【増大サプリ】リゾルブのペニス増大効果ってどうなの?

デカチン研究所松島です。

この記事は・・

 

「リゾルブの増大効果が知りたい!」

「リゾルブでデカチンになるの?」

 

という方向けの記事です。

プロの私がどこよりも詳しく教えますよ。

 

目次

リゾルブのα錠剤

リゾルブというペニス増大サプリがあることをご存じでしょうか。
多くの人は、リゾルブとは何だろうと疑問に思っている人が多いのではないかと思います。
そのため、今回、このリゾルブについて調べましたので今後の参考にして頂けたらと思います。

 

リゾルブとは

リゾルブは、ペニス増大が期待出来る他にも射精感を強めたり、ペニスの老いを止める効果が期待できるサプリです。
特筆すべき特徴は、α錠剤、β錠剤、γ錠剤とタイプ別にサプリが分けられており、3種の粒が1包に纏まったものとなります。

 

リゾルブのα錠剤の成分

リゾルブのα錠剤は、動物系の増大成分がメインとなるサプリメントです。
成分には、馬睾丸エキス、クジラエキス、海馬エキス、トナカイ角エキス、すっぽんなどが含まれます。

 

トナカイ角エキス

リゾルブのα錠剤に含まれるトナカイの角は、アルギニンが含まれているので男の強い味方となります。
他にもトナカイの角には、男性器の機能向上に大切なアミノ酸やミネラル、タンパク質などが豊富に含まれています。

 

まとめ
 リゾルブは、ペニス増大の他にも射精感を強めたり、ペニスの老いを止める効果が期待できるサプリである

 リゾルブのα錠剤の成分には、動物系の増大成分がメインとなっている

 成分の中で特出する成分は、トナカイ角エキスである

 

 

 

リゾルブのβ錠剤

 

リゾルブの成分には、α錠剤、β錠剤、γ錠剤とタイプ別に3つのサプリに分けられています。
そしてそれぞれのサプリには、ペニス増大が期待できる物が多く含まれます。
今回、このリゾルブβ錠剤について効果含めて調べましたので今後の参考にして頂けたらと思います。

 

リゾルブのβ錠剤の成分

リゾルブのβ錠剤は、植物系の増大成分がメインとなるサプリメントです。
成分には、トンカットアリ、マカ、クラチャイダム、冬虫夏草、イチョウ葉エキスなどが含まれます。

 

マカ

マカは、精力剤アプリに欠かすことの出来ない成分で大量の必須アミノ酸や鉄分とカルシウムなどが多く含まれます。
その中でもペニスサイズ増大や精力増強という点においてアルギニンが多量に含まれている点でも注目の植物です。

 

クラチャイダム

クラチャイダは、ここ数年で精力剤やペニス増大サプリに必ずと言って含まれている注目の成分です。
クラチャイダムの効果には、ペニス増大や勃起力回復、滋養強壮など男性機能に関わる多くの事が改善出来る事でも知られています。

 

まとめ
 リゾルブのβ錠剤は、植物系の増大成分がメインとなるサプリメントである

 β錠剤に含まれるマカは、精力剤アプリに欠かすことの出来ない成分でアルギニンを多く含んでいる

 β錠剤に含まれるクラチャイダムは、ペニス増大、勃起力回復、滋養強壮など男性機能に関わる多くの事を改善できる成分である

 

 

 

リゾルブのγ錠剤

リゾルブには、γ錠剤というタイプのサプリが含まれています。
そしてこのγ錠剤に含まれる成分ですが、ペニス増大が期待できる物が多く含まれており非常に興味深い物となります。
今回、このリゾルブγ錠剤について調べましたので今後の参考にして頂けたらと思います。

 

リゾルブのγ錠剤の成分

リゾルブのγ錠剤は、ミネラル系の増大成分がメインとなるサプリメントです。
成分には、シトルリン、オルニチン、アルギニン、バリン、ロイシン、イソロイシンなどが含まれます。

 

バリン

バリンは、必須アミノ酸の一種で筋肉を強化、疲労回復効果が期待出来ます。
また血液中にある窒素のバランスを調整する効果があります。

 

オルニチン

オルチニンは、アミノ酸の一種でその効果として血液によって全身を巡り様々な働きを行います。
ペニス増大サプリとしては、主成分ではなく成長ホルモンの分泌を促進するなど補助的な成分として活躍します。

 

まとめ
 リゾルブのγ錠剤は、ミネラル系の増大成分がメインとなるサプリメントである

 γ錠剤に含まれるバリンは、筋肉を強化、疲労回復効果が期待出来、血液中にある窒素のバランスを調整する効果がある

 γ錠剤に含まれるオルニチンは、ペニス増大のメインで活動せずに成長ホルモンの分泌を促進するなど補助的な成分として活躍する

 

 

 

ヴィトックスαの方がおすすめ

リゾルブを販売しているメンズラボですが、同系列のサプリにヴィトックスαも販売しています。
リゾルブは、勃起力向上、性欲アップに優れ、ヴィトックスαは、増大、持続力に優れています。
今回、ヴィトックスαについて解説したいと思います。

 

ヴィトックスαとは

ヴィトックスαは、ペニス増強成分が豊富に含まれいるサプリです。
しかも使用されている成分は、厳選された天然成分で配合されているのが特徴です。

 

有効成分

天然成分のメインは、シトルリン、アルギニン、亜鉛、ガラナ、マカパウダー、赤ガオクルアです。
シトルリン、アルギニン、亜鉛は、精力剤には欠かすことの出来ない物となっており、これらが独自配合により製造されています。

 

シトルリンとアルギニン

シトルリンとアルギニンは、お互いの相乗効果で効果を強める働きがあります。
また生活習慣病の予防、成長ホルモンの分泌を促進する働き、疲労回復などペニス増強に必要とされる効果が全て詰まっている点でもオススメができます。

 

まとめ
 ヴィトックスαは、ペニス増強成分が厳選されて豊富に配合されているサプリである

 天然成分のメインは、シトルリン、アルギニン、亜鉛などが含まれている

 シトルリンとアルギニンは、お互いの相乗効果で効果を強める働きがある

 

 

 

リゾルブは、成分的にペニス増大に関わる成分を豊富に含んでおり決して悪くないサプリです。
しかし多くの方が口コミやツイッターで報告している様にリゾルブを飲んで効果が有ったという方が少なく、ヴィトックスαの方が効果が高いという意見が多いです。
そのため、ヴィトックスαの方がおすすめ出来る商品となります。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる