【チンコ計測】トイレットペーパーの芯でわかるちんこの大きさ

デカチン研究所・松島です。

あなたはこんな噂を聞いたことがありませんか?

 

「ペーパーの芯でペニスサイズが測れる」

「ペーパー芯にペニスがはいる奴は祖チン」

 

なんと、これらは事実なのです!

 

トイレットペーパーの芯とペニスサイズの関係について松島がご案内しましょう。

 

デカチンはサプリで作る

サプリでデカチンなんて嘘っぽく聞こえるかもしれませんが、主成分であるアルギニンやシトルリンは、男性ホルモンを高めたり、筋肥大のための筋トレには効果的であることがわかっています。

 

チントレと一緒にデカチンサプリを摂取する人が増えています。

 

松島イチオシ最強増大サプリ

オレ、松島…


サプリでチンコをでかくしたいですか?


よく聞かれるので先に答えておく。


これまで国内外の増大サプリ23種類を試して飲んでみた松島が個人的に気に入っていて、今も飲んでいる増大サプリは「ヴィトックスα」のみ


今はこれ以外は飲んでません

 

増大サプリの主成分はシトルリンとアルギニン

正直言って、増大サプリはほとんどが「シトルリン」と「アルギニン」が主成分なので実は内容的にはどれも変わりがない。

だから大切なのは「配合量」と「安全性」と「値段」。これだけを基準に選べばよろしい。

ヴィトックスαは、GMP認定工場で作られており安全性はお墨付き。配合量もMAX、これで十分

 

一番安くてMAXなのがヴィトックスα

しかしそれより大事なのは一箱当たり7,040円と同種の製品より4~5割ほど安い点。

増大サプリに毎月1万円以上は出せない。

 

増大効果は…察してくれ!

増大効果については薬事法違反になっちゃうので「〇センチでかくなった!」って言えないのがツライとこなんだけど、松島はヴィトックスαを3年と7か月飲み続けているし、満足している。

この事実で察してほしい

 
ペ二研・松島
チンコが何センチデカくなったかは薬事法の関係でここで書けない‥マジ残念!


初めてならヴィトックスα一択

繰り返しになるけど、増大サプリは主成分はほぼ一緒

どれを試してもほぼ変わりないから、それなら一番安くて知名度抜群のヴィトックスαを試せばよい。


これで効かなければ、そもそもシトルリンとアルギニンが効かないタイプなんだから、ほかの増大サプリを試す必要なし


増大サプリを飲みたい人は、まずはヴィトックスαを飲んで試すのが一番費用的にも時間的にも無駄がない


 

松島お気に入り増大サプリ!

\ 9/13まで一箱無料! /
増大サプリ
ヴィトックスα公式

泌尿器科の医師も認めた実力だから安心!

 

 

トイレットペーパーの芯の規格サイズ

「ちんこがビンビンになると、どこか穴に挿入したくなる」、などの方もいるかもしれません。

 

そういう時、トイレットペーパーの芯に自分のちんこを挿入したことはありませんか?

 

松島はあります。

 

ちんこをどこかに挿入したくなる、これは恥ずかしいことではなく、男性の本能的な行動のひとつでもあり、「穴があれば挿入したい」と思うのは本能に導かれた自然な行為なのです。

 

トイレットペーパー芯から亀頭が出れば・・・

そんなチンコの挿入癖を持っている方は先ほど申し上げた、トイレットペーパーの芯に勃起したちんこを挿入できるかどうか試してみてください。

 

その際、トイレットペーパーの芯から勃起したちんこの亀頭が少しでも出れば、みなさんのちんこが平均、あるいはそれ以上であることになります。

 

トイレットペーパー芯は直径3.8㎝

一般的なトイレットペーパーの芯の規格ですが、直径は約3.8cm、長さは約11.4cmとなっており、日本人成人男性の平均的な勃起時のチンコのサイズ、あるいはそれよりやや小さ目になっているのです。

 

つまり、直径3.8㎝以下、長さ11.4センチ以下は「小さ目チンコ」ということになります。

 

勃起した状態で計測

 

ちんこのサイズを計測する際は、勃起した状態で測ることが大切です。

 

中にはフニャチンの状態で測定する人もいるかもしれませんが、それでは伸び縮みしてしまいちゃんとした数値が出ませんので、上手くいかないことがあります。

芯には勃起したちんこを挿入してください。

 

フニャチン状態では、たとえ挿入しても正確には測れません。

 

亀頭が出るなら長さは15㎝以上

おめでとうございます!

 

亀頭がトイレットペーパーの芯から出てしまうのであれば、ちんこの長さは15cm以上あることは確実ですので、巨根と思って大丈夫です。

 

芯に挿入自体できないのであれば、さらなるビッグと言ってもいいでしょう。

 

すっぽり収まったら小さい

ざんねん・・・

 

トイレットペーパーの芯にすっぽりとちんこが収まるようであれば、自分のちんこは小さいと見ていいでしょう。

 

ただ、すっぽり収まる人でも諦める必要はなく、小さいちんこであっても、努力すれば今より大きくすることも可能です。

 

チントレなどのトレーニングをしたり、ちんこ増大サプリメントなどを摂取したりすることで、サイズアップを図ることができるのです。

 

それ以外にも最近は様々なちんこ増大器具が登場していますので、その中から自分に合ったものを選択するといいでしょう。

 

その辺は松島のほかの記事を読んでください。

 

挿入時は注意して

 

ただ、トイレットペーパーの場合は注意が必要です。

というのも、トイレットペーパーの芯は紙で出きており、非常に切れやすいからです。

そのためちんこを挿入する際に、誤って大切なちんこを切ったり傷つけたりしてしまう恐れがあります。

そうならないよう、試す際は慎重に行ってください。

 

ちんカップでも測れる

ちんこの計測ですが、トイレットペーパー芯以外でも計測できます。

それがちんカップです。

 

チンカップは野球でキャッチャーが使うもの

今まで野球をしたことがある、あるいは興味がある人であればすぐにピンとくるのではないかと思います。

野球好きな松島なので語りますが、チンカップは野球をする時にキャッチャーが股間に装着するものです。

ちんカップを使用することで、自分のちんこを野球の硬いボールから守ることができるのです。

男性のあの柔らかい2つのボールを、ちんカップがしっかりガードしてくれます。

ピッチャーが投げるボールが真っ直ぐ来ればいいのですが、たまにはワンバウンドすることもあるでしょう。

さらに強打者がいたら、ファールチップから股間を守ってくれます。

 

チンカップは普通サイズの人を基準に作られている

ただチンカップにもサイズがありますので、小さいとピッタリ収まらないかもしれません。

ちんカップでかいものが多いので、まずは自分のちんこがしっかり収まるかどうか、試してみるといいでしょう。

 

まとめ

ちんこの計測方法について見てきましたが、みなさんのちんこのサイズはどうでしたでしょうか。

大きいに越したことはありませんが、小さくても諦める必要はありません。

チントレなどのトレーニングや、増大サプリメントなどを摂取することで大きくできるからです。

ただそのようなチントレやサプリメントなどは即効性がありませんので、結果が出ないからと言ってすぐに諦めるのではなく、継続して行うことが大切です。

トレーニングを継続することで、結果は自然についてきす。

 

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら