【ED中折れ】カフェインで勃起力は上がるの?カフェイン勃起力まとめ

デカチン研究所・松島です。

 

「カフェインでEDは治るの?」

「カフェインで勃起力アップする理由は?」

 

こんなあなたの疑問に答えます!

 

松島イチオシ精力剤

松島のおすすめ精力剤は、ヴィトックスα。

勃起力をささえる、L-シトルリン、L-アルギニン、亜鉛がマックスパワーで配合されている。

精力増強サプリはほとんどが同じ主成分なので、コスパの良さで決めるのが正解!

2021年現在、1箱を13,824円で購入するともう1箱付いてくるので、実質1箱約6,912円になる!!

松島が3年飲んでる精力増強サプリ!

\ 9/13まで一箱無料! /
精力剤
ヴィトックスα公式


泌尿器科の医師も認めた実力だから安心!

 

カフェインで勃起力は上がる

結論から言うと、カフェインで勃起力はアップします。

 

コーヒーが好きで毎日飲んでいる、などの方も多いのではないかと思いますが、ご存じのようにコーヒーに含まれているカフェインは様々な効能を持っているのです。

 

効果としては利尿作用や、眠気覚ましなどが有名ですがそれだけではありません。

 

カフェインと精力の関係

このようにコーヒーには様々な効果を期待できますが、精力アップもそのひとつに挙げられています。

 

コーヒーを飲めば性欲が高まり、「ちんこがビンビンになった」、「精力アップした」などの経験をした方もいるのではないかと思います。

これは偶然ではなくコーヒーに含まれているカフェインの効能です。

 

性欲がなくて困っている方やもっとちんこをビンビンにしたい方にとってカフェインはありがたい飲み物なんです。

 

カフェインで勃起力が上がる理由1 血流

コーヒーを飲むと性欲が高まると言われていますが、それはコーヒーに含まれているカフェインに理由があります。

 

カフェインが勃起力に大きな影響を与えているのですが、そのひとつに挙げられるのが体内の血液量の増加です。

 

カフェインで血流量がアップ

 

カフェインには末梢血管を大きく広げてくれる、そんな効能があります。

末梢血管は体全体に存在していますが、ちんこにも当然あります。

コーヒーに含まれているカフェインの作用によって、今までより血液が流れやすくなり、ちんこにも血液が大量に流れるようになります。

その結果、精力アップ、ひいては勃起力アップに繋がっていくというわけです。

 

血流量が多い=勃起力が強い

ちんこをでかく固くにするには、とにかく多くの血液を持続的にちんこまで届ける必要があります。

そのためにはいかに血流を高められるかになりますが、コーヒーがその役割を担ってくれるというわけです。

 

 

カフェインで勃起力が上がる理由2 興奮

コーヒーのカフェインには、覚醒・興奮作用もあります。

「コーヒーを飲むと夜に眠れなくなる」、「コーヒーを飲むとなんだか興奮してくる」などの声を聞いたことがある人も多いのではないかと思います。
これがカフェインの効果ですが、これは興奮作用が働いているのがその理由です。

 

交感神経が活性化する

コーヒーを飲むことでカフェインが体内に入ると脳の中枢神経が興奮し交感神経が活性化されます。

 

それにより興奮状態を起こしてしまうのです。

それが性欲や精力に繋がっていき、興奮しやすい状態となり勃起力が向上することになります。

 

コーヒーのカフェインには勃起しやすいような状態を作り出してくれる、そんな効能があるのです。

 

 

チンコをでかくするカフェインの取り方

勃起力アップのための松島おすすめの方法は、カフェインと一緒に別の栄養を取ることです。

 

カフェイン with マカ

精力アップをサポートしてくれる「マカ」、これをコーヒーとともに取ります。

マカは通常はパウダー状になっているものがほとんど。

マカを摂取することで体内に酵素が生成されそれがホルモンバランスの調整してくれますが、この作用がカフェインの覚醒作用をサポートしてくれます。

 

カフェイン with チョコレート

チョコレートに含まれるカカオも意外と侮れません。

生カカオはセロトニン分泌を促進してくれ、感情を高揚させてくれる効果があります。

事実、チョコレートを毎日食べている女性の方がセックスの回数が多い、というデータもあるようです。

選ぶ時のポイントはただ一つ、カカオの割合が高いチョコレートを選ぶコト。

カカオ70%以上であればOKです。

 

カフェインの副作用

コーヒーに含まれているカフェインは性欲や精力アップに効果があるからと、毎日コーヒーを飲んでいる方もいると思います。

気持ちは分かりますが、過剰に摂取してしまうと副作用が出ることもありますので注意が必要です。

 

めまい・興奮・震え

カフェインは取りすぎると副作用があります。

適切にコーヒーを摂取すれば問題ありませんが、カフェインの過剰摂取によって中枢神経系が過剰刺激されてしまうと、めまいや興奮、不安、や震えなどの症状を引き起こすことがありますので注意が必要です。

量にして一日カップ1~3杯程度が適量です。

 

エナジードリンクには大量のカフェインが

最近は眠気覚ましなどの宣伝で、カフェインが含まれたエナジードリンクなどがコンビニエンスストアなどでたくさん販売されていますので、購入している人も多いのではないかと思います。

モンスターエナジーとかレッドブルがそれです。

エナジードリンクとコーヒーを飲んでしまうと明らかにカフェイン過多になってしまうのでご注意を。

 

 

まとめ

 

コーヒーに含まれているカフェインには精力アップや性欲向上の作用があり、適量の摂取によってちんこ増大効果を期待できるようになります。

体内にカフェインが入ることで血液の量が増加し、ちんこにも大量の血液が行き渡るようになります。

それがカフェインの魅力ですが、過剰摂取してしまうとめまいや不安などの副作用が出ることがありますので気をつけてください。

何でも取り過ぎはよくありませんので、カフェインについても適量摂取を心掛けましょう。

その他、マカはホルモンバランスの調整や精力アップに、カカオはセロトニン分泌の促進すると言われていますので、一緒に摂取することをおすすめします。

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら