【テストステロンブースター】男性ホルモンを高めるサプリ

デカチン研究所松島です。

この記事はテストステロンブースターについて解説しています。

 

「男性ホルモンを増強させたい!」

「テストステロンブースターの効果ってどんなものなの?」

 

という方向けの記事です。

プロの私がどこよりも詳しく教えますよ。

目次

テストステロンブースターの成分や期待できる効果は?

チントレを行う際に重要となる要素は、筋肉を付けるための筋トレや栄養です。

その中でも筋肉は、テストステロンという男性ホルモンが関与しており、これを増やすためのサプリも多く登場している状態です。

今回、このテストステロン値を高める事が出来るテストステロンブースターについて解説します。

 

テストステロンブースターの成分と特徴

Six Starのテストステロンブースターは、米国売上トップクラスのボディビル用サプリメントブランドであるMuscleTechが製造している商品です。

男性ホルモンであるテストステロンの分泌を促進したり、感受性を良くするために作られたサプリとなっており、テストステロン自体を直接、取り込むわけではなく、テストステロンの合成や分泌するための機能を底上げするという位置づけとなります。

テストステロンの分泌を増やす成分には、一般的に亜鉛、クレアチン、アミノ酸、HMB、ビタミンDなどの成分が有効とされています。

 

テストステロンブースターは男性ホルモンを高める?

最大筋量を高めたい場合、テストステロンの分泌がカギとなります。

その中、テストステロンブースターは、テストステロンのレベルを底上げすることで男性ホルモンを高める事が出来るサプリとなります。

テストステロンを高める事が出来れば、自ずと筋肉量を増やす事も出来ますし、男性らしさや大性機能をアップさせる事も可能となります。

 

  • テストステロンブースターは、テストステロンの分泌を促進したり、感受性を良くするためのものである
  • テストステロンの分泌を増やす成分として亜鉛やビタミンDがある
  • 最大筋量や男性らしさを高めたい場合、テストステロンの分泌がカギとなる

 

 

テストステロンブースターに副作用はあるの?

 

現在、筋トレ、チントレを行い、下半身強化をしている方は、多いです。

そして筋肉を形成するためのテストステロンを増やすためにテストステロンブースターを使用した際の副作用が気になる方は多いと思います。

そのため今回、テストステロンブースターの副作用について調査しました。

 

過剰摂取は厳禁!

テストステロンが増えホルモンバランスが変化することで起こりうる副作用については、人それぞれですが、一つ間違いなく言える事は、過剰摂取は厳禁と言う事です。

代表的な症状をあげると、テストステロン値が上昇すると皮脂の分泌も増えるため、ニキビが増えます。

またテストステロンが直接、影響しているわけではないのですが、テストステロンがジヒドロテストステロンという物質に変換される時に5αリダクターゼという成分が生まれるのですが、これにより抜け毛を促進してしまい、抜け毛が増える(ハゲる)事があります。

 

テストステロンブースターの口コミを調査

テストステロンブースターを飲んでも筋力アップ効果が見られない事もあるようです。

体調にも左右されるため、無理な摂取をしない様にすると良いでしょう。

テストステロンブースターに興味を持っている方の中には、ツイッター内で紹介をしている方がいます。

テストステロンブースターを使用し、毎日、筋トレを行っている人がいます。

効果結果の公開は、されていないですが、筋肉をつけるために使用している方が多いです。

 

  • テストステロンブースターを飲んでも筋力アップ効果が見られない場合もある
  • テストステロンブースターに興味ある方が多い
  • 実際にテストステロンブースターを使用し毎日、筋トレを行っている人が多い

テストステロンブースターはどこで購入できる?

テストステロンブースターは、筋トレを行っている方、精力増強を目指している方には、必須のアイテムであると思います。

そんなテストステロンブースターですが、一体、何処で購入できるのか疑問に感じている方も多いでしょう。

そのため今回、テストステロンブースターの購入場所を調査してみました。

 

購入は日本公式サイトで

テストステロンブースターを購入する場合、日本公式サイトで購入した方が安全に取引する事が出来ます。

もちろん、Anazonや楽天などの通販サイトで購入する事も出来るのですが、通販サイトでは、テストステロンブースターに似たような商品も多く出回っているため、場合によっては、期待する商品が届かない事もあります。

また間違って偽物を飲用した場合、健康被害も怖いです。

 

プロトレーナーの動画解説も付いてくる!

テストステロンブースターを購入するとプロトレーナーによる動画解説も付いてきます。

筋肉を増やすための方法は、ネットでも調べる事が出来るのですが、テストステロンブースターを使用して効率よく筋肉を増やす方法や細かい解説は、何処にも出てこない状態です。

またこういった動画は、プロトレーナーが制作した物なので確実性があり、筋肉を増やすためのコツなどが解説されているため、とても貴重なものとなります。

 

  • テストステロンブースターを購入する場合、日本公式サイトで購入した方が安全である
  • テストステロンブースターに似た類似商品が多くあり、期待する商品が届かない事がある
  • テストステロンブースターを購入するとプロトレーナーによる動画解説付きである

 

テストステロンブースターは、テストステロン値をブーストさせるサプリメントです。

年齢が高くなるとテストステロン値は、徐々に減少していく傾向にあります。

そのため、筋トレを頑張っても思うような結果が得られなくなるのはここからきているのです。

確実に筋肉を付けたいのであれば、テストステロンブースターを使用する事が重要なカギとなるかもしれませんね。

目次
閉じる