【協和食研】クラチャダイムってどうなの?効果が知りたい!

デカチン研究所松島です。


この記事は・・

 


「協和食研 クラチャイダムについての詳細が知りたい!」


「クラチャイダムについてもっと知りたい」

 


という方向けの記事です。


クラチャイダムマスターの私がしっかりと解説しますよ。

目次

協和食研のクラチャイダムはどんなサプリ?

https://twitter.com/deaikei_de_sefu/status/1165649972362006528


近年、クラチャイダム商品が多く登場していますが、協和食研からクラチャイダムサプリもその一つです。


一体、協和食研のクラチャイダムサプリはどういったものなのか、他のクラチャイダムサプリと何が違うのかを観点に解説したいと思います。

 

協和食研のクラチャイダムの特徴

協和食研のクラチャイダムは、クラチャイダム粉末100%のシンプルなサプリメントです。


使用しているクラチャイダムは、タイ産で内容量は、60粒入。 値段も2,000円以下と手ごろです。

そして1粒に入っているブラックジンジャー粉末は、350mgとしており、1日あたり2粒を飲用します。


その他のクラチャイダム商品を見ると余計な添加物が配合されている事が多いのですが、協和食研のクラチャイダムは、シンプルが故にだましが訊かないのが特徴としています。


そのため、クラチャイダムの効果を存分に惹きだすことが出来る商品と言えますね。

 

協和食研のクラチャイダムの成分

クラチャイダムには、アルギニンやロイシンなどが多量に含まれています。


それ以外にもビタミンB、ビタミンE、亜鉛、鉄、ポリフェノールなど普段の生活に欠かすことの出来ない栄養素を多く含みますので積極的に取得したい成分と言えます。


中でもアルギニンや亜鉛は、体内から欠乏しやすい成分です。


またED予防にも効果を発揮しますので毎日飲み続けることが重要となります。

 

まとめ
・協和食研のクラチャイダムは、クラチャイダム粉末100%のシンプルなサプリメントである
・協和食研のクラチャイダムは、シンプルが故にだましが訊かないのが特徴である
・クラチャイダムに含まれる栄養素は、普段の生活に欠かすことの出来ない物なので毎日、飲み続ける事が重要である

 

協和食研のクラチャイダムの効果は?


協和食研のクラチャイダムが気になっている人も多いと思います。


折角、サプリを飲んでも効果が出ないのであれば、お金をどぶに捨てるようなものですよね。


そのため、今回、協和食研のクラチャイダムを飲んだ時の効果を説明します。

 

精力増強効果を期待できる

男性は、加齢やストレスによって精力減衰ややる気の低下が起こりやすくなります。


特に精力衰退は、いざという時に勃起しなかったり、パートナーを満足させる事が出来なくなるので、今後の性生活面でもお互いにギクシャクしてしまう場合も考えられますよね。


しかしクラチャイダムを摂取する事でこれらが解消する事が出来ます。


クラチャイダムには、男性ホルモンであるテストステロンの分泌効果によりホルモン量を増加させる効果が期待できるため、その結果、精力増強、勃起機能に影響します。

 

血行促進で健康体へ

クラチャイダムを摂取すると血行促進が期待出来、血液改善出来ます。


血行促進は、タンパク質作用により胃と肝臓から熱が発生し、身体全体の血液環境を改善する効果が期待出来るようになります。


また血行促進によって身体が温まると冷え症改善、不眠症の改善にも繋がり、更に健康体へ導くことが可能となります。

 

まとめ
・クラチャイダムによって精力衰退が改善できる
・クラチャイダムを摂取すると血行促進が期待出来、血液改善出来る
・血行促進すると冷え症改善、不眠症の改善にも繋がり、更に健康体へ導くことが可能となる

 

協和食研のクラチャイダムの飲み方


協和食研のクラチャイダムは、純粋なクラチャイダム粉末を使用しているため、非常に効果が高い物となります。


しかし用法・用量は、他のサプリ同様に守る必要があります。


そのため今回、協和食研のクラチャイダムの摂取方法について説明します。

 

1日あたりどのくらいの摂取が適切?

協和食研のクラチャイダムは、1粒に入っているブラックジンジャー粉末の量は、350mgです。


これを1日あたり2粒を飲用するように説明されています。


ちなみにクラチャイダムの推奨摂取量は、一日あたり150~1,500mgとされています。


協和食研のクラチャイダムの一日の摂取用量は、2粒×350mg=700mgとなりますので推奨摂取量以内に収まりますね。

 

副作用や注意点

どんなに良いサプリでも副作用はある物です。


しかしクラチャイダムは、正しい方法で飲んでいれば、問題となる副作用が起こる事がありません。


ただしクラチャイダムは、即効性に優れた物ではないため、精力増進効果がすぐに出ないからと言って過剰摂取してしまうと、胃に負担がかかってしまう可能性があります。


胃に負担が掛かるとその結果、胃潰瘍などが出来てしまう可能性も十分にあるので気を付けましょうね。

 

まとめ
・クラチャイダムの推奨摂取量は、一日あたり150~1,500mgとされている
・協和食研のクラチャイダムの1日あたり摂取量は700mgとなるので適切である
・クラチャイダムは、正しい方法で飲んでいれば、問題となる副作用が出る事が無い

 

協和食研 クラチャイダムについて説明しました。


このサプリは、純粋にタイ産のクラチャイダムを粉末状にしてカプセル化しているため、安心安全に飲用できるかと思います。


値段も手ごろとなりますので、これから精力増強を目指している方は、試してみる価値がありそうです。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる