨付き。配合量もMAX、そして安い。

 

コスパ最強ヴィトックスα

ヴィトックスαは内容量が多いうえに、一箱当たり7,040円

 

実は同種の製品より4~5割ほど安い

 

コスパ最強、俺にとってはこれが決定打。

増大効果は…察してくれ!

増大効果については薬事法違反になるから「〇センチでかくなった!」って言えん。

 

ただ、増大サプリマスターの松島はいまはヴィトックスα以外飲んでいないし、心の底から満足している。

 

この事実で察してほしい

デカチン研松島
マジで言えなくて悔しい・・!

初めてならヴィトックスα一択

増大サプリ初心者はヴィトックスαをためすべき。

 

どれも内容はほぼ変わらんから、一番安くて知名度抜群のヴィトックスαを試すのが正解


これ飲んで効かなければ、シトルリンとアルギニンが効かないタイプだからほかの増大方法を試せばいい。

ヴィトックスαのキャンペーン情報

ヴィトックスαは一箱無料キャンペーン中!

 

一箱当たり7,000円代と類似品と比べてぶっちぎりに安い!!

 

\ 11/22まで1箱無料! /

割引予約はコチラ

サプリ研究家松島の愛飲サプリ

 

泌尿器科の医師も認めた実力だから安心!

 

 

 

チンコがでかいNo.1AV男優

「AV男優」と聞くと、「ちんこが大きい」、「いつもちんこがビンビンな状態である」などのイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

AV男優にもよりますが、モザイク越しでも良く分かるような大きなサイズのちんこを持つ男優さんがいます。

 

ひとりひとりサイズは異なりますが、勃起した際の最大サイズで、国内の有名なAV男優をランキングは次のようになっています。

 

デカチンAV男優1~3位

デカチンAV男優の1~3位を発表します。

 

1位:一徹(鈴木一徹):20cm

 

女性に絶大な人気を誇る鈴木一徹さんが20センチと堂々の一位!

 

顔もよく、さわやかで女性にもモテまくっておまけにデカチン!

 

不条理すぎませんか!!

 

2位:沢井亮(さわいりょう):19cm

https://twitter.com/Prin_39_av/status/1369625850950291469

AV男優だけど代表作はなぜか「ぽこ×たて」絶対にイカない男 VS 絶対にイカせる男でタクヤさんと対決したAV男優沢井亮さん。

ただ過去にはトラブルを起こしてあり、未成年者に手を出して逮捕されることもあれば、元AV女優とのスピード離婚したこともあります。
経験人数は5,000人超など、並々ならぬ才能のある男優ではないかと思います。

 

3位:澤地真人(さわちまさと):18cm

 

3位の澤地真人氏は、勃起した時のちんこのサイズは18cmと、こちらもでかいです。

現在は一般のAVにも多く出演しており、巨チンの男優として話題になっています。

特技はセックスだけでなく料理も好きそうで、これが女性に人気の理由かもしれません。

 

デカチンAV男優4~6位

つづいて4~6位の発表!

 

4位:ウルフ田中(うるふたなか):18cm

https://twitter.com/t_love_93/status/1105528918449098757

 

4位のウルフ田中氏で、勃起した時のちんこのサイズは18cmと、やはり大きいというイメージがあります。

 

ちんこが大きいウルフ田中さんですが、彼はちんこの長さはもちろんそれだけでなく、モザイク越しから見ても分かるような太さもあるのですよね。

 

ウルフさんは、AV女優さんからも「あの人チンコがでかい」ということで知られているようです。

 

5位:浅見草太(あさみそうた):17cm

 

5位の浅見草太氏は、勃起した時のちんこのサイズは17cmで、彼はちょっと古いAV男優さんですね。

上反りでの勃起力にも定評があり、それが女性にも好評みたいです。

 

6位:森林原人(もりばやしげんじん):16cm

https://twitter.com/AVmoribayashi/status/1381168123122835456

 

最後は6位の森林原人氏で、勃起した際のちんこのサイズは16cmです。

これまでの経験人数は8,000人と、とても多いのではと思います。

もともとはエリート街道を突き進んできましたが、中学の頃にAVに夢中になってAV男優の世界に入りました。

 

 

デカチンAV男優6~8位

つづいて6~8位です。

 

6位:戸川夏也(とがわ なつや):16cm

 

6位の戸川夏也氏は、勃起した際のちんこのサイズは16cmで、彼は1965年に熊本県に生まれ島根県松江市育ちました。

もともとはレスリングをしており、そのレスリングで鍛えた見事な肉体に惹かれる人も少なくありません。

そんな肉体と巨チンの持ち主であり、AVでは、主にアクロバティックなセックスを見せてくれています。

彼はビキニパンツでもおなじみで、勃起したちんこをパンツの横から出す際、その反り返ったちんこがお腹に当たり、大きな音で周り人たちを驚かしているのです。

何でも「ポカ」や「ペチン」などの音がなるそうです。

彼は信念を持っており、不快と思われるような喋りや喘ぎ声を出さないようにしているようです。

 

最下位 しみけん

ちんこが小さいAV男優さんとしては、しみけんさんが有名です。

彼は1979年9月1日生の日本のAV男優で、AV監督でもあり、さらに著述家や飲食店の経営者でもあります。

出演作品はこれまで10,000本以上にも及んでおり、年間に約500作品もの作品に出演しています。

人気AV女優のレンタル向けのDVDに、何と3本に1本は出演しているそうです。

そんなしみけんさんの勃起した際のちんこのサイズは15cmと、ランキングの中でも最低になりますが、それでも結構大きいのではないかと思います。

千葉県出身で、164 cm、69 kgで、テレビにも出演するなど、その人気ぶりを伺えます。

彼はクイズが得意だそうで、知識が豊富みたいです。

得意技は「しみクンニ」で、抱かれたいAV男優賞に選ばれたこともあります。

イケメンかつムキムキな身体をしており、それでいて頭が良いという、日本国内でも最強と言われるポルノスターでもあるのです。

 

 

 

まとめ

AV男優のちんこのサイズを見てきましたが、1位から8位まで、みなさんとても大きいです。
下位のしみけんさんでも15㎝と、そんなに小さいわけではありません。

これほどのサイズがあれば、女性は満足してくれるのではないかと思います。

AV男優さんにもよりますが、彼らはちんこ強くたくましくするため、日々トレーニングしているそうです。
筋トレなど様々なトレーニングをして、いつでもビンビンな状態になれるようにしているのです。

ちんこをもっと大きくしたい、強くしたいという方は、AV業界に入って鍛えてみるのもいいかもしれません。
今後も様々な男優さんが出てくると思いますが、気になる方はちんこのサイズをチェックしてみるといいでしょう。

目次
閉じる