デカチン雑学

【デカチン】カリ高の基準まとめーカリ高ちんこのサイズ

デカチン研究所・松島です。

 

「カリ高ペニスってなに?」

「何センチあればカリ高なの?」

 

そんなあなたの疑問にこの松島が答えます!

 

松島おすすめデカチンサプリ


よく聞かれるんだけど、デカチンサプリソムリエ松島のお勧めは

 

ヴィトックスα 一択!

 

シトルリン含有量もさることながら国内トップクラスの知名度と販売実績が決め手。

 

口に入るものだから安全第一で選んでいる。

 

ヴィトックスαのキャンペーン情報

 

 5/10まで1箱無料こちら 

6年連続売り上げNo.1!

L-シトルリン含有量2倍で限界MAXに挑戦!

 

 

カリ高チンコとは

男性器でよく聞く言葉のひとつに「カリ高」というものがありますが、これはどのようなものを言うのでしょうか。

 

カリ高というのはちんこ亀頭部分のカリの高さのことを言い、具体的にはちんこの陰茎と亀頭の間にあるくびれ部分の差のことになります。

 

この部分の差が大きければ大きいほど、カリ高と言えるのです。

 

まれに、ただ単に「男性器の亀頭の部分の大きさ」という意味でも使われることもあります。

 

何センチからカリ高なの?

このようにカリ高というのはちんこのサイズのことですが、どれくらいあればカリ高と言えるのかが問題です。

 

その点については特に明確な基準などはありませんが、一般的に約0.5cm以上あれば高いと言われています。

 

しかし、たとえそれ以上のサイズがなくても「カリ高とは呼べない」ことはありませんので、サイズが基準に満たない方も安心してください。

 

カリ高ちんこのメリット

上記のように、カリ高のちんこには様々なメリットがあります。

 

そのひとつが、「女性から喜ばれる」ことがあることです。

 

 

一般的に、普通の男性器と比べてカリ高のちんこの方が、相手に刺激を与えやすいと言われています。

 

セックスするのであれば、女の子から喜ばれたいと思っている方も多いと思います。

 

カリが高いと、セックスで女性を喜ばせられる可能性が高くなるのです。

 

カリ=亀頭の直径ー竿の直径

これは男性器がカリ高であれば、女性の最も刺激を受けやすい部分である、Gスポットを刺激しやすくなるのがその理由です。

そのためには、自分のサイズを把握しておく必要があります。

カリ高の基準を知るには、次の計算式、「亀頭の直径-竿の直径=カリの高さ」で分かります。

この計算式に自分の数値を当てはめることで、サイズを把握できますので試してみてください。

カリ高であればセックスで女性を喜ばすことができますので、今までモテなかった人も楽しいライフスタイルを満喫できるかもしれません。

 

 

TENGAのデータ

日本人のカリ高の平均の計算ですが、オナホールで有名な「TENGA」のちんこのサイズのデータによって見てみましょう。

それによるとちんこ全体の長さは13.56cm、亀頭の直径は3.53cm、そして竿の直径は3.19cmです。

 

 

日本人の平均的なカリの高さは0.34㎝

ここでは日本人の「平均的なカリの高さ」について見ていきましょう。

 

先ほどの計算式である、「亀頭の直径-竿の直径=カリの高さ」に当てはめてみてみます。

 

計算では、3.53(cm)-3.19(cm)=0.34(cm)となり、平均値の0.34cmが出てきます。

 

これはつまり、カリの高さが0.34㎝以上であれば、女性を満足させたり喜ばせたりできるというわけです。

 

日本人の平均的なカリ高のサイズですが、それは0.34cmと言われています。

 

カリ高チンコの作り方1

女性にモテルなど、様々なメリットが得られるように、カリ高を目指している人も多いのではないかと思います。

 

カリ高になりたい方は、トレーニングしてみるといいでしょう。

 

松島イチオシ!ジェルキング

様々なトレーニング、チントレの方法がありますが、松島が推すのがジェルキングです。

 

ジェルキングによって亀頭を大きくできれば、カリ高を目指せるようになります。

 

ジェルキングというのはチントレのひとつで、亀頭に多くの血液を送り込むことでサイズアップを図ろうというものです。

 

カリの部分は、ちんこの大部分を占めている毛細血管との繋がりが大きいので、トレーニングによって亀頭に多くの血液を送り込むことができればカリが活性化される可能性があります。

 

ジェルキングの手順

ジェルキングの手順は次の通りです。

 

①濡れたタオルでちんこを温める
②ローションなどの潤滑油を塗る
③ちんこを半勃起状態にする
④左右の指でOKサインを作り、 片方の輪っかを使ってちんこ根元を固定する
⑤もう一方の手で輪っかを作りスライドさせる
⑥それを繰り返し行う

 

★ジェルキングの記事はこちら

 

カリ高チンコの作り方2

カリ高になるには、ちんこ増大サプリメントもおすすめです。

増大サプリを摂取することで、カリを高くできる可能性があります。

 

最近は様々な種類のサプリメントが出ていますので、その中から自分に合ったものを選びましょう。

 

ただ、サプリメントの摂取が初めての方は、どれにすればいいのか迷うこともあるでしょう。

 

そんな時は、カリの成長を促進してくれる成分のひとつである、シトルリンがたくさん含まれたものを選ぶといいでしょう。

 

シトルリンも摂るといい

シトルリン(L-シトルリン)はアミノ酸の一種であり、肝機能改善や疲労回復などの効果を期待できます。

 

その他、滋養強壮向けのサプリメントとしても効果的で、ちんこの血行促進の効果も期待できるのです。

サプリメントを摂取することで体内の血流が良くなり、ちんこにも大量の血液が行き届くことになります。

 

これによって海綿体の膨張率が高まり、カリのサイズアップに繋がっていくのです。

 

シトルリンが含まれた増大サプリメントは、上記のジェルキングとの併用で、さらなる効果を期待できるようになります。

 

まとめ

カリ高について見てきました。

カリ高には様々なメリットがありますが、やはり女性にモテルようになれるのが大きいのではないかと思います。

サイズについては「亀頭の直径-竿の直径=カリの高さ」で計算でき、日本人の平均的なカリの高さは0.34㎝と言われています。

自分のサイズが基準と比べてどうなのか、興味がある方は計算してみるといいでしょう。

ただ、これはあくまでも平均値ですので、サイズが基準に満たなくても諦める必要がありません。

シェルキングなどのチントレや、ちんこ増大サプリメントなどを利用することで、サイズアップを図れるからです。

他にも筋トレなどの方法がありますので、もっとサイズアップを図りたい方はトレーニングをするのもいいと思います。

トップ記事

-デカチン雑学