【クラチャイダム】男性機能向上やED治療に効果的な成分

デカチン研究所松島です。


この記事は・・

 


「クラチャイダムについての詳細が知りたい!」


「クラチャイダムってどんな効果があるの?」

 


という方向けの記事です。


クラチャイダムに詳しい私がしっかりと説明しますよ。

目次

クラチャイダムってどんな成分?

https://twitter.com/MahiruMitchell/status/1475670977363124228


年齢を重ねると徐々に精力の衰えを感じたり、体力が低下してくる感覚を覚えた事がありますよね?


そのような時、サプリや精力剤で活力を高める対策をするかと思いますが、自分の体にあった成分を取っているか疑問です。


そのような時、クラチャイダムが有効なので今回、クラチャイダムについて説明します。

クラチャイダムの特徴

男性の活力アップや精力増強にオススメのサプリメントの中にクラチャイダムゴールドやマカ+クラチャイダムがあります。


これらに含まれるクラチャイダムは、黒ウコン、黒ショウガ、ブラックジンジャーとも呼ばれる天然ハーブの一種となっており、天然の滋養強壮薬として有名です。


またクラチャイダム自体は、天然だけにアレルギーなどの副作用リスクも低いメリットがあるなど非常に優れた食材である事が特徴です。

クラチャイダムの成分

クラチャイダムは、非常に多くのアミノ酸を含有しています。


含有している成分は、フラボノイド、アルギニン、BCAAと呼ばれるバリン・ロイシン・イソロイシン、トリプトファンなどの必須アミノ酸などが含まれています。


そして主な効果として、滋養強壮、精力増強、疲労回復、ED改善が期待されており、近年では心肺機能の向上や美容にも影響があるとされています。

 

まとめ
・クラチャイダムは、黒ウコン、黒ショウガ、ブラックジンジャーとも呼ばれる天然ハーブの一種である
・クラチャイダムは天然の滋養強壮薬としても有名である
・クラチャイダムは非常に多くのアミノ酸を含有しており、多くの効果が期待出来る

 

クラチャイダムはどんな効果が期待できる成分?


クラチャイダムに含まれる代表的な成分の一つにアルギニンが含まれています。


アルギニンは、マカよりも優れた含有量となるのですがどのような効果があるのか気になるかと思います。


そのため今回、クラチャイダムに含まれるアルギニンについて説明をします。

男性機能改善・ED改善

アルギニンは、男性機能改善や精力増進に高い働きを発揮する成分となりますがその含有量は、実にマカの約3.5倍を有します。


その他にも、精子を生成に長けた亜鉛、抗酸化作用を持つポリフェノール、スタミナ維持に役立つBCAAが含まれます。


この中で特に注目のアルギニンは、効果として血管拡張、血流促進という2つの働きがあります。


これらの働きによってペニスへの血流を増やすことによりペニス増大を促すことが出来、男性機能への影響が絶大となりED改善にも効果を発揮します。

健康的な体作りができる

クラチャイダムには、血管拡張効能により冷え性やむくみの改善、高血圧の改善が期待されており、タイ政府厚生省がプロダクトチャンピオンに選ばれた食材とされています。


またクラチャイダムには、ポリフェノールの一種であるアントシアニンが含まれており、眼精疲労などに効果的です。


他にも中性脂肪の低下やインシュリンの抵抗性を改善したりとED治療薬にも役立っており、高血圧や動脈硬化などの生活習慣病や健康的な体作りができる食品としています。

 

まとめ
・クラチャイダムに含まれるアルギニン量は、実にマカの約3.5倍を有する
・精子を生成に長けた亜鉛、抗酸化作用を持つポリフェノール、スタミナ維持に役立つBCAAが多く含まれる
・クラチャイダムは、冷え性やむくみの改善、高血圧の改善、生活習慣病の改善ができる食品とされている

 

クラチャイダムは副作用の心配が少ない成分


クラチャイダムは、非常に優秀な食材であることが解りました。


そんなクラチャイダムですがマカよりも多くの成分を含有していますので副作用が気になりますよね。


そのため今回、クラチャイダムの副作用を観点に説明します。

クラチャイダムの副作用

クラチャイダムは、基本的に副作用が起こらないと言われている食材です。


これは、サプリや精力剤になっても同じ事です。


ただしこれらは、あくまでも用量や用法を守って服用した場合に限ります。


そのため効果がないからといって推奨されていない成分量を過剰摂取してしまうと、想定外の体調不良となる恐れがありますので気を付けましょうね。

他の精力成分と比較して体調不良になりにくい?

クラチャイダムは、他の精力成分と比較しても体調不良になりにくい食材と言えます。


ただクラチャイダムは、ショウガ科の一種なので成分上、アレルギー反応を起こしてしまう方もいます。


アレルギー体質、過敏症のある方は、十分に気を付けましょうね。


また副作用が殆ど無いといってもクラチャイダム含有のサプリの中には、クラチャイダム意外の色々なエキスや成分が配合されている場合があるので、余計な添加物が配合されていない方が良いでしょう。

 

まとめ
・クラチャイダムは、基本的に副作用が起こらないと言われている食材である
・クラチャイダムを服用する場合、用量や用法を必ず守る事が重要である
・クラチャイダムは、他の精力成分と比較しても体調不良になりにくい食材である

 

クラチャイダムは、天然食材であるが故に副作用も少なく、効果も非常に高い食材です。


ただしクラチャイダムを服用する場合は、容量や用法を必ず守る事が重要です。


そしてクラチャイダムの効果を純粋に実感したい場合は、クラチャイダム100%のサプリを試すのが良いでしょう。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる