【デカチン】ちんこを大きくする究極の方法5つー筋トレ・薬・食べ物

デカチン研究所松島です。

 

「チンコをでかくする方法が知りたい!」

「絶対チンコをでかくしたい!」

 

そんなあなたにピッタリの記事です。

チントレソムリエ松島が厳選した方法を伝授します!

 

[st-myblock id=”398″]

 

チンコをでかくする食べ物

 

ちんこを大きくするにはチントレなどのトレーニングがありますが、それ以外にも私たちが毎日食べている食べ物からも効果を期待できます。

摂取することでちんこが大きくなる食べ物はいくつかありますが、おすすめできるのがニンニクや玉ねぎ、ニラなどです。

 

特にニンニクがおすすめ

このうちニンニクは滋養強壮に良いとされており、ニンニクの何が精力アップに貢献してくれるかというと、亜鉛という栄養素になります。

亜鉛は男性の性機能や性欲アップのためには欠かせない栄養素のひとつであり、これが不足してしまうと精力減退はもちろんそれだけでなく、睾丸の縮小や精子量の減少などの障害に繋がる可能性があります。

まさに男のセックスミネラルが亜鉛なのです。

その他、血管拡張作用を持つアリシンも含まれていますので、ちんこの血流アップの効果も期待できます。

 

あのAV男優レジェンドの田淵氏も「いちばん効果があるのはにんにく」といっています。

[st-card myclass=”” id=”167″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” webicon=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

 

チンコをでかくする筋トレ

筋トレをすることでちんこを大きくすることができますが、大切なのは継続して行うことです。

筋トレなどのトレーニングには即効性がないのがその理由であり、毎日しっかりトレーニングすることが、ちんこ増大へと繋がっていくことになります。

 

ゲーゲル体操

ちんこを大きくできる筋トレですが、そのひとつがケーゲル体操です。

これは骨盤強制やPC筋を鍛えるもので、それによって尿漏り改善やちんこ増大の効果を期待できるようになります。

アメリカでは、副作用なくちんこを大きくするトレーニングとして注目されているのです。

ケーゲル体操を行うことで、勃起した際のちんこの角度がまるで昔に戻ったように若返り、ビシッと上向きになる効果を得られます。

さらに血流が改善されますので、ちんこにも大量の新鮮な血液が行き渡るようになり、ビンビンな状態を維持できるようになるのです。

さらに射精のタイミングを上手にコントロールできるようになりますので、早漏改善や対策にもなります。

 

チンコをでかくするサプリメント

ちんこを今よりもでかく強くしたいとう方は、精力サプリメントの摂取もおすすめです。

食べ物や筋トレなども大切ですが、仕事などで忙しいと、そう毎日できないこともあると思います。

そんな時に力になってくれるのがサプリメントであり、手軽に利用できるとユーザーから評判です。

精力サプリメントというのは、ちんこを大きくするための力になってくれる、非常にシンプルなアイテムです。

増大効果のあるサプリメントを摂取し続けることで、ちんこが大きくなっていくのを実感できると思います。

 

チンコをでかくするトレーニング

ちんこをできるだけ大きくしたいという方は、増大効果を期待できるトレーニングを実践してみてください。

 

バイテラトレーニング

トレーニングには様々なものがありますが、その中でおすすめなのが「バイテラトレーニング」です。
バイテラトレーニングというのは、「バイテラ」のローションを用いて行う増大トレーニングになります。

こちらの方法は、伝説のAV男優として知られているしみけんさん推奨のもので、ちんこ増大トレーニングに良質成分を厳選して作られたローションの「バイテラ」を組み合わせて行うのが大きな特徴と言えるでしょう。

 

バイテラトレーニングやり方

トレーニングは中腰や椅子に座った状態で行います。

正常位に近い状態で、かつ負担が少ない体位でもあるからです。

勃起したちんこにバイテラをタップリ塗り、根元から亀頭に向けて何度も手を動かしていきます。
特に時間はありませんが、定期的に行うのが効果的です。

 

チンコをでかくする手術

最終手段です。

トレーニングをはじめ食事やサプリメントなど、ちんこを大きくできる方法はいくつかありのますが、それらに共通しているのは継続して行うことです。

即効性はありませんので、今すぐちんこを大きくしたい人には向いてないかもしれません。
そんな方におすすめなのがちんこ増大手術で、これならすぐにちんこが大きくなったのを実感できるでしょう。

 

注射でヒアルロン酸を入れて増大

ちんこ増大手術を受けるには専門のクリニックに行く必要がありますが、手術ですので不安な方も多いと思います。

ちんこ増大手術は、注射剤による陰茎増大術がメインです。

これは注射材を陰茎全体に注入して、ちんこを太くさせるものです。

注入する素材ですが、それは主に高分子ヒアルロン酸やアクアミドで、注射治療ですので10分程度で終わります。

 

まとめ

ちんこを大きくする5つの方法について見てきました。
食べ物や筋トレ、サプリメントや手術など、方法はいくつかありますので、自分に合ったものを選んでください。

特に食べ物は毎日摂取するものですので、ちんこを大きくできる栄養素が含まれたものを選んで食べるといいと思います。

食べ物やトレーニングは継続して行う必要がありますが、時間の関係上、どうしても難しいこともあるでしょう。

その場合は手軽にできる、ちんこ増大手術を選択肢のひとつにするのもいいと思います。
手術の方法にもよりますが、すぐに効果を実感できるのが嬉しい点です。

ちんこ増大手術を希望される方は、専門のクリニックでカウンセリングを受けることをおすすめします。

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら