【チンコ増大】ペニスポンプの使い方・効果・時間・フグるって何?

デカチン研究所松島です。

 

「ペニスポンプって何?」

「ペニスポンプでチンコは大きくなる?」

 

こんな疑問をお持ちの方向けの記事です。

 

デカチン研松島
ペニスポンプでデカチンになりたい方、必見!
目次

ペニスポンプには増大サプリは必須!

ペニスポンプを使う人は、絶対に増大サプリを併用してください!

 

https://twitter.com/pucca_gogo/status/1251844544653455361

 

ペニスポンプの効果を最大限にするためには、

増大サプリの併用がマスト!

 

ペニスポンプ必須!増大サプリ併用効果
  • シトルリンで血流改善効果の期待
  • アルギニンで成長ホルモン増進の期待
  • アルギニンで男性ホルモンUP効果

ペニスポンプ併用お勧めサプリ

いきなりスミマセン、松島です。

 

ペニスポンプを使ってまでデカチンにしたいという根性のある貴方

 

せっかくそこまでやるなら増大サプリの併用をおすすめします。

 

デカチン研松島
増大サプリを使わないともったいない!

 

ヴィトックスαがコスパ最強!

増大サプリ23種を試した松島のお勧めは

 

ヴィトックスα一択!

 

難しいことは省くけど

①シトルリン&アルギニンで血流量MAXUP

②国内トップシェア&GMP認定工場だから安心

③同種の製品よりかなり安い!

というわけでヴィトックスαを勧める!

 

\ 6/6まで1箱無料! /

割引購入はコチラ

サプリ研究家松島の愛飲サプリ

 

泌尿器科の医師も認めた実力だから安心!

 

 

ペニスポンプとは

デカチンを目指す人にとって、一度は目にしたことのある強烈なグッズ、

それが、

 

ペニスポンプ

 

ペニスポンプの仕組みは単純でちんこを吸引することによって圧を掛け、

それによってちんこのサイズをアップさせるという原始的にして物理的なペニス増大器具なのです。

 

ペニスポンプの構造

ペニスポンプの構造だはだいたい同じ。

  1. シリンダー
  2. 吸引装置

この2種類の部品があります。

 

シリンダーの中にちんこを挿入し、あとは吸引せるだけで効果を期待できるようになります。

実に原始的な構造ですよね。

 

昔は手動ポンプで空気を抜くものしかなかったのですが、最近は電気の力でシリンダー内の空気を抜く電気式もあります。

 

 

どうしてチンコが大きくなるの?

https://twitter.com/hebicochan7/status/1243924915222245377

 

いきなり結論から言いますが、

ペニスポンプはちんこを大きくすることができます

ファローサンフォルテという有名なペニスポンプの会社が、それをデータ付きで実証しています。

 

ペニスが大きくなる仕組み

ペニスポンプを使うと、ちんこは真空状態に置かれます。

 

それによって圧力の差が出てくることから、普段と比べてより多くの血液や酸素がちんこまで運ばれることになります。

 

そのため強制的に勃起の状態が発生するのです。

 

それを繰り返すことで、脂肪や血管などの組織が引き延ばされてサイズアップするというわけです。

 

ファローサンフォルテについてはコチラ

あわせて読みたい
【デカチン】ファローサンフォルテでちんこはデカくなる?ファローサンフォルテまとめ ペニス研究所松島です。   「ファローサンフォルテってなに?」 「ファローサンフォルテでデカチンにしたい!」   という方必見の記事です! デカチン研究家...

ペニスポンプの効果

ペニスポンプの効果にはいくつかあります。

 

ペニス増大効果

ペニスポンプは続ければある程度効果が出ることがわかっています。

 

ただし、睡眠時も装着し数か月以上継続が必要だといわれています。

 

デカチン研松島
ペニスポンプは効果があるんだけど、現実的には続けられない人がほとんど!

 

早漏の改善

その他に、早漏が改善されることもあります。

ペニスポンプは物理的にちんこに圧力を加えることでサイズアップを図りますが、その刺激によってちんこの感覚が鈍くなることがあります。

それが早漏改善に繋がるといわれています。

ただしメインはやはり増大なので、早漏の改善をしたいという人はテンガのトレーニングカップなどのほうが良いでしょう。

 

早漏さんはコチラをどうぞ

あわせて読みたい
【早漏改善】早漏改善トレーニングー薬を使わずに早漏を治す どうもこんにちは! 早漏研究家の松島です! 早漏改善トレーニングは、ペニスのポテンシャルを上げる事で薬に頼らない方法のため、副作用発生の心配がいらない事、早漏...

ペニスポンプ実際の使用法

「使えばデカくなる」でも「使い続けるのがとんでもなく難しい」というペニスポンプ。

実際の使用法はこんな感じ。

 

①平常時にちんこをシリンダーに挿入する

まずはペニスポンプに、ちんこが勃起していない状態で挿入してください。

シリンダー内にスムーズに挿入するために、ローションの使用をおすすめします。

 

②圧力を調整する

次は圧力をかけます。

ちんこが痛いと感じたら、それは圧力のかけすぎですので注意してください。

圧力は掛かるがちんこ痛くない、というラインで調整してください。

 

最初は我慢できる圧力でも時間がつと痛くなることがほとんど!初回は無理しない圧設定に。

 

③15分から数時間放置

ペニスポンプは吸引状態のまま放置することが大切。

ペニスポンプの種類で時間は異なりますので、事前に取り扱い説明書でチェックしておくとよいです。

ファローサンフォルテで1日数時間推奨されてます。

 

あわせて読みたい
【増大ポンプ】バスメイトのペニス増大効果が知りたい デカチン研究所松島です。 この記事は・・   「吸引ポンプバスメイトの効果が知りたい!」 「バスメイトの使い方は?」   という方向けの記事です。 プロの私...

 

ペニスポンプの副作用

ペニスポンプの副作用やトラブルは実はかなり多いです。

物理的に皮下組織や海綿体を引き延ばす強引な方法なので、

当然ながら一歩間違えると、皮膚や組織にダメージをもたらしてしまうのです。

 

ペニスポンプの副作用「フグる」

ペニスポンプの最もよくある副作用、それが

「フグる」

です。

 

フグるとは、吸引圧をかけすぎたことによるペニスの皮膚の水膨れ症状。めっちゃいたい。

 

尿道口や、根元などに吸引圧が直接かかると表皮が引き延ばされ、その下に組織液が溜まります。

ちょうどやけどの水膨れのような見た目になります。

フグのように丸く腫れるため、「フグる」といわれています。

ペニスポンプ使用者は皆一度は経験している症状です。

 

ペニスポンプでチンコをデカくするのは大変!

繰り返しになりますが、

ペニスポンプというのは数か月間、毎日ちゃんと数時間装着することで

ちゃんと効果が出ることが立証されています。

しかし現実的にはそれができずに脱落していく人がほとんどです。

 

装着し続けるのが難しい

ペニスポンプで吸引してちんこをデカくするためには一日数時間以上の装着が必要といわれています。

 

  • トイレのたびに取り外しが面倒
  • 引っ張られて皮膚が切れる
  • 装着中ずっと痛い

 

などの理由から、買ったはいいけど使わなくなってタンスの肥やしになってしまったという人が続出しています。

まとめ

ペニスポンプ初めての方もすぐにでもトレーニングを開始できますので、ちんこ増大の効果を実感できるようになるでしょう。

 

ただ、フグるなどの副作用もありますので、使用する際は使用時間をしっかり守ることが大切です。

 

ちんこ増大の効果を確かなものにするため、ペニスポンプは計画を立てて使用することをおすすめします。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる